11月のメッセージ&個人的な気付き★

記事
学び
こんばんは、
宇宙系ライトワーカーの星成です。


皆さんハロウィンは楽しみましたか〜?
カボチャmgmg( ^ω^ )
(サツマイモファンなのでカボチャも譲れない)

元ダークサイドにいた身としてハロウィンの雰囲気は懐かしさを感じて好きなのですが、あくまでもお祭り的な行事として楽しむのが1番ですね☆
怖いのヤダヤダ…(。-_-。)



お菓子!お菓子!宇宙!!宇宙!!(謎)



ハイ。
というわけで、今月のメッセージをオラクルカードによりリーディングしましたのでお伝えします(^_^)



『たくさんの情報が溢れる中、あなたは何を信じてよいのか分からない事があったでしょう。そしてそうした混沌の中にいる時、あなたの周波数は乱れ、冷静さというものを忘れてしまいます。自分自身の周波数はエネルギーとして常に外に出ているものですので、あなたの心躍ること・ワクワクするようなことを見つけ、少しずつその変化を受け入れていきましょう。洞窟の中にいるだけでは表現出来ない世界、そして見えてこない世界もあります。それは周波数の違いが大き過ぎるから、それだけの事なのです。少し勇気がいることかも知れませんが、魂が喜ぶことをしてエネルギーをプラスに持っていくこと、そうすることであなたの心は大いに癒され、新しい周波数の中でまた進むべき道を見つける事が出来るはずです。』



とのことでした(^_^)


本当、テレビもネットニュースもネガティブな情報だらけですよね。私は全然見ていませんが耳に入るものはあるので、毎日延々聴いてると不安を煽られて当然なんだろうなぁとも思います。周波数は自ら自由に変えていけるので、エネルギーを整えることを忘れずにして下さいね(^_^)




さてさて、
最近ようやく落ち込み期を脱出した私ですが、なんだか新たな気付きがあったような気がしています。


落ち込み期って基本的に何を考えてもダメなので、
敬愛するプーさんに倣って「何もしないをする」
大体これで癒されますワタクシ( ´ ▽ ` )(単純)
脳内に宇宙を作り、惑星を作り、喋る動物たちを作り、一緒にスベリ台とかして遊んでます。(わくわくメルフィ〜ズ☆)




・・・( ˙-˙ )



自分の世界は無限に自由なので、
何でも作ってみればいいんですよ。



ハイ。
その気付きというものなんですが、言葉ではなんと説明すればいいか分からない、でもとても確かなもの…それは、


「いつどんな時でも自分が自分の進む道を選んでいる」


そのような感覚のさらに深いところの認識です。
今この瞬間ひとつひとつは、私が自分自身で選択したものなんだと本当に素直に思えるんですよ(゚O゚)それが誰かから見てどうかとか、普通ではないとか、気にする自分自身も自分で選んでいる、だから、現実は全部自分の心が作っているだけなんだという認識をより深められた…そんな感じです。


自分の選択したことなら後悔も何もあるはずがない。選択が間違いだと思えば直せばいい。別の道は山ほどある。


純粋にそう思える、
それって私に取ってはまた新たな成長でもあるんです。


だから、落ち込み期もちゃんと成長のチャンスにしたよって
自分をとにかく褒めてますです。
(あんたはエライ!!!よっ宇宙人!!!美しい!!!)


というわけで、
本当は夢についても書きたかったのですが最近見る夢は面白おかしく意味不明なものばかりなので、心境を書いておきました(^_^)


冬に備えて、皆さんも体調にはお気をつけて…
ぜひカボチャとサツマイモをたくさん食べて下さいね!
(推し野菜)


今日は私の中のツッコミ担当が色々言っててすみません。


それでは、
また更新しますね〜!( ´ ▽ ` )ノ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す