<光の恋愛仕事人>とは?

記事
占い

私は恋愛や結婚で失敗してきました

私という人間性ができたのは幼少期・・
父親の家庭内暴力、母親の厳しいしつけから、幼い私は毎晩布団の中で泣いていました

「なんでこんな親のもとに生まれてきたの」
「普通の家庭に育ちたかった」

父親はスイッチが入るとちょっとしたことで怒り弟は虐待をうけて育ちました。そんな光景をみるのも辛かった。。

弟は中学から次第にグレはじめ退学。今度は外で問題を起こし警察騒ぎになることもしばしば

ますます家庭に安心感という居場所をなくした私は高校卒業後、家族からに逃げたくて家をでました
自己肯定感が低く劣等感が常に付きまとっていました

当時アルバイトで稼いだお金は物欲にまかせて買い物ばかり
自分に自信がなく、ダイエットをしては「食べる・吐く」の拒食
地に足のついていないハチャメチャな生活

幼少期のストレスが一気に爆発したようでした

心に闇をかかえて孤独感があるのに
家庭内の出来事は、避難されるのが怖くて誰にも相談できずにいました

自分の悩みを話すことがどれだけ楽になるか
当時の私には考えつきませんでした


26歳で結婚
「結婚は家族と家族の結びつき」と考えていた私は
結婚相手を選ぶとき

相手の母親が結婚前に私に愛情深く接してくれたことに
安心したこと

そしてもう一つは
私の家庭のように複雑な環境(相手には1千万円を超える多額の借金、バツイチ)があり「私の家庭以上に複雑なのだから、うちの家庭のことは何もいえないだろう」という思い込み

幸せになりたいはずなのに、借金のあるバツイチ男性と結婚をきめてしまいました

そして結婚前から相手に感じていた不安が現実化

嫉妬心が強く束縛やモラハラ、言葉の暴力に数年苦しみました

9年後にようやく離婚

やっと解放された思いでした
結婚したすべてが悪いわけではなく
子供に恵まれたこと、遠回りしたけど様々な経験をつめたことには感謝でした

シングルの3年間は子育てと仕事と・・・大変な日々でした
「3人の子供と平凡に暮らしていける男性と一緒になれたら・・・

私はこの時、電話占いで沢山助けられました

身近な家族や友人には話せないことを電話占いの先生に聞いてもらい、
時にはアドバイスをもらい続け、霊視・霊聴でみていだだくうちに、私もそのご縁をいただくことになりました

今の現状に感謝の心と
私の幼少期からの家庭環境の呪縛がとけた時

「引き寄せの法則」
今の夫と出会い、4か月で結婚
2年後娘が生まれ、今では何でもない1日が心から幸せと思えています

あなたには素敵な恋愛をして
「今が一番幸せ~( *´艸`)」と感じられる

そんなきっかけになれたらと思い
ココナラをはじめました

私が光の恋愛仕事人としてあなたに伝えたいことは
*「自己肯定感を高める」こと
*素敵な相手を「引き寄せること」 です

あなたがあなたらしく素敵な人生を歩めますように。。。

ライトワーカーとして導くお手伝いをさせていただけたら幸せです

最後まで読んでいただきありがとうございました。
あなたの電話、おまちしています。



光の恋愛仕事人@akari







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す