9月のメッセージ「意識の改革」

記事
学び
こんにちは、
宇宙系ライトワーカーの星成です!


本日から9月に入りましたね。
そろそろ涼しくなる〜と思いましたが、そう言えば大体10月過ぎてからも暑いですよね毎年…ムムム

今日は少し涼しめで快適☆
早く旬の甘いサツマイモが食べたいですな〜!!!o(^▽^)o(大好物)


ということで!
早速9月のメッセージをオラクルカードよりリーディングしましたのでお伝え致します。


「自分の心と真摯に向き合い、献身的に行動していく時です。あなたの心は何よりも強く賢いため、本当の望みも問題に対する答えも全て知っています。平和と愛に意識を向けて、心の扉をもっと開いていきましょう。そしてマイナスの意識や執着、古い概念などの手放しを大切に、瞑想など毎日のワークもこれまでより重要なこととして捉えていて下さい。そうしたあなたの意識がこの地球をもっと素晴らしいものへと変えて行きます。それはまさに天国のような暖かい世界をこの現実でも築いていけるということです。自分という光を常に信じ、未来への可能性を広げて羽ばたきましょう。」


との事でした!
今回は写真も撮ってみました(^_^)
(実際のカードの綺麗さが伝わると良いのですが、あまり上手く撮れずすみません(・・;))


そして「すべては意識が左右します」というメッセージがプレアデスとレムリアの方々からも来ていました。これは本当にそうです。「意識」によって自分の見る世界は180度変わるんですね。


例えばサツマイモを食べるとして、
(アイスでも何でもいいのですが(笑))

おいしいなぁ〜!と思いながら食べるのと、
太るなぁ…と思いながら食べるのでは、
生きている世界が違います。
これは「意識世界」が違うということです(^_^)

おいしいと思って食べれば幸せになれますし、
太ると思って食べれば不安になりますよね。


今月はその「意識」をプラスにしていく事と、日々のワークをより大切なものとして実践していく意識が大切、との事ですので、頭の片隅にでも入れておいて下さいね。



それでは!
先月末は少しお休みを頂きましたが、再開してのんびりやっていきますので宜しくお願い致します。


また更新しますね〜!( ´ ▽ ` )ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す