願望成就につながるお香のお焚き上げとは?

記事
占い
ココナラでの活動も、5年近くになろうかというところですが、おかげさまで変わらず忙しくさせていただいております。

タロット鑑定も、開始直後は依頼を受けてから長くても2~3日以内には鑑定結果の御報告ができていたのですが、ここ最近は5日~10日ほどお待ちいただく事も多くなってきました。1日の全ての鑑定が終わった時には、よく床でグッタリしています(笑)

一方、お香をお焚き上げするサービスにおきましても大変人気となっております。気軽にお試ししていただけるお値段に据え置かせていただいていますので、御依頼していただく件数は、今やタロット鑑定をもしのぐ一番人気です。
もともとお香のお焚き上げのサービスは、対面タロット鑑定を行う際の最後の「おまけ」として活躍していました。

その当時は、対面タロット鑑定中の部屋でお香を焚き上げながら鑑定をしていたのですが、常連のお客様の数名が「このお香を焚いている時は数日後、決まって良いことが起きる」というニュアンスのことを言い始めたのです。
私自身は、もちろんお香の効果が強力なことは事前に知っているのですが、一切何の説明もしなくても一般のお客様が気づかれるぐらいやはり効果があるのだなぁ~と改めて驚かされたものです。

・恋愛成就
・金運向上
・仕事運向上
・受験合格祈願

など、様々な願望に応じて効果を発揮してきました。

鑑定とは異なりますが、叶えたい願望がある方、お香の効果が気になる方は是非一度お試し下さい☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す