それあなたが本当にしたいコト?

記事
占い
「~しなきゃ」に
駆られていませんか?

自分に問いかけてみてください✨

「それ本当?」
「~しなきゃ」「~するのが当たり前」
それは本当にあなたが望んでいること❓

世間体やルールも気にしなきゃ
いけないかもしれない
その場の空気を読んで
合わせることも必要かもしれない

でもさ、それだけに
支配されすぎてやしませんか❓

それに支配されすぎるとさ
自分の気持ちを見失ってしまうよ💦

本当は私何がしたんだろう?
私も以前はそうだったからよくわかる😢

どう生きていいかわからない
何がしたいかわからない
生きてる意味がわからない

そう思うなら
あなたの魂が求めていることを
じっくり知ってみませんか?

あなたのホロスコープには
あなたらしく生きるヒントが
たくさん描かれています🌟


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す