#93 人生初の出来事

記事
占い

こんにちは✨

最近息子たちのプールに付き添いで入るのに
ハマっている私です( ˙꒳˙ )♡

なんだかもう4月後半なのにまだまだ4月になったばかりのままの体感を過ごしています😳


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近あった不思議なおはなしですが…

プライベートの知り合いからなんと
「ももちゃんに似ている人と出会った!」と言われました( ˙꒳˙ )


え…そんなの漫画の世界なんじゃ…?


と思いつつも送られた画像を見てみると


あれまぁ😧♥️


私やん?って程にすっごく似た方が写っていましたw


ドッペルゲンガーって本当にいるんだ😳と
初体験の感覚でした…♡


自分を含め3人いると言われているドッペルゲンガー。


あと1人と出会える日が楽しみワクワクな私です( *´꒳`*)

皆さんも自分に似た人と出会った経験ありますか?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す