絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

占い師とは・・・PART5(これダメでしょ編)

ひかり★です。 占い師とはシリーズ・・・。そろそろネタが尽きてきました。 今回は【これダメでしょ編】ということで ひかり★が鑑定して【いただいた】占い師さんであった【ダメダメ事件】を書いていきましょう。 ひかり★はココナラではなく、電話占いサイトに電話することがあります。 特に悩みがなくても【他の占い師はどうやって占いをしているんだろう】ということでリサーチがてら覗きに行くこともしばしば。 A占い師さん。 話していて、急に声色が変わり話し方も変わり占いに何の関係もないことを話しだした。こちらが何を言っても聞く耳を持ってくれない。 ということが数回ありました。 実はその占い師さんはその時 憑依していたらしく、一度目は解らなかったものの二度目から運営に電話をし待機を止めさせることに・・・。 鑑定中に憑依されちゃだめですね。 B占い師さん この方は「自分の占いの的中率95%以上」と謳っておりましたが(それが実際そうなのかは不明)お客様のことを【お姉さま】や【お嬢様】と呼ぶ癖が・・・。男性占い師に初めて鑑定してもらい いきなりそんな呼び方をされたら引きますね。 その方の相談に乗っていたのは ひかり★なんですが・・・(汗) C占い師さん 某電話占いサイトでプレゼント企画をしていてたまたま入った占い師さんですが、話をしていて気にかかることが・・・。 自分のことを【先生】と呼ぶ。 「先生はこうだからこう思うのよ。こうなっちゃったら先生は嫌だから言ってるのよ」 うむ。ひかり★から視て【そこまで力のある先生】には視えなかったのだが・・・。 占い師は【師】とつくのでお客様も「先生」と呼ぶことは多い
0
カバー画像

お祓い師に頼らず憑霊を鎮める祓い唄教えます☆憑霊現象を自力で消す究極の祓い祝詞☆

今も人気の商品の一つなのですが積極的におすすめしていない不思議な唄がありお稲荷さんを自分につける秘密の唄教えます☆古来より伝わる稲荷大神門外不出の祝詞を紹介します☆こちらの商品ですね。サービス内容にも記載の通りこれは憑霊現象を引き起こす唄であり長年熱心に稲荷信仰を行っている方に向けてそれ相応の稲荷大神を自身に憑依させ一生の衣食住の安泰を図ろうというものです。祝詞と紹介していますが日々唱えるような祝詞ではなくあくまで「唄」。生涯に一度だけ唱えることを許され、この祝詞で下ろしたお狐さんと一生共にしていく決意のある方に購入いただいております。ただ・・注意書きや稲荷信仰のない方に購入を進めない旨をお話していても即日で何かが手に入ったりしたことをいいことに日々唱え続けていたり他者に教えてしまったりと誤った使い方をする方もいらっしゃいます。そして案の定、精神に異常をきたし(終始声が聞こえる、狐が見えるetc)そのまま精神科に送られ入院を余儀なくされこちらに助けてくださいと言ってくる始末。(それも結構報告があります・・)アフターフォローはしませんよとお話しているので無視しても構わないのですがそれもかわいそうですのでその際に遠隔で使用している秘密の唄が今回紹介するものです。キツネをはじめいわゆる憑霊を自力で祓う術であり本来はお祓い師を呼ぶか眷属が祀られている寺社、もしくは山に自力で登りお取次ぎをしていただかないととれない憑依を根こそぎ祓う祝詞です。どこかの寺社で粗相があって眷属を怒らせてしまったり昔(今も流行っているのですかね)コックリ(狐狗狸)もはがすことが出来ます。今回は稲荷大神を憑依させ
0
カバー画像

人間は不死の存在です

今夜は2023年最後の下弦の月 あいにくの夜空模様ですが 雲の向こうに月の存在を感じます。 下弦の月は次の新月に向けての 新たな課題の洗い出しの霊的エネジーを秘めています。 霊などというと眉をひそめる方もおられますが 宇宙は大霊であり 惑星や星々も もちろん月もですが その霊エネルギーの一部なのです。物質的波動にチャネリングされた 私達現代人の霊感は退化し 大宇宙が霊エナジーで満たされていることも 惑星や星々が私達とリンクしていることも 忘れてしまっています。 太陽は眩しすぎますが 月は比較的優しくその忘却の罪深さを 教えてくれている気がします。 癒しの瞑想音楽 8分でサードアイ活眼動画 繰り返し見ることで効果があがります。 下弦の月はやがて新月となり また満月へと向かいますが 私達 地を這う者も同じバイオリズムを 繰り返しているのです。 いつか肉体という着ぐるみを脱いでも こと霊体は不死であり 輪廻を繰り返します。 忘れたことを明るみに 今夜の下弦の月光にはその御利益を 一層感じます。 *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

憑依体質の方へ

季節もすっかり冬となり はや11月も半ばを過ぎましたが ついこないだまで夏の日差しの中に 居た気がします。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 当方 御年50とあいなりましたが 時間のとらえかたが 若い頃と随分変わってきましたね。 一年あっという間です。時に占術活動をやっておりますと低級霊域との不本意なチャネリングに悩まされているお客様のご相談を受けるのですが… たとえば仏教で申しますと因果の因つまり原因は自分自身の中にあると説かれています。実際 私自身も疲れている時などに死霊や生霊のヴィジョンが入って来てしまう時があります。 そんな時 死霊や生霊さんに 入ってくるな!と 責任転換の気分で 言ってやりたいところですが しかしそのような低い波動を 引き寄せているのは 他ならぬ自分自身なのです。 因は己の中にあり とは言っても憑依体質のかたで 払う術の持たぬ人にとっては お辛いお悩みと存じます。そんな方たちの為に 高次元の波動と触れることが出来る 動画を作成しました。 唱えているマントラは七曜の呪 オンギャラケイジ バリヤハオハタ ジュテマヤソワカ 宿曜経における凌犯期間(七曜凌逼)の 曜と宿の不調和を正す時に唱える真言です。 睡眠前などに気持ちをフラットにして みてくださいね。2023年もあと一か月ちょい まだまだ寒くなりますので 心も体も暖かくしてお過ごしくださいね! *:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。. ブログ読んでくださり ありがとうございます! ※ タロット占いはこちらです宿曜占星術命理鑑定依頼はこちらへ
0
カバー画像

#71_⛩️巫病の通過儀礼⛩️ - 巫病の根深いトラウマ~向き合い方*乗り越え方

トラウマは、皆さん、大変興味あるテーマだと思います。私も、トラウマにおいては、数えきれないぐらいあります。今回は、私の経験もふまえ、「巫病の人が抱える根深いトラウマとの向き合い方」「トラウマをどう乗り越えるかについて」、お話して参りたいと思います。00:00 オープニング 00:17 Lina's Select 01:56 はじめに 02:21 なぜ、人はトラウマを抱くのか? 05:05 トラウマとの向き合い方 06:56 ワークショップ2時間目おさらい 08:21 トラウマの乗り越え方 12:38 「巫病の通過儀礼」書籍のご紹介 13:56 憑依体験 14:49 複雑な家族構成 15:27 おわりに 16:14 エンディング
0
カバー画像

#64『土地の結界と浄化と神降ろし』〜その①〜この1ヶ月、動画更新できなかったワケ〜

この動画は、オンラインワークショップ『高次元と覚醒を迎えるチャネリング』のスピンアウト版です。 深海月Linaが、どうやって高次元からのサインやメッセージを受け取っているのか、私の日常をご紹介しながら具体的な体験をお話しして参りたいと思います。 また、この動画を参考に、皆さんも、何の変哲もない日常から、貴方だけに届く高次元からのサインやメッセージに気づいて頂けることが、この動画の狙いです。
0
カバー画像

母が憑依されたときの話

父方がスピ系だったので不思議な話には慣れていました。私は3姉妹の長女一番鈍かったのかもしれません。真ん中の妹が一番霊感が強かった。なので子供の頃、一緒に遊んでたら突然 「ねぇ、おねーちゃん、言ってもいい?」というこーゆーときは大概、何か見えているとき(笑)「おねーちゃんの後ろに白いパンタロンスーツを着たロングヘアーの女の人が立っている」 やめてwwwwwwwwww みえるのも怖いけどみえなくても怖いよね(笑)その時は2人でペーパーフラワーを作っていた。2階の子供部屋ぎゃーぎゃー騒いでいたら末っ子の妹が泣きながら階下から部屋に入ってきた。「お母さんが大変なの!」階下に降りてみるとリビングで母が苦しんでいる。ゴロゴロのた打ち回って嘔吐している。そして、救急車で運ばれました。色々検査したけど原因はわからない。でも次の日には治って、医者も不思議がってた。後でわかったのだけど、母は憑依体質だった(笑)何かが身体に入ると嘔吐で外に出すらしい。その日、母は近所のおうちに遊びに行ってたのだけど実はその家は昔、自殺があったおうち。多分、その人が母に憑いて来たんだろう。で、その白いパンタロンスーツの髪の長い女性だけど2つの考察がある。母に憑いて来た自殺をした女性。当初はそう思っていたが後で考えてみたらのたうちまわっているってことは、その時は母の身体にいたことになるので、母の守護霊さん、又はご先祖さんが教えにきたのでは???ということになった。小学生の頃の話だからね~記憶は曖昧ですよ(笑)
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~壮絶バトル⁉宇宙人の憑依~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方 真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、 あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^) **神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画の最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

悪魔に取りつかれた男

(これは実話に基づくフィクションです)ベルゼブブという悪魔をご存じでしょうか? 悪魔の中では、結構高位であり、サタンと同格の地位にいるらしいです。 実は、私は、ある世界的な霊能者から、ベルゼブブ、またはその手下に取りつかれていると言われました。 普通の人であれば、取りつかれるのはせいぜい悪霊だと思います。でも、悪魔に取りつかれるとは、天地がひっくり返るほどびっくりでした。 悪魔に取りつかれるとは稀なことなので、取り払うことができれば、貴重な経験になると思い、その経緯を書き示しておくことにしました。さては、ともかく、鑑定をしていただいた霊能者からは緊急な措置して、悪魔の除霊が始まりました。 大天使ミカエル様を呼び出して、大騒動が始まりました。 私は、涙でむせび泣くこともあるかもしれないといわれて、ハンカチとテッシュを用意しました。 霊能者と悪魔の戦いが始まりました。 私は、昔読んだ、恐怖新聞のように、霊能者が悪魔に敗れないことを祈りました。 霊能者と悪魔とのテレパシー合戦が続くこと数分、霊能者が言いました。 「悪魔がひるんだ」と。「それは良かった! 」私も一安心です。 霊能力合戦の末、どうも悪魔が離れていったようです。 霊能者曰く、「ベルゼブブにしては力が弱いので、その手下だと思う」とのことです。 一応、私から離れたが、私の後ろで、また取りつくスキを狙っているとのことです。 霊能者は、「通常の人間ならば、払うことができないが、、、あなたならば、何とかできるだろう」と言って、とっとと去っていきました。私は、「え゛っ」「私も通常の人間ですが~」と思いました。 私は「ちゃんとはらってい
0
カバー画像

さまざまな霊障 

今回は、前回のブログでサラッと触れましたドンドン増えて行った「霊障」についてお話したいと思います!(結界の経緯の続きはまた後程書かせていただきます!!)子供の霊の一件から、私の霊感はドンドン上がっていきました。●冷蔵庫だけが地震の時のように揺れる(冷蔵庫裏を清掃しました)●食器の水切りかごだけ、ガシャンガシャンと地震が起きたかのように揺れる●壁やドアのノック、時にはドカン!!と物を殴ってるような時も(殴られた物は揺れます。)●ラップ音は当たり前●ハンガーや物が飛んでくる、物が動く(ポルターガイスト)●ウエットティッシュやPCのCDを入れる蓋が何度も開く(長男に貸すと何時間使っても開かないPCのCD部分は、何度閉めてもキリが無いので開けっ放しに。。)●姿が視える(時にはスパイダーマンのように天井に着いている男性も居ました)            ↓      (目が合うと、お互いに「あ」ってなって瞬きしたら居なくなってました)●声が聞こえる(話しかけられる)●悪夢は高頻度(寝不足)●身体を触られる(ふわ~っとした触れてるか触れてないかのような柔らかい感触がします)●金縛り(気合で解きます)●肩に乗られる(出かけたとき)●身体の中に入る(憑依。こちらは霊の気持ちが流れてきますので浄霊)●家にあるはずの物が子供が外から「これ家のだよね?」と拾ってくる(物質移動)あの世に逝くに逝けなくて、逝かせてほしくて毎日寄ってくるので、細かく申し上げるとまだまだ沢山あります。(逃げない霊は全て浄霊します)あり過ぎて子供達ももう慣れていき、なんとも思わなくなっていきました。子ども自身にも、夜中目が覚
0
カバー画像

何かが首から背中にかけて乗っている感じがする時

ariosuです。今日のテーマは、タイトルに書いてある「何かが首から背中にかけて乗っているような感じがする時」です。乗っているという言葉がピンと来ない時は「覆いかぶさっている」「重たい」に置きかえてもいいかもしれません。貴方はもし、この状態が起こったら何を想像しますか?「もしかして憑依されている?!」と思う人もいるかもしれませんね。ですがこうも考えられます。「フラストレーション」フラストレーションとは、現実と理想のギャップによるストレスの事誰しもみんな理想通りには行かない事は分かっていますよね。ですが、一生懸命頑張っているのに一向に報われない芽が出てこない。勘違いされてしまったり、思っている事が伝わらなかったり・・・・これらもフラストレーションの原因になります。これらの満たされない思いが少しずつ溜まって行くと・・・何処に溜まって行くかというと首から背中にかけて人によっては背面の頭から首、背中にかけて溜まって行きます。フラストレーションで重いのか?何かに憑依されてしまって重いのか?この2つには大きな違いのポイントがあります。それについては又機会がある時にでも。今日は、意外と知られていないフラストレーションによっても背面(頭、首、背中)が重くなるというお話でした。理想と現実にギャップでストレスが溜まっていると思われる方イマラレイキのヒーリングを数回受けてみると良いですよ。1回ですとどの位取れたかわからないので2回以上がお勧めです。2回行うと1回目との比較ができるからというのが理由です。今日のお話は以上です。素敵な一日をお送りくださいね~☆彡
0
カバー画像

憑依したピアノプレーヤー

こんにちは、hrperficioです。思った以上に音楽ネタが良かったので調子に乗って今回も通常の占い・スピリチュアル系とは違う音楽ネタでお話します。といっても、スピリチュアルな内容でもあります。今、何十年かぶりでピアノを弾き、ジャズトリオを活動させるために奮闘していますが、年齢も年齢なので苦戦をしています。その中でピアノを弾いていて気になったのが、子供の頃どうしてたかという素朴な疑問でした。思い起こすと楽譜をしっかり見たり、弾くことに集中するというよりも無意識に弾いていたように思います。たぶんそうでした。でも、無意識というかピュアな状態で引き続けるのは難しいことです。どうしても人間なので雑念が入って来るので、無意識な状態が持続できないのが悲しいところです。無意識とはどんな状態なのかというと心ここにあらずの状態かもしれません。自分が自分でない状態とでも言いましょうか、自分の体に自分の魂が憑依しているような感じに近いと思います。無我夢中という状態とは違う、体が勝手に動いている状態、もっと言えば自分が少し離れたところから、遠隔操作でコントロールしている状態かもしれません。今、私の課題はいかにして憑依した状態を作り上げて、その状態を持続させてピアノを弾き続けるかにあります。私はギターも弾きますが、ギターも自分が憑依した状態が作れた時の方がいいプレイをしているように思います。無心という状態かもしれません。今年は社会情勢が好転すればライブをやっていきたいと思いますが、その前に憑依を継続できる自分が目標かもしれません。今はこれを意識を高めて、行動に落としているわけです。だいぶいい感じになって
0
カバー画像

霊感がある宇宙人な娘と、憑りつかれた主婦その1

みなさん、お疲れ様です。 学校から委員をやってる 保護者に渡された手紙を見て ランが 「ママの名前間違え  られてるよ。  みはら きみに  なってるよ。」と 手紙を見せてきた。 よく見ると美原様と ちゃんと書いてある。 ランに言うと 「間違えた。  様を木美(きみ)って  読んじゃった」と 言い出した。 娘よ様を分解しても 木美にはならないよと 心で思った美原ほなみです。 今日は、霊感がある 宇宙人なランとバイト先の 主婦パート石田さんとの 奇妙?なお話。 ランは週3日チェーン店の 飲食店でバイトをしている。 ピュアで宇宙人な娘。店長やスタッフさんに 可愛がって頂き 楽しく働いている。 そこで、よく一緒になる 40代の石田さん。 関西弁バリバリで 話好きで曲がったことが 大嫌い。 そしてちょっと変わり者らしい。 (私の幼馴染もそこで働いていて 聞いた話) *幼馴染の名前はめぐみです。 以降登場します。 でも変わり者同士気が合うのか ランの事をすごく気に かけてくれて石田さんと 一緒の日はランも 嬉しそうだった。 夏休み前から石田さんは 子供達と区のプールに 行く事にハマってるみたいと ランが言ってきた。 仕事もしてプールも行って 凄いねって話をしていた。  夏休みになると  「海にもハマりだしたみたい   お盆休みも海に   行ったんだって。   でも、お盆の水辺は    止めた方がいいのに。」って 霊感娘ランが言ってきた。 しばらくして、めぐみから 「石田さんがなんか  病みだしたのか様子が  おかしいんだけどラン  何も言ってないかな?」と 言ってきた。 めぐみの話 【月
0
カバー画像

箱と中身など。

不動産では、建物と家財を分けて使います。分かりやすいように、建物を箱、家財を中身、という場合もあります。火災保険は箱、家財保険は中身に掛ける保険です。不動産であれば、箱と中身の持ち主が違うことがあります。賃貸です。一般的に箱は貸主、中身は借主となります。持ち家であれば、箱と中身は基本的に同じ人になります。ここで、人間の場合はどうかと考えてみました。人間に箱と中身が違う場合があるのか、です。通常はあり得ません。違うとすると、厄介なことになります。普通は、その人=同じ魂となります。しかし、違うこともあるのではないか、と思います。何かに肉体を乗っ取られた場合です。多くは怪奇現象、霊現象です。憑依です。本人以外の強い思念を持つ者に、憑依された場合です。人格が急激に変わります。人間とは限りません。動物の場合や、魔物の場合もあり得ます。今のロシアのプーチンで考えてみました。元々、変わった性格だったようです。軍関係の出身なので、一般人の考え方とは距離がありました。それでも、人間性は維持されていました。話が通じる人、でした。しかし、現状はどうでしょうか。多くの機関が似たようなことを報じています。人格が完全に変わったのではないか、という点です。病気の可能性も伝えられています。パーキンソン病等です。確かに、科学的に考えるなら、病気というしかないでしょう。私は、非科学的にも考えるべきと思います。中身が入れ替わったのではないか、と感じます。今までの中身=魂ではない、別の魂に変わっている可能性です。何となく、プーチンの肉体に、魔物の魂が入り込んだのではないか、と思います。この世界とは別の存在が入り込んだ
0
カバー画像

憑依の世界

憑依されたらどうなるのか、今回は幽霊と合わなかった人の症状や状態を書いています。読むと、自分だけではないんだなと、少し安心すると思います。内容幽霊と関わると起こる現象症状が出てくる原因症状の説明乗っ取られた場合アドバイス他症状は習慣になった場合、治るのに時間がかかります。幽霊を取ったり追い払っても、症状は体に起きていることなので残ります。祓うだけではきりがないです。良い方法は、・原因を見つけて、影響を取る。浄化は効果的です。・自分の「気」をきれいにする。気になる時にヒーリングを受けてください。・ポジティブに考えるようにする。ブログ「引き寄せの講座」がおすすめです。先祖供養もおすすめします。有料部分に書いてあることは、実際に聞いたお話をまとめたものです。前回のブログとはまた違うことが書いてありますよ。そちらも参考にしてください。
0 500円
カバー画像

祓いが要る時、要らない時

こんにちは!今日は生霊や憑依されているときについてお話したいと思います。祓いが必要な時とそうでない時が存在します。祓いが必要な時・事故にあう・体調を崩しやすい・感情の波が激しい・対人関係のトラブルが頻発している・金運がオワコンな時です🤗生霊や憑依されていても祓いが必要ない時・毎日充実している・体調が良い・特に対人トラブルがない・精神的に基本的に安定している・お金に困ってはいない生霊や憑依にも善し悪しがあります。何でもかんでも祓えばいいという訳ではないので分別のない祓いは私はしません🫡皆様に幸福が降り注ぎますように🍀ジュノー射銀
0
カバー画像

心中に千手観音を宿す秘伝真言教えます ☆一般的に流布している咒と異なる千手観音の秘密☆

千手観音といえば有名なお寺が京都の三十三間堂です。この場所ではそれぞれの千手観音の役割が異なっており1000本あるとされる御手から能力をお借りするという密教秘儀もあるほどです。そのマントラ(真言)はオン バザラ タラマ キリク ソワカですが本来の真言はこの真言よりはるかに長くまた今回お教えする秘密の千手観音真言を唱えることにより以下のような功徳があると伝わっています。一度唱えると現在の悪が終わり七度唱えると今生の悪が終わり千度唱えると過去からのカルマが終わる。個人的な感想としては今回の真言を唱えると百会の場所に黄金のシャワーが降り注がれるような爽快感があり心が洗われるような感じがあります。「悪」と言っても様々な解釈が出来ますが個人の夢や希望を阻害するものを断ち切り自分の心に忠実に人生を前進させていきたい方に今回の真言をおすすめいたします。
0
カバー画像

高御産巣日神による邪気祓いの古神道秘字 ☆黄泉比良坂で登場する桃の力を解放する古神道秘伝の字祓い☆

古事記・日本書紀でも桃は祝いであり邪気祓いの果実でもあります。あの世とこの世を隔てる黄泉比良坂の重要な場面に桃が登場するのですが、この桃は造化三神・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)の別のお姿と言われていて古神道ではあらゆる穢れを祓う桃のエネルギーを凝縮した秘字というものが存在しています。日本の神様の規模というより地球規模の神様の力を集めたものでその力は日本で祀られている神々の力を凌ぐほどです。おそらく見たことも聞いたこともないような文字だと思われます。
0
カバー画像

神仏と交流する方法

人に話しかけるようにペットや動物に話しかけたことはあると思います。 同じ要領で石や木、カバンや体に話しかけたことはありますか? 何の反応もないと思っているのは自分だけかもしれません。 目に見えない何かにアプローチ出来るのなら、目に見えるものとも交流出来るはずですよね。
0
カバー画像

心霊現象

孫悟空が頭につけている輪っかを緊箍児(きんこじ)というのですが、 自分自身を誰かに貸すような心霊(神霊)現象が起きる時、額がグッと締めつけられます。 逆に言うと緊箍児が締まらないものに憑依は起きていません。 この状態になると個人ではどうにも出来ないのでご相談いただくしかないですね。
0
カバー画像

時間に憑依する

いつも特定の時間になると物音がする、叫び声が聞こえる、なんとかしてほしいと依頼を受けたことがあります。 土地や建物に何かが憑くことは聞いたことがあると思います。 憑霊は地縛だけでなく時間にも憑依出来ます。 時縛といいます。 過去現在未来は実は自由に移動出来るのですね。
0
カバー画像

神憑りの秘儀

降神の術は神憑りの技法で実際に体をお貸しするわけですが、兆し(知らせ)があり光背、体が先に光り輝きます。 写真で撮ると写ることがあります。 これは技法を行ったからそうなるのではなく言葉と思いが共振することで起きるようです。 何度か繰り返すと痕跡が残るのでなかなか面白いですね。
0
カバー画像

憑依とはバランスを失うこと

憑依とはバランスを失うことです。仏陀は人間は中道であるべきと説きました。今なら自粛警察もバランスを失った極限の状態。まさに憑依というほかありません。
0
カバー画像

憑依とは

憑依とは宗教学では「ある種の霊力が憑依して人間の精神状態や運命に劇的な影響を与えるという信念」、医学では精神疾患の一種。憑依するときにヒトは自我を失う、目覚めるときは正気に戻るときさて今の自分は正気か?狂気か?
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら