絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

<光の恋愛仕事人>とは?

私は恋愛や結婚で失敗してきました私という人間性ができたのは幼少期・・父親の家庭内暴力、母親の厳しいしつけから、幼い私は毎晩布団の中で泣いていました「なんでこんな親のもとに生まれてきたの」「普通の家庭に育ちたかった」父親はスイッチが入るとちょっとしたことで怒り弟は虐待をうけて育ちました。そんな光景をみるのも辛かった。。弟は中学から次第にグレはじめ退学。今度は外で問題を起こし警察騒ぎになることもしばしばますます家庭に安心感という居場所をなくした私は高校卒業後、家族からに逃げたくて家をでました自己肯定感が低く劣等感が常に付きまとっていました当時アルバイトで稼いだお金は物欲にまかせて買い物ばかり自分に自信がなく、ダイエットをしては「食べる・吐く」の拒食地に足のついていないハチャメチャな生活幼少期のストレスが一気に爆発したようでした心に闇をかかえて孤独感があるのに家庭内の出来事は、避難されるのが怖くて誰にも相談できずにいました自分の悩みを話すことがどれだけ楽になるか当時の私には考えつきませんでした26歳で結婚「結婚は家族と家族の結びつき」と考えていた私は結婚相手を選ぶとき相手の母親が結婚前に私に愛情深く接してくれたことに安心したことそしてもう一つは私の家庭のように複雑な環境(相手には1千万円を超える多額の借金、バツイチ)があり「私の家庭以上に複雑なのだから、うちの家庭のことは何もいえないだろう」という思い込み幸せになりたいはずなのに、借金のあるバツイチ男性と結婚をきめてしまいましたそして結婚前から相手に感じていた不安が現実化嫉妬心が強く束縛やモラハラ、言葉の暴力に数年苦しみました9年後に
0
カバー画像

どう進んでも

こんにちは^^本日はそれぞれの使命について書いていきたいと思います。皆様は自分に与えられた使命はあると思いますか?私はあると思っています。ただ、使命というのは大それた事をするという事ではなくて、その人がこの人生でこれをしたいと決めてきた様なものなのかなと思うんです。例えば・家族というものを持ち家庭を築き幸せを味わう事だったり・大好きな人と出会い幸せになる事だったり・1人で自由に人生を謳歌する事だったり・お仕事で沢山人に喜びを与える事だったりetc…そしてその使命というのは必死になって探さなくても、自然とそうなる様になっているのだとも思うんです。そこに大小というものも、もちろん無くて。使命というと何か特別な事の様に思ってしまいがちだけれど、意外と普通に既にしている事なのかも知れないし、今している事の延長線にあるものなのかも知れません。昔は自分の使命って何なのだろう?と考え、その使命を果たしたいと意気込んでいた時もあったし、今でも何なのかな?とか考える事もあるのですが、きっとそんな特別な事では無いんだろうなとも思います。そんな事を考えているより、今を充実させている方が楽しいですよね。どうせ使命から外れる事はないのだから、そのまま今に意識を向けて過ごしていこうと思う今日この頃です(*´꒳`*)皆様も、「今この時」を沢山味わっていきましょう^^それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。(^_−)−☆
0
カバー画像

胎内記憶を辿る

ネットの動画などで様々な胎内記憶のエピソードを聞いていると、 (ひょっとして、私はこうやって生まれてきたのではないのか)と想像が出来る気がします。 子供は親を選んで生まれてくる、とか、 神様に「あの人があなたのお母さんだよ」と教えられて来た‥等の具体的なエピソードから、(じゃあ、私の場合はどうだったのかな)と自由に考えてみると面白いです。あくまでも、私自身の想像なのですが、 私の場合、「あぁ、このお母さんとお父さんがいい!」と無邪気に選んできたような気がします。今時の子供たちの間では、 タッチパネルの画面に映った両親を見てきた、 テレビの画面に映った姿を見た、 など時代を反映したエピソードが多いようですが、 私はやはり当時の時代から言って、 本のようなカタログを見ていたのではないか、 と感じます。 まだ魂だった私は、ページをめくってすぐに今の両親を発見し、 「神様、絶対、ここがいい!!」 とお願いしたのではないだろうか。 神様から「もう少し時間があるから、まだ見てていいよ」と言われて、 私はパラパラとページをめくるも、 「やっぱり、絶対このお母さんとお父さんがいい!」 と決めてきたような気がします。 神様はニコニコしながら、 「うん、いいね、若くて明るいご両親だし、あなたにピッタリだよ」 と送り出してくれたのではないか、 私は産まれてきてとても嬉しかったのではないか、 と想像することが出来ました。 こんな風に、あなただけの物語を心の中で辿ってみたらいかがでしょうか。 きっと、笑顔が増えるキッカケになるでしょう。
0
カバー画像

あなたの前世を知ると見えてくるもの

心のブロック解除をしていると前世がひょっこり現れることがあります。メッセージを伝えたいからなんですよね。今の自分の性格、仕事、人間関係、お金、興味があることなど前世の影響が大きく現れています。閉所恐怖、高所恐怖、先端恐怖、水が怖い、動物が苦手洋服、色、靴バッグ、食べ物、スポーツタロットカード、占い好きとか時代劇を見ると感情移入しすぎたり何度も何度も同じ映画を観ていたりなぜかわからないけど、これが好きというのも同じで前世でやっていることを自然に選択している。いろんなエッセンスを良くも悪くも影響されいて前世を知ると今の謎が解けることがある。マイナス感情もその人オリジナルのパターンがあります。今世に色濃く出る前世、そうでもない前世とたくさんいます。だから、前世を知ると今の生き方を変えれらる。前世を思い出して、マイナス感情を発散させるとあなたも楽になり生き方、考え方、人間関係、お金に変化が起きますし、目の前にいる人は縁が深くて家族やパートナーは何度も出会っているし苦手な人も実はとってもご縁が深い方で、今の関係にも通じ、すべての人が大事な人ということに気づきます。前世からの深い関係がわかった途端、愛おしく思えてくるもの。発明王エジソンは、自分の頭で発明をしたのではなく、「宇宙という大きな存在からメッセージを受け取って発明としていたに過ぎない」今世できなかったことは来世やると宣言して亡くなっています。心のブロック解除は、前世と繋がれるメソッドで昨日の晩御飯と思い出すのと同じように前世を思い出し自分で自分の前世も感じられるようになれますが、特殊能力や霊感は使ってなくて誰でもできるのに、できな
0
カバー画像

★魂レベルが高い状態になるにはどうしたらいいのか

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今回は、前回に引き続き、魂のちょっと不思議な話をしたいと思います。 今日のテーマは、「魂レベルが高い状態になるにはどうしたらいいのか」ということ。 前回のブログで、自分をどこか常に客観的に見てしまう人の中には、すでに魂と肉体という実体の区別がはっきりできていて、自分自身が魂の存在を理解している状態。それによって常に高い波動を出している状態である人がいるということをお伝えしました。 では、魂レベルが高い状態、つまり高い波動を出せる状態になるにはどうしたらいいのか、ということを考えてみます。 魂レベルが高い状態になるには、魂が人間というボディを得た時に得る感情と向き合う必要があります。魂の間は、感情は持ちません。人間というボディをもって、はじめて感情を持ちます。つまり感情を持つことは天命で、感情の使い方は宿命です。 この感情を常にポジティブな状態に引き上げる。 感情はポジティブな種類の感情を持ち続けることによって、高い波動を放ちます。つまり、エネルギーレベルが高いのです。 宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のですから、エネルギーレベルの高い感情を放っていれば、当然エネルギーレベルの高いポジティブな現実が、未来の現実に引き寄せられるようになるのです。 その繰り返しをして、できる限り高い波動の感情を放つようにしていくと、ある時ふっと、自分を時折でも、客観的にみられていることに気が付きます。 できるだけ高い波動を放っていると、その間には、掃除の大事さとか、人に向ける目線の大事さとか、自分
0
カバー画像

地球防衛講習の夢

こんばんは、宇宙系ライトワーカーの星成です!最近、行動的なお勉強をたくさんしています(^_^)セラピストの方々とお会いすることも増え、ガイドたちから手助けしてもらってるんだなと本当に実感しますね。なんでも自分でやってしまう私ですが、時には人も頼りなさいよ〜とハイヤーセルフからも言われ、色々な方々に教えを頂いています。ありがたいです。もっとパワーアップして日々精進。常に知識を吸収する、それが何より楽しくて大好きなんですよ。そして、そんな自分自身の成長も楽しみですな〜( ◌•ω•◌ )モフモフ(ポジティブ〜ン!)とりあえず本日は、以前見た夢について書いていきますね。これは4月末くらいの、私が色々と分かるようになった頃に見たものなのですが、とても鮮明で、おそらく「地球防衛講習」の夢だったのではないかと思います。※いつも通りですがなかなかぶっ飛んでいますので、見たくない方は回れ右です。↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓宇宙ステーション(宇宙のどこかにある建物的なもの)の大きな広間に、地球のために転生する事を決めた宇宙人たちが大勢集まり、先生なのか政府の人なのか8人くらいの人の話を聞いてるんですね。(主にその中の代表の女性的な宇宙人1人のお話で、他の方々は映像という感じです)話すというよりはテレパシーみたいなもので、一斉にビジョンを見させられるのですが!皆寝っ転がったり、安楽座を取っていたりと自由な体勢です。私は寝っ転がっていました(笑)宇宙人は様々な姿形なので、ヒューマノイド型もいれば全身ブルーみたいなのもいたり、まさにスター●ォーズに出てくる宇宙人たちがゴロゴロいました。私の隣にいたの
0
カバー画像

オリオンの愛のエネルギー

オリオンの愛のエネルギーのタイトルは当初、「白い光のワーク」という名前でした。白い光と言っても実際は、シルバーホワイトの光。新雪が太陽に当たるとキラキラと光るシルバーホワイトに見えるあの色。シルバーホワイトの光は「愛のエネルギー」。白い光のワークの名前を授かって数年経ったある日オリオンとチャネリングをしていた時に「白い光のワーク」という名前からもう1つ名前が増えると伝えられました。もう1つの名前は「オリオン・シルバーホワイト・レイ」もう1つ増えたからと言って「白い光のワーク」という名前が無くなるという訳ではないようです。「白い光のワーク」の方がしっくりくる人と「オリオン・シルバーホワイト・レイ」の方がしっくりくる人がいるらしくどちらで受けられるかは、伝授を行った時に伝授をしているマスターが初めて解ります。私の方ではどちらで伝授ができるのか伝授をしてみないとわからないので2種類伝授をしてみてしっくりくる方をお伝えしています。オリオンの愛のエネルギーはかつて遠い過去世でオリオンという惑星とつながりがあった人ギリシャ神話が好きな人ガイアとの関係を円滑にしたい方etc時期が来られると受けられます。それは、古い魂の記憶。オリオンシルバーホワイトレイのお試しヒーリング興味のある方、惹かれる方、時期到来の方お試しあれhttps://coconala.com/services/54229
0
カバー画像

魂について 10 ~前世の行いは今世に引きずるのか~

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。引っ越し後、生活リズムをようやく取り戻してきました。少しずつ自分らしい生活になりつつあります。今回は、以前にお客様から質問をいただいたことを回答しようと思います。ずっと気になりながらも、ドタバタで、まとめきれていませんでした。魂と感情の関係魂は、感情を持ちません。魂の間は、人間のような感情は持たず、人間としてのボディを得たときから、感情を持つようになります。お母さんの体内で十月十日存在する間に「感情」というものが形成されてゆきます。それは、60兆個の細胞と結びつきます。60兆個の細胞は性格、そして感情と結びつきます。60兆個の細胞には、陽子と陰子があるので、性格にも長所と短所があります。60兆個の細胞は、前世、過去世、先祖から受け継いだもので、すべての記憶があります。今世で得た記憶も存在します。これらは、人間としてのボディを得たときに、今世の細胞にインストールされます。前世のネガティブな行いは残るのか?今世の細胞に記憶がインストールされる時、前世のネガティブな行いは一緒にインストールされるのか?という質問を以前にいただいたことがあります。答えはNOとも、YESとも言えません。前世で「ネガティブな行い=悪いことをした」と仮定しましょう。その時の行為によって「自分が何を感じたのか?」という記憶は事実として残ります。どんな種類の感情を使ったのか?という記憶です。そして、「したこと、されたこと」の事実も来世に持ち越します。これが因縁です。過去に自分がやったことをまた繰り返すことはあり得ます。されたことが今世でも似たようなことにつなが
0
カバー画像

それあなたが本当にしたいコト?

「~しなきゃ」に 駆られていませんか? 自分に問いかけてみてください✨ 「それ本当?」 「~しなきゃ」「~するのが当たり前」 それは本当にあなたが望んでいること❓世間体やルールも気にしなきゃ いけないかもしれない その場の空気を読んで 合わせることも必要かもしれない でもさ、それだけに 支配されすぎてやしませんか❓ それに支配されすぎるとさ 自分の気持ちを見失ってしまうよ💦 本当は私何がしたんだろう? 私も以前はそうだったからよくわかる😢 どう生きていいかわからない 何がしたいかわからない 生きてる意味がわからない そう思うなら あなたの魂が求めていることを じっくり知ってみませんか? あなたのホロスコープには あなたらしく生きるヒントが たくさん描かれています🌟
0
カバー画像

はじまりのエネルギーに繋がる

こんにちは。畑の種まきのために、去年採取した種の整理をしてみました。吹けば飛んでしまう、小さな種たち。とっても愛おしくなります💛種って、本当に不思議で、この中に、大きな木に成長する情報やたくさんの実をつける情報が、ぎっしり詰まっているんですよね。そして、自分で殻を破り芽を出す、そのエネルギーに、とてつもないパワフルさを、いつも感じます(*^_^*)私たちも、お母さんのお腹の中から生まれる時って、とっても感動的ですよね。でも、生まれる時がはじまりではなく、きっと生まれる前にもはじまりがある。みんな忘れてしまっているけど。生まれる前に、どんな風にワクワクしながら、希望いっぱいにこの人生の絵を描き、そしてなんのために生まれて生きるかを、自分で決めた事思い出そうとしてみませんか?わからなくてもオッケーですよ!真剣に、自分の人生の目的に意識を向ける時間を持つことは、あの時のパワフルさを取り戻す自分へギフトになると思います。ヱイナ
0
カバー画像

うまくいかないことも魂は設定してる

少しうまくいかないと すぐにこんなこと思いませんか? ✅やらなければよかった ✅ほらね、うまくいかない ✅やっぱり失敗した うまくいくことだけが イイコトだと思ってない❓ あなたの魂が設定した通りの 道を通ったって うまくいくことばっかりじゃないよ💦 むしろ、うまくいかないことも 魂は設定してる✨ あなたが成長するために あなたの人生がより輝くために だから、 うまくいかないことがあっても 大丈夫👍 うまくいくようになっているから✨ ただね、嫌なことを 我慢しろってことじゃないよ✋ その先にあなたの やりたい・こうしたい・こうなりたい があるかどうかが大事だよ✨ それをしっかり見つけるために 「自分を知って」
0
カバー画像

なぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか?

毎回同じような悩みで悩むことってないですか?もしくはなぜかいつも後悔する決断したりそういう時は必ずと言っていいほど損得勘定で決めていたりします💦でも、損得勘定を超えた先にいい引き寄せが待っています💞まずはジブンの損得勘定に気づくことが大事✨そして、あなたが本当にしたいコトやあなたに合っていることを選ぶことが大事です🌈それを選択できるようになるにはジブンを知ることが必須条件✨さらに、あなたの直感が生きていることが必須✨まずはあなたが本当にしたいコトや あなたに合っていることあなたの本音を知ってジブンと向き合ってみてね😊
0
カバー画像

未来の為に今の自分の波動を上げていく✨

今日もブログへの訪問ありがとうございます!自分が手に入れたい未来の為には【今ここ】がすっごーーーーーく大事になってきます。今のあなた自身の波動がすべての未来を作っていますのでとにかく、今現在をいい気分や心地よさの中で過ごしていることが重要になってきます。そのためにヒーラーがいますので、ぜひ頼ってくださいませ♪なかなか自分の力だけではポジテイブな気持ちになれないものです💦ヒーリングを受けていただくことで簡単にエネルギーが整います(^_-)-★なんにでも言えることですが、一人でなんとかしようとすると何倍ものエネルギーと時間がかかってしまうものです。自分の不得意は誰かの得意だったりしますから(*'ω'*)ひょいっと、得意な人に頼るのも時間の有効的な使い方だと思います。そうやって浮いた時間を自分のため生産性が高いことへ使う‼波動が整うとママならご機嫌な状態での子育てができたり♪お仕事なら、新しいアイデアが急に浮かんできたりします♪すべては波動です✨量子力学ではすべては素粒子✨目の前の現実世界は映画を見ているようなもの~✨自分が出す波動が先です✨そのあとで未来が作られる✨波動調整のお手伝い、いつでもお任せください(*^-^*)
0
カバー画像

それっていつの記憶?

こんにちは。Ramnekoです。私たちの日々の選択は、記憶を元に行いますが、現代のスピードに追い付いていないように感じます。「あそこのレストランおいしいんだよな…」と思って、久しぶりにお店に入ると、メニューがごっそり変わってる、なんてことも珍しくありません。たまには、記憶をアップデートするつもりで出掛けてみると、新たな出会いや発見があるかもしれませんね。
0
カバー画像

新年あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます♪2021年はどんな年でしたか?昨年良いことがあった人も悪いことがあった人も今年はいい年に♡今年もいい年に♡したいと思いますよね!!年末年始はクライアント様が増える時期でもあります☆「今年の運勢どうかなぁ~」「気になる彼と今年は進展するかなぁ~」お悩みや気になることは皆さまそれぞれあると思うのですが夏漣の鑑定をご検討頂いている方に1つお願いがあります♡それは自分がどうしたいか決めてきてくださいませ♡???と思った方もいるかと思います。私がだめだといったら諦めますか?お悩みを解決したいと思って大切なお金を使って鑑定をご依頼してくださっているんですよね?よっっっぽどひどい結果でない限り私はご相談者様の望む未来に近づけるアドバイスがしたいと思っています!よっっっぽど悪い鑑定結果なんてそうそうでません(笑)過去→現在→未来ではなく未来→現在→過去です♡未来に望むものを決めてしまってから作戦会議しましょうね♡今年もよろしくお願いいたします☆
0
カバー画像

★魂について② ~魂の記憶~

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。魂について①に引き続き、パート2。再び、「魂について」書きます。今回は特に、魂の記憶について、お伝えいたします。
0 500円
カバー画像

★魂について ① ~魂とは何か~

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日からは魂について、少し書きます。長くなるので、何回かに分けて書きますね。魂はどこにあるのか?魂には、実態はありません。心がどこにあるのか?と聞かれても、明確な回答はないでしょう。
0 500円
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら