ダークサイドに支配されないこと

記事
学び
こんばんは!
宇宙系ライトワーカーの星成です。


最近は暖かったり寒かったりとよく分からない気候ですが、皆さん体調など大丈夫でしょうか?
エネルギーの変化もすごくて、敏感な人は特に分かるかも知れませんが、身体のだるさなどスゴイことになっているかと思います。


私もショボボボボ〜ン…パタリ…グ〜…zzZ
状態ですよホントに∑(゚Д゚)
整えても整えてもすぐエネルギー不足になり、謎のショボボボボ〜ンが出てきては気付いて整えて…その繰り返しの日々です。



…ゲッソリ:;(∩´﹏`∩);:
(星成のライフはもうゼロよ!)



この全体的なエネルギー変動はやはりメディアなどの外部からの影響と地球の必然的な変化の影響、特に今月は米国の選挙もありましたので海外の影響が強いのではないかと思います。
そして、何よりダークサイドの影響ですね。
(スターウォーズ的にはシス…モゴモゴ)


ブログを読んで下さる方が不安にならないようこれまであまり書いてきていませんが、世界には光と闇があり、光側同様に闇側の勢力もやはり常に動いているんです。
しかも最近、結構活発なんですね∑(゚Д゚)


宇宙視点からすれば地球的な善や悪はないのですが、光側にいる方が幸せを幸せとしっかり感じられると私は思っているので、やはりここでダークサイドである闇側に思考をコントロールされてはいけない…改めてそのように感じます。


「自分軸をひたすら守り切る」
そんなイメージでしょうか。


ネガティブな感情に支配されたり、
他者を羨んだり、
物質に執着したり、
欲に勝てなかったり、
恐れを手放せなかったり、
二元性に縛られたり、
感謝が薄かったり…


現時点でそうした負の感情に支配されていないか、今一度ご自身の心と向き合う時間をぜひ取ってみて下さい。これは、自分でその都度「気付く」という行為が大切となります。


なかなか負の強力なエネルギーが充満していますので、私も微力ながら、皆さん1人1人にお願いしないといけないなとすごく感じています。


だから「自分1人なんて…」って思わないで欲しい。


1人1人の選択が、必ず集合意識を変えていけるからです。


この変化の時代、そしてこの変容の時、
まさに今こそ、それぞれが「強い心」を持って立ち上がり、何があってもダークサイドに思考をコントロールされない意識を持つこと。
それが今後の鍵になっていくのだと思います。


皆さんのツライ体験や記憶は痛い程分かるし、
負に支配されている時は何を言われても響かないことも十分分かっています。
私が実際にそうだったからです。
でも、ダークサイドにいた私が現在こうして光側にいられています。自分でも未だに信じられない時がありますが、ダークサイドからの立ち直りを経験したからこそ出来ることがあると思っているし、それは今後、闇から光に行ける人を増やせる力になると信じています。


まだまだ力不足&エネルギー不足で弱っちい私ですが、もっと自分自身を整えて、魂を磨き、強くなっていく予定です。今がゴールだと甘んじる気もありません。強くなる過程だって確かにツライけど、身を持って成長を経験出来る喜びは何にも代えがたいものだと思います。


私に出来ることを皆さんが出来ない訳がないんですよ!



『闇をいくら持っていてもいい。
でも、目指すところは光であって下さい。』



書きながら色々とまとめたので何だかはちゃめちゃな文章になってしまい申し訳ないのですが…
今回伝えたいことはそれです。ビシッ\( 'ω')/


ぜひ、心に留めておいて下さい。


もちろん私も一緒に頑張るので、1人じゃないですからね!皆が皆、同志として協力し合い、光を目指していけたらなと思っています。



それでは!
暑苦しくなってしまいすみません。

また更新しますね〜!( ´ ▽ ` )ノ



p.s.
最近ガイドたちよりやたら肉体改造を促されています。体力作りに加え、健康的な食事と不要なものを食べないデトックス、さらに瞑想を深めることへのメッセージが特に強いです。

私もついに念願のムキムキ領域に...!?( ^ω^ )(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す