女性必見?

記事
コラム
こんにちは^^
今日は祝日の後の平日、そして明日からまた休日。
そんな方も多いのではないでしょうか?
何だか頭と身体がボーっとしてしまいそうですよね。
無理をせずに、今日1日を過ごされて下さいね。

それでは本日のお話しです。
耳寄り情報?へぇ〜そうなんだ試してみよう、というような情報を得たのでシェアしたいと思います。

【食材は丸ごと食べる方が良い】
のだそうです。

野菜はなるべく皮は剥かない方が良いとか、お魚の皮も一緒に食べた方が良いとか、そういう情報は多くの人が知っているのでは無いかなと思います。

分かってはいても、今までずっと皮を剥いて食べていたり、お魚の身だけを食べてきているとちょっと抵抗があったりしますよね。

でもそれがどうして良いのかという事をもっと知れると、試してみようかなという気になるのでは無いかなと思います。

【食材を丸ごと食べる事で得られる効果】
・食材そのものの消化を助けてくれる(身体に溜まらない)
・食材の皮は人間の皮膚である部分で、それを食べる事で皮が丈夫になる
・皮は繊維質が豊富なので、デトックスで肌が綺麗になる
というような内容でした。

男性ももちろんですが女性の皆様、とても興味をそそられませんか?
私はそそられてしまいました(*´꒳`*)

出来る範囲で、早速試してみたいと思います。
ゴミも減って環境にも優しくて、一石何鳥にもなりますね。

丸ごと食べる時には食材をよく洗ったりして、気持ち良く食べれるようにしたいですね。

よろしければ皆様も試してみてください^^
そんなお話しでした。

それでは本日もご覧頂き、ありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す