絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

(353日目)ワイと助手〜センテンススプリングに用はないが春よ来い。

ワイ「こんにちは。」助手「こんにちは、じゃないわよ。」ワイ「どうして怒ってるんです?」助手「中の人、私たちのこと忘れてたよね。」ワイ「忘れてたわけじゃないと思いますよ。」助手「前回出たのいつだった?」ワイ「遠い昔でしょうか。」助手「私たちの存在を消し去るなんて許せない。」ワイ「登場させるタイミングを図ってたんじゃないですか?」助手「なんで中の人の肩持つのよ。」ワイ「言っても我々の生命線でもありますし。」助手「あ、抹殺されるところだったわ。」ワイ「そして可哀想じゃないですか。ネタ浮かばずなかったから書けなかったなんて。」助手「中の人のキャパ考えたら無理言えないね。」ワイ「週刊文春のようにネタを出し続けるのは至難の業ですよ。」助手「確かにネタを作り続けるのは大変そうだよね。」ワイ「文春といえば松ちゃんが話題ですね。」助手「大変そうだね。」ワイ「それを見てふと新しいサービスを始めようと思ったのです。」助手「どんな?」ワイ「『浮気適性検査&アドバイス』的な。」助手「炎上必至。」ワイ「浮気調査はあれど、浮気を支援してくれるサービスが世の中に無いことに気づきました。」助手「頭のネジ外れてない?」ワイ「誰にも相談できず、コソコソとしなければならない浮気。そんなところにビジネスチャンスが眠っています。」助手「そのまま世の中に埋もれていてほしい。」ワイ「ぜひ松ちゃんに使って欲しい。」助手「裁判に向けて大変なんだからそっとしておいてあげて。」ワイ「世の中に眠る潜在的顧客層を開拓しようと考えています。」助手「具体的にどうすんのよ。」ワイ「まず適性検査を実施しましょう。」助手「浮気に適性もクソもないよ
0
カバー画像

霊感占い師幹野鑑定サンプル 2

霊感占い師幹野秀樹鑑定サンプル 2霊感占い師・幹野秀樹が個々の個別相談事例を紹介させていただきます。原則としてお客さんの許可をいただけたものや個々の相談事例につき内容を少しだけ編集したものを匿名のお客さんの相談事例として出しております。内容は恋愛相談、不倫の悩み、健康運、仕事運、職場の人間関係や御近所トラブル守護霊様の声の取り継ぎ等多岐にわたります。幹野秀樹鑑定事例のご案内気になっている男性が2人いるWさんからのご相談

気になっている男性が2人いますが、上手くいかないご縁だったのでしょうか?

Aさん昨年交際していた元彼

Bさん今年はじめに2度食事に行った男性

結婚に繋がる出会いは今年中に可能性ありますか?何月頃良い出会いの可能性ありますか?霊感占い師としての私の鑑定結果WさんはじめましてA さんとの縁は今後とも続いていくと思われます。素敵な方だと思いますが周囲の女性関係にやや不安が残りますAさんがあなたに対して強い恋愛感情をむけてきたときに逆にあなたのほうで少し気持ちが遠ざかるあなたの関心がAさんに向かい始めた時 今度はタイミングが合わなくなるということが起きがちです。Bさんとの縁も続く可能性が高いですただし彼は仕事が極端に忙しくなる感じで時間を作ることが難しい場合とかも出てきます。焦らずに長期的な視野で考えるならば可能性はあると思います。Aさんに関しては私の霊視では周囲の女性関係の影が薄くなるのは、今年の10月以降と出ていますのでそれまで忍耐強く待つことができれば新しい関係が作れるかと思われます
0
カバー画像

霊感占い師・幹野秀樹鑑定記録のサンプル

霊感占い師・幹野秀樹が個々の個別相談事例を紹介させていただきます。原則としてお客さんの許可をいただけたものや個々の相談事例につき内容を少しだけ編集したものを匿名のお客さんの相談事例として出しております。内容は恋愛相談、不倫の悩み、健康運、仕事運、職場の人間関係や御近所トラブル守護霊様の声の取り継ぎ等多岐にわたります。幹野秀樹鑑定事例のご案内相談者Kさんの元彼氏が自分に対して何を思っているか霊視による鑑定事例相談者Kさんの相談御依頼はじめまして
ずっと前に別れていますが、気になっている元彼がいます彼のことを考えると夜も眠れなくなります何かの弾みに彼のことを思い出してしまい物思いにふけってしまう自分がいます彼と過ごした場所やそこで起きた出来事思い出の数々が走馬灯のように頭をよぎりますつらいです。死にたいほどつらいです。
元彼は私のこと思い出しますか?
私のことどんな風に思っていますか?
よろしくお願いします霊感占い師としての私の回答Kさんはじめましてあなたの元彼氏はあなたのことを頻繁に思い出しているのが私の霊視で見えますあなたの事は好意的に思っているようですが少しトラウマもあるみたいです。些細な誤解かと思われ久しぶりに会ってみたら意外と気持ちが通じるものかと思われます。パワーストーンをご用意しました4時間御祈願をしました彼に対し思念伝達ができる特注品です。使い方を詳しく書いたメールを後ほど送らせていただきます。
0
カバー画像

【お見逃しなく!】不倫に悩んでいる方への特効薬(この世の視点編)

神の通路としての光のカウンセラー、マリン【Marine】です。こんにちは。妻がいる男性への恋心を抱き、(妻がいることを後で知るか、知らされ)または、お互いに家庭を持ち、結婚しながらの立場で、人様の夫または妻が好きになってしまい・・・そんなことで、あなたは苦しんでいませんか?このブログでは、そんな「あなたへの最強の処方箋」をお伝えしたいと思っております。まず一回目の今回は、「この世的な視点から、不倫とその最強の処方箋」情報を提供し、あなたを不倫への悩み苦しみから解放する強力なお手伝いをしたいと考えております。次回は、「スピリチュアルな霊的な視点からの強力な処方箋」を明らかにする予定です。<1.不倫の魅力>それは、やっぱり、私たちは、どんなご馳走でも毎日ステーキばかり食べていたり、フランスの高級料理を食べていたり、いくら寿司が好きだと言っても、それが毎日だと飽きてしまいますよね?海外旅行も、ごく、たまにだからいいのであって、毎日、バリ島の美しい海岸線を朝から一日じゅう眺めていたら、すぐ飽きてしまいます。それと一緒です。結婚もそれと同じで、結婚前は、いくら好きだった彼や彼女とはいっても、毎日、顔をあわせていれば、飽きてしまったりします。いつもそばにいれば、相手の嫌な欠点も見えてきたり、嫌なことも言われるようになります。セックスもそうです。ワンパターンに陥り、新鮮味や刺激が減り、倦怠期に陥ります。奥さんのほうは受け身なので、男性よりはまだ問題ないですが、旦那さんのほうは性的に興奮しなくなると、イチモツが立たなくなり、セックスレスにもなりかねません。不倫は違います。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら