絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

114 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ヒーリングエネルギーをあなたへ…「新作待ち受け画像」

魅綬です  こんにちは😊新作待ち受け画像の販売を開始します!今回はヒーリングエネルギーの効果がある、滝の待ち受けです。 魅綬自らの手によって、しっかりとエネルギーを調整し魅綬の強力なパワーを込めておりますので、あらゆる状況を平和で穏やかにし、波動を少しずつ上げていってくれるように3日間かけてチューニング済。 あなたの心やあなたの周囲、あなたの状況を柔らかで温かな空気に変えていってくれるはずです☆是非ご活用ください🤗魅綬✬※待ち受け画像はコチラ↓
0 500円
カバー画像

奇跡は急にはやってこない?

皆さんはこんなふうに思ったことはありますか?「今すぐ奇跡が起きて、夢のような理想の日々を送れたら...」私自身もそう夢見てきました。でも、起きませんでした。叶いませんでした。急に人生は変わらないのです。もし貴方が退屈な人生を送っているのならもし貴方が苦しい毎日を体験しているのなら今すぐ現実を変えたい!!と強く思うでしょう。でも、これでは変えられないのです。だって、その在り方だと今すぐ人生を変えたいと思いたくなる現実を引き寄せるからです。ですがもし貴方がこう強く思えるのならこの現実は自分が作り出していてるだからどうとでも変える事ができる私の見たい現実に変えることは簡単だそれを私は知っているし確信を持っている自分に自信があるし揺るぎないものであるそう断言できるのであれば叶えられます。つまり奇跡を起こすのは自分の思考次第です。少しでも淀みがあれば無理です。まずは揺らいでしまう自信の持てない自分を認める。成功者は皆んなここから出発したのです。自分を良く知る。知れば知るほど貴方の理想の世界に近づく。セレンディピティー
0
カバー画像

8分21日間(3週間)聴き流すことで自己実現 『なりたい自分像を叶える魔法の言葉』 旅立ちの春にマインドセット夢 具現化 願望成就

心の対話サロン愛音へようこそ。あなたのリラックスできる空間で、快適な姿勢になりましょう。あなたのリズムでゆっくり深呼吸をして下さい。呼吸に意識を向けて、鼻からゆっくり息を吸って、身体中のストレスや緊張を吐き出します。目は閉じても、開けたままでも大丈夫です。数回繰り返して、あなたらしい呼吸に整え、深くリラックスしましょう。春が来ました。今年はひと足早く桜が咲いて、晴れ渡る青空に満開の笑顔が浮かんでいます。私は夢に導かれて歩んできました。私は夢を追いかけて駆けてきました。私はただただ夢中になって惹かれてきました。私が夢みた花園は、華やかで煌びやかな薔薇色の世界。私がなりたい自分になれる夢の世界。私がどこまでも私で居られる孤高の存在になれ、私がとことん自分と向き合える無限の境地。まるで美しい絵画に縁取られた風景のように、真新しいキャンバスの中で、私は鮮やかな色彩のまま輝いています。私は夢見る幸せの花束を抱いて、七色の架け橋を渡っています。私は未知の世界を旅するワクワク感で弾けそうに、ときめく希望の春を迎えています。長かった冷たい心の冬にサヨナラを告げて、南風に羽ばたく渡り鳥と一緒に、私は明日の風と心地よく吹かれています。私は自由の風に乗って、潔く羽ばたいてゆきます。約束の春 私は長い眠りから目覚め、新たな私へと生まれ変わるときが来ました。私は満を持して、ついに、旅立つ準備が整っています。私の命は生まれたての生命力に溢れています。私は春の清らかに咲きにおう満開の桜のように、刹那の花びら 命、懸命に燃やして、私の春を輝かしく謳歌しています。旅立ちの春に、春の嵐が私を手招き私は花道へ続く
0
カバー画像

❤NO.28 嬉しいご報告(転職できたご報告)をいただきました

Venus☆Power…転職の願望で、波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 1回目のご報告…「二次面接を受けた所、予定していた勤務地よりも自宅近くで犬を育てる仕事に9割り型決まりました! 2月から働く予定です。」 2回目のご報告…「仕事が正式に決まりました。ありがとうございました。自分に合った仕事なら嬉しいですし、楽しみです。」 Venus☆Power…お仕事が正式に決まったとのこと、おめでとうございます㊗️ご希望のお仕事に就くことができて、本当によかったです 👏お仕事の内容が、ご自分に合っていたら、いいですね!ご活躍を応援しています🌟^^🌟 *・☆*Venus☆Power*♡・
0
カバー画像

vol.74 [開運]願望が叶う新年を迎える方法

みなさん、いつもたくさんのご依頼をいただきありがとうございます。11月も半ばに差し掛かりクリスマスや年末年始がいよいよ見えてきました。今年一年を振り返ってどれだけ充実して願いを叶えてこられましたか?めいいっぱい願望が叶った!と実感されている方もいらっしゃると思います。しかしその反対に・・・あっという間に時間が過ぎてしまい思ったよりも自分の状況を好転させることができなかったとお心を曇らせてしまっている方も少なくないことでしょう。今年があまり良くなかったとお感じのみなさま・・・今年の残された時間をどのように過ごすのかで来年がとても大きく変化していくのをご存じでしょうか?そのポイントとは「さきどりの法則」と言います!11月から年末年始にかけて新しい一年を迎えるのにとても大切な時期であるのと同時に神様とのつながりが一時的に薄くなってしまったりタイミングがずれてしまう時期でもあります。それは10月の「神無月」で日本中の神様たちが島根県の出雲大社に集まり神在祭を行った後各地にお戻りになるのですが・・・お戻りになった神様たちは年末年始の準備のために大忙しになります。それが11月から年末年始にかけて続き・・・新年を迎えるのと同時に神様たちもお祀りされている各神社さまで落ち着いて年をお迎えになるのです。つまり・・・この神様とのつながりが薄くなるこの時期に何事においても後回しにしてしまうと運気もチャンスも低迷してしまうということになります。そのままの状態で新年を迎えるとせっかくの良いスタートがきれません。だから・・・この時期に思いついたことややらなければいけないこと片付けておきたいことを全て先取り
0
カバー画像

嬉しいお声を頂きました!「彼と食事に行く回数が増えてきました~」

こんにちは ともかです。昨日は、3か月くらい前のお客様から嬉しいお声を頂きました。「前回はありがとうございました。 あの後、少しづつご飯に行ける頻度が上がってきました。最近は、あちらからも誘ってくれるようになってきて嬉しいです。3か月前は、プライベートな話を少しするだけで満足してましたが、一緒にご飯に行くようになって、もっともっとって思ってます。なので、次は告白へむけて背中を押してほしいなって思ってます。今まで見てるだけで精いっぱいだったのに、こんなに話かけられるように変わるなんて、友達にもビックリされました。なんか、先生と話した後からお肌のツヤまで変わったようで・・変化がこんなにも嬉しい事なんて、ほんとに先生に話せて良かったです。また何か変化があったときにはすぐにお知らせしますね。今日もありがとうございました。」こういう報告は本当に嬉しいです。彼女も待ちの姿勢が長かったので、なかなか進展しませんでした。そこで、ガンガンいきましょう!積極的にいきましょう!ってアドバイスしたって、いけないんですよね。まずは、なぜいけないのか?心のブロック解除をしてあげるところからなんです。私のブロック解除は、魔女ヒーリングを送ります。なので、お客様は受け取って頂くだけです。それだけ。今の状況に合わせたヒーリングを、あなたは受け取るだけ。心が変わると、行動が変わります。今までは勇気がでなくて出来なかった事が、自然と出来るようになるんです。あなたが持っている魅力は、本当にすごいんです。それを最大限に生かす方法を伝授しています。成功者は続々出ています。モテる秘訣は、人間関係を円滑にします。恋愛だけでは
0
カバー画像

❤NO.19 嬉しいご報告(逆告白された追加のご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整と*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の「増強+内容追加版」をご依頼いただいた方から、嬉しい追加のご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》…前回のワーク後、彼から連絡が来て会うことになり、今回の波動調整と*・💖 スペシャルバージョン 💖・*の「増強+内容追加版」を受けた後も、彼から時々食事に誘われて会っていましたが、今日、「ずっと一緒にいたい。結婚を前提に付き合ってくれる?」と逆告白されました。ワークの凄い効果に驚いています。こんな展開になり夢のようです。 Venus☆Power…以前、貴方様が彼に告白しても返事がなく、その後、彼が異動になって会えなくなり、貴方様が彼より16歳年上とのことで悩んでいらっしゃいましたが、彼の気持ちを完全に変えることができましたね🌟彡😍次は💗✨プロポーズ✨💗されるよう、これからも応援しています✨💕✨ *・☆*Venus☆Power*♡・*
0
カバー画像

宇宙の法則と願望実現:願いを叶えるための鍵はあなたの内側にある!

こんにちは、とーです!今回の記事は、引き寄せ難民のみなさんに向けて、宇宙の法則と願望実現についてお話ししようと思います。宇宙は私たちの願いを叶えてくれる力を持っています。その力を最大限に引き出すためには、宇宙の法則を理解し、適切なアプローチをすることが重要なのです。人生には様々な困難や挫折がありますが、それらを乗り越えて願望を実現することは決して不可能ではありません。実は、私たちの心の中には、宇宙とのつながりが存在しているのです。宇宙は私たちの願いを叶えるために、私たちの思考や感情を通じて働いてくれるのです。しかし、宇宙の法則を知らずに願望を実現しようとすると、効果的なアプローチができずに思い通りの結果が得られないこともあります。そこで、この記事では、宇宙の法則と願望実現について具体的なアプローチをお伝えしていきます。宇宙の法則を理解し、その法則に沿ったアプローチをすることで、あなたの願望を実現する力を引き出しましょう。さあ、一緒に宇宙の法則と願望実現の世界へと身を委ねてみましょう!宇宙の法則とは一体どのようなものなのか、そして願望実現のアプローチについて詳しく見ていきましょう。心を開いて、この記事を読み進めてください。願望実現の鍵は宇宙の法則にある!引き寄せの法則とは何か?引き寄せの法則とは、宇宙の法則の一つであり、私たちの思考や感情が現実を創り出す力を持っているという考えです。つまり、私たちがどんな思考や感情を持つかによって、願望が引き寄せられたり、望ましくない事象が引き起こされたりするとされているということです。自分自身が宇宙の一部であることを意識しよう!宇宙の法則の鍵は
0 500円
カバー画像

*新作待受*エンジェルの超効力☆あなたの願いを叶える画像

みなさんこんばんは!MIJYUです🤗いつもいつも本当に…こんな夜遅くに何やかんやと更新してからに… マッタクモウ(-_-)そんな深夜に、大騒ぎ大迷惑MIJYUから(ひっどい名前←)皆様へお知らせがございます☆「恋愛成就できた!」「好きな人から連絡がきた!」「希望の会社に採用が決まった!」「ずっと変わらなかった状況がどんどん好転してきた!」などの嬉しいご報告を多数頂いております、MIJYUオリジナルスマホ待ち受け画像に新作が登場しました!今回は皆さんの願いを叶えるためにエンジェルがお空から降りてきてくれました🌟是非スマホの待ち受けに設定し、エンジェルの力を最大限借りながら願いを叶えていきましょう💖ここだけの話、私のオリジナルショップよりもココナラのブログで画像を購入した方がほんの少しお安いのです…コソコソ♡気に入ってくださったら高評価ボタンもお願いします✨😉皆様に最高の愛を……💖MIJYU✬
0 500円
カバー画像

❤NO.13 嬉しいご報告(転職できたご報告)をいただきました

Venus☆Power…サイキックパワーをご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…メインの願望を「近くの同業の会社に転職したい」にして依頼しました。今まで仕事をしていた会社の環境が悪く、近くの同業の会社に転職したかったのですが、従業員の募集をしていませんでしたし、どうしたら転職できるのか? わかりませんでした。それでサイキックパワーのワークを受けたところ、突然、その近くの同業の会社に連絡する用事が出来たので電話して、その時、転職したいことも伝えたら面接に来るように言われ、とんとん拍子に転職することが決まりました。今までの会社に辞めたいことを伝えたら、すんなりOKしてくれて、辞める月の翌月からその転職先の会社で仕事をすることになり、こんなにスムーズに転職できるなんて夢のようです。教えてもらったカードを使用する方法は、とても簡単ですし、しっくり来て良かったです。私の場合、その他の願望が5つありますが、その5つの願望にもメインの願望と一緒にサイキックパワー(パワーレベル50000)を入れてプレゼントしてくれました。凄いサービスですね。あとはカードを使用する方法で全部の願望を叶えていこうと思います。素晴らしいサイキックパワーと共にカードを使用する方法を教えていただいて、本当に、ありがとうございました。願望の叶え方がわかって感激です。Venus☆Power…このご依頼者様はココナラ以外の方ですが、ココナラでさせていただいているのと全く同じサイキックパワーのワークを受けていただきました ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨ プレゼントも同じです。 サイ
0
カバー画像

新作待ち受け「金龍(※有料)」同時発売スタートしました!

みなさんこんにちは!MIJYUです🤗既に様々な媒体でのお知らせをさせて頂いているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうし、もうご購入頂いている方もいらっしゃるとは思いますが、こちら、ココナラでもMIJYUオリジナル待ち受けの新作「金龍」を発売開始致します!!!金龍には色んなご利益がありますが、皆さんはどれくらいご存知でしょうか☆・金運上昇(収入アップなど)・波動アップ・願望成就・恋愛成就・仕事運アップ・長寿祈願・人脈アップなど様々なご利益があります。この金龍をモチーフとした待ち受け画面に、私MIJYUの強いエネルギーを込めておりますので、その効果や影響はかなり強力なものとなっております✨私も発売と同時にこの「金龍」に待ち受けを変えたところ早速その効果が発揮され、嬉しい出来事がいくつも起きております!!!本当にかなり強力な待ち受け画像となっていますので、皆さまのスマホの待ち受け画面に設定して頂き、日々のエネルギーアップと波動調整、そして願望成就にお役立て頂けますと幸いです💖ブログのサムネイルはサンプル画像をお見せしておりますが、ブログをお買い上げいただいた方には本画像をご提示しています。価格は全媒体で同価格の580円・・・と言いたいところですが、ココナラの特性上、500円ポッキリという超破格😲💦是非皆さまの運気上昇・願望成就にお役立てください!!!MIJYU✬↓※ここから下が新作待ち受け「金龍」の本画像となります。
0 500円
カバー画像

✨恋愛以外の願望✨も承ることになりました

*✨【宇宙の神秘✨サイキックパワーで究極の恋愛成就します ☆願望はいくつでも、ご自由に設定していただくことができます☆】の出品について✨*私が承ってアドバイスさせていただくのはメインの恋愛願望1つのみでしたが、皆様からのご要望により、恋愛願望以外の願望もメインの願望として承ることになりました。この場合もアドバイスさせていただくのはメインの願望1つのみですが、その他の願望は今までと同様、ご自分で、いくつでも設定可能ですので、ワークが終了したあとでも、ご自分でご自由に設定して願望を叶えていくことができます。ですので、全ての願望を恋愛以外の願望にしていただくことも可能になりました。お申し込み、心よりお待ちしています。
0
カバー画像

叶えにくい願い

思考は現実化すると聞いてあなたの心はどんな反応をしますか?100パーセント思考は現実化し続けているので瞬間的に感じた。あなたの正直な気持ちが人生に反映します。最近は願望成就をテーマに書いちゃっている自分を三つ目ています(^^)/叶えにくい願いがあるならそれは「本当の願い」とは少しズレています。もしかすると、その願い自体がズレてます。またはその願いを持つ動機?がズレているのかもしれません。いずれにせよ、何かがズレてます。 だから、望みを早く叶えたいのであれば、ただ闇雲に努力するのではなく、そのズレを修正する必要があります。 では、その願いは本当に本当の願いなのか?なぜその願いを叶えたいのかを考えてみること。その願いが叶った場合、具体的に何が起こると思っているのか?自問自答をしてみてください。 ちなみに、「その願いが叶ったら、どうなると思っているのか?」という問いは、願いの根本に関わるものです。さらに言えば、そうなった場合、どんな気持ちになると思っているのでしょうか?それが「本当の願い」=「本願」なのです。本当の願いとは、物理的な結果ではなく、その気持ちになってみることです。 あなたは、その気持ちになれると思っているから、その願いを叶えたいのです。 ですから、願いを叶えたいのであれば、このあたりが分かることが早道です。 それによって、願いの範囲も広がるはず?なぜなら、「その気持ち」になることが目的だから。
0
カバー画像

純粋な願望

心から好きなこと、それをするだけで楽しいと感じる何かはありますか?あなたが本当にやりたいこと。そのことを明確に意識してみる。その候補が見つかったとして・・・あなたがそのことをどんなに熱心に行っても、誰からも賞賛を受けることはありません。誰からも評価されず、注目されず、全くお金にならないとしたら。。。それによる一円の利益もなく、誰かに自慢できることでもありません。もちろんそれは批判や非難も受けることもありません。だからあなたは何の恐れもなく、それを行うことができます。ただ、どんなにそれをやっても、賞賛、注目、拍手、報酬は一切得られない。あなたは、その「行為そのもの」を行うだけ。 それでも「それをやりたい」と思うかどうか? あなたの心の底にある真の願望、あなたが「本当にやりたいこと」自分自身が思っている以上に、純粋な願望を持つことができなくなってしまっている。利益と損失、可能性と不可能性、他人からどう思われるか?他にも過去、さまざまな教え込まれた価値観に基づいて、願望を抱く習慣ができてしまっている。利益を追求することや人、社会から認められることが悪いわけではなく、現実には、必要不可欠な要素です。ただ純粋な願望を意識してみることであなたにとって純粋な引き寄せ心地よい引き寄せがやってくる可能性がぐんぐん上がる、そんな感じです。ちゃんちゃん
0
カバー画像

龍体文字で運を引き寄せる

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。 今回は「龍体文字」についてご紹介したいと思います。そもそも「龍体文字(りゅうたいもじ)」とは、漢字が伝わる以前、縄文時代にもともと日本人が使っていた「神代文字(かみよもじ)」といわれるものの一つです。 神代文字には龍体文字の他にもヲシテ文字、カタカムナ文字など、約30種類の文字が存在しているといわれています。そして、いずれも 文字自体に強いエネルギーの波動が宿っているといわれています。中でも「龍体文字」は読んで字のごとく、「龍」に関連しているということもあり、ひときわ強いエネルギーが宿っています。その一文字一文字に意味があり。エネルギーが宿っているのです。そして、龍体文字を書くことで、運を招き、願いを叶えることができるとされています。次回以降、何回に分けて、龍体文字のそれぞれ意味と願いごとをかなえるのに効果的な文字の組み合わせについて、ご紹介したいと思います。
0
カバー画像

vol.56 [法則]波動とスタイルの分析と気づき

みなさま、こんにちはこの世の中はスピリチュアルなもので溢れかえっています。スピリチュアルなものには物理世界同様にさまざまな「法則」がありますがその中でも「波動の法則」はよく耳にする法則です。自分の波動に合わせて似たような波動の人が現れたりそれに応じた現実や出来事が起きるといった法則になるわけですが人間関係や恋愛やお金やらでその結果が顕著に現れてくることがあります。特に恋愛はこれらの中で最も自分のあり方と波動の状態がわかりやすいかもしれません。世の中には様々な恋愛スタイルを持った人たちがいます。寂しいから恋人が欲しい欲求をうめるために恋人が欲しい幸せになりたいから恋人が欲しい好きな人と恋人になりたい大事な人と幸せになりたいなどなどハッキリとこの恋愛スタイルを持っている人もいれば複数の恋愛スタイルが入り混じっている人そもそもハッキリしていないか自覚していない人色々いらっしゃると思います。なんで恋人が欲しいのかをご自分で明確になっている人はご自分の恋愛スタイルを元にしてご自身の波動が設定されていてその波動に引き寄せられて求める恋愛関係をつかみやすくなってきます。しかし恋愛がうまくいかないとなれば恋愛スタイルを不明瞭にしたり自覚できていなかったりコロコロ変えてしまっている可能性が高いのです。これまでの恋愛のトラウマと寂しさで「寂しさをうめる関係」を求めていたのに実は相手から「幸せになりたい」とか「大切にされたい」と強く願っていませんか?愛情なんて信用できないから肩書きや肉体関係だけの「お付き合い」を求めていたのに実は「心から愛されたい」とか「相思相愛の幸せを掴みとりたい」という矛盾をお
0
カバー画像

●効果の有るヒーリングを選ぶ方法●

金運向上、恋愛成就、願望成就、たくさん叶えたい願いがありますか?ココナラで販売してるヒーリング、どの施術を選べば効果があるのか?当然ですが…1つずつ試してみなければ、分かりませんよね。。でも、全てのヒーリングを1つずつ試していたら、お金も時間も足りませんし、1つずつ試している内に人生が終わってしまいうかもしれません。そこで、本当に効果の有るヒーリングだけを選ぶ方法を教えちゃいます。その方法はシンプル!ヒーリングの提供者さん自身の状況を見れば、施術効果は一目瞭然です。ヒーリングの提供者さん自身、お金持ちになったのか?ヒーリングの提供者さん自身、幸せな結婚をしてるか?ヒーリングの提供者さん自身、成功している人なのか?あなたが使ってるヒーリングの提供者さんは、「自称」すごい人じゃありませんか?サービスの案内文に、私のヒーリングでお金持ちになった人が続出!!なんて書いてあっても、それは嘘かもしれませんよね?ヒーリングの提供者さん自身の裕福で幸せな生活を、ブログやSNSで公開している人は少ないはずです。名前も公開せずにニックネームで活動してる占い師や霊能者さん…自分の持ってる霊能力や超能力を実証できない自称の霊能者さん…自分の成功体験や、大きな富や財産、幸せな恋愛や結婚生活をブログやSNSで公開することができない自称「成功者」のスピリチュアリスト達…それが本物のサイキックが提供する、本当に効果の有るヒーリングなら、ヒーリングの提供者さん自身が、身をもってヒーリング効果を実証して、効果を公表できるはずですよね!?では…オムニアヒーリングは?オムニアヒーリングの提供者は、自らの超能力を動画で
0
カバー画像

「私」が幸せならば、問題はおのずと解決に向かう

こんばんは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪願望成就に関して好きな彼と今後どうなりたいとか…。(彼と付き合いたい。彼と結婚したい…など。)彼と彼女が別れて彼から一途に愛されたいとか…。◯年前にケンカ別れしてしまった彼と復縁したいとか…。豊かに(お金持ちに)なりたいとか…。大きな立派な家が欲しいとか…。◯◯の高級車が欲しいとか…。ざっと、多くの者が「…なったら嬉しい。」…と望む代表的な願望を集めてみました…♪パラドックスですが、その願望をさほど願わなくなり、「そーいえば、そんな事必死で願っていた時期もあったなぁ…汗今となってはそこまで願っていないし、別に叶わなくてもいいかなー笑」…っていう頃にその願望は叶い始めます。こうして文章に起こすと脳内をコントロールしてなるべく願望について日常的に考えないように努める者もチラホラ現れますが、それは抑圧です…汗エネルギーが変わらなければ意識も変わることはありません…。脳でいくら完璧に思考をコントロールしたとしても願望は叶いません。すべてはその個が生まれながらに持つ遺伝子コードと紐付けられた宇宙の根源の計画アカシックの情報に沿って具現化します。執着などの恐れのエネルギーが浄化されていきこれまでとは放つエネルギー自体が変容した際に「ま。どっちでもいいかな…。だって今でも充分(私)幸せだし…♡」…というもしもその願望が叶わないとしても充分幸せを感じている「私」の状態の時に願望は叶うのです。「私」の放つ幸せなエネルギーに共鳴して幸せな状況や事象が外側世界から引き寄せられます。「…がいないから、(私は)悲しい
0
カバー画像

vol.41 [願望成就]波動同調の法則



みなさん、こんにちは。

われわれは様々な問題を経験し
そこを乗り越えてもっと素晴らしい未来や幸せを求めて
願望を心の中に抱いてゆきます。

しかし心の中に抱いた願望を
スンナリと叶えられる人と
どれだけ待っても
叶えられない人がいます。

なぜあの人の大きな願いは
スンナリ叶えられたのに
私のささやかな願いは
いくら待っても
叶えられないのだろう
そう感じることはありませんか?

叶えられる人と叶えられない人の
とても大きな違いはなんでしょうか?

それはどのような環境で
どのような人と関わり
波動を同調させているのか
それいが最大の違いになります。

古来からも「類は友を呼ぶ」と
日本のことわざで存在していますが
スピリチュアル専門用語で言えば
『波動同調の法則』と言います。

この世界に存在しているものは
全て影響しあっています。

特に身近にあるものや
普段身を置いている環境
関わっている人間関係は
気の交流と波動の同調と影響を
強く受けやすくなるのです。

友人関係や家族関係で
自然と価値観や感情のあり方
雰囲気や言動が似てくるのも波動が同調しているからです。

良い形で波動が同調していれば
関係は良好に深まっていきますが
悪い形で同調してしまうと
いつも同じようなことで
喧嘩を繰り返してしまい
お互いの顔色を伺ってしまったり
お互い嫌な気持ちを抱えて
信頼関係も崩壊しているのに
関わることをやめられない
「依存関係」へと進んでしまいます。

離れたいのに離れられないとても苦しい状況になります。心に秘めた願望を叶えるには
同調している波動を変える必要があります。

0
カバー画像

「プレゼント」や「ギフト」にも強いエネルギーがあります。

みなさんこんにちはMIJYUです😊いよいよ2022年が終わり、2023年がスタートしました!明けましておめでとうございます✨2022年はMIJYUにとって本当に激動の1年であり、沢山の葛藤、沢山の試練、沢山の課題、沢山の悩み、そして沢山の悲しみ、沢山の苦しみを一気に味わった1年でもあり、皆さまのご支援あって何とか切り抜けることができたそんな1年でした☆改めて皆さまへ感謝のお礼を申し上げます。皆さま、2022年は大変お世話になりましたありがとうございました!2023年の目標を一文字で表すとしたら「進」です。何があっても止まることなく進み続ける。何が起きても進んだ先には必ず光が見えてくる。まだまだやれることは沢山あると信じて、とにかく前進し続けること。「進」を目標に、今年1年を更に飛躍の年にしたいと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します✨さて、本題へと進めていきましょう😊これまで私は様々な職種を経験してきました。基本的にどこでお仕事させて頂くにしても、ある程度の立場になることが多く、特に音楽関係やアパレル関係ではトップに立ってお仕事していたので、お中元・お歳暮だけでなくありがたいことに普段から何かしらギフトやプレゼントを頂く機会が沢山ありました☆現在は嬉しいことに個人鑑定やカードリーディングの活動が本当に多忙極めているので、他の仕事はすべて休止にしてカードリーディングに絞ってお仕事をさせて頂いておりますが、この活動をしていてもギフトを頂くことが本当に沢山あります。お中元・お歳暮を含めたギフトやプレゼントには送り主の「感謝」や「お礼」などポジティブな気持ちや想いが含ま
0
カバー画像

あなたの恋愛エネルギーを上げるスマホ待ち受け画像☆

0 1,000円
カバー画像

vol.6 [成就]願いを求めよ、さらば与えられん




みなさま、こんにちは。

月光蝶とその家族は、みんな旅行好きです。
実際にいつ行けるのかということは後にしても
ここに行きたい、あそこに行きたいといった話は良くします。
行きたいところを見つけて
そこに行ったら何をしようとワクワクしながら想像して
じゃあ行くとしたらいつにしよう?と考える。
想像をして計画を立てていくのも、旅行の楽しみですよね。
月光蝶はこれに加えて
完成度の高い手作りの「旅のしおり」を作って配布するというのも
楽しんでいたりします。

さて願望を抱くことと、願望を達成することは
旅行の計画を立てて実行にうつすことと良く似ています。

まずは目的地・ゴールを決めます。
次に、目的地で何をしたいのか楽しんで想像します。
そして、現実に落としこんで計画や方法を考えます。
最後に、実行にうつして前進することです。

しかしこれに逆行した考えをされている方が少なくありません。
今のところから行ける目的地
今の自分ができること過去に起きた出来事や今の自分の境遇から「願い」を決めて
その「願い」が叶ったら、全てが変わると
大きな期待をかけていませんか?

でももしその「願い」が本当にあなたの魂が喜ぶものでなく
今の自分が妥協したものだったら
叶ったとしても魂と心は満たされないかもしれません。
叶わなかったら、今以上に苦しくなってしまうかもしれません。

「今の自分はこうだし」
「相手がどうなのかわからないし」
「これまでこうだったし」
「だって年だし」
こんな言葉が口をついて出てきたら
それはあなたが自分のまえに作ってしまった障害かもしれません。

自分で自分の魂に質問して
0
カバー画像

初めまして。ココナラに登録するに至った経緯など...同じお悩みを持っていらっしゃる方のお役に立てれば嬉しいです。

初めまして。 弥勒蓮華(みろくれんか)と申します。 この度は、数あるココナラのページからここへ訪れていただき ご縁をいただけましたことに感謝申し上げます。 みなさま、今自分が生きている世界に満足されていますか? 色々なしがらみがあり、 自分自身じゃない自分を演じている 望む自分とは何なのか… 頑張っているのに全然望みなんて叶わない... そう自問自答しながら生きていらっしゃる方が 多いのではないでしょうか? 私もずっとそうでした 私自身、かつては「生きる」ということ自体がイヤになっていました でも、人生を終わらせる勇気もない… 小さな頃から私は「過敏で扱いにくい子」と思われていました 人の気持ちといいますか 雰囲気などを必要以上に察してしまい いつもいつも人の目や人の気持ちを気にしながら 「その場が丸く収まるなら自分が我慢すればいい」という精神で生きてきたので 「本当の自分がわからない…」 「本当の自分の望みも何なのかわからない…」 「他人軸」で生きすぎて「自分について」が全くわからなかったんです いわゆる「場の雰囲気・人の気持ち」を 受け取り過ぎる体質「HSP」「エンパス体質」が原因なのですが 当時の私はそんなこと知りませんし 身を守る術もしりません どんどん人の気持ちなどの影響を受け続け 「他人の人生・気持ちで生きている」ので 「自分の悩み」と「他人の悩み」が私の中で混在して色々な悩みが雪だるま式に増えていく状況… 「他人の思い」なのか「自分の思い」なのかわからないまま ただただ悩み続け、辛くなり続け、悲しくなり続けるわけです 今思い出しても「いやぁ、地獄だったわ…(TT)
0
カバー画像

❤NO.10 嬉しいご報告をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…私が精神疾患と戦っていて、普通に会社に出勤できないので在宅ワークを探していました。 あなた様のワークの効果があり、在宅ワークかつ私の知識や経験に合致した仕事をいただきました。《ご依頼者様から追加のご報告》…精神的な健康面でも、あなた様のワークの効果が出たと感じています。 少なくとも6年間、飲み続けてきた安定剤なしで不安なく楽しく過ごせています。 発作が起こらなくなりました。 最低限の統合失調症の薬は飲んでいますが完全な健康への道筋が見えてきました。《ご依頼者様から更に追加のご報告》…昨日から、薬を一切飲んでいません。 思い切って、統合失調症の薬も飲まないことにしました。 薬なしで、よく眠れて、安心して過ごせています。 Venus☆Power…ご自分の知識や経験に合致した在宅ワークのお仕事が手に入り、精神的な健康面でも、お役に立てて嬉しく思います。大変能力が高い方ですので、知識や経験を活かして、お力を発揮できると思います。 オプションの「眠っている天使の画像」も、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 更なるご活躍、これからも、応援しています。*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

願望成就ヒーリングの成就報告

あなたは長年の悩みはありませんか? 長年の悩みを願望成就ヒーリングで解決した人がいるのでご紹介したいと思います。 長年の悩みとは「旦那様が家事をあまり手伝ってくれない」ということだそうです。 結婚して20年以上が経過・・・。 結婚当初から亭主関白で、基本的には家事はしなかったそうです。 正社員で共働きをしていたときも子供が生まれ育児で負担が増えても職場復帰して家事育児仕事で睡眠時間を削っていても頼まない限りは家事は奥様の仕事と決めつけほぼしてくれなかったそうです。 さらに、コロナ禍で仕事がオンラインになると益々「家にいるのだから、家事は全部出来る」という考え方にストレスがマックスになり話し合いをし、時々食器の後片付けや掃除機をかけてくれるようになったのですが・・・とにかく褒めることを要求してくる小学生のようで、またイライラ・・・ 自分は当たり前のように、育児と仕事をこなし、その上で家事全般をやっているのに、たまにやってはドヤ顔で褒めてアピール・・・ 家事のこと以外では優しくて頼りがいもあり笑いのツボも同じで楽しく過ごしていて何より心から愛している それなのに、このままでは老後は死ぬまでほぼ一人で家事を続け、このイライラから解放されないのなら、熟年離婚したくなるかも・・・と危機を感じ、思い切って願望成就ヒーリングを受けたいと。  旦那に家事をやって欲しいと願望成就をお願いするなんて恥ずかしいです。と仰っていましたが、同じような状況の方は多いのではないでしょうか。どの程度のエネルギーのヒーリングにしようか悩みあまりにも根深い潜在意識の癖を変えることになるので究極の願望成就ヒーリング
0
カバー画像

聖霊馬の呪術訓練

8月末にオランダより不思議な雰囲気の馬がいるとの連絡が入りアイスランドで生まれ育った馬を呪術用に購入しましたこれで呪術用の馬は二頭目となります一頭目は自分の人生をより理想に近づけるため自分の願望成就用にエネルギーを使用しています以前より、お客様への呪術提供用にも馬が欲しいな~と思っていたので 話しを頂いた時は直感的に即決で購入しました乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬でとにかく不思議な雰囲気・・・ 写真だけでも、物凄いエネルギーを感じますそしてとても神秘的な陰陽を宿命的に生まれ持っています毛並み・・・白と黒のブチ模様 → 陰陽 目の色・・・右目が黒、左目が青 → 陰陽 しかも雌馬で潜在意識の力が強くエネルギーも並外れたものを持っています※陰陽では雌=女性=潜在意識です。とにかくスピリチュアル能力が高いため放し飼いにしてある果樹園の中にいる意識体や霊体なども見えているようです更に、現在ではなく以前厩舎で飼われていた馬の記憶やエネルギーなども読み取っているようなので更に驚きです馬の世話は大変なため委託しているのですがテレパシー能力も高くどんどん話しかけてくるそうです私自身もとても愛着を感じテレパシー! 通常2週間~4週間必要な呪術訓練をたったの1週間ほどで完了できそうなほど本当に驚くほどスピリチュアルな能力が高いのでまだまだ先だと思っていた馬の呪術ご提供が17日から開始出来ることになりました正直こんなに能力の高い馬がいるのかと皆で驚いています 馬の名前は、アイスランド語で「フィッドゥラ」と言いますヴァイオリンのようなアイスランドの古い楽器の名前と同じです サイキック能力とアイスラ
0
カバー画像

オムニアヒーリングとは?

効果あるヒーリングの見分け方こんにちは、オムニアヒーリングの冨田です!今日は、効果あるヒーリングの選び方のお話しです。ココナラではたくさんのヒーリングが販売されてますよね。星の数ほどあるヒーリングの中からどうやって効果あるヒーリングを見つけてますか?効果あるヒーリングの選び方って意外と簡単です。1. 出品者さんの人柄2. 出品者さんの評価3. 出品者さんの実績これだけ見れば、ヒーリングの効果が分かります。↓ ↓ ↓ ↓ ↓でも、人柄や評価が良い出品者さんってたくさんいます。優しいことばかり言う人・・・どんな話も聞いてくれる人・・・たくさん助言してくれる人・・・そして、そういう出品者さんは誰でも高評価なんです。優しい言葉をかけてくれる人に低評価を残す人はいませんよね。だから、長年ヒーリング販売を続けていれば、高評価は溜まります。そんなワケで、人柄や評価だけでヒーリングを選ぶと失敗します。ヒーリング選びの重要なポイントは?人柄や評価よりもっと重要なのは・・・ヒーリング提供者さんの実績なんです。ヒーリング提供者さん自身が、人生の成功者であること。これ、すごく重要です!当然の話ですけど、恋愛を成功させたいなら、恋愛成功者のヒーリングを受けますよね?お金持ちになりたいなら、裕福な成功者にヒーリングを依頼しますよね?出品者さん自身が夢のような人生を送っているなら、その出品者さんは、ヒーリングであなたの人生も、大成功に導いてくれる可能性が高いんです。当たり前すぎますか?では、あなたが利用しているヒーリングや霊能サービスの提供者さんは、あなたが夢見るような人生を送っていますか?自らの生活を公開
0
カバー画像

呪術用に2頭目の馬を購入しました

先日、オランダのブリーダーさんから嬉しいお話しが届きました!7月にアイスランドでアイスランド馬のイベントがありそこですごく不思議な雰囲気の馬を見つけたそうです。 乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬だそうで呪術用にも良さそうとのことで、連絡をくださいました!今のアイスランド馬は自分の願望成就用の呪術で使っているのでお客様に提供出来る呪術用の馬が欲しかったのです! もの凄いチャンスです!もちろん馬と会話してみないと呪術に使えるかどうかは分かりません。 呪術なんかに使われたくね~よ!という馬のエネルギーを使って呪術をしても好い結果には結びつきません。 馬と会話をしてみて呪術向きかどうかを判断したうえで呪術に協力してもらうのです今回は呪術向きの素敵な馬でしたのでみなさんの願望成就のエネルギーに強力な助けになりそうです。 と言うわけで即決でお支払いして確保しました! これで、私のアイスランド馬は2頭となりました! 古来から聖なる動物として崇められてきた馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります。 その中でもアイスランドの馬は更に別格! ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがアイスランドは神秘の国と呼ばれています。 アイスランドでは現代でも国民の多くが妖精(エルフ)の存在を信じているようでエルフ学校やエルフのための法律もあります。 アイスランドの最高裁判所で裁判長がエルフの存在を認める判決が下されるなど国民のほとんどがスピリチュアルという国です。 妖精の邪魔にならないようにと配慮しているので無闇に開発が進むこともなく壮大な自然が残っている素晴らしい国土です。 だから
0
カバー画像

〇〇も糧にして豊かさを手に入れる!?〜山羊座の満月〜

2022年7月14日3時37分に山羊座で満月を迎えます☆山羊座のテーマは【仕事】【社会性】【現実】です。そして満月は・・・【過去を振り返り今を見つめて、これからの未来に繋げていく】タイミングが訪れる時。今回、山羊座で迎える満月は、【2022年前半を振り返り、後半の行動を計画する】タイミングとなります。あなたは、どのようなことに、この半年間、力を注いできたでしょうか?この満月を機に振り返ってみてくださいね。今回の満月は、【破壊と再生の帝王】である冥王星が、お月さまに寄り添っています。古い価値観を大胆に破壊し、新しい世界を創造するというエネルギーが満ちてきます。なので、もしかしたら一時的なショックや喪失があるかもしれません。でもそれは、あなたが【新しい未来】に進むために必要な痛みでもあるので、悲観しすぎず、過去に囚われすぎず、気持ちをサクッと切り替えて前向きに行きましょう!今回の満月では、太陽&水星・月・天王星・海王星で、【クレイドル(ゆりかご)】と呼ばれる、正六角形を二分した台形型に星が並ぶ角度を形成しています。【クレイドル】は、ピンチの時に思わぬところから救いの手が差し伸べられることがあるという幸運の暗示です。なので、失敗や損失を恐れないで、勇気を持って、何かあっても救いの手が差し伸べられることを信じて、あなたらしい行動を起こして行ってくださいね。そして、【愛の星】である金星は、「思いっきり、この世界を楽しみましょう」と訴えかけてきています。あなたは、人生を楽しんでいますか?責任感が強すぎて仕事を優先してしまったり、せっかくの休みの日でも何をしたら良いのか分からなくて、結局、仕
0
カバー画像

オラクルカード鑑定♡明日が最高最善に導かれるように❤6/25用の運勢

north♡healingひっと。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. こんばんわっ!!私事でございますが 私は今日新しく目標が できました!!大変なことも あると思いますが目標に向けて さらに頑張りたいと思います(o´艸`)…というのはおいといてw本日もこのメッセージを 必要としてる方へ届け~(´ε` )♥という気持ちを込めて明日の運勢を 占いたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و結果はこちら!じゃじゃん!!!。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ· 新しいチャンスの訪れ…♡。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ· 様々な所からチャンスの予感!素晴らしいアイデアが ひらめいたり 新しい友達が出来たり 貴方の能力を 高めるチャンスです(≧∇≦*) なにか閃いたときは 実践あるのみですっ(≧◡≦)そのあとは川のように 自然な流れに乗って行けますよ(❁´ω`❁) 時には躓いたり してしまうかもしれませんが 自分を信じ、突き進みましょうヾ(*´∀`*)ノ*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·個人鑑定承ります❤*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·夢、叶えたい事、願望実現の サポート致します! たとえば・・・ ○○やってみたいけど… 仕事を辞めて○○したいっ! ○○したいけどどうしても踏み切れない! などそんなあなたの望み
0
カバー画像

より良い日になるように♡6/21

north♡healingひっと月曜日で嫌な気持になってしまいがちですが 明日(6/21)をより良い日になるように 占いたいと思います♪結果はこちら↓あなたの尊敬する人、 お手本としている人達の 言葉や行動からから学び、 実践してみるといい事がありそう♪貴方を見守っている人や守護霊が いい方向へ導いてくれますよ♡本日はここまでですが こちら↓で個人鑑定もしております☆今なら時別価格ですので是非いらしてくださいね♡
0
カバー画像

執着から自分を解放する具体的なアクション

スピリチュアルや占いが好きな方、引き寄せを勉強した事がある方なら、きっと耳にした事があるこのワード。【執着を手放すとうまくいきます】この言葉に縛られている方も多いのでは?と感じる事もあります。(執着を手放す事に執着する現象)実は、【執着を手放すとうまくいきます】この言葉には様々なトラップが仕込まれています。・うまくいく→誰しも、良い流れやうまくいく未来を手にしたいと願うもの。願いをそのまま手放す事ができるならば、すでに悟りの境地に達しているでしょう。うまくいったらいいな、という純粋な思いを否定する必要はありません。・手放すと→向上心が高い方ほど、手放していない自分は悪い、願っている自分は卑しい、のような二次的な感情が生まれてしまう事があるようです。で、これらのトラップをどう回避するか?という具体的方法についてですが、私がおすすめしたいのは【すり替える】です。考えないようにすればするほど、その事を考えてしまうのは人間の脳のどうしようもない仕組みです。梅干しの事を考えないで、と言われても、【梅干し】というワードだけで、なんとなく口の中がジュワッとしてきてしまうほどに、私たちの脳は高機能です。そのため、強い願いを天に投げたら、後は、とても具体的、かつ目に見える目標やタスクに意識を向ける事です。・本棚から読んでない本を出して整理する・読んだ本の内容をメモにまとめる・植木を買ってきて植えてみる(今の時期は、すくすく育つ時期ですので楽しいですよ♪)・カーテンを洗濯する・靴や鞄の手入れをする・今シーズン着ないであろう、夏服を整理する・一週間の常備菜を週初めに用意する(お気に入りのタッパーを用
0
カバー画像

❤NO.8 嬉しいご報告をいただきました

✨Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました《ご依頼者様からのご報告》 現在の仕事と両立できる、願っていた理想の仕事が決まりました。 まだ、働いていないので私に合っているかは分かりませんが、時間、勤務場所、業務、職種、人間関係は今のところ良さそうで嬉しいです。他にも、波動調整後、やりたかった事が叶って嬉しい良いことが重なっています。とても感謝しています。 アドバイスされた言葉を気がつくと言うようにしていました。 その時は絶対叶うと信じて感謝しながら言いました。 いつもアドバイスや波動調整ありがとうございます。 Venus☆Power…現在のお仕事と両立できる、願っていらっしゃった理想のお仕事が決まったとのこと、よかったです。 アドバイスさせていただいた通り、言葉を唱えていただきましたので、ワークの効果が凄く高まって願望が叶いましたね(*^^)vこれからも、応援しています✨*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

アドバイスの実践が難しい方のために

鑑定結果をお伝えして、「今のままだとこうなってしまう可能性があるので、こうしたほうがいいですよ」「こうすることでもっと良くなりますよ」などとアドバイスをさせていただくことがあります。その後、アドバイスを実践して彼との関係がよくなった、問題が解決したというお声をいただく一方で、アドバイスを実践できずにお悩みがなかなか解決できなくてお困りの方もいらっしゃいます。でも、それも仕方ないと言えます。自分の考え方や行動を変えるというのは本当に難しいことだからです。鑑定を受けた直後は「うんうん、確かにそう思う。よし、やってみよう!」と意気込んでいても、やっぱり不安感があったり、これまでの思い込みに縛られて、行動を変えられないんですね。ちゃんと実行して望む現実を手に入れている方もいらっしゃいますが、 なかなか出来ない方のほうが多いようです。そういう方も、今よりもっと幸せになりたい、彼と仲良くなりたいと思ってはいるんです。そのたびに私もどうしたらいいものかとずっと考えておりました。そこで、このほど鑑定結果にアファメーションを導入することにいたしました。アファメーションとは潜在意識を変えて「なりたい自分」になるための言葉です。 何度も口に出して言ったり、心の中で思ったり、ノートに書き出したりすることでよい思いやイメージを作り、波動を上げ、現実を変える効果があるとされています。最初はそうなると信じられなくてもいいんです。口癖のように繰り返して脳に刷り込むことで潜在意識を変え、現実と未来を思い通りに変えていこう!というアプローチです。波動を上げて願いを叶えやすくするオプションもあるのですが、私はほとん
0
カバー画像

カードの魔法

こんにちは(*'▽')カードカウンセラーのさくやです先日ある人に「どうしてカードを始めたの?」と聞かれました私は近頃毎日が忙しくて、この言葉にフッと救われましたカードを始めた理由最初は興味があった!が一番の気持ちですね自分だけじゃなくて、友達のリーディングを遊びでしたり綺麗なカード見つけて、ワクワクしたりと無邪気に楽しんでましたカードリーディングは良い事ばかりは出ません友達のリーディングをしている時に、良く無いカードがでる事もありました何も悩みは無いよって言ってたのに・・「こんなカードが出たよ」と伝えると「実は・・」と誰にも言えなくて悩んでいた事を話してくれたりカードからのたった一言のメッセージで、泣き出したり「仕事が辛くて、どうしたら良いの分からない」と言っていても問題は仕事に無かったり普段では気付く事が出来ない部分を、カード達は出してくれますカードを介入させる事で、話しにくい事や、言葉にならない思いを整理できたりして、友人と本音で話せる事が増えてきたんですねそして、人が前向きに進んで行こうとする姿を見たり、笑顔でスッキリした!と言ってくれたり、10年以上も気に掛けて、気持ちが吹っ切れなかった事を、自分で許せるようになったりそんな姿を見れる事が嬉しくて、どんどんカードにのめり込んでいきました私にとったら、カードは人と自分を繋いでくれるツールそして、私自身が素直に話ができる相手そしてカードは魔法使い♪知り合いになった人のカードさんは、とても泣き虫さんだそうです私のカードは、寂しがりやさんでしたでも、頼もしい一面もあって、たくさんのメッセージを皆に伝えるお仕事を一緒にしようねと言
0
カバー画像

アカシックレコード鑑定とは?◆宝城あやの

~お客様の声~メッセージありがとうございました。 メッセージの通り私にはまだ消化しきれていない悲しみがあります。 焦らずゆっくりでいいと聞き安心して歩んでいきたいと思います。 自分を癒すことも忘れないようにしていきたいと思います。 またお願いすると思います。 その時はよろしくお願いします^^匿名 この度はリーディングのメッセージをありがとうございました!  初めての体験でドキドキしましたが頂いたメッセージは背中を押してもらえる内容で迷っていた事を挑戦してみよう!と思えました(^^) その際はまた改めてあやの先生にご報告させて下さい♪ どうもありがとうございました✨ M様より 潜在意識リーディングで有名なエドガー・ケイシー氏についてWikipediaより抜粋 彼は催眠状態で、人々からの相談や質問に答え、病気の診断や人生のアドバイスなどを行った。 これはリーディングと呼ばれ、相談内容の多くは速記により記載された。主として彼自身の潜在意識(神智学用語に倣ってアカシックレコード(アカシャ記録)と呼ばれていた)にアクセスして質問者の問いに答えていたとされ、 アカシックレコードには過去の輪廻転生の膨大な記憶が刻まれており、彼が病気を診断できるのは、ギリシャの化学者だった時の知識のためだという。 個人の疾患に関する質問に対して、体を神経の状態や各臓器の状態また体の状態なども透かしたように話し、病気の治療法などを口述する。 彼のリーディングの記録は14000件にもおよび、米国のAssociation for Research and Enlightenment(ARE)で利用可能な状態で保管
0
カバー画像

本当に開運するにはやっぱり〇〇?宝城あやの

いつもありがとうございます。 宝城あやのです。 寝る前にふと浮かんだので つぶやきです。 【○○だけで○○】 のような手軽な誘導が巷には けっこうあるようですが、 果たして そのような夢みたいな簡単な開運は 可能なのかな?と、単純にふと疑問が湧きました❓ 特定の方や記事ではなく、けっこうネットで目にするテーマでしたので、そうなのかな~?どうなんだろうな~?と💡 例えば、 テストで100点💯を取る! という目標を決め、 【願望成就したい】としたら、 机とイスに座ってただ待つだけでは 100点は取れないですよね💡 「100点取る!」 「100点取る!」 と、テスト当日までに 1000回連呼しても やはり、難しい(苦笑)。 奥の手で、 (100点取る!100点取る!) と、心の中で連呼して ひたすら念じたとしても・・ これまたやはり、難しい(苦笑)(^-^*;) 物質次元で、私たちは、 手を動かし 脳を使い 何度も繰り返しノートに書いて 練習して さらに、 暗記する。 覚える。 という自分の行動と努力があって 初めて、 100点💯という ゴール=願望成就 に近づく。もしかしたら、 頑張った結果が80、70点 という場合もあるかもしれません。 でも、それまでの過程は 【自分なりに手を動かし】 【脳を使い】 【覚える努力をした】 と、感覚に擦り込まれ ある程度の達成感も湧く💡 そしてそれが自信につながり、 更に次はもっとがんばろう! より良い境地を目指したい! などのやる気、気力も奮起する ように思います。 つまり、 物質次元で運命の流れを  良くしたい 開運したい と思うなら、 そこに
0
カバー画像

明確な目標設定が今の自分を創る

こんにちは。 ことのはともか癒しのヒーラーです。日々の雑事に追われて、自分と向き合う大事な時間が減っていました。未来を創るのに、今がおろそかになっていては望む未来はきませんね。今の自分が未来の自分に繋がっている。時間は流れているから、何もしなくても未来はきちゃう。でも、なりたい理想の未来があるなら行動しなきゃきてくれない。言霊って聞くと、声を発したらその通りにすぐになれるって勘違いされます。もちろん効果がすぐ現れる物もあります。でも、言霊に氣ものせるんです。勝手にのるんですけどね。その氣の強さも効果に関係あります。使う人によっては、確かに魔法のように感じる事もあります。でも、今教えて貰って今スグに魔法が使える・・氣がのっていたらおこります。でも、疑いの心がある限り難しいです。なので、疑いの心をとりのぞく作業も一緒にしていきます。そして、自分を信じて未来を想像していく・・そして実現する。言霊やフトマニの占いは、この過程が必要なんです。でも、なんでもそうかもですね。自己肯定感を高めて、想像力を発揮していましましょう。なりたいあなたは、すぐそこにいます。むしろ、もうなってる。埼玉のパワースポット、三峯神社の御神木です。そばで深呼吸すると、手にすごいパワーが集まってきます。手を合わせていると、どんどん熱くなってくるんです。写真だけでもおすそ分け^^写真が回転してしまってなおせない・・パソコンが使いこなせん・・こんな私ですが、興味があればお声掛け下さい。いつでもお待ちしております。今日も明日も明後日も!あなたの望む方向へ歯車がまわりますように。読んで頂きありがとうございました。
0
カバー画像

❤伝説の【眠っている天使の画像】

★眠っている天使の画像★は、ココナラに出品させていただいたことで、誕生しました。 当時、ココナラでは、ランク認定された出品者が出品サービスに追加で有料オプションを設定できることになりました。私がポピュラーに認定された時、波動調整の効果を更に高める為にオプションとして閃いたのが、当時の私の波動調整のサービスページのタイトル【宇宙の神秘!夢の扉を開いてご縁を引き寄せ、恋愛成就・結婚・復縁・その他願いを叶える波動調整】にピッタリな☆眠っている天使の画像☆でした。 ★眠っている天使の画像★は即効性があると、ご購入いただいた皆様から、ご好評いただいています。 薔薇の花の上で、天使が眠っている画像です。 私が眠っている天使の像の写真を撮った後、その画像を見ると、頭部からオーラのような光が出ていて、この天使のパワーを感じました。 そして、画像に宇宙エネルギーを入れたことにより、天使に命が宿りました。顔の表情も変化して、宇宙エネルギーを入れる前より、更にやわらかくなっています。まるで、天使が生きているような感覚さえ感じると、言ってくださる方も多いです。 その後、宇宙エネルギー封入のサービスページ【宇宙の神秘!願望成就☆眠っている天使の画像・お手持ちの画像やアクセサリーに宇宙エネルギーを封入します 】を追加して、眠っている天使の画像に封入するパワーレベルも選んでいただけるようになりました。現在、【実績多数♡恋愛・結婚成就・復縁その他願いを叶えます 宇宙の神秘!✨ミラクルパワーレベル1000+αでの波動調整✨】または【実績多数☆願望成就・恋愛成就・その他願いを叶えます 宇宙の神秘!✨ミラクルパワー
0
カバー画像

活動的になりたい。エネルギーを湧き起こしたい。【願望成就への近道】

「リーディング、ヒーリングは必要ないけれど、エネルギーフォトは欲しい」 そんなあなたへ、エネルギーフォトのみの提供をさせていただきます! ご自身の願いがハッキリしていたり、このままの状態でブレずに突き進みたい! そんなかたにお勧めです。 今回は、 【活動的になって物事を進めたい】 【自分の中からエネルギーを湧き起こしたい】 【力強さがほしい】【飛躍したい】と願っているあなたにお勧めなエネルギーフォトとなります。 (スマホの待ち受けサイズです)【エネルギーフォトご利用について】
0 3,000円
カバー画像

【オーダーメイド小説のサンプル】

『出立』とシンプルにでもいいかな。たまには、大人のリアルなシンデレラストーリーはいがかでしょうか?秋の夜長のおともになれば幸いです📚(2万字短編)****************************************************************************1⃣避暑地コモ湖わたしは、ひょんなことからこんな高級リゾート地のオープンテラスレストランで優雅に香り高い紅茶をいただいている。ここは地球上の湖水地方で最も美しいといわれている避暑地のひとつ、コモ湖。湖といえば筆頭故郷の小さな竜神湖を想起するし、おそらく今のところ最も愛している湖だ。これは極めて個人的な体験に基づくものである。幼い頃の憧憬、記憶が織りなした原風景。きっと誰にでもある心の中の風景。 一方、ここは世界からのお墨付きの湖だ。北ロンバルディア湖水地域は、イタリア・アルプスのコモ湖、マジョーレ湖、それからガルダ湖などからなる湖沼群であり、中でも最も美しいと誉れ高いのがここコモ湖である。長さは42km、幅4.3mと細長く、漢字の『人』の形をしている。コモ湖の南端にあるこの町は、王族や貴族、セレブたちの瀟洒で壮大なヴィラが並ぶイタリア髄一の高級避暑地である。 わたしが高級志向?確かにいつか両親にこういうリゾート地で寛いでもらいたい、そんな思いがあるにはあるが、なんのことはない、知り合いの知り合いが仕事のためにこの避暑地でひと夏を過ごすことになっていたところ、連れの一人がコロナワクチン接種を忌避したそうで、このわたしにラッキーなチケットが舞い降りてきたというのだ。わたしにとっての日常から
0
カバー画像

深く癒されたい。物事を考えたい。【願望成就への近道】

「リーディング、ヒーリングは必要ないけれど、エネルギーフォトは欲しい」 そんなあなたへ、エネルギーフォトのみの提供をさせていただきます! ご自身の願いがハッキリしていたり、このままの状態でブレずに突き進みたい! そんなかたにお勧めです。 今回は、 【深い癒しを求めている】 【思慮深い人になりたい】【深く内側に潜って、自分を見つめたい】と願っているあなたにお勧めなエネルギーフォトとなります。 (スマホの待ち受けサイズです)【エネルギーフォトご利用について】
0 3,000円
カバー画像

状況をやわらげたい。詰まりを流したい。【願望成就への近道】

「リーディング、ヒーリングは必要ないけれど、エネルギーフォトは欲しい」そんなあなたへ、エネルギーフォトのみの提供をさせていただきます!ご自身の願いがハッキリしていたり、このままの状態でブレずに突き進みたい!そんなかたにお勧めです。今回は、【硬直した状況をやわらげたい】【滞っているものを流したい】と願っているあなたにお勧めなエネルギーフォトとなります。(スマホの待ち受けサイズです)【エネルギーフォトご利用について】
0 3,000円
カバー画像

なりたい自分があるのなら!なれちゃうよ。だって・・

こんにちは、ことのは ともかです。久々のブログです。色々とご縁を広げ、楽しくスキルアップしてました。様々な方と会えるのは楽しいですね。雲を消しちゃう方や、宇宙語を話す方オーラを麻やヒーリングで浄化して自らパワースポットになる方・・とても楽しかったです。雲消しは出来るようになりましたよ^^これでヒーリング力もupしました。世界は広いですね。様々な力がいっぱいあります。知らないともったいないなぁって思います。こんな話をすると、そんな事できるわけないじゃないっていう人います。そんな方に信じてもらうまで延々と話したりはしません。だって時間もったいないし。楽しそうと思ってくれる方にだけ、続きを話しています。マイナスの感情に付き合ってる時間はないんです。だって、楽しい事に時間使っていくのにだって足りないくらいなんですから。私も前は信じない派でした。だって、知らなかったから。見たことも触れることもなかった。でも恩師に出会い、自ら調べ、また別の恩師へとたどり着く・・このご縁の繰り返して今の私がいます。なりたい自分になれなくて、不平不満ばかり・・思考とヒーリングで、理想の自分が引き寄せられていく。それは誰にでも出来る。ただ、知って行動するだけ。思い込みと周りの目を気にして行動に移せず、もんもんと不満の人生を歩むのか。私は楽しく、理想の自分になりたい!だって私はこんなにも素晴らしいんだから。知って言葉にして、行動する。やらない、やれない理由はもういらない。あなたとのご縁が繋がることを楽しみにしています。今日も明日も明後日も!人生の歯車はあなたの望む方へ回っていきますように^^読んで頂きありがとうご
0
カバー画像

一足飛びに願いが叶ってほしいという気持ちが成就を遅らせる

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。今日はスピリチュアルを学び始めた人が陥りがちな願望実現の罠についてお話したいと思います。なんだか最近、願望実現の話ばかりしている気がしますね(笑)量子的飛躍は難しいスピリチュアルや願望実現について知った人がよくやっちゃう勘違い、それは「何もしなくても一瞬で願いが叶う」という思い込みです。エイブラハムでは「量子的飛躍(クォンタム・リープ)」と呼ばれるものを求めてしまう状態ですね。例を挙げると、運動も食事制限もなしで一晩で20キロやせることができる!と思ってしまうんです。先に申し上げますと、「何もしなくても一瞬で願いが叶う」は不可能ではありません。生まれつき周波数が高かったり、霊的修業をして鍛えればその境地に至ることは可能です。(正確には、量子的飛躍で叶えるところまではいいとして、維持をするのが難しい)可能ですが…それは願いをふつうに叶えるより大変なので、私はあまりお勧めしません。能力開発マニアとかだったらやればいいと思いますが。おさらい:願いが叶うとは?まず、願いが叶うとはどういう原理なのかをもう一度確認しましょう。願いが叶った状態の周波数にあなたがなることで、その現実が作り出されるのが「願いが叶う」です。たとえば、今の周波数が200で願いが叶った状態の周波数が1000だとしましょう。(実際はこんな単純な数値ではないですが、イメージとしてお聞きください)あなたの周波数を200→1000に変化させるのがやるべきこととなります。「一瞬で願いが叶う」は、200から一気に1000まで持っていこうとすることです。先ほどお話した
0
カバー画像

どんな小さな行動にも意味がある

小さな行動には大きな意味がある。小さな行動を無駄だと思ってしまうのは、人間の悪い癖。その小さな行動にはどんな大きな願望をも実現する力がある。 非常に些細で小さなことが様々な出来事を引き起こし、徐々に大きな出来事に変化していくのが人生。これは蝶の羽ばたきでハリケーンが起きると言うバタフライ効果だね。 願いを心に抱き、プラスのイメージを心に焼き付け、それが自分にも可能なのだと捉える。 そうすれば自然とポジティブな行動がとれるようになってそして、どんどんイメージした世界に近づいて行くんだよ。大切なのは「自分が望む未来を知る」こと。それが大きな力になって好循環を与えてくれるからね。【どんな小さな行動にも大きな意味がある】
0
カバー画像

6月10日新月金環日食の願望成就の儀式

6月10日新月金環日食の願望成就の儀式2021年6月10日(木)19:53、双子座で新月・日食を迎えます。ぜひ、この日は新月の願い事を紙に書きだしてくださいね。月食は満月の時に起こり、日食は新月の時に起こります。前回の皆既月食から引き続いたエネルギーとワンセットで、この度、新月の儀式を行っていきたいと思っております。私も、ご参加の皆さま、それぞれにどのようなメッセージが降りてくるのか楽しみにしています。今回の日食現象は日本で観測することができないのですが、このエネルギーは不滅で私たちの上にも降り注いでいます。日食は、太陽、月、地球の順番に一直線に並んだときに起こります。ですから、その日は必ず新月になるのです。この新月の宇宙の偶然は、地中へ降り注ぐエネルギーは格別大きく、そして特別なものとなります。この度の双子座は、コミュニケーションをつかさどるため、通信機器、メール、line、アプリとの相性も良いのです。ご無沙汰している方などに、ご連絡してみるのも開運のポイントです。合わせて、この日食は、通常の新月にプラスして、リセット、復活、再生のエネルギーを持っています。この日食をきっかけに、復縁や音信不通の解消といったサポートのエネルギーで復活愛を現実化させた方がいらっしゃいます。ぜひ、この新月のエネルギーをうまく活用し望む人生を作ってくださいね。6月10日新月金環日食の願望成就の儀式でご一緒させていただく方、下記をご覧ください。
0
カバー画像

ヒーリング効果につきまして《無料》「愛を結ぶヒーリング」

「愛を結ぶヒーリング」効果につきましてみなさま、6月1日「愛を結ぶ」無料ヒーリングにご参加いただき、誠にありがとうございました。この度は、たくさんの方々にご参加いただきましたことで、みなさまの意図がより明確に繫がり、かなり強力なヒーリングをお送りすることができました。たくさんのご感想や効果につきまして、ご報告を頂きました。ありがとうございます。リピートの方ですので、エネルギー回路ができている方も多く、ヒーリング中、ご自身のハイヤーセルフと繋がったり、手足がピリピリする方など体感があった方も多くいらっしゃいました。そして、さっそく願望成就のサイン「白い羽」を見た方もいらっしゃいました。もちろん良いご感想やみなさまのお幸せは大変うれしいのですが、現在、困難を克服中の方もいらっしゃいます。その方々に向けて、よりご理解を深めヒーリング効果を高めていただくために、本日はお話しさせていただきます。今までのご自身の思考や習慣、そして慣れ親しんだ波動を変換させていくことは、エネルギーが必要です。がむしゃらにエネルギーを使うというのでもなく、理想の世界へパラレルしていくイメージです。この度、「愛を結ぶヒーリング」の途中で、心の奥底、潜在意識からの感情が溢れ出したり、涙が止まらなくなった方もいらっしゃいました。何も感じなかった方も、感覚が鈍いなど、決してご自身を否定しないでくださいね。ご自身の否定は回路を閉ざしてしまいますので、「感じなかった」という感覚でよいのです。ヒーリングは、ご自身がどのような状態でいらっしゃるかによって、結果は変わってきます。現在、困難に向き合い、波動シフトを行っている方に
0
カバー画像

願望成就につながるお香のお焚き上げとは?

ココナラでの活動も、5年近くになろうかというところですが、おかげさまで変わらず忙しくさせていただいております。 タロット鑑定も、開始直後は依頼を受けてから長くても2~3日以内には鑑定結果の御報告ができていたのですが、ここ最近は5日~10日ほどお待ちいただく事も多くなってきました。1日の全ての鑑定が終わった時には、よく床でグッタリしています(笑) 一方、お香をお焚き上げするサービスにおきましても大変人気となっております。気軽にお試ししていただけるお値段に据え置かせていただいていますので、御依頼していただく件数は、今やタロット鑑定をもしのぐ一番人気です。 もともとお香のお焚き上げのサービスは、対面タロット鑑定を行う際の最後の「おまけ」として活躍していました。 その当時は、対面タロット鑑定中の部屋でお香を焚き上げながら鑑定をしていたのですが、常連のお客様の数名が「このお香を焚いている時は数日後、決まって良いことが起きる」というニュアンスのことを言い始めたのです。 私自身は、もちろんお香の効果が強力なことは事前に知っているのですが、一切何の説明もしなくても一般のお客様が気づかれるぐらいやはり効果があるのだなぁ~と改めて驚かされたものです。 ・恋愛成就 ・金運向上 ・仕事運向上 ・受験合格祈願 など、様々な願望に応じて効果を発揮してきました。 鑑定とは異なりますが、叶えたい願望がある方、お香の効果が気になる方は是非一度お試し下さい☆
0
カバー画像

眠りながら龍神様の御利益を授かる!開運『ダブル六芒星 龍体文字』の描き方 [和オポノポノ]

ダブル六芒星の形に龍体文字を書く『最強開運&浄化・厄除け法』をご紹介。みつは、30年前から風水を学んだことで龍神様とは長いお付き合いです。今回は龍体文字の書き方だけでなく、龍神様に礼節を礼節を尽くす みつの日々の日課もご紹介しています。 龍体文字のパワー浄化の力は計り知れません。ご自身で簡単に書けますので、ぜひ名前を書く、特定の願いの言葉を書くなどして、龍神様の御利益を受けてくださいね(^^ ※動画内でお話ししているプレゼントの募集は終了しました。
0
カバー画像

結局遠隔ヒーリング 仕事運にヒーリング?

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。今日の関東地方、凄くいいお天気です^^午後からは少し出かけようと計画中です。さて、恋愛編に続き、最近のお悩みで多い仕事編です。仕事にヒーリングって何の関係が?って思いました?今の仕事、自分に合っていない・・やりたい事は別にあるけど、叶わない・・仕事が楽しくない・・働きたくない・・仕事が見つからない・・今の仕事を辞めて違う所に行きたいけど、どこがあってるのかわからない・・などなど、仕事上のお悩みがよく届きます。恋愛と同じで、まずは何故そう思っているのかを掘り下げます。何事も原因がないと改善策が見つかりません。心の奥底にある問題点を探します。そして、その心のブロックを外します。そして、次のステップに踏み出すためのパワーを湧きあがらせていくんです。なので、勿論言い訳ばかりの人には変化はきません。今はそれは出来ない・・私じゃなくて、周りが変われば良い・・なんて人は無理です。私がヒーリングでパワーを送っても、動いて頂かないと変わりません。パソコンをコンセントにさして、電気というパワーを送ったらインターネットであなたの欲しい情報が何でもでてきますか?電源をいれて操作しないと出ませんよね?そういうイメージです。このブログにたどり着いたということは、少しでも動こうとしている方だと思います。仕事だけではなくて、今を変えたい、叶えたい夢があるという方に遠隔ヒーリングはむいています。ぜひ、お手伝いをさせて頂きたいと思います。今日も明日も明後日も!運命の歯車を良い方向へ動かしましょう。読んで頂きありがとうございました。では、元氣を取り戻すためにも太陽の
0
カバー画像

結局遠隔ヒーリング 好きな人に選ばれたい

こんばんは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。さて、今日は恋愛編です。遠隔ヒーリングと恋愛ってどう結びつくの?ってとこですよね。好きな人に振り向いて貰いたい。告白してうまくお付き合いに繋げたい。お相手があなたを好き。この状態にしたい訳です。人の好みは千差万別。もしもお相手の好みがとてつもなく限定的だったり、どう頑張っても選ばれない場合もあります。でも、人の魅力って伝わる物です。たとえ今までは好みではなかったとしても、変わる事もあります。あなたの魅力が一つよりは二つ・・二つよりは三つ少しでも多いほうがお相手に伝わると思いませんか?でもご自分の魅力に気づいていない・・自分の魅力が分からない・・魅力が分かりにくい・・お相手にも、何より自分で本当の自分の魅力を理解している?最大限に発揮できている?遠隔ヒーリングではまずご自分の魅力をしっかりと見出していきますその上で、最大限輝きだすようにエネルギーを送ります自己肯定感を高めて頂いたり昔の恋のトラウマを取り払って、次に進むための準備をしたり誰かに見つけて貰えるように、出会いのチャンスを引き寄せたり・・その方の状況にあわせたエネルギーを送ります。受け取る事によって、エネルギーが貰えて更にリラックスまで出来ちゃう^^お得ですね。今好きな人がいる人も、いない人も。こんな時代だからこそ、じっくりと自分と向き合う時間作るのもいいんではないでしょうか?今日も明日も明後日も!運命の歯車は良き方へ動きますように。読んで頂きありがとうございました。
0
カバー画像

結局遠隔ヒーリングって何になるの?

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。私は以前より、セラピストとして対面のお客様が主でした。揉み解しがメインですが、それに+でヒーリングを行っています。お店では皆がヒーリングまで出来るわけではありません。あくまでも、エネルギーワークやヒーリングは私が勝手に行っているので。もちろん、お客様にも+で行ってることは伝えてません。ですが、お客様も体感が違う事が伝わります。なので、よく『ゴットハンドですね』と言われます^^ふふ自慢です。遠方に引っ越してしまい、直接のほぐしがなかなか難しくなってしまう方がいました。近所でやってもらったけど、しっくりこないと・・なので、最初は揉み解しに近所で受けて頂き、同じ日に遠隔でヒーリングをする事を提案しました。その時に初めて、エネルギーワークやヒーリングを併用していたことを伝えました。最初はびっくりしていましたが、とりあえずやってみようと。後日、近所のマッサージに予約を取った時間に同時に送りました。やはりもみ手が私ではないので、以前のようにはならないが前回よりは格段に良いとのお声を頂きました。あちらでほぐしている方にも徐々に慣れて、今では私がやっていた頃と同じような状態までいけるとおっしゃっています。なので、エネルギーワークは知らないうちに受け取れている事があります。決して怪しくも不快な物でもありません。受け取る為の準備も必要ありません。ただ受信して頂くだけです。で、私が行うのはどんなモノなのか・・実は、色々と学んでいるうちに私にしっくりくるものを作り上げていきました。大筋としては、レイキヒーリングと言霊ヒーリング、フトマニ太陽エネルギーワ
0
カバー画像

お客様からコメントを頂きました♪

こんばんは!ゆずです。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*お元気してらっしゃいますでしょうか!?︎私は今クリアリングに励んでおります。いつもは嫌な現実に直面した時だけセルフワークなどをしていたのですが、集中して行うとどれだけ早く現実が変わるか実験をしております⋆︎*今、毒だし的なものも起こっていて、今まで言わなかった思いをぶわーッとぶちまけたり、そしてそんな自分を責めたりして、落ち込む。が、以前だったのですが、今は落ち着いていてこれがきっと最善になる、そう思いどっしりとしております(♡´∀`♡)またこちらでご報告をさせていただきますね!!︎またまた嬉しい評価コメントを頂きました!!︎ブロック解除のセッションをちゃんと受けるのは初めてだった方。 根本のご提案のためにいろいろご質問をさせていただき、その時に私が外したいと思ったものに関してはご依頼のお題、根本のご提案とは別に許可を頂き、解除していきます。その方がその後の掘り下げがスムーズになり、より奥にあるブロックを見つけ出せると思っているからです。ブロック解除のエネルギーを流し続けるのも、トーク画面に感情解放のエネルギーを流しているのもそのためだったりします。:°ஐ*。:°ʚハートɞ*。:°ஐ*やり取りしていく中で浄化していけば、今まで隠れていたものも見つけやすくなります。どのメニューにせよ、クライアント様がどうなりたいか。なぜご依頼くださったのか。ゴールを決めて、ゴールに向かってスムーズに動きだけるようなセッションを心がけております。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*ですので、こうやって変化を聞かせて頂けるとテンションも上がりますし、ます
0
カバー画像

ハイジがやった幸せ探し

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。昔、アニメでやっていたハイジ。ハイジがやっていた「幸せ探し?良かった探し?」どっちだったかは記憶が曖昧なんですが・・でも、そんな感じの事をやっていたの知ってますか?実はこれ、本当に幸せな人がやってる事なんですよね。悩んでいる人こそ、ヤルベキこと。~になりたい~が嫌だ~がふりむいてくれない人は不幸、不平不満、足りない物ばかりを探している。無駄な時間が長い・・もっと、足りている自分を数えましょう。幸せな自分を探しましょう。今日も明日も明後日も。これいつも言ってますが、本当に「今日も」がとっても大事。「今」を私たちは生きているんだから。いつまでも、未来の幸せな自分を願っていたらいつまでも幸せは未来になって「今」にこない。複雑ですか?いやぁ、簡単なんですよ。あなたが信じるだけ。今のあなたに必要な事は、「今」笑っていきましょ。幸せを感じましょ。まずはそこから。こういう事を言う人って、いっぱいいるよねぇ~なんでか?まだまだ信じていない人が多いからですよ~当たり前を言う^^刷り込みじゃないけど、言い続けていたら一人でも多くの人に届く。私は続けていきますよ^^なぜなら、私が楽しいから^^読んで頂きありがとうございました。今日も明日も明後日も。
0
カバー画像

どうして人生は頑張らないといけないのか?

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。なんで楽して生きていこうとしちゃダメなんでしょ?楽しい事して生きていってはダメなのか・・人間の潜在意識って凄いですよね。日本の教育の賜物です。いらなかったけど・・本当なら、思考がすべての人生を作るんだから思い通りに描けばいいだけなのに・・それが出来ない。思った通りに人生はならないよって思ったあなた!そうです。あなたはそう思っているからそうなんです。どんなに、人生は思い通り、あなたの思うがままなんですよ!って教えて貰っても、そうじゃないと思うあなたがいる限りそうはならない。いつまで大変な思いをしますか?あなたが変わらない限り、大変なのはあなたです。今、あなたを幸せにできるのはあなただけです。幸せな誰かを羨んでも妬んでも・・あなたのは回ってきません。お金持ちのだれかをねたんだら、あなたの所にお金がまわってくるでしょうか?楽に稼いだお金はずるいと思うなら、そうなった時の自分はずるい人になってしまう。妬んだ気持ちは、そうなった時の自分へむける感情です。もうそんな感情は捨ててしまいましょう。あなたが楽しく毎日がおくれる事だけを考えていきましょう。どうしても今までこびりついた潜在意識って変えにくいかもしれない。でも、気づいた時から少しづつ変わる。きっかけが必要なら、私のはいつでもいます。きっかけ、作りますよ^^今日も明日も明後日も!いつだって幸せでありますように!
0
カバー画像

ホオポノポノでは願望もクリーニング? NO! 金運・恋愛・妊活に効く龍体文字。龍神様とみつのパワーで願いを叶えてください!

出力して使える!日本一の浄化のプロによる「龍体文字」パワー浄化です。思いっきりパワーと浄化の力を込めました!ご自分の名前を入れて活用してください。(パワー浄化は力の注入、邪気を祓う塩浄化とは違います)この動画を撮ったきっかけは、「SITHのクラスを受けた時、願望もクリーニングしてくださいと言われた。願望もクリーニングって...希望を持ってはいけないということですかね?」と質問を受けたことです。初めに言っておきます「そんなことは絶対にありません!」 そこで、浄化のプロみつが、同じような悩みを持つ視聴者の皆さんに龍体文字をプレゼントします。この文字には思いっきりみつのパワーを注入&浄化もしています。この龍体文字を使い、龍神様とみつのパワーでガンガン願いを叶えてくださいね! ※パワー浄化=力を貯める浄化、塩の浄化=既についている邪気等を祓う浄化です。 使いたい方は、出力して真ん中の空欄にご自身の下の名前を龍体文字で入れてから、スマホの待受けや、出力して浄化したいもの(スマホ、財布、鍵etc)を置いても効果があります。 効果はお墨付きなので、あなただけでなくお友達にもシェアしてあげてくださいね(^^ もし元データをご希望の方は、下記のココナラでフォローをお願いします(購入とかしなくても結構です^^)。DM(ダイレクトメッセージ)欄に、「Youtubeの龍体文字の動画を観ました。元データ希望です」とメッセージをくだされば、データを添付でお送りします。 ※データをお渡しするのは、ダブル六芒星の龍体文字です。動画中でお見せしている「7色のフトマニ図」はSAMPLEなのでお渡しできません。
0
カバー画像

引き寄せのコツ

純粋でシンプルな願望この感覚が大事。人は思いの外引き寄せをちょいちょい発動している。信号のタイミング、スーパーの駐車場食べたいと思っていた夕飯のメニュー欲しかったものなんかちょいちょい引き寄せしてるの。お金ないなぁ、またキャッシングしなきゃ嫌いな上司と仕事だったら嫌だな意地悪なご近所さんに会いたくないな彼氏ムカつくこのネガティブなのも、ちゃんと引き寄せてる。で、嫌なことは本当に嫌だから、心の底から想像しちゃう。嫌な状況をするするするーって。『これいやなんだよねーーーーーーーー』ってきれーに想像しているのよ。で、するするするーーーーって引っ張ってるの。(自分もそのように行動している)どうやれば、ちゃんとほしい物を引き寄せられますか!!!簡単純粋な願望の思考練習をするの。今日みたいに気圧の低い時は結構良いと思う。寝っ転がって、ぼーっと無心になる。快適な姿勢でボーッとする。そして、欲しい物や状況は短くお金だったら『20万』具体的金額で考える。試験だったら『◎◎合格』それだけ『体健康』『体重〇〇キロ』『年収◎◎百万円』これを思考する。ゆっくり息を吸ってゆっくり息を吐くゆっくり息を吸ってゆっくり息を吐くこれね、結構難しかったりするかもしれない。自分の願望が漠然としていると。(あ、やっぱりお金はもうちょっと欲しいかな)とか(あ、この願い事はちょっとまだ早いかな)とかなんかずれちゃうかもしれない。きちんとシンプルに『今、自分は、コレが欲しい』というのをきちんとしてからやるといいかな。ま、人の願望は色々あるけど漠然としてるのが多いよ。多い。なんとなくってのが。だから、ちゃんと考えるの。自分の欲
0
カバー画像

【占い師の裏事情】占いや霊視以外からみえてくる願望成就の妨げになる性格

約20年占い師をしていて思うこと霊感霊視、四柱推命、人相、手相、四柱推命、月読みなど総合的に踏まえ鑑定しながら月数百件のご相談をお受けしています。これらの占術の観点からみなくとも、ある傾向の方に遭遇し見えてくるものがあります。チャット占いアプリでも占い師を数年しておりご相談をお受けする中で、チャットルームに入り、一言めに【彼 気持ち】まぁ これはありますね文字数で課金されるチャット占いの特性上ですから「節約」ですねその後、鑑定結果お伝えした後即出ていかれるパターン... 😢初めての方でご気分を害したならわかるのですが数日に一度ご相談にみえられていた方別に、挨拶もしないで!などと怒っているわけではありませんよ🤗 私自身に対しての対応は気にしません。このやりとりの何が違和感があるかというと無料で送ることができる挨拶文を利用しない点チャット占い師をAIのように思い対、人としての気持ちを持たないのかもしれませんが月に数百人鑑定していると、まず無料メッセージのご挨拶から始まり、ご挨拶で終わっていただけるのが一般的なのでやはりそういう方は少数派となります。そしてご相談内容も、同じ傾向があります。好きな相手に大事にされていない。愛情をかければ愛情で帰ってくる愛情をかけているつもりでもどこか自己中、利己的な思考の癖がある他人には冷たい態度をとることを見透かされている愛する人だけに愛情を与えるのではなく、人を大切にすれば大切にされるオーラを放ついくら運気が良くても、送念し縁結びが叶ったとしても、未来の扉を開けるのはご本人次第、日々の言動や行動、潜在意識や思考の癖で叶うものも叶わなくなってしまいま
0
カバー画像

引き寄せの法則 〜願望成就のメカニズム〜

あなたがこのページを読んでいるということは、少なくとも『引き寄せの法則』というものに興味を持って、色々な情報や知識を集めて調べようとしている人だと思います。ですので、結論をはじめにお伝えします。『引き寄せの法則』というものは確かに存在します。それをうまく活用しながら、望み通りの人生を生きている人もいます。実は僕もその一人ですが、僕自身、初めはこの法則を全然うまく活用できず、悩み、苦しみながら生きていた側の人間でした。しかし、ある『出来事』があって【法則】のことを完全理解できるようになり、それから僕は自分の望むものをどんどん引き寄せながら生きる人生へとチェンジさせました。そういった経験があってわかったことがあります。どうやらこの世の中には、2種類の人間が存在するようです。1つ目は法則を使いこなす人間現実として起こること、人生に引き寄せられる現象、潜在意識の中の思考が現実化するメカニズムを理解して、まるで真っ白の白紙に自由に絵を描くように思った通りの現実を創造できる人たち,,,もう1つは法則に振り回される人間間違った知識や、世の中に溢れる価値のない情報に振り回されながら、何を信じるべきか、何を信じてはいけないのかを区別できず、運命の奴隷のように【法則】に振り回されながら生きる人たち,,,さて、あなたはどっちのタイプの人間として、自分の人生を歩みたいと思いますか?いったい何が原因で明暗が分かれるのか?引き寄せの法則についての情報や、人生の成功法則のような情報は、インターネットで調べれば溢れるほど出てきます。インターネットが普及する前に比べれば、今を生きる僕たちは引き寄せの法則を知る方
0 500円
114 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら