どう進んでも

記事
コラム
こんにちは^^
本日はそれぞれの使命について書いていきたいと思います。

皆様は自分に与えられた使命はあると思いますか?

私はあると思っています。

ただ、使命というのは大それた事をするという事ではなくて、その人がこの人生でこれをしたいと決めてきた様なものなのかなと思うんです。

例えば
・家族というものを持ち家庭を築き幸せを味わう事だったり
・大好きな人と出会い幸せになる事だったり
・1人で自由に人生を謳歌する事だったり
・お仕事で沢山人に喜びを与える事だったりetc…

そしてその使命というのは必死になって探さなくても、自然とそうなる様になっているのだとも思うんです。
そこに大小というものも、もちろん無くて。

使命というと何か特別な事の様に思ってしまいがちだけれど、意外と普通に既にしている事なのかも知れないし、今している事の延長線にあるものなのかも知れません。

昔は自分の使命って何なのだろう?と考え、その使命を果たしたいと意気込んでいた時もあったし、今でも何なのかな?とか考える事もあるのですが、きっとそんな特別な事では無いんだろうなとも思います。

そんな事を考えているより、今を充実させている方が楽しいですよね。
どうせ使命から外れる事はないのだから、そのまま今に意識を向けて過ごしていこうと思う今日この頃です(*´꒳`*)

皆様も、「今この時」を沢山味わっていきましょう^^
それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
(^_−)−☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す