12月のメッセージ&自己課題

記事
学び
こんばんは、
星成・スカイウォーカーです!
(また変なこと言ってる)


挨拶がいつも同じでつまらないのでたまには遊ぼうかと思いまして…ハハ


今月よりついに12月、今年もあと1ヵ月ですね。
(しみじみ(*´ー`*))
なんだか思い返すと本当に尋常じゃない程の大きな変化がありましたね。ウィルスが起き、仕事や生活スタイルが変わり、政治も変わり、米国選挙があったり、宇宙的な概念もさらに広まったり…。
何が起きてもおかしくない状況に誰もが直面して、信じられないと思っていたことが実際に起きるんだと感じる…そのような感覚を得たのではないでしょうか。


個人的にも今年は色々とBIGな変化すぎて、また人生の新しい章に突入だ〜となりました。ワタクシの人生はいちいち「章」ごとに分かれていて...まぁ自分の魂ならそう設定するだろうなと妙に納得なんですが(・∀・)
自分の魂の性格って、当たり前ですが自分っぽいところめちゃくちゃあります(笑)遠目で過去の自分自身を見るような感覚...そう思うと現在は未来だと感じますね(^^)


ということで!
今月のメッセージをオラクルカードよりリーディング致しましたのでお伝え致します。


『心の内なる声に従って下さい。あなたは本当は何がしたいか、何をするべきかが分かっています。ゴールが見えないからと言ってその声を無視したり、周りと同じようにして何かしらのきっかけを待つのではなく、ただただ、あなたの望む事をしていけばいいのです。心の声は魂の導きです。そして魂の導きはあなたのガイドとなり、必ず道を繋げてくれるものなのです。サポートがあると信じれば、あなたのすべき事は何か分かりますね。そう、「与えられた道を信じること」です。自分自身の魂の成長に加え、この地球全体の波動レベルを上げていくことがあなたには出来ます。先が見えないものを信じ続けること、それは確かに勇気がいることですが、今その勇気を出さないでいつ出すのでしょうか。自分を信じ心を強く保って、魂の導きに沿って進んで下さい。あなたはそれが出来る人です。』


とのことでした。
なんとも力強いメッセージですね(^_^)
リーディング時にプレアデスの方々も来ていたので、右のカードはその影響だと思います。むしろプレアデスからのメッセージですね。地球のためにこっちも色々動いてるよ〜と伝えてくれました。フォースとともにあれ...(はいはい)


そして、先日も少し書きましたが私自身は現在「肉体進化の時」と言われていて、食事コントロールをさせられジムで運動をさせられ、なかなかウワーンピエーン!。゚(゚´Д`゚)゚。という日々だったのですが、だいぶ慣れてきましたとです…。
元々お肉が好きではないのでセミベジタリアンですが、最近はより菜食主義に戻っています。(スーパーのお肉売り場は動物たちの恐怖のエネルギーがあり少し苦手です(´;ω;`)メンドクサイ奴でゴメンナサイ。)


宇宙意識サービスをご利用頂いた方はご存知かと思いますが、肉体進化は実は精神の進化とかなり関係があり、私も宇宙と繋がる1年ちょっと前から、ヨガと糖質制限をしてたんですね。当時はただのダイエット目的でしたが、やろうと決意したこと自体がそもそも変化の必要性を感じていたようです(゚O゚)ホェ〜


魂が進化する前にはそうして肉体の進化が起こることがよくあり、これは魂の波動や地球の波動に合わせて身体も新しく変える必要がありますよ〜というメッセージでもあるんです。だから、ホットヨガやパーソナルトレーナーやジム、そしてライ●ップ(!)などが近年は急速に流行り出しましたよね(^_^)
特定の宗教や宗派で、例えば食肉はいけないとかお酒はいけないとかある程度の制限があるのも、肉体進化を通してこの精神進化を促すためのものでもあります。

なので、「精神修行って正直何したらいいかよく分からぬ…」という方は、肉体改造からしてみると良いかも知れません。まさに最新の状態へのアップデートとなります。(※もちろん、全員に必要なものではありませんよ!)


ちなみにワタクシ…先週は疲れてジムに行かない日々(要するにサボり)が続いてしまっていたので、密かにプランBが準備されていました。



その名も、




ファスティング (断食)





・・・( ˙-˙ )




あっ、、
モチベーションから変えていけと!
(ようやく理解)


不思議なことに、なんとなく断食しようかなって思っていたところ断食セミナーに呼ばれたんです。しかも強制的...!(笑)そこまで用意してくれるとは、これからのためにやらないといけない事なんでしょうねぇ。


数ヶ月〜1、2年くらいの間には何かしらBIG寄りの魂の進化が起こるのだと思うので楽しみにしつつ、その過程も常に精神力を付けながらある程度楽しんで強くなっていきたいと思います。もちろん苦しいこともたくさんあるでしょうけど、逃げたい気持ちもありますけど...(ボソボソ)、やるしかない事はまたいつかやって来ます。だったら今、たとえゴールが見えなくても目の前にあるやるべき事に立ち向かっておいた方がいいですよね。


レベルアップワクワクブーン\\\\٩( 'ω' )و ////
(どうしたどうした)


と言うわけで、
皆さんもメッセージを参考に、心の声に従って、魂の導きに沿って、ぜひご自身の望んでいることや、やるべきと感じることを何でもやってみて下さい(^^)ご自身で分かっている場合はそのことを、もし分からない場合は心に話しかけて対話してみると何かヒントが出てくるかと思います。
人は日々変化し続けます。そして世界も日々変化し続けます。いつか変わる必要があるのなら良い方向に変化して、ご自身のバージョンアップを目指すこと、それは最終的に自分を認め愛する事に繋がってきます。


なんとかなるから、大丈夫ですよ!
フリーハグ٩(^‿^)۶


それでは、
また更新しますね〜!( ´ ▽ ` )ノ



p.s.
出品サービスはエネルギーが整い次第また再開致します。誠に申し訳ございません。お待ちの方もこの機会にぜひご自身の心(魂)と向き合う事をしてみて下さいませ。大切なのは「考えすぎず、ありのままの感じる事」です。
よろしくお願いします(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す