地球防衛講習の夢

記事
学び
こんばんは、
宇宙系ライトワーカーの星成です!


最近、行動的なお勉強をたくさんしています(^_^)セラピストの方々とお会いすることも増え、ガイドたちから手助けしてもらってるんだなと本当に実感しますね。なんでも自分でやってしまう私ですが、時には人も頼りなさいよ〜とハイヤーセルフからも言われ、色々な方々に教えを頂いています。ありがたいです。

もっとパワーアップして日々精進。
常に知識を吸収する、それが何より楽しくて大好きなんですよ。そして、そんな自分自身の成長も楽しみですな〜( ◌•ω•◌ )モフモフ
(ポジティブ〜ン!)


とりあえず本日は、以前見た夢について書いていきますね。
これは4月末くらいの、私が色々と分かるようになった頃に見たものなのですが、とても鮮明で、おそらく「地球防衛講習」の夢だったのではないかと思います。


※いつも通りですがなかなかぶっ飛んでいますので、見たくない方は回れ右です。



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


宇宙ステーション(宇宙のどこかにある建物的なもの)の大きな広間に、地球のために転生する事を決めた宇宙人たちが大勢集まり、先生なのか政府の人なのか8人くらいの人の話を聞いてるんですね。(主にその中の代表の女性的な宇宙人1人のお話で、他の方々は映像という感じです)
話すというよりはテレパシーみたいなもので、一斉にビジョンを見させられるのですが!皆寝っ転がったり、安楽座を取っていたりと自由な体勢です。私は寝っ転がっていました(笑)


宇宙人は様々な姿形なので、ヒューマノイド型もいれば全身ブルーみたいなのもいたり、まさにスター●ォーズに出てくる宇宙人たちがゴロゴロいました。

私の隣にいたのは、顔の形はカレーパンみたいな感じで、横から耳のような触角のようなものが伸びているクリーム色の宇宙人でした。可愛い感じに聞こえるかも知れませんが実際はすごく知的な感じで、しかも「すごい運動神経よさそうだなぁ」と夢の中で思っていました。着ている服も柔道着みたいな感じで、カンフーなどが得意そうでした。


私はこの時はヒューマノイド型で、雰囲気は女性的な男性という感じですね。皆様お気付きかと思いますが、私の過去生はほとんど男性なんですね(笑)たぶん男性7割、女性3割くらいだと思いますが、それほど雄々しい感じではなく、比較的柔らかめな男性が多いようです。これまたオモロイですね(^ ^)


で、地球がこのままではマズいですよ〜というビジョンを見させられ、その時に魂に何かしら埋め込まれたようです。スターシードという言葉で言うならそのシードの部分という感じでしょうかね。(あまり重要ではないです)
これは、あるところ(一点)から一瞬で一斉に入れられています( ゚д゚)見させられたビジョンはよく覚えていないのですが、過去の惑星滅亡の様子だったような気がします。だから、そうならないようにどうするべきかの講習でもあったのかも知れません。


そして、起きたら皆ゾロゾロと何か話すこともなく当たり前のように帰っていきました。本当にただ学校の授業受けに来ただけ〜という感じです。1000人以上はいたような気がします。


そこから私は、友達の宇宙船に乗せてもらって自分の星まで送られています。ヒューマノイド型の友達1人と、薄いブルーの小型宇宙人とその仲間の薄いグリーンの小型宇宙人でした。この2人はちょっと似てました。(なんとなく可愛い) 宇宙船もそれほど大きくなく、4人乗りで丁度いい感じです。


宇宙船に乗らなくてもテレポートみたいので帰れるようなのですが、楽しいから敢えて宇宙船に乗るんです。地球的な感情表現をしないのでハタから見たら無言でそれほど楽しそうではないのですが、実はテレパシーで話してるのでとても楽しんでいたみたいですね(^-^)


ちなみに宇宙ステーションは莫大に広かったです。全体的にホワイト+シルバー系で、次世代感がすごいです。机とかもあるけど浮いていたり、パッと見は講習を受けたような広大な部屋があるとは思えない作りなのですが、あるんですよね。本当に不思議な感じでした。



ということで、
何かしら思い出せる方がいれば嬉しいです(^_^)同じような夢を見た方もいるのではないかな〜と思っています。


そして相変わらずぶっ飛んでいて申し訳ありませんが…「信じて下さい」とは一言も言ってませんので、それぞれご自由に捉えて下さいね。(重要)
ファンタジーでもただの夢でも何でも、捉え方は人の数だけあっていいんですよ。


それでは本日はこの辺で!


また更新しますね〜( ´ ▽ ` )ノ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す