はじまりのエネルギーに繋がる

記事
占い
こんにちは。

畑の種まきのために、去年採取した種の
整理をしてみました。
吹けば飛んでしまう、小さな種たち。
とっても愛おしくなります💛

種って、本当に不思議で、この中に、
大きな木に成長する情報や
たくさんの実をつける情報が、
ぎっしり詰まっているんですよね。

そして、自分で殻を破り芽を出す、
そのエネルギーに、
とてつもないパワフルさを、
いつも感じます(*^_^*)

私たちも、お母さんのお腹の中から
生まれる時って、
とっても感動的ですよね。

でも、生まれる時がはじまりではなく、
きっと生まれる前にもはじまりがある。

みんな忘れてしまっているけど。

生まれる前に、どんな風に
ワクワクしながら、
希望いっぱいにこの人生の絵を描き、
そしてなんのために生まれて生きるかを、
自分で決めた事

思い出そうとしてみませんか?

わからなくてもオッケーですよ!

真剣に、自分の人生の目的に
意識を向ける時間を持つことは、


あの時のパワフルさを取り戻す
自分へギフトになると思います。

ヱイナ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す