絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

子は鎹(調停・メディテーション)

親がオポジション同士ならば価値観は全く相反するので最初は猛烈に惹かれあうものの、結婚してなんだか・・・となってきた頃に、子供が出来て、なんとか上手くやっていくケースもありますよね。以前Tスクエアやグラクロについて記事を書きましたが、もしも同じ夫婦でも調停する子が生まれた場合、その子が上手く夫婦のご縁を守る形になることがあります。この場合、以前出した里帰り出産したケースで、ご両親は大変優しくしてくれると思うんですよ。夫婦単体でいるよりも調停してくれる存在があった方が親自身が楽であるからです。こういう夫婦の元に調停する形で生まれた子と相性で偶々Tスクエア等になってしまう子が友人同士だった時に、友人は楽しそうだからと思って真似してみたくなると思います。でも、真似すると、なんで?ときっとなってしまうんじゃないかなあと思います。友人ではなく兄弟の場合もあります。もし、そうなら意識を切り替えてそれはそれと割り切る方が心は楽かもしれません。出生図に調停がある場合には、オポジションが出来ている訳なので大変なことも多いと思いますが、調停が出来ている場合には助けてくれる人やなにかのきっかけが必ず起きます。そのまま不幸で終わりではないので、調停がある方はラッキーな面も必ずあることを忘れないでくださいね☆オポジションが不幸って事ではありませんが、派手な、目に見えるような大きな出来事が起きやすい方ではあります。最後までお読み頂きありがとうございました。
0
カバー画像

新しい人生の幕開け…43

子供たちに伝える前に「日にち」を決めなければ、子供たちに「守れない約束」をしてしまう可能性があるから、日にちを決めることにした。けれど、子供たちが「夏休み」なことと、私たちの仕事に影響を与えない日にちにしなければならなかったが、私の場合はなんとかなる。問題は旦那だ。旦那に電話をした。「ディズニーのことなんだけど…いつ行けそう?決めないとチケットも私の休みも取れないし、あなたも休み取れないでしょ?お盆時期はどうしても混雑するし…小さい子を連れて混雑したところに行くのも子供大変だし…」と…。旦那は「会社に聞いてみる、これははっきりしないと全部だめになるからな」と言ってくれた。旦那は行く前から「ディズニーまでの道順は仕事で何回も通ってるから大丈夫だ」と自信満々に言っていた。そして、数時間後、会社に聞いたであろう旦那から折り返しの電話がきた。「8月の10日から3日休み取れた!そのままお盆休みでいいって」と電話がきた。そういう時だけはちゃんと休み取れるんだな…と、少し腑に落ちないところがあったが、仕方がない…。日にちが決まったところで、子供たちが学校や保育園から帰ってきたら真っ先に報告しよう!子供たちの喜ぶ顔を想像したら嬉しくなってきた!とうとう子供たちを迎えに行く時間になった!そして、みんなが揃ったご飯の時間…。「聞いて!今度ディズニーランドにみんなでいくよ~!!」すると…「ほんと!!??わーい!!(∩´∀`)∩ワーイ!!」とみんなで喜んでくれた!!良かった!この顔を見たかった!それからしばらく「ディズニーランド」の話で盛り上がった!子供たちは興奮状態だった。それからしばらくテレビやな
0
カバー画像

新しい人生の幕開け…38

日常でも、様々な変化もあり、その中でも息子の「障害」のことは、まだはっきりしない診察と診断だった。前に検査したときもまだ「保育園ですからね」などと言われ…はぐらかされてきたように思うが、まだその頃では「発達障害」というものに先生たちすら「知識」がなかったのだと思う。その年の春、息子は1年生になった。保育園の先生からは最後まで「息子君は普通の男の子です!」と言われた…。けれど、私は納得がいかなかった。それは「障がい者」にしたい、ということではなく、やはりどこか「違う」ということが明確ではないが、本に書いてあった行動と思考が同じだったのだ。これは「男の子だから」などで済まされない。なんとも言い難い…説明がしずらかった。入学式にも旦那は出席はしなかった。入学式の準備も私一人で行った。旦那の両親からも「お祝い」などは貰ってもいないしお祝いの言葉すらなかった。上の娘の時の運動会なども旦那は出席はしなかったが、Rさん家族が一緒にいてくれたから少しは気持ちはラクになった。Rさん家族は、その頃「離婚」をしてRさん子供が学区が同じになったのを機に、イベント事には協力してくれた。もちろん旦那の両親などは来ない。私が住んでいる地域は春に運動会をする。なので入学したら初めてのイベントが運動会となる。息子が入学するまでは運動会さえ、娘と私の「二人ばっち」だった。ごめんね…と、つい言ってしまったことがある。けれど娘は「お母さんと一緒だから大丈夫!」と言ってくれた。本当はみんなが羨ましいだろうに…。他の親たちは一生懸命、自分の子供たちの運動会を「ビデオ」に撮っていたが、ウチにはそんな贅沢品はなかった。携帯す
0
カバー画像

新しい人生の幕開け…36

「学歴」…。私は行きたくなくて行かなかったわけではない。けれど、それは相手の会社には全く関係のないこと。それに同情してほしいとも思わなかったが、こんなにも「学歴」に関して言われることがなかった。私の中で「学歴」はコンプレックスになっていった…。何もできない資格もない…。当然、仕事をしないと「保育園」に入園できない、という負のループだった。息子は「育児」という名目で通園できているが、それも1年くらいしたらもう通じないだろう…。息子だけの問題ではない。働かないと生活ができない…。どうしよう…。そうして、下の子が1歳になろうとした時、前職の保険屋さんが訪問にきた。「どうしてる~」と。その時の私には輝いて見えた…。生き生き仕事してるな~と…。玄関先で世間話を少ししていた。その元上司は「そういえば仕事なにしてるんだっけ」と言ってきた。私は、ことの経緯を説明して、今仕事がない状況なことと、やっぱり子供が保育園に入れられないことなど、色々話した。そうすると…「あら!じゃあ丁度よかった!ウチにまたおいでよ」といってくれたのだ!!私には願ってもいない話だった。出戻りになるし、ちょっと行きづらいな、とも思ったが、そんな悠長なことは言っていられない。「え!?いいんですか?」と口から出てしまった。と、なぜかトントン拍子に仕事が決まってしまった。私は嬉しくなった。よし!またこれで頑張れる!しかも子供がいても、気にしないで子供のために時間も作れるし、土日休みだし!!学歴も関係ないならもってこいだ!私は早速旦那に連絡をして、報告した。そうすると旦那は「また保険屋やるの?仕事、そんなに焦らなくてもいいんじゃな
0
カバー画像

裁判や訴訟についての考え方

占いの世界へのご相談の中でも、裁判や訴訟など、法律が絡んでくるご相談を受けることも多いです。法律的なアドバイスはできませんが、その時々に出ているカードに沿ってアドバイスさせていただいています。もしあなたが万が一そういう立場に立ってしまった時、ひとつだけ心にとめておいていただきたいことがあります。「それに対してどれだけの時間を使うのか?」ということ。職場で不当な扱いを受けた時、労働組合やコンプライアンスを扱う部署などに訴える方法を取る方がいらっしゃいます。または、離婚したい時に、どうしても金銭面で納得がいかずに調停になってしまう方がいらっしゃいます。そうするとどんどん時間が過ぎていきます。その間、人生はストップしているような状態になります。こういう時「どこで折れるのか?」を考えてからスタートしないと、いつまでも「自分の思う結果になるまで」辞められなくなってしまう方がいます。どうしても引けない部分があるのかもしれません。しかしながら、その時間はあなたにとって一番大切な人生の時間です。それをどれくらい長く、その頭の痛い、神経を疲労させる問題に費やすのか?それは冷静に考えなければなりません。納得いかない結果であっても、さっさと手を引いて新しい人生のスタートを切ってしまうほうがいい場合もあります。新しい就職先を見つけてしまうことや、新しい出会いを求めたり、自立する方法を探った方がいい場合もあります。揉めている最中は、気分がすぐれないことも多いですし、自分では変わっていないはずでも表情が暗くなっていくことも多いようです。あなたの口から裁判や調停の話や相手に対する恨みつらみしか出ない間は友人
0
カバー画像

離婚協議書の作り方②

こんばんは。前回に続いて、離婚協議書の書き方やその流れについて書いていきます。離婚協議書を作成するタイミングはもちろん離婚届を提出する前です。離婚後であれば、相手もなかなか応じてくれないことは想像に難くないと思います・・・💦まずは、親権者を定めないといけません。親権者の確定ができていないとそもそも離婚届の提出ができませんが・・・養育費の算定は、裁判所のホームページに支払い義務者と権利者の年収をベースにした算定表なるものの提示がされていますので、これを基準に話し合いを進めていかれたらと思います。財産分与では、結婚後に夫婦で共に形成した財産が分与対象となります。一方の配偶者の特有財産(例:夫が婚姻中に親から相続した不動産や預貯金など)はここに含まれませんのでご注意ください!また、この財産分与とは別に現在、持ち家に住まわれている場合などはその家屋の使用権についても定めておく必要があります(誰が住む?、どのくらいの期間?、家賃・ローンの支払いは誰がするのか?などの取り決め)。このご自宅を分与財産や使用対象物として、協議書に入れる際には必ず、登記事項証明書に記載されている家屋番号や地番で特定します(時々、家の住所を伝えて下さる方がおられますが、これはただの住居表示なので不動産を特定できる情報ではないのです・・・💧)。なお、法務局で登記事項証明書を取得しなくても家を購入した際にもらった登記識別情報という通知書がお手元にあれば、ここにも家屋番号と地番が記載されていますのでご安心を。他には年金についても合意されておくことをお勧めします。離婚に伴う年金分割には、『合意分割』と『第3号分割』があり
0
カバー画像

離婚する時のこと【言の葉Cafe深夜営業】

言った方が勝つんだと、僕はそこで知った。 裁判所で、妻は浮気していたことを僕のせいだと言った。 驚くほどハッキリとした発生と活舌で。 それは不思議と説得力を生むものです。 ごにょごにょと何を言っているのか分からないのでは、聞き返すのにも労力がかかるし印象に残るのはハッキリとした声であるのは間違いない。 その時の経験が ↓ こんなサービスを生むきっかけになったのかは定かではないです。 でも、確かに妻は僕が悪いとハッキリと言い放ちました。 僕が仕事に明け暮れて家にはたまにしか帰ってこない。だから仕方なかった、と。 僕自身、どこか申し訳ないという気持ちがあったので反論できなかったのも良くない。 良くないのかどうかは別の話。 なので慰謝料などの話は無し。 ただ、生活費と養育費を「いくら出すんだ?」というのが焦点。 その「いくら」ですこしばかり意見の食い違いがありまして、裁判所通いは長期戦になりました。 こんな時、人生と言うのはバランスが取れていると言いますかね仕事はとても忙しくなりました。 俳優として自己最高です。 2か月の間に舞台5本、映画2本、テレビドラマ3本、イベント6本全て地方でという「家でじっとするのは辛いだろう?」という気遣いなのかどうかは分かりませんが、そのスケジュールで、裁判所から現場へと通う日々。 どの現場にも自分で運転して言っていたので、時には意識朦朧となりつつも、仕事に集中できる環境はとてもありがたかったです。 「役作りもあるし、少しダイエットしようかな?」と思っていた時でした。 おかけでげっそり痩せることができました。 当時はいろいろな人かダイエットのコツを質問
0
カバー画像

慰謝料の相場 不倫人数によって変わる?

当記事では、不貞行為・不倫の人数と慰謝料について実体験を元に書いています。電話サービスも対応中です。慰謝料の相場 不倫人数によって変わる?この記事はこんな悩みをもった方におすすめです。・1人と不倫と複数と不倫で慰謝料は違うのか?・不倫の期間は考慮されるか・何人ならいくら早速ですが結論です。不倫の人数と慰謝料の金額は比例しません。ただし相場はあります。・1人と不倫:0〜100万・2〜3人と不倫:200〜300万・3人以上と不倫:300万前後・それ以上不特定多数:300万前後つまり人数が増えても300万が天井です。過去の判例をみてもだいたいこのくらいですね。ちなみに慰謝料って配偶者のみに請求することも出来ますし、不倫相手にも請求できます。ただし、合計300万となります。それぞれから300万円とれるわけではないです。このへんは盲点でした。詳しい話しが知りたい方はご連絡ください。
0
カバー画像

家庭内のトラブルは、どこが解決するのでしょう?

家庭内のトラブルは、どこが解決するのでしょう? 答えは、家庭裁判所です。 家庭内のトラブルや家族同士のゴタゴタは、法律に照らして裁判で白黒をつけるべきではないと言われています。 そのような目的で、家庭内のトラブルを解決するために設けられた機関が、家庭裁判所です。 家庭裁判所では、プライバシーを守るために、非公開が原則です。 そして、トラブル解決のために、話し合いが基本となる調停を、まず行うように定められています。 家庭内のトラブルには、離婚、相続、親子の問題など数多くありますが、いきなり民事訴訟を起こすことはできません。まず、家事調停を行い、それがまとまらない場合に初めて訴訟を起こせる仕組みになっています。 また、子の養育費や遺産分割などは、家庭裁判所が審判(決定)をします。 家庭裁判所では、家事事件手続相談室を設け、相談員が相談に乗り、必要な手続きを指導してくされます。 どこの裁判所に申し立てたらいいか、必要な書類は何か、費用はどうなるのか。申し立て書の書き方などについて、相談に乗ってくれます。 困ったときには、家庭裁判所に、相談に行きましょう。
0
カバー画像

離婚まで32

裁判所から通知がきた。一回目の調停の日が決まった。私は一回で決まるとは到底思えなかった。旦那はどうゴネてくるのか…。裁判所で、「嫌がらせのために離婚しません」とは言えないだろう…なんといってくるのか。調停の日までは割とすぐにきたように感じた。調停一回目…調停は相手と会わないように配慮がされていたが、運悪く顔を合わせてしまった。その場面を見たとき私はビックリした。なんと親と調停に来ていたのだ。私と旦那は15歳、年が離れている。私ですら一人できているのに…。当時私は24歳。呆れたのと、気持ち悪さを感じた。それも父親と一緒に…。調停が始まろうとしたとき、父親も調停の中に入ってこようとしていたが、調停員に止められていた。調停では、まず調停の主旨などを聞かされ、主旨があっているか確認された。そして、片方ずつの話を聞く場面になった。私が話す番になったから、離婚理由を話していたら旦那が「こいつはこういうやつだ!だからわかるだろ!」などと声を荒げていたが、もちろん調停員に止められた。私は至って冷静だった。そして1時間弱くらいで一回目は終わった。決着はつかないまま終わった。次の調停はまた通知がくるといわれた。はぁ…どこまで引き延ばすんだろう…。しかし、父親を連れてきたのには調停が終わってから笑いが出てきた。大の大人で「自分が悪くない」と主張する割に父親連れてくるなんてなんて滑稽なんだろうと。二回目はなんて言ってくるのか…。家に帰り調停のことを母親に話した。母親は「さっさと別れればいいのにね」と言っていたが、別れた後の「母子家庭手当」目当てなのは見えていた。私は、調停が終わったら友達の家に住まわせ
0
カバー画像

結婚生活30

本格的に「離婚」に向けて動き始めた。とりあえず、私は母親の家に行くことにした。もちろん長く居座る気はない。仕事はしている、ギリギリまでやればなんとかなる!保険屋さんは福利厚生も豊富だった。中卒の私には、初めてとも言える福利厚生のある会社。けれど会社にはまだ伝えてはいなかった。家が落ち着いてからにしようと思っていた。まず、母親に会うことから始めなければ…。屈辱だった。あれだけのことをされても戻らなければいけない悔しさや自分のふがいなさけれど今は自分より「子供」を優先しなければならない。旦那の子供への育児放棄や金銭的問題、姑舅からの子供らへの虐待。私への侮辱。どちらに行こうとも私には地獄だった。母親と会う時間を作った。久しぶりに会う母親は「いい母親」を演じていた。「心配してたのよ~」だの「子供を心配しない親はいない」だのもう聞き飽きたし、そんなことはどうでもいい。まず、ことの一部始終を話した。今までの6年間の話。母親は「かえっておいで~」と言っていたが、私は「何か下心があるな」とすぐ気づいた。妊娠していることも伝えた。それも踏まえて帰ることにした。旦那の家にも母親の家に帰ることをほのめかした程度にしておいた。そして、旦那の家と母親の家を行き来するような日々が続いた。そうして1か月くらいたっただろうかお腹の子供は順調に育っていた。上の二人の子供には「大人の都合」で振り回されているのが辛くて毎日寝る前に謝っていた…「ごめんね…こんなお母さんで」「絶対離れないからね」と…。段々と旦那の家に帰る頻度を少なくしていった。お腹が大きくなってきたのかスーツがきつくなってきていた。会社にそろそろ言
0
カバー画像

モンブランと鯖棒寿司と元モラハラ夫

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。先日、夫が私のために探してくれたカフェで和風のモンブランを美味しくいただきました。感染対策もばっちりで素敵なテラス席もあって夫と二人で、穏やかなひと時を過ごせました。現在は最高な夫ですが…ここまで来るには長い年月が必要でしたし、心身共にズタボロになった過去があります。なぜなら私の夫は、タイトルにもありますように…【元モラハラ夫】だからです。モラハラについての詳しい内容はサービス欄に二面性のある元モラハラ夫についてはよくある質問の七番目に記載しています。ご興味のある方は、ご覧ください。調停の経験もあります。警察のお世話にもなりました。緊急通報登録もしています。自己愛が強く、共感性に乏しく、他人の気持ちを全く考えられなかったあの夫と私好みのカフェで穏やかに過ごし、夫の好きな鯖棒寿司を買って帰る。私たちには、当たり前ではありませんでした。夫がモラハラを自覚してくれたお陰で好転し、対等な関係が築き上げられた結果です。今現在辛い気持ちを抱えている方、どうしたらいいのか見えなくなっている方、是非お電話でお気持ちを聴かせてください。私もそうなのですが…モラハラやDV被害者の方に、HSP気質の方が多い気がしています。パートナー間だけではなく、会社でのパワハラや、マウンティングのターゲットにされていませんか?HSP気質の人は、苦手な相手に対しても欲しい言葉や望みを察することができるので相手の欲を満たしてしまうのです。人をコントロールするのが大好きな承認欲求の強い相手にも応えてしまう…そんな自分、本当にストレス!!で
0
カバー画像

時間がない

ある日、2通の手紙が届いた。1通は私宛。1通はあの人宛。家庭裁判所からだった。私は自分あての手紙を開いた。内容を見て、落胆した。第一回目の調停は、4月半ば・・・なぜ?3月中にはこの家を出なければいけない。春休み中に地元に引っ越し、次男の転校手続きをしてその他もろもろの手続きがある。引っ越し先も、決まっていない。実家は、築40年以上経っていて 1階には父と母、長女と同じ年の姪っ子2階の2部屋の1室は長女が住まわせてもらっている。もう一つの部屋は、雨漏りがひどく、部屋から星が見えるほど老朽していてとても住める状態ではない。。。父はかつて自営をする前は大工をしていたが、今は認知症で介護されている状態。引っ越し準備、様々な手続き、引っ越し先、費用の工面、それに加え家事もしなければいけない、誰も手伝ってはくれない。1人で動かなければ前に進めない 時は既に、3月の中旬になっていて、色んな事を考えていると、何もかも投げ出したくなったが 次男の「ママは僕が守る」の言葉を励みに、自分の意志通りに動かない体に言い聞かせた。夜、あの人が帰ってくるなり1枚の紙を渡された。調停はせず、和解の為の内容が書かれていた。あの人の会社の弁護士名が書かれた書面である。内容は、・子供4人の親権は父親にあるものとする。・そのうち次男は、母親に養育する権利を与える。・次男に対する養育費は、月3万とする。・次男の学資保険の受取人を母親に譲渡する。・和解金として100万を支払う・よって財産分与 及び慰謝料は発生しない。「は?馬鹿にしてるの?こんなの和解じゃない!調停します!」そういう私に、あの人は言った。「1回目の調停が4
0
カバー画像

【離婚】調停で慰謝料500万円請求された結果

離婚する?しない?お話を伺って助言します!離婚ブログフォロワー200人の統計を元に助言します。 【離婚】調停で慰謝料500万円請求された結果【バツイチ】本当にイカれてるクソな法律! 調停委員もバランスを取る気なんて サラサラない!! 調停委員の奴らは 調停を起こした側を かばう傾向が強いと思います。 モラハラ、パワハラ、共依存、かも?お話聞きます!離婚ブログフォロワー3000人の経験も踏まえてアドバイス関連 離婚 別れ 喧嘩 恋愛 サーキュレーション 心理テスト 恋愛体質 恋愛jp 恋愛漫画 恋愛占い 恋愛診断
0
カバー画像

調停離婚した!最悪! バツイチ!ユーチューブCH

【離婚】調停離婚した!最悪! バツイチ!動画にして話を聞いてもらえることで、 楽になれるかなーということです。円満離婚とはいえない最悪な離婚は戦争ですね!!世の中、理不尽な出来事は、 たくさんあります。 9割が理不尽で成り立っている ということです。 自分の思いがけない事が 次々とおこって、その現実を 受け止めないといけません。 嫌な想いは、結果として あるわけですが、 その事をいつまでも考えると 無駄なダメージを いつまでも持ったまま暮らす こととなるので、 新しい考えを取り入れて、 進んでいきましょうね。 関連 離婚 別れ 喧嘩 恋愛 サーキュレーション 心理テスト 恋愛体質 韓国ドラマ 恋愛小説 恋愛jp 恋愛漫画 恋愛占い 恋愛診断
0
カバー画像

遺産分割協議がまとまらない場合はどうしたらいいのでしょう?

あなたは、遺産分割協議がまとまらない場合はどうしたらいいかご存じですか。遺産分割協議で、何度話し合ってもまとまらない場合や、出席を拒む相続人がいて協議ができないときは、家庭裁判所で、調停あるいは審判による手続きがあります。 1. 調停 調停は、相続人のひとりまたは数人が、他の相続人を相手方として申し立てるものです。 審判官と民間から選ばれた2人以上の調停委員が、それぞれの言い分をもとに、調停案を提示します。当事者同士が同席して話し合いをするのではありません。 ただし、相続人全員の同意が必要です。 2. 審判 調停でも遺産分割がまとまらない場合は、審判になります。 これは、審判員が、財産の種類や性質、各相続人の年齢・職業・心身の状態、生活状況その他一切の事情を考慮した上で、分割方法を決めて、審判をします。 この審判に不服がある場合は、2週間以内に即時抗告の申立てをすることになります。
0
カバー画像

弁護士不要!子供の認知を徹底解説(前編)

男性の方で、破局した相手に妊娠が発覚し、「あなたの子だから認知してほしい!」と相手に言われた時、あなたはどちらを選びますか? ①その子供を何も確認せずに認知した。 ②認知せず放置した。①はとても重要な事を確認していません。他人の子を認知して養育費を払っていく事になる可能性があります。「あなたの子詐欺」の可能性があります!②は近い将来、弁護士や裁判所から書類が届く可能性がありますが、実はとても重要な事を確認する事ができます!将来的に間違いなく②を選択する方が無難です。しかし、近い将来、裁判所に行く可能性はかなり高いです。でも、大丈夫です☆この記事を見る事で、恐れることなく裁判所の調停場にて、 悔いなく全力で戦う事ができます♪私自身の実戦経験でお伝え致します。 ぜひご活用下さい☆また、弁護士に無料相談しても、お金を支払って雇っても、絶対言わない内容となっております☆トークルームでの対応をご希望の方は、こちらのサービスをご利用下さい♪また、相手に認知させたいが何をすれば良いかわからない、そんな女性はこのサービスを利用する事で解決する事ができますよ♪ぜひご活用下さいね☆この記事を読んで頂いた方、上のサービスを利用して頂いた方限定で、後編を大暴露させて頂きます♪それでは始めます☆いきなり結論です!それは、、、親子関係を確認する事です!もし親子では無い事がわかった場合、子供を認知する必要は全くありません☆とても重要な事です。証明するまでの手順を説明していきますね。まず、子供認知は養育費とセットになっている事が多いです。その為、以下のように進みます。1.認知による初調停2.血縁証明(DNA鑑
0
カバー画像

慰謝料600万 不倫 調停離婚の真実【京都の舞妓さんより闇が深い】

こんにちは。この記事では調停離婚の慰謝料について書いています。「慰謝料の相場っていくら」と調べる方も多いと思います。私も必死に調べましたが、ネットで出てくる情報は・100万〜200万・300万(悪質な場合)こんな感じだと思います。結論、私は600万円支払いました。「なぜ?」と思う方もいるでしょう。実は慰謝料には相場があって無いようなものです。相場はあくまで「いままでの判例をもとに」ということです。全く同じ状況の人はいませんよね。例外として芸能人や資産が億単位の方はもっと慰謝料を取られると思います。私は一般的なサラリーマンです。しかし、なぜ600万もとられたのか?不倫の人数が多かったのか?悪質だったのっか?資産があったのか?こんな内容を電話相談でしたいと思います。慰謝料を請求された方も、これから慰謝料を請求しようとしている方も、当事者ならではのリアルな意見をお伝えします。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月4日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『PEACEFUL RESOLUTION』です。 その問題は、終わりを迎えようと しています。 対立はおさまり、間もなく調和が 訪れるでしょう。 平和の実感が全員に共有される はずです・・・たとえ、 その中には「意見が合わないという 見解に同意する」だけの人が いたとしても。 意見の不一致は、あなたにとって 有利な形で決着がつきます。 そこには雇用主との争議、 法廷闘争、調停、そして 家族や友人との不和さえも 含まれます。 間違っていたかもしれない 相手にも、許しと理解を持って 接しましょう。 平和を受け入れ、一人ひとりが 寛大な気高い心を保てるように してください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら