1039.今日は調停や裁判について

記事
コラム

色んなご相談を頂戴する導与(みちよ)です。

いつもBlogご購読ありがとうございます♡感謝



今日は調停や裁判について


今日はこの人間社会、色んな人がいます。
勿論十人十色考え方は違います。
でも物差し(基準)は法律です。


色んな事が有って、警察へ相談、弁護士と相談して裁判へと進むケースもあります。




家庭内、友人、近隣、会社、等々色んな人たちと・・・




でも有利に進めるには忘れないでください。

1.記録です。
 ・ノートに細かく、日時、内容は必ず記録しておくこと。
 ・会話は録音、動画です。
 ・写真


上記が無いと先方の弁護士に丸め込まれます。


裁判の場合、相手の弁護士はありとあらゆるもの、関係ないものでも資料として用意してきます。



私も給与未払いで相手と裁判をしました。
宗教団体の経営者でしたので、1000万円の請求を付加を付けて2000万円で裁判です。

勿論、勝訴です。



裁判は1ケ月に1回開廷されますので時間が掛かります。
忍耐も必要です。





上記の資料と私はリモート・インフルエンス(遠隔誘導)で相手の弁護士にこちらに味方する様に送りました。

勿論、裁判官にも私の勝訴を送りました。

リモート・インフルエンス(遠隔誘導)は凄く効果的です。


1年程かかりました、早い方です。



上記の資料は離婚調停でも必要、どんな交渉にも必要です。
忘れないでください。

もしご質問がありましたらお気軽にDM頂いても可能です。


💛
💖
___💗__🔮__💚___
✽.。.:<鑑定一覧>✽.。.:
1000円割引クーポンコード:KR68BV
https://coconala.com/invite/KR68BV
___💛💜____💚💛___

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す