#91 感動の3月

記事
占い

こんばんは♪ももです(^^)
アイコン変えました🤍気づいた方いるかな?‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

3月といえば…やっぱり卒業卒園異動だったり🌸
そして、何度も耳にする

「ありがとう」の言葉🌷

わたしは今日特にこの言葉を耳にしたし
私自身もたくさん口に出しました😊

嬉しい別れ、寂しい別れ、
いろんな別れがあるけれど

どんな別れもやっぱりわかっていても
頭では実感がなくて
明日からその人がいない日々。

いざ別れの瞬間の時に込み上がる気持ちがありますよね。

私も同じでした。

だからその時にならないと芽生えない気持ちというのもあると思っていて
その途端に出てきた言葉が私は「ありがとう」が
真っ先でした…(;_;)

出会えたことにありがとう🤍
○○してくれてありがとう🤍

いろーんなことがあってもありがとうの気持ちが
真っ先に出てくる相手と出会えたことって
本当に素敵ですよね💓

このいろーーんなには色々ありました。もちろん。🤣
でもそれもひっくるめて、ありがとう♡

新年度からも私は関わった人にありがとうと言える関係で居たいからこそ
やっぱり真剣に日々人と向き合って生きていこう🤍と改めて思いました‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

4月はどんな月になるかな〜✨️☺️
4月が不安なあなた、是非月鑑定からお待ちしてますよ🌟

貴方の背中をポンッと押します🍀*゜
些細なお悩みでも快くお待ちしております(*^^*)♥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す