92#相性って何を持って良いといえるの?

記事
占い

こんばんは😊ももです✨

今回は【相性】について❁⃘*.゚


お相手との相性が知りたい!ってお声を多くいただきます。
相性だけでなく、どんな繋がりがあるのか知りたいという方もいらっしゃいます。


この記事では相性に限定して書いていこうと思います🌼*・


まず相性とは、
・相手といることで自分にはどんな影響があるのか(お相手同様)
・相手といることで、良い方向に迎えるのか
・自然体で共通することがあるのか

このようなことを相性といいます♡


相手との関係性を感情を入れず客観的に知ることで
そんな相性があったのか!と知ることは
今後の2人の指針にもなりえると思います😌


逆になんか合わないなぁと思うことが多いのも
相性鑑定で分かることです🙆‍♀️


貴方が潜在的に感じる
なんだか合う、心地よい空間、これらの感覚をより納得させるものに繋がりますね。


2人が足りないところを補ってささい合える関係
だったり
どちらかが引っ張ってリードして上げる関係
だったり


相性というのは数通りではなく、
人の数だけの相性があるといえます♡


相性が良ければ、時期やタイミングを抑えることで
更に良い結果に結びつきやすいです😊🌸


気になられた方は、是非お気軽にお声がけ下さいね♩

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す