「私」が幸せならば、問題はおのずと解決に向かう

記事
学び
こんばんは。
光の翼 木村 心美です。

いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪


願望成就に関して

好きな彼と
今後どうなりたいとか…。

(彼と付き合いたい。彼と結婚したい…など。)

彼と彼女が別れて
彼から一途に
愛されたいとか…。

◯年前に
ケンカ別れしてしまった彼と
復縁したいとか…。

豊かに
(お金持ちに)なりたいとか…。

大きな立派な家が
欲しいとか…。

◯◯の高級車が欲しいとか…。

ざっと、

多くの者が
「…なったら嬉しい。」…と望む

代表的な願望を
集めてみました…♪

パラドックスですが、

その願望を
さほど願わなくなり、

「そーいえば、
そんな事必死で
願っていた時期もあったなぁ…汗

今となっては
そこまで願っていないし、
別に叶わなくてもいいかなー笑」

…っていう頃に

その願望は
叶い始めます。

こうして
文章に起こすと

脳内を
コントロールして
なるべく
願望について

日常的に
考えないように努める者も
チラホラ現れますが、

それは抑圧です…汗

エネルギーが
変わらなければ
意識も
変わることはありません…。

脳でいくら
完璧に思考を
コントロールしたとしても
願望は叶いません。

すべては
その個が
生まれながらに持つ

遺伝子コードと紐付けられた
宇宙の根源の計画
アカシックの情報に沿って
具現化します。

執着などの
恐れのエネルギーが
浄化されていき

これまでとは
放つエネルギー自体が
変容した際に

「ま。どっちでもいいかな…。
だって今でも充分
(私)幸せだし…♡」

…という

もしも
その願望が
叶わないとしても

充分幸せを感じている「私」の状態の時に
願望は叶うのです。

「私」の放つ
幸せなエネルギーに共鳴して

幸せな状況や事象が
外側世界から
引き寄せられます。

「…がいないから、(私は)悲しい。」
「…が充分にないから、(私は)満たされない。」
「…が妬ましいから、(他者の)邪魔をしてやろう…。ククク 悪」

…といった
心境のときにはどうあがいても

外側世界から
幸せな状況は
やってはきません…。

「悲しい」「満たされない」「ムカつく」
…という状態では

エネルギー振動数が違うので
「幸せ」「喜び」の事象は
引き寄せられません。

そのためにヒーリングで
無意識下の
負のエネルギーを
次々と
クリアリングしていき

クライアント様の放つ
エネルギー振動数を
高めていくと

たとえ
大好きな彼が
側にいなくても

たとえ
所持金がまったくなくて
乏しくても

たとえ
「私」を取り巻く
外側世界の状況が
何ひとつとして
変わっていなくても

ハートの根源から
喜びのエネルギーが湧き上がり
溢れるようになっていきます。

(この喜びの状態になるまで
辛抱強くヒーリングを
継続できる者も
ものすごく
少数かもしれません…。

本当に願望が叶うのか
どうか…?
の恐れから

あっちに行ったり
こっちに行ったり
せわしなく
動きたくなるのだと思いますが、

焦ったり
せっかちにならずに
辛抱強くあって欲しいです…。)

ハートの覚醒は
絶え間ない
浄化によって発達します。

二元性が分離したこの領域で
日常生活を
過ごすだけでは、

ハートの根源の
高いエネルギー振動数と
なかなか
共鳴しづらいので

振動数の低い
エネルギー浄化が
欠かせません…。

そうなってくると

外側の状況次第で
「私」が
幸せになったり
不幸になったりするのではない。

…という事に

薄々
気がつき始めます。

これまで
手持ちのお金が少ないから

「私」は不幸なのだ…。
…と、

お金が少ない事が
不幸の原因だと
思い込んでいましたが、

現在の
「私」を取り巻く
状況や環境に対しての
「私」の認識の仕方が
「私」を
不幸にしていた。

…ということに
気がつき始めます。

たとえ所持金が
残りわずかな状況でも

「私」は不幸だ…と
感じない者もいます。

所持金
全財産の多さとは関連なく

「私」は幸せだ…と
感じる者もいます。

その範囲内で
楽しめることを
楽しんでおり、

いつも満足していて
不足感を
感じることがなければ、

エネルギー振動数は
高いままで
保持されます。

欲求を満たすのは
決して
金額ではありません。

たまに
吉◯家の牛丼が
無性に
食べたくなった時に

たまたま
徒歩数十秒先に
店舗を
発見したときには

即刻
お持ち帰りしますが、

その時の
嬉しい気分といったらもう…♪

わずか
数百円程度の牛丼で
ハッピーになれるのは、

食べたい
タイミングのときに
それを即刻
満たしてあげられる
…という

いつでも自由に
「私」を満たす選択が
できる状況に在る事によって
喜びを
感じるのです。

たとえ
「貧しさ」の中にいても

その状況に対して
不平不満を感じたり
卑屈になったりせずに

そんな状況の中でも
自然と
感謝の気持ちが
湧き上がったり、

わずかな
所持金の範囲内でも

不足感を感じずに
夢中になりながら
毎日を楽しく
過ごせていると

「貧しさ」のステージを
見事クリアして
とりまく現状は
急展開を迎えます。

(あえてそういう風に装い
努力するのではなく

「私」が
「貧しい」とか
気にせず
自覚すらなく…笑

内側から
ごく自然に湧き上がる
あるがままに
日常を過ごす感じ…。)

その者が放つ
エネルギーがすべてを
可能にします。

もはや
「私」にとって
必要がなければ、

職業であろうと
対人であろうと
金銭であろうと
環境であろうと

引き寄せられることは
ありません。

すべての学びを終えた
環境から速やかに
移動を促される場合

例えば、

騒がしい
超迷惑な住人が突然
お隣の部屋に
引っ越してくるとか、

実家に妹夫婦が
転がり込んできて

居心地の良かった「私」の
居住スペースが
急になくなるとか、

「他者」の介入による
環境や状況の変化が現れます。

やはり
魂のルート上とは
関係のない
職場や住居には

もうこれ以上
居られないような
状況がやってきます。

私は
ヒーラーになることが
魂のシナリオで
決まっていたからか、

これまで
何度転職しても
どんな職業に就いても

雇用される側が
圧倒的に不利な
強い矛盾を
感じるような職場や

セクハラやパワハラが
蔓延しているような

何かしらの
深い問題を
抱えている職場にしか
就職できないように
なっていました。

その職場が
抱え持つ問題は
一向に解決する兆しもなく

遅かれ早かれ
いずれは私が
その職場を辞めて
去るしかない…。

みたいな…笑

この視点でみれば、
「ここは、
(私の)いる場所ではないな…汗」

…という事が
一目瞭然なのですが、

殆どの者は
他者を軸にしてしまい

「私」を
押し殺してまで
周囲の環境に合わせようと
健気に
努力してしまいがちです…。

突然の
状況の変化は、

「私」が見て感じた
ただそのままを
難しく捉えずに
シンプルに受け止めればいい。

本来の
魂のルートに沿っていれば、

ものすごく
シックリきて
居心地がいい。

もしくは
とても大変なはずなのに

ものすごい集中力で
夢中になって
やりがいを感じながら
業務を
こなせていたりします。

すぐに
魂のルート上に
順調に
乗っている事に
気づくことができます。

「私」が
その状況の中で
思い悩むことなく
充実した毎日を楽しく
ハッピーに
過ごせているなら、

すべての問題は、

気づけば
いつのまにか
解決していきます。






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す