絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

体を黄金に光らせてお金を寄せ付けるコツ!

こんにちは。いつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。大福大吉です。前回のブログでお金を寄せつけるには、体が黄金の光で輝くイメージを持つこととお伝えしました。そしてイメージには、あるコツが必要だということもお話していました。それで、そのコツですが実は呼吸にあります。黄金の光をイメージしながら呼吸をする。もっと正確に言えば、次のように進めていきます。まず黄金の光が自身の周囲にあると思い込みます。そしてその光を思いっきり鼻からお腹を膨らませながら吸い込みます。吸い込む速度は5秒。次に呼吸を止めます。この時に吸い込んだ光が、体全体に行き渡っていると感じてください。止めるのも5秒。最後に15秒かけて口から吐き出します。吐くときには、体内に行き渡っていた光を全て体外にだすイメージで行います。この、吸う→止める→吐くを3回やってください。さらに呼吸を続けるのですが、黄金の光だけでなく、黄金の光の中を1万円札が、舞っている映像を思い浮かべて、黄金の光と1万円札を同時に吸い込みます。そして呼吸を止めると同時に、黄金の光と1万円札が、体内に行き渡るように思いこみます。それで最後に全て出し切ります。これを3回以上、満足いくまでやってください。そうすると何がおきるでしょう?潜在意識にお金はいつでも循環していて、自分が必要な時には入ってくると信じられるようになります。そうなったら、しめたものです。お金を呼び寄せられる体質へと変化しています。変化したら、後は必要なお金が入ってくるのを心楽しみにして待っていてください。もし、想像がうまくできないという方がおられましたら私に連絡してください。ヒー
0
カバー画像

お金の問題をどうするのか?

こんばんわ。ヒーラーの大福大吉です。ヒーラーなのでヒーリングの話かと思いきや、初投稿からお金の話をしていきます。皆さんが関心ある話題を取り上げた方がいいでしょう。と、いうことで早速はじめます。私自身もお金の悩みに現在進行形で付き合っています。ですからお金の苦しみは、よくわかります。そしてお金のことを解決したい方は、世の中に数えきれないくらいおられるでしょう。正直に申しますと投資に失敗して250万円ほどやらかしました。しかもそのお金は借金してきたもの。とても馬鹿でしょう~少し前までは毎月の支払いが近づくたびにビクビク状態。今月は無事に支払えるかなってね。そのような状態だった私ですが、お金の問題から解放されつつあります。一体何をしたのかをお伝えします。ぜひ参考にしてください。お金とは一体なに?この質問に答えられますか?私が行きついた答えは、自分がだしたエネルギー=波動の反射だということ。あなたも耳にしたことがあるかもしれませんが、お金はエネルギーです。これは本当にそう思います。私自身すでに経験して分かったことなのですが、FX投資のコピートレードをやっていた時に、顕著に答えが出ました。その時もアホみたく80万円借りて、コピートレードにつぎ込んでました。私の考えは儲かったら借りてきた分を返して利益は自分が好きに使おうって、そんな感じでした。我ながらとても安易でしょう~ただ少しばかり不安もあったのです。そう、コピートレードはトレーダーの腕次第でプラスにもなるが、マイナスにもなる。私が託したトレーダーは、一撃での収支がプラスもマイナスも大きいタイプ。過去には、25万円ぶっ飛ばされたこともあ
0
カバー画像

お金が嫌いだった過去。嫌いを引き寄せていた現実。

皆さん、お金は好きですか?私はつい最近まで、自分はお金が「好き」だと思い込んでいました。お金が好きで、お金が欲しいし、お金を引き寄せたい。福沢諭吉さんを嫌いな人はいない。私はお金が「好き」だとそう思っていました。でも、実際は違いました。私はお金が「嫌い」だったんです。そう気が付きました。私は幼少期からお金に恵まれず父はギャンブルが好きで、母もお金で苦しい思いをし父と母や身近にいる人を苦しめるお金が嫌いだったんだと気が付きました。また、お金は本質を隠す傾向にあります。誰しもお金を稼ぎたいと考えていますが本来、欲しいものは「お金」ではありません。お金介して欲しいものを購入したり、旅行やお出かけなど楽しい体験をしたいだけです。お金は、お金そのものに価値があるのではなくお金と引き換えに「幸福」を購入するいわばツールなのです。その役割は「お金」じゃなくても、他のものでも代用出来ます。そんな、本質を隠してしまうお金が私は嫌いでした。お金が欲しい。お金が好き。だと勝手に思い込んでいましたが心の中では、お金が嫌いだったのです。そしてついこの間、私はお金が嫌いだという事実に気が付きました。「身近な人や大切な人を傷つけてきたお金が嫌い」そう感じた時に、今月のクレジットカードの請求メールが届きました。願っていることではなく、思っていることが現実化するこの世界。わたしはキライなものを引き寄せていた。あ、私は知らず知らずの内にお金を嫌いだと心の奥底で感じ、そしてお金が嫌いな現実を自分自身で引き寄せていたんだ。そう感じました。皆さんはお金が好きですか?嫌いですか?私たちの住んでいるこの地球は自分が感じた感
0
カバー画像

【お金の超入門編】なぜ私はお金持ちになれないの?

どーもー!「人生の舵は自分でとる」自分軸チャネラーのUKAです。今回のテーマはお金。去年まで「ネット越しでもオーラみえます」とスピリチュアルなチャットレディをやってたのだけど、その時に受けた質問。「なんで俺はお金持ちになれないのかな?」たくさんの人が同じことを疑問に感じていそうなので、私の考えをシェア。・20〜30代まで、ギャンブル依存、浪費癖・離婚前後から生活困窮・生活保護・自己破産私は、お金に関する課題が多い人生を送ってきた。でも、自己破産をきっかけに、続いたことがなかった家計簿を習慣にできた。大事な局面で自己投資できるようにもなり、自分では劇的に進歩できたと感じてる。こうして、マイナスのマイナスからお金に関する基礎的なことを学んできた人間なので、・今お金の課題と向き合っている人・自分のためにお金が使うことに罪悪感がある・もっと有効にお金が使えるようになりたい人こういった段階の人に役立つ内容だと思う。私と一緒に、経済的な安定を手に入れて、精神的にも豊かになっていきませぬか〜?∠( ˙-˙)/。+゚☆お金持ちになれないのは、お金の器が小さいから結構有名な話だけど、一番大きな理由はこれだと思う。ひとりひとりの持ってるお金の器の大きさによって、持てるお金の量が決まってるって論。例えば、宝くじの高額当選で大きなお金が入ってきても、お金の器がおちょこくらいしかなかったら、溢れる分は手元に残らない。斉藤ひとりさんの本で読んだのが最初かな〜この考え方、結構しっくりきてる。自分のお金の器も見えたことあるし(どんなのかは後で触れる笑)。お金の器は育てられるえ、待って、ひとりひとりお金の器の大
0
カバー画像

お金がないから、離婚は無理?「それでも離婚した」体験談

どーもー!!「人生の舵は自分でとる」自分軸チャネラーのUKAです。今日はお金の話。経済的な問題があって離婚できないというお悩みを持つあなたが「こんな道もあるんだ〜」と気楽になれる体験談をシェア。この記事を読んでくださってるあなたは、「離婚したいけれど経済的に自立できていないから…」と諦めておられないでしょうか。私は離婚を意識してから、行動に移すまで5年かかりましたσ( ̄∇ ̄;)長い間「経済的に自立できてないから無理」と悩んでて。離婚成立時には無職無収入。別居生活の間に生活費に困り、数枚のクレジットカードは限度額いっぱい。支払いが滞ってました。それでも、離婚できました。今思うと私の場合、決心するのに時間がかかったんだと思います。夫婦関係修復の見込みがないのに、離婚できないのはしんどい。スピリチュアル的にも、「終わったものは速やかに手放す」のが幸せの原則。エネルギーが停滞したり、重くなって運気も下がります。ストレスで体調を崩す可能性もあるし、お子さんがおられるなら尚更、健康に明るくいたいものですね。この記事が、あなたの心に希望が生まれるきっかけになればうれしいです。*:..。o○☆*:..。o○☆離婚後の生活が不安なら生活保護がある結論からいうと、生活保護が私の道をひらいてくれました。あなたは、ネガティブな印象を持ってますか。以前の私はそうでした。「受給している人は、アルコールやギャンブルに依存するような人??」「めちゃくちゃ貧乏でボロボロの家に住んでるの?」すごい偏見でした。まぁ世間でね〜そういうネット記事とかテレビ番組が多いのもあると思うけど。三世代家族でお姫様みたいに過保護に
0
カバー画像

頑張らずに貯蓄が増える仕組みについて

こんにちは。 生きているだけでカウンセラー 紀凛(のりりん)こと 小本紀子です。 今回は、マインド面からのお金の仕組みについてお話していきますね。社会との循環はひとまず置いといて、個人間では、 ① 使う  (=お金が出る) ② 貯める(=お金が入る)①→②→①→②と循環しています。しかし、出て入ってくる①→②がうまく回っていないと感じる時は、 使う時の気持ちが影響している、つまり心に何らかの原因があることが多いです。なぜなら、お金とは「マインドの状態を見える化 (=物質化)したもの」と言われるからです。欲しい物が手に入るという純粋な喜びでお金を使い、お金が「減った」ではなく、 お金で「得た」と思えていれば入ってきやすいのですが、、お金が減る怖さを抱えながら 使っていないでしょうか? お金という物質を使って、同じエネルギーを交換しているので、 「不安」や「恐怖」のエネルギーを載せてお金使うと、入ってこない可能性が高いです。 そんな時には、自分を喜ばせたり、安心させたり、のんびりさせたり、心地良い気持ちにさせたり、気持ち良くさせたりして、自分を充電してあげましょう。「自分への充電」 =「自分への貯金」=「自己投資」 という新しい貯蓄法を試してみませんか? 充電エネルギーが溜まり次第、現実の貯蓄に反映され、循環は大きくなっていきます。 頑張らないで貯蓄を増やすとは、一言でまとめるなら、 「罪悪感なく休む」ことと言えるでしょう。 ぜひやってみてくださいね。 マインドを整えて お金の悩みが消えていく サポートを致します。 経営者も経営者以外の方にも お役に立てる内容となっています ↓ご自
0
カバー画像

お金に対する不安がなくなるには

こんにちは。 生きているだけでカウンセラー 紀凛(のりりん)こと 小本紀子です。 お金に対する不安が大きくなると、お金の出入口ばかりが頭の中を支配し、 何とかしようと支出を抑えたり、収入を増やすことを考え続け、 頭の中はまるで計算機状態! そんな経験が1度はあるという方が多いのではないでしょうか? 頭の中が計算機になるほど手元のお金はどんどん減っていくし、 不安はより大きくなっていくというのが、お金の性質です。 なぜかというと、 「お金自体に答えはない!」からです。 お金にはどんな意味があって、なぜ問題が起こっているのか? というところにアプローチしない限り、解決しないことが実は多くて。ここからは、お金とマインドの関係性のお話となりますが、お金とは、「マインドの状態を見える化   (=物質化)したもの」と言えます。もし、「自分に対する何らかの不足感が お金の不足として表れている」とすれば、心当たりはありますか?今までクライエントに聞いた中では、自分の能力や自信など「器」や「価値」に対する不足感や、パートナーやご両親、お子さんからの「愛情」や「安心感」に対する不足感という回答が多いです。このように、自分に足りないと感じているものが何かを見極め、自分を受け容れたり、認めたり、愛したり、労ったり、優しくしたり、人から受け取っていくことで、不足感をなくして満たしていけば、少しずつお金に対する不安感は、消えていくものです。 不安は必死になくそうとするのではなく、、 お金から意識を逸らせばなくなっていくのです! マインドを整えてお金の悩みが消えていくサポートを致します。経営者も経営者以
0
カバー画像

✨自己紹介✨

初めまして。こちらの記事を読みに来て下さいまして、ありがとうございます。 魚路 理恵子(うおじ りえこ)と申します。1969年2月生まれの魚座、O型です。 普通に田舎の小さな小中高生活を送り、地元の大学を卒業すると同時に就職しましたが、すぐに退職。 その後、地元の大きな企業に派遣というスタイルで一人暮らしをしながら、仕事を始めました。 いつも感謝の言葉をかけられ、キツくない仕事量や残業なしの毎日は、疲れ知らずのアフターファイブを極上の時間に仕立ててくれました。 でも時代はどんどん移り変わり、やがて感謝の言葉もかけられず、求められる仕事のスピードや効率性、増える残業はそんなアフターファイブを胃袋に食料を詰め込み、単に体を休めるだけの時間に変えてしまいました。 稼ぎ出すお金が少なくても、体と心に余裕のある生活が何より一番の喜びを感じる私にとって、すべてが逆転してしまったのです。 いつもいつも疲れていて、なにもやりたくない・・・。 いつもいつも疲れていて、どこにも出かけたくない・・・。 なぜか高額の買い物をするわけでもないのに、お金が不足してくる・・・。年々保険料や税金がじりじり上昇していて、家計に響いていることに気がつかなかった私・・・。 なんか生きづらい・・・ 仕事のこと 体と心のこと お金のこと 自由に使える時間のこと 何かのタイミングで何とかしなきゃいけない・・・!! このブログにたどり着いた方も、もしかしたらこのことに激しく思い当たるかもしれません。 でもどんなふうにして、何とかしないといけないのか分からなくて何も行動できていない方も多いと思います。 自分の望む人生を自分な
0
カバー画像

自由を最速化するには~ブースターをぶっ飛ばせ‼

お金があれば、 もっともっと自由度は 拡大していくと思います。 お金があったら 色んなものの時間短縮ができるんですよね。 お金があれば 自分じゃなくてもできることを 人に頼めるようになる。 1.時間短縮は相当できる だから、 「お金」っていうのは、 何をするためかっていうと 究極時間を買うためなんです。 時間を買うことができれば 自由度が広がる。 ここまで言うと・・・ 2.やっぱり「お金」ですよ って思いますよね(笑) では、少し視点を変えてみて、 お金を使わなくても やりたいことができればいいですよね。 例えば、 マイル貯めたり、ポイント貯めたり、 飛行機でどこか行こうとしたらマイルで行ける。 そうしたらお金を使わないじゃないですか。 ホテルも、結局ポイントで行ける。「お金」じゃなくても できることっていっぱいあるんです。 3.お金がないら誰かに出してもらう! お金だって自分で稼がなくても もらってもいいんですよ! そういうこともできるんだなぁ ということを知れば、 「お金」だけで考えることではなくて  色んなことで自由っていうのは 手に入っていくんです。 4.お金よりも大事なことは コミュニケーション能力なんです。 【コミュニケーション、人間関係】です。 『誰と一緒にいるかによって 自由や色んな世界が広がります。』 あなたも、もっと自由になっていくためにも 自分を磨いてコミュニケーション能力を 磨いていくことは大切です。5.本当のコミュニケーションとは 人の力を借りる能力を身につければ あなたの自由っていうのは加速していきます。 『もっともっと人の力を借りられるように もっ
0
カバー画像

上手くいかないのは男性脳で頑張っているから

女性を苦しめてしまう 男性脳のお話をお届けします。 女性と男性って、 体の作りが違いますよね。 それと同じように、女性と男性とでは、 実は心のつくりも脳のつくりも 違っているんです。 だけど、社会で教えられることの殆どが、 男性脳に合うやり方ばかりなんです。 ただ、これはしょうがない事で、 元来は、男性が仕事に出て、女性は家を守る。 という役割が当たり前となっていたので、 そもそも、社会に女性に合うやり方なんて 必要なかったわけです。 でも、時代とともにそのカタチも変わり、 女性も社会に出て仕事をしたり、 自己実現を叶える事ができる時代へと変化し、今では当たり前のように女性が社会で活躍できるようになりました。1.いまだにやり方は男性的やり方のまま だからそれに伴って、 会社での人間関係の悩みや、 女性を捨てて男性社会で頑張りすぎてしまうこと、 常に無理をして自分を追い込んでしまう。。。 このような、 女性の悩みや苦しみが増えたのも 事実ではないでしょうか。 この状態では、本来女性が持っている 魅力や才能を活かしながら仕事をすることも 人生を楽しむことも難しくなってしまうんですよね。 だから、女性というのは、 この女性である自分のことを知ってあげる、 理解してあげる事が大切になってくるんです。 2.女性である自分を理解し受け入れてあげる 女性は男性よりも精神を安定させる セロトニンの分泌量が少ないから、 セロトニン分泌を促す生活を してあげないといけないこと。 女性は成果や結果を追いかけるやり方 (元来の獲物を追う男性的やり方) だけでは、疲弊して上手くいかなくなってしまうこと。
0
カバー画像

買い物依存症の直し方①

前回の記事では感情の飢餓感、いつまでたっても満たされない心の正体を書いた。物そのものが欲しいのではなく、本当は別のものが欲しいのだ。 それは、周りの目を気にして自分を抑えている事柄かもしれないし、物欲を満たせば幸せになれると勘違いしているのかもしれない。本当に欲しいものを得るためには、自分の本当の感情に向き合う必要がある。 なんて偉そうなことを言っているが、私もそれをまだ乗り越えたわけではない。 20代の頃は洋服や装飾品を買い漁り、300着くらい服を持っていた。 今も部屋に800冊の本があるが、1割読めてたらいい方だと思う。 蔵書を読めていないのに本を買うのは、本を読むたびにその作者の他の本や影響を受けた本まで買ってしまうからだ。 古本で月に10万使ったこともある。 宅配便の段ボールや郵便ポストにも毎日本が届くのだ。 郵便ポストから取り出すのも一苦労なほどパンパンに書籍が届く。 オンラインストアの買い物かごに入れるときはワクワクし、受取るときもワクワクするのに開封せず1か月放置とかもザラだ。 なのにまた買ってしまう。 もちろん本は腐るもんでもないし、私が買うのは主に自己啓発系や心理学系なので流行りすたりはないが、ふと我に返ると本を購入しているのは心の欠乏によるものだと気づいた。 20代の頃は確実に買い物依存だった。 あの時は洋服代に月30万使っていた。 10代の時に服を全然持っていなかった惨めさをカバーしていたのと、大金を使うことで店員の接客態度が丁寧になり自分が偉くなったと思いたかったのだ。 自分の好みでない服を、男受けがいいからって理由で買ったりもしていた。 いざ着てみると
0
カバー画像

【土の時代から風の時代へ】

西洋占星術では2021年以降は 土の時代から風の時代へと 時代が大きく変化すると言われています。 2020年コロナを機に人々の生活スタイルや これまでの仕事の在り方も変化してきました。 <土の時代の人の価値観> 物や形あるもの、権威、お金を持っている経済的象徴に価値がある。 <風の時代の人の価値観> 知識・情報・コミュニティ・人間個人に対して価値がある。 このことから 「執着」から「手放す」   といった動きが あちらこちらで見られるようになりました。 それは、いままでの 仕事かもしれないし 考え方や方法だったり 物や人間関係なのかもしれません。 お金を持っていること いい会社に勤めていること 高級外車に乗っていることよりも 自分がこの生涯で どんな生き方がしたいか? 誰といたいのか? どんな仲間がほしいのか? そんなものへ これからは価値が高まりそうです。 あなたはどんな価値観をもって 生きていきたいですか?あなたの抱える不安や悩み、人間関係などなんでもご相談くださいねあと一枠!お試し500円で2日間メール相談受け付けてますここまでやります!回数無制限で30日間メール相談!お金の悩みや不安。副業をはじめるならビジネスの基礎からまずはメルカリで稼いで結果を出してみませんか?お得にポイ活!楽天ポイントを稼ぐ裏技を教えます
0
カバー画像

61万円の〇〇

私にはビジネスの師匠がいます。 ビジネスというより 人生の師匠で この人だけには一生ついていくと 決めている人がいます。 その師匠が 最近面白いことを始められました。 私自身もすごく興奮して 一緒にやりたい!と思ったので 61万円払いました。 61万円という金額だけを見ると 大きいと思いますが 長い目で見ると 破格だと思っています。 でも、じゃあ 61万円のブランドがあったら 買うかといったら 絶対に買いません。 でも、 61万円のブランドの方が 欲しいという人も 世の中にはいます。 不思議ですよね。 同じ金額なのに 人によって「価値」というのが 全然違います。 毎回思いますが 「金額」と「価値」って 不思議だなと思います。 ところで、 【アッス&アセット】 という言葉があります。 常にお金と身体を 動かせるようにしておけ という意味です。 5年以上前に聞いた言葉ですが 不思議と1回聞いただけで覚えて 忘れないで脳裏に焼き付いています。 この言葉を大事にしているのですが そもそもお金を稼ぎ続けないと 無理です。 そもそも健康体じゃないと 無理です。 だから お金を稼ぎ続けないといけないし 健康体でないといけないです。 これからの時代 想像以上に変化が激しくなると思います。 上がったり 下がったり 崩壊したり 暴力が許されたり 本当に想像ができません。 想像できない時代だからこそ 常にお金と身体を 動かせるようにしておく必要があります。 【アッス&アセット】 覚えておくといいと思います。
0
カバー画像

本当はお金を貯めたいと思っていない

こんにちは、しんさくです。 1年間に7ヶ国も海外に行くと、 「お金はどうしているの?」と よく聞かれます。 答えは簡単で、海外旅行しか お金を使っていないからです。 私は物欲が全くありません。 欲しいものがないですし ブランドも一切興味がないです。 有難いことに この価値観は奥さんも同じです。 飲み会もないですし ギャンブルやタバコ、お酒も やらないです。 月に2,3回しか 缶ビールは飲みません。 なので、ほとんどお金を使いません。 だから海外に行けるお金が 貯まります。 「お金が欲しい」 「お金が貯まらない」 「お金を貯めたい」 みんなそう言いますが実は、 「お金を使いたい」 だけだと思います。 私の従兄弟はよく 「お金がない」と 言っていた時期があります。 でも、コンビニで よくお茶を買っていました。 ブランドが好きで マカオに行ったときは モンクレの20万くらいするダウンを 買おうか真剣に悩んでいました。 その姿を見てビックリしました。 「だからお金がないんだよ」と 内心思っていました。 私は滅多に コンビニで飲み物を買いません。 家から持って行きます。 20万もするダウンを見たら 海外に行けるじゃんと思います。 無駄にお金は使いません。 おそらくほとんどの人は 「お金を貯めたい」のではなく 「お金を使いたい」のだと思います。 お金を貯めたいのであれば 使うお金を減らすだけです。 お金を使っていることに 気付かないから、 または、許してしまっているから お金が貯まらないのだと思います。 私はビジネスの方では 当然ですがお金を使います。 自己投資にも使います。 でも、私利私
0
カバー画像

お金に余裕がある人、ない人。。

お金に余裕がある人の特徴は以下の通り ・ライフプランが明確になっている ・お金を支払う基準を明確に設定している ・投資や自分の好きなことにはお金を出し惜しみしない ・お金を大切に取り扱っている ・身だしなみが整っている・綺麗な財布を使っている ・スケジュール管理がうまい ・生活習慣が整っている・貯金を人生に目的とせず「稼ぐ」ことを大切にしている ・お金の無駄遣いをしないお金がない人(貯蓄額が100万円未満)の割合は全体の3~4割共通する特徴として・収支が把握できていない・チャレンジ精神がない・お金持ちに嫉妬して行動を真似ようとしない・衝動買いでお金を無駄遣いする・外食が多め、コンビニ利用が多い・口癖が「明日やろう」お金とは切っても切り離せない存在です。お金があるだけが幸せなことではない。かといってお金がないと生活が成り立たないことが多いです。何のためにお金が生まれたのでしょうか…元々は、、、物品貨幣。必要な物の物々交換がいつもできるとはかぎらないので、暮らしにおいて不便だったそうです。そこで人々は欲しい物がいつでも交換できる仕組みをつくりはじめたのです。 この仕組みがお金のはじまりです。ですが、お金があっても時間がない人もいます。とあるアンケート結果には、、、時間とお金、大切なのは「時間」派が6割 「お金と時間どちらが大切か」と聞いたところ、59.7%の人が「時間が大切」と答え、「時間派」が「お金派」を上回る結果がでているアンケートもあります。時間はお金では買えない。時間は巻き戻すことはできない。後悔をしても無念が、、と、お金と差別化できるほどの問題もあります。時
0
カバー画像

今の給料を定年までもらい続けられますか?

会社員で、会社からもらう給料以外に、別の収入があるという人はかなり少ないと思います。収入を得る手段が会社の給料だけだと、何らかの理由でその給料が減ったり、あるいは貰えなくなったときに、とても困ることになると思います。今の給料を、定年になるまでもらい続けられる、と思っている人はわりと多く居そうな感じがします。「思っていません」という方もいるかもしれませんが、そう思っていて、何かしらの別収入がある人は少ないと思います。たとえば、今40歳の方で、お勤めの会社の定年が60歳だと仮定すると、20年の時間があるわけですが、その間、今の給料を維持できると考えるなら、その収入だけで生活をするのも悪くはない選択だと思います。しかし、維持できる自信がない、会社がつぶれたり、給料を減らされる可能性があって不安だという方は、何かしら手を打たないといけません。収入を維持できないかもしれないと思っていて、それでいて何もしないのは、どうなんでしょうか?会社が大きくても、今は業績が安定していても、社長が「心配するな。うちは大丈夫だ!」と言っても、この先20年間、ずっと大丈夫だと言い切れるというのなら、その根拠をアウトプットしてみることをお勧めします。もし、盲目的に大丈夫だと思っているのなら考え直した方がいいかもしれません。では、今55歳の方ならどうでしょうか?定年が60歳の会社なら、あと5年ですから「なんとかなる」と言うのも理解できなくはありません。大切なことは、定年までの時間が長い人ほど「今の給料を定年までもらい続けられるか?」という問題にしっかり向き合う必要があるということです。それは言うまでもなく、長期
0
カバー画像

無駄使いの罪悪感を失くす!

こんにちは。大福大吉です。前回のブログで”お金に嫌われる行動が無駄使い”だとお伝えしました。無駄使いする人にはお金が寄ってこないともお話しました。でも人間だれしも無駄使いすることがあるでしょう。私はかなり頻繁に無駄使いをしていますが。そしてその無駄使いをお金に有効に使っているとアピールできる方法があります。それは、”無駄使いしたお金は必要経費”と考えることなのです。私は甘いものが好きでシュークリームやエクレアをそれなりの頻度で購入します。その時に”また無駄使いをしてしまった”と罪悪感を持ってしまうのか、”エクレア食べたらエネルギー充電して仕事頑張れる”とプラスに考えられるかが運命の別れ道となります。エネルギー充電して仕事をすることで、多くの人々の生活を支える貢献をしています。その貢献ができるのもエクレア食べたからと思う事で罪悪感も持たずに心軽やかにお金を使う事ができます。いかがでしょうか。無駄使いを正当化できるよい方法でしょう。ぜひ皆様もいまお伝えした考え方を採用してみてください。本日は以上です。ではでは。
0
カバー画像

お金と共鳴する際に大切なこと

こんにちは。大福大吉です。させ前回までにお金と波動共鳴するやり方をお伝えしてきました。そして共鳴するのは、大切なことがあるというところから本日はスタートです。それで大切なことですが、それは”あなた自身がすでに癒された存在”でないといけないのです。 ”癒された存在”となる方法はご存じですか? もし知らないようでしたら私がお教えします。 それは心の中に溜まっているゴミやチリを除去するのです。ゴミやチリがあると あなたの波動がお金に届きにくく、 せっかくお金に感謝の言葉を伝えても 半分も伝わらない。 そうすると予想以上に時間もかかります。 ですから最短でお金の波動と ダイレクトにつながるために あなたの心の掃除をしましょう。 掃除することでびっくりするぐらい桁違いのお金が動くようになります。では掃除をするには何をしたらよいのでしょうか?それは”ヒーリング”をうけること。これに尽きます。ヒーリングを受けていただくと分かりますが、心のかなり奥深くにまで癒しのエネルギーが入ってきます。そしてジワジワと体全体に広がっていくのです。体全ての細胞が癒され、あなたは生まれ変わります。ぜひ騙されたと思って受けてみてください。人生が変わりますよ。ということで、3回に分けてお伝えしました”お金との波動共鳴”いかがでしたでしょうか。明日以降もいろんな情報をシェアいたしますね。ではでは。
0
カバー画像

自分を愛していない人はどんなにお金を稼いでもお金が貯まらない

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。突然ですが、あなたは自分を愛していますか?この答えに「はい!」と元気よく言える人がどれほどいらっしゃるでしょうか。自分の欠点を知り、いろんな経験をしてきた人ほど、謙虚さがあるために、自分を愛していない人はたくさんいらっしゃるのです。自分を愛している人は、いつも温かい気持ちでいます。心に余裕があり、たまに時間に追われることはあっても、全体的にゆったりとした生活をしています。やることはいっぱいあっても、自分を追い込むことはしていません。さらに自分を愛している人は、心にゆとりがあるため、お金や人脈にもゆとりがあることが多いです。お金に好かれる人ここで少し、お金に好かれる人について考えてみましょう。
0 500円
カバー画像

夕暮れ

明日が始まる〜と感じる夕暮れ時✨あなたは、好きですか?ミラクルボイスは、引き寄せボイス「あなたのボイストレーナー」のしずかです^^✨ 夕暮れどき、金曜は大好きだけど、日曜の夕暮れは、キライです。そんなお声もお聞きしますが、金曜の晩酌は、心が和む時間でもありますよね✨さてさて、最近暑くてあつくて、少しバテてきたなーーと感じるあなた(*'▽'*)大丈夫でしょうか?こちらで、ゆっくりされませんか
0
カバー画像

女神舞い降りる投資すべきグッとなタイミングとは?

1987年以降、世界経済は あらゆるバブルに見舞われてきました。 これは1986年に アメリカが税制改革を成立させて、 投資家のルールを変えてしまったことが原因でした。 この税制改革によって、最も損失を被ったのは 不動産へ投資をした人たちでした。 1.なぜ、彼らが最も損失を被ったのか? 当初の税制は、 不動産投資をして発生した損失分に関しては 国が減税をしてくれるというルールでした。 それが税制改革によって、 減税を受けることができなくなったのです。 これにより、不動産市場の大暴落が起きたときに、 減税がされず大きな損失を出すことになったのです。 1999年から2000年にかけてITバブルが崩壊。 2008年にはあなたもよくご存知の サブプライムローン問題により住宅バブルが崩壊しました。 このように過去を振り返ってみると、 市場が高騰し盛り上がる瞬間が 何度かありましたが、 その度に、バブルは崩壊してきたのです。 2.バブルが崩壊するとどんなことが起こるのか? 年100回以上配当を今から受け取るチャンス‼ つまり、3日に1度のペースで、 配当収入が手に入るということです。 その配当収入を手に入れるために、 あなたは ・四六時中モニターに張り付いて株価を見る ・決算書を見て企業分析する ・分厚い四季報を読む といったことをする必要はありません。 あなたはただ、 ある秘密の設計図に従うだけでいいのです。 では、その設計図とは一体 どういったものなのでしょうか? 3.秘密の設計図を知る バブルが崩壊するとどうなるのか? バブルが崩壊すると、 資産が失われるわけではありません。 《資産
0
カバー画像

【人気企画】たった数か月で、お金の悩みや不安を消し去る気功奥義「マネーマグネットSN」

今回、久しぶりに人気企画の募集を開始します。この機会を掴んで、あなたの頭の中にへばりついている「お金」に関する悩みや不安を取り去って、お金に愛されるあなたに変わってくだい^ ^ この資本主義社会で最も洗脳が強いテーマ、「お金」に関する気功ヒーリング、「マネーマグネットSN」です。「マネーマグネットSN」・お金の話をしたり、欲しがるのはけがらわしい・お金持ちは、きっと何か悪い事をして稼いでいる・お金はできるだけ使わず、コツコツ貯金するのが一番だ。・自分が働いた分しか、お金を稼ぐことはできない・公務員のような安定した職に着けば、一生お金には困らないetc、ここに上げた発言の中でひとつでも「YES」と思うものがあるなら、今のあなたのお金に対する認識はあなたが産まれてからの子どもの時代に親から強力に洗脳されています。というか、この発言はすべて、僕の親(団塊の世代ですが)が言っていた発言ですし、僕の世代だけではなく、俗に言う普通の公務員やサラリーマン家庭の日本人の共通の感覚ではないでしょうか?こうやって並べてみると、僕らをお金に対して思考停止させる何かしらの意図を感じます。もし、お金に人格があるとしたら、自分に対してキチンと知って向き合おうとせず、貯金と言う形で拘束して(貯金がすべて悪いという意味ではなく)、その上、けがらわしいとまで思われていたら、あなたの所に来たいと思うでしょうか?今、あなたが欲しいだけのお金を手にしていない、としたら、まずは、お金に嫌われるこの洗脳状態から自分自身を解放することが必須です。今回の「マネーマグネットSN」による遠隔気功ヒーリングは3日間に渡って行います
0
カバー画像

雑談:お金に問題があるときは吉兆かもしれません

このような情勢で、お金に対する問題に突然悩まされることありますよね。 ・お仕事が減って収入が減った・今後も見通しが立たない など。そういった問題が突然起こると不安になりますよね。しかし、お金に対して悩みが出てくるのは悪いことだけではないのです。  改めて支出を見直し無駄を省いたり食費のために食事を見直したらダイエットになったりしてかえってコンパクトに合理的に無理をしない幸せな自分になれたという方が多いような気がします。ある意味で、浄化につながっているのかもしれませんね。
0
カバー画像

お金に恵まれる人とは

人が生きていく上で 重要なのがお金ですが ある心理学者によると お金を払って時間を得ることが 人が幸せになるための ポイントだそうです お金の話をすると 「いやらしい」と 受け取る人がいます お金から目を背けていると お金にも恵まれなくなります お金の話を嫌がる人は お金から遠ざかります お金に恵まれる人は どうどうとお金の話をし 周りの人への感謝を 忘れないのです なので お金に好かれていきます お金に恵まれる人と そうでない人との違は ほんの少しの差なのです
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら