家族の旅立ち、そして応援。

記事
学び
こんにちは、
宇宙系ライトワーカーの星成です。


初めに、長らく更新出来ずにすみませんm(._.)m
今月よりエネルギー変化の影響もあり、
本当にたくさんのことが起こりました。
(皆さんも何か大きな変化を感じることが多かったのではないでしょうか。)


そして実家のワンちゃんの体調も優れず、
しばらく帰って一緒に過ごした後、
空に帰ってしまいました。


ワンちゃんの名前は『チャッピー』と言います。


正直、ツラくて、もう立ち直れないんじゃないかと思うくらいの絶望感がありました。


魂の存在となり、宇宙に帰り、少し休んでまたいつか生まれてくる。魂としても肉体を持つ存在としてもまた必ずどこかで会える。


頭でそう理解出来ていたし、高齢だったのでいつお迎えが来ても覚悟出来ていたつもりでしたが、実際起こるとそう簡単に心が付いていかないものです。18年間を一緒に過ごした家族だったからでしょうか。


チャーは私が抱っこしている中、
家族全員に看取られて旅立っていきました。


動かなくなったチャーの姿を見るだけでツラくて、でもずっと見ていたくて、肉体に戻って来ないかなって期待して、その度に目が開かなくなるくらいたくさん泣きました。



また会えるのは分かっているけど、
やっぱり寂しいよ。



チャーが来てくれた時、本当に小さくて可愛くて真っ黒で、でも一生懸命生きてて、その姿に勇気を貰えていました。


時には怒ったり喧嘩したりもしたけど、2人してすぐショボくれるから仲直りも早くて、チャーが何をしてもどんな事でも許せたよ。


一緒にゴロゴロして、眠って、起きたら側にいてくれたり、チャーが早く起きた時には起こしてくれたりして、本当にお世話になったよね。


勉強する時も、留学を決意した時も、音楽活動する時も、仕事をするようになった時も、いつも変わらない姿勢でどんな私でも受け入れて見守ってくれていました。


チャーから数え切れない程たくさんの愛を貰えたし、私自身も家族の皆も数え切れない程たくさんの愛を注いでいたんだと思います。



それはただただ、無条件の愛です。




『痛みを知ってまたひとつ強くなる』



どんなにツラくても絶望を感じても、
前に進む気持ちを持つことで自らの生きる世界は変えていけます。


今は、チャッピーからたくさんのことを学んで、私もまたひとつ強くなれたんだなと感じることが出来ています。


思い出すと寂しいですけどね。。



でも、ライトワーカーとして、
カウンセラーとして、
痛みを経験するからこそ、
人の痛みが分かるようになる。



そのことも改めて身を持って教えてくれたチャッピーに、心から感謝と愛を捧げます。



チャッピー、本当にありがとう。
またどこかで会おうね。
動物に生まれても人間に生まれてもそれ以外に生まれても、
私が必ず守るから(^_^)






ということでですね…!


自分自身のエネルギーが安定しない中で、エネルギーワークなんぞやっちゃダメだと思いまして、現在、サービス全休止中です。すみません。


今月中に私のサービスを受けて下さった方にもいつもより遅いご連絡となってしまいました。本当に申し訳ありません。


こうした場で自分の感情をハッキリ書かない方が色々といいんだろうなとは思いますが、私が自分らしく生きていないでどうやって道を示せるのか、そう考えるとありのまま思ったことを伝えるべきだなと思い、こうして書かせて頂きました。
(宇宙人の魂を持つ私ですが、現在は感情豊かな「人間」でもありますからね。)


そもそも自分がしっかりしていない時に、誰かに希望を持たせられる訳がないです。仕事だからと割り切って無理に頑張る姿を見せるのもイヤですからね。



だから
全休止は完全に私の意志なのですが…
どうかご理解頂けますと幸いです。




(´-`).。oO



最近はエネルギーを安定させようと、ボーッとしたり、心を癒す瞑想をしたり、外に出てしっかり太陽の光を浴びたりしています。
チャッピーが肉体を旅立ってからもうすぐ2週間が経ちますが、魂はまだ近くにいるようなので(私のソウルメイトに入ったり、夜中に実家のリビングにいるようです)、あまり心配させないように強くなって私も現実に戻らなくちゃですね(^_^)
このブログも書こうか書くまいか悩んでいたので、時間を取ってしまいました。



チャッピーにお疲れ様&ありがとうと伝えて、旅立ちを応援してあげること、それがチャッピーにとって何よりの幸せであり、今後も私が送ることの出来る唯一の愛のエネルギーでもあります。



もう少しだけ休息期間・エネルギー調整期間を頂きますが、安定したら鑑定なども再開致しますね。


以前も書いていますが、私のサービスは本当に必要な人が本当に必要なタイミングで、ご縁があって受けてくれればそれでいいんですよ(^_^)


(最近はスピリチュアル系でやたらお金を巻き上げる人たちもいるようなので、本当に皆さん騙されないように注意して下さいね。真実を見ることの出来る『眼』は自分自身でも養えます。)



久々なのに長くなってしまいすみません。
この辺にしておきます!




それでは、
また更新しますね〜!( ´ ▽ ` )ノ




p.s.
10月のメッセージは月初にリーディング済ですが、今読むとなんだか自分のことを言われているようでしたので省略したいと思います。


と、思いましたが、
補足欄ならいいかなと思うので敢えて書きますね。遅くなりましたが、ご参考にして下さい(^^)



『世界が混沌とする中で、あなたは時に悲しさや心苦しさ、そして言いようのない孤独感を感じるかも知れません。昔のように戻りたい・もしくは自分の故郷に帰りたい、そのような気持ちも強く感じているかも知れません。しかしそうした感情を持つ中で、あなたは自分自身と向き合い、すべてのことを統合して、魂の目覚めに近付いていきます。あなたの人生の中でもう手放していいものはないですか?誰の心にも悲しみや執着、マイナスな感情はあるものですが、新しいものを上手く取り入れていくには不要なものを手放すことが何よりも大切です。手放すということは、無くなるということではありません。負の感情すらも自らに受け入れて統合し、またひとつ強くなればいいのです。』







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す