伊勢&裏熊野ツアーに行く途中・・。

記事
占い
ナビを伊勢神宮の内宮にセッティングして走らせていると
途中に不思議な事がありました。

鈴鹿サービスエリアで休憩。
そこから一旦、下道に降りてICに乗り換えるのですが、
ICを示さずに・・「椿一宮」しか示さないのです。

あれ?と思って、携帯ナビを見ても「椿一宮」と。
まったく同じ画面が。

こりゃ、来いって事ですね・・。
と、認識し椿大社様に行ってきました。

本殿前に到着すると・・。
太鼓、祝詞、神楽が始まり、大歓迎してくれたのです。

神域内をあちこち参拝して、エネルギーを頂きました。
そして・・帰りまでの無事と道案内をお願いしたのです。
おかげで、最高の2日間になりました。

パワー頂いてきましたよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す