絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

56 件中 1 - 56 件表示
カバー画像

金運アップのための能力開花❀ワーク(4週間プログラム)

〜はじめに〜こちらでは、お金に対するブロック(抵抗感)を取り除くことで、自然と収入が増えていくようになるワークをご紹介しています。今よりも収入を上げたい!金運をアップさせたい!という方向けのワークです。まずは5日間、無料でお試しください。この5日間、真剣に自分自身と向き合うだけでも、気持ちがどこか軽くなったり、自分のことが今まで以上に好きになれたり....何かしらの変化を感じていただけるはずです...。そして、4週間しっかりと自分自身と向き合い終えた頃には、今の自分とは別人になれていることに気づかれることでしょう。たかがこんな事で...と思われた方、されど、こんな事でさえもちゃんと意識して過ごしてこられなかったという方がほとんどなはずです。お金に対するブロックを手放して、お金が舞い込みやすい体質へと変化させたい方は、ぜひ!試してみてください。準備するもの・ノート・ペン【1日目】●9つの分野それぞれを10段階評価で表す。1.お金・資金・形成2.仕事・キャリア3.教養・知識・学習・スキル4.家庭・子育て・パートナー・恋愛5.美容・健康・ファッション6.対人関係・社交7.スピリチュアル・精神面の健康8.環境・住居9.趣味・娯楽・余暇例)1.お金・資金・形成 ⇒ 3/10(現状に3割程度の満足感を感じている)理由;もっと稼ぎたい。もっと良い仕事に就きたい。※10段階評価は、横棒グラフとして表すとよりわかりやすい。●今の状況が変わらなかった場合、1年後・3年後・10年後は、それぞれどう感じているだろうか。1年後・3年後・10年後、状況が変わっていなかった場合の困ること、嫌なことをそれぞれ
0 1,000円
カバー画像

あらゆる豊かさとお金の創造|アファメーション

いつもブログにご訪問くださり感謝しておりますあなたの週末が良き日になりますように✨今日は、永続的にお金をマインドセットするためのピンポイント、ショートアファメーションの紹介です豊かさやお金は純粋なエネルギーですもしよかったら、何度もみながらインプットしてみてください✨豊かさを味わうことや、お金をたくさん持つことは、人生の目的ではない、とお気づきの方も多いことと思います豊かさやお金に、特に困っていないしそういうことには関心ない、という方も多いかも知れませんしかしお金は、社会で生きるすべての人が扱う物あなたも例外なく関わっていますまた自分の夢、計画や目標を叶えるため〜とか今日、コンビニで何かを買うため〜とか飛行機や電車バスに乗ってどこかへ行くにも車やガソリンを買うにしても収入を得るために、たとえば、会社勤めするにしても面接に行くにも、出張に行くにも、お金が関わります自給自足するにもそこに行き着くまでにお金が必要です誰がお金を出すに関係なく何をするにも、何かをするためにお金が必要になる場面は避けて通れません1人で生きていくと決めたあなたにとっては必須でしょう年を取ったらなおさら必須になるでしょう安心して遊んだり、無理をして病気をしていられるのもやっぱり、お金があるから回復したり、治癒したり、が可能になるのです社会で生まれれば、死ぬまで、豊かさ、特にお金に関わりますいつ、どこで、どうなるか、わからない時代です社会、経済状況がたとえ変化してもやっぱり必要でしょう方や、豊かさは、人間関係、心の充足や精神的成長など恵まれることのすべてが含まれますしかし、それにしても、全く、お金が関わらないこ
0
カバー画像

どんどん夢が叶う

ブログを読みに来てくださってる全ての愛する皆さんご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか♥魂からのmessenger mar(マール)です。タイトルにありましたように、2023年はとにかくおもしろい一年でした。凄い体験したのでそのシェアをしますね。まずは孫の誕生からスタートした一月。よもぎ蒸しサロンをオープンした二月。新しい出会いを求めると決めた三月。決めた途端人の流れが変わって来ました。特に三月に出会った人は中学からの同級生で飲み仲間のお父さん。私はじーーと呼んでます。久々に会って露店の仕事をされているので顔出しした時でした。GWの時にバイトを頼まれたのです。しかも、私の苦手な分野の早朝からのバイトでした。新しい出会いをしていくと決めていたのであ!!これだと思ったので流れに乗ったのでした。ところが、初日以外全て雨☔で、現金収入をとても楽しみにしていたのでガッカリしましたがじーーはいつも私を夕飯時に呼んでくれてご馳走して下さいました🍺🍗。雨のお陰で諦めていた広島まで行われるセミナーもいけました。流れに乗ったので、面白いほど新しい出会いが起きたのです。頼まれたそのバイトは7月8月がピークでした。炎天下の中で準備してそして、夜に備えます。時に炎天下の昼間2連チャンというハードな日もありました。体があまり強くない私がイキイキとしているので外野は何やら騒いでいます。さらに良い事は続きます(〃艸〃)隣人が突然入院して暫く自分の店を閉めないといけない緊急事態発生。それではマズイ💦となりまして夜の蝶🦋をお願いされたわけです。さすがにそれは無理だとお断りしました。飲むのは好きですが、接客
0
カバー画像

一番大変なのは〇〇すること

こんにちは!3人の男の子のシングルマザーをしているMomocoです🍑昨日の投稿を最後まで読んでいただきありがとうございました♪そしていいねをしたりお気に入り登録をしたり大きな一歩を踏み出してくれてありがとうございます!私は本気で皆さんに【今を変えて、人生を豊かにしていって欲しい】と思ってこの記事を書いています。なので、本題に入る前に今後皆さんが行動をする過程でぶつかるであろう壁と、その壁に対する対処方をお伝えします。【一番大変なのは〇〇すること】・今を本気で変えたい・自分や大切な人の生活が豊かでありたいと思って行動を始めるときに、一番大変なのが行動しよう!と、一歩踏み出すことなんですよ。今これだけ副業などが活発にもかかわらず実際に稼げている人って、身近にいなくないですか?なぜなら多くの人はどうにかしたいと思っても・どうせ自分には無理だし・スキルも経験もないしとやる前から諦めてしまうんです。そもそも一歩を踏み出せない人が大半なんです。ブログを読む、イイネをする、お気に入りをするこれらは小さいことに思うかもしれませんが実はとても大きな壁だったんです!【行動すると壁に当たる】では、一歩踏み出した皆さんが次にぶつかるであろう3つの障害と、それぞれの対処法をお伝えしていきます。障害①:時間がないここで多くの方がつまずきます。なぜなら本気じゃないからです。稼げない人の多くは『時間がない』と言いつつ何時間も携帯見たり、テレビ見たりしてます(笑)大谷翔平が練習よりも携帯やテレビに時間を割いて今のようなスーパースターになったと思いますか?対処法➡本気になる結論これだけです。ここはもう本当に皆さん
0
カバー画像

三匹のハエ?? これから我々に必要な考え方では?

新しい年を迎えるために、パソコンやスマホの「情報整理」をしていました。その中で、10年ほど前の「あっこれ、いいかも!というメモ集」を見つけて眺めていました。その中で、三匹にのハエ。というメモです。とある部屋に外から三匹のハエは、窓から入ってきました。その後、窓は締めきられた様子です。■真面目なハエ 一匹のハエは、締め切られたガラス窓に突進して、ぶつかり衝突しては また突進する。ということを何度も何度も繰り返りしています。■不真面目なハエ とある一匹のハエは、その様子を見て、外の出ることは無理だと悟って 何もせず、部屋の片隅で寝ています。 ■非真面目なハエ もう一匹のハエは、一度ガラス窓にぶつかり外に出ることは、 少々工夫が必要と思うと。 部屋の全体をゆっくり見渡して、窓の隙間をみつけました。 そして、その隙間から外に出ていきました。 我々の実社会では、もう「真面目」だけでは通用しないことを、皆、理解しています。けっして、努力が無駄になるという意味ではありません。社会が熟成されて、より「結果」が求められる環境になったため我々の考え方も少々アップデートが必要かな?という理解です。良いメモを見つけました。さて、もう少しだけ年末の大掃除するか!!
0
カバー画像

パラレルキャリアで成功するための7つの鍵

近年、一つの職業にとどまらず、複数の異なるキャリアを同時に進める「パラレルキャリア」が注目を集めています。異なる分野でのスキルや経験を組み合わせることで、新たな可能性や機会が広がりますが、その成功にはいくつかの要素が絡んでいます。以下に、パラレルキャリアで成功するための7つの鍵を紹介します。 1. 明確な目標設定 パラレルキャリアを成功に導くためには、各キャリアにおいて具体的な目標を設定することが不可欠です。どのような成果を達成したいのか、どの期間内に目標を達成するのかを明確にしましょう。明確な目標が方針を示し、進むべき方向を明確にします。 2. 時間管理の重要性 複数の仕事を同時に進める場合、効果的な時間管理が不可欠です。スケジュールを立て、優先順位をつけ、効率的に仕事を進めることで、時間の使い方に工夫を凝らしましょう。 3. スキルと資格の向上 各キャリアに必要なスキルや資格を向上させることで、成功への道が開かれます。自分の強みを伸ばすだけでなく、新たなスキルを身につけることで、より多岐にわたる仕事に対応できるようになります。 4. ネットワーキングの活用 異なる分野でのネットワーキングを積極的に行うことで、新しい機会にアクセスしやすくなります。人脈を広げ、異なる業界や職種でのつながりを築くことで、キャリアにおいて有益な情報や支援を得られるでしょう。 5. 柔軟性と適応力 予測不可能な状況に対応するためには、柔軟性と適応力が求められます。変化に対応することで、新たな課題にも柔軟に対処でき、キャリアの成功に繋げることができます。 6. 効果的なコミュニケーション 複数のプロジ
0
カバー画像

お金を物神(金運の源)に昇華させる秘術教えます ☆コイン1枚から金運を限りなく引き出すマジシャンの秘技☆

金運に関するサービスはいくつか出品しているのですが多くいただく相談が金運に関することです。この技も出品しようか正直本当に迷うところなのですが今回は魔法使い(マジシャン)が使う金運の秘儀のご紹介です。力のあるヒーラーやマジシャンというのは金運に関して困ることがありません。なぜかというと金運が「エネルギー」そのものであることを知っているからです。そしてエネルギーの使い手のプロをマジシャンといいますので手品ではなくリアルなマジックが使えるようになると金運を一番最初に手にします。もう一つ秘密をお話するとお金というのは神様が宿る「御神器」なんですね。その重要な事実を忘れることによって人はお金に対して大変失礼な行為をはたらき結果お金を失っていきます。魔法使いの中ではお金が無いということは「神様との縁が極端に薄い」ことを表していてその神様とのパイプを太く強くすることで金運はあの世から貴方が欲しいだけ引き出せるものだという認識をしています。今回紹介する技はコイン1枚を物神(リアルな神)としコインそのものを「金運」に変えてしまう秘儀です。特に西洋の魔法使いは護符を書きません。コイン、お札をイコン(お金の神)に変えてそのイコンだけで生きていくのです。お金に困る現実はもう過去の思い出としてしまっておきましょう。私はお金に困っていると声高に叫んでいても自分だけ欲しい、もっと欲しいもっと欲しいと欲を張ってもお金はどんどん失われていきます。いつでもどこでも入ってくるのだからという安心が貴方には必要です。
0
カバー画像

ライターで直接契約をするには?初心者向けに徹底解説

「ライターも慣れてきたし、直接契約ってどうなのかな?」「クラウドソーシングサイトでは手数料が大変!」そんな悩みはありませんか?正直なところ、クライアントと直接契約をしたほうが報酬は上がる可能性が高いです。しかし「騙されない…?」「具体的にどうやるの?」と初心者は悩んでしまいますよね。そこで今回は、初心者向けに私が直接契約を結んだ体験をお話ししていきます。ライターは直接契約で収入が上がる!?突然ですが、あなたがライターを始めた理由はなんでしょうか。「本業以外に収入が欲しかったから」「子育て中でなかなか外に働きに行けないから」「人間関係でメンタルが死んだから、もう外に出たくない…」(私です)いろいろなことを考えてライターをやっていると思います。皆さんの共通の願い&目標は、「ライターで高収入を得たい」ですよね。しかし実際には思ったより単価が安ことや、クラウドソーシングサイトの手数料に悩んでいませんか。クラウドワークスでは20%の手数料が引かれます。1円/字で書いても実質0.8円/字ですよね…悲しいことです。もしあなたが、「Webライターとして記事を書くことに慣れてきた」「そろそろクラウドソーシングサイトを卒業したい」と思うなら、直接契約を目指しましょう。直接契約の大きなメリットは、クラウドソーシングサイトにありがちな手数料を引かれない点にあります。また意外と高単価の案件も多いんですよ!次章では、「直接契約をしたいけど、方法がわからない人向け」に、案件の探し方や契約の流れを見ていきましょう。ライターの直接契約。案件の探し方はバイトと変わらないライターで直接契約をする場合、どうやって案件
0
カバー画像

お金を物神(金運の源)に昇華させる秘術教えます ☆コイン1枚から金運を限りなく引き出すマジシャンの秘技☆

金運に関するサービスはいくつか出品しているのですが多くいただく相談が金運に関することです。この技も出品しようか正直本当に迷うところなのですが今回は魔法使い(マジシャン)が使う金運の秘儀のご紹介です。力のあるヒーラーやマジシャンというのは金運に関して困ることがありません。なぜかというと金運が「エネルギー」そのものであることを知っているからです。そしてエネルギーの使い手のプロをマジシャンといいますので手品ではなくリアルなマジックが使えるようになると金運を一番最初に手にします。もう一つ秘密をお話するとお金というのは神様が宿る「御神器」なんですね。その重要な事実を忘れることによって人はお金に対して大変失礼な行為をはたらき結果お金を失っていきます。魔法使いの中ではお金が無いということは「神様との縁が極端に薄い」ことを表していてその神様とのパイプを太く強くすることで金運はあの世から貴方が欲しいだけ引き出せるものだという認識をしています。今回紹介する技はコイン1枚を物神(リアルな神)としコインそのものを「金運」に変えてしまう秘儀です。特に西洋の魔法使いは護符を書きません。コイン、お札をイコン(お金の神)に変えてそのイコンだけで生きていくのです。お金に困る現実はもう過去の思い出としてしまっておきましょう。私はお金に困っていると声高に叫んでいても自分だけ欲しい、もっと欲しいもっと欲しいと欲を張ってもお金はどんどん失われていきます。いつでもどこでも入ってくるのだからという安心が貴方には必要です。
0
カバー画像

時短がもたらす生活と収入への影響

「効率化・外注化・自動化」について、、、「言葉はよく聞くし、作業を早く楽にしていくことは大切なのは分かるけど、具体的にそれが自分の収入や生活にどう関係してくるのか分からない…」頭では分かっているつもりでも意外と「言葉にできない」、「具体的なプロセスは理解できていない」という方は多いのではないでしょうか。今回は「効率化・自動化・外注化」することによって、あなたの生活に、もたらす変化をebay輸出業をサンプル例として具体化していきます。※考え方は他のビジネスや家事、勉強などでも同じです。◾️効率化・自動化・外注化による生活・収入への影響何かを時短でできるようになった時、単純に「楽になった!やったー!」だけで済ませてる様では少し勿体無いです。もちろん、素晴らしいことなのですが、「時短」が「実際にどのようにあなたの生活や収入に関係していくのか」を詳しく知ることで、その重要性をより一層実感できる様になり、より時間を有効活用して生活を豊かにすることができます。◾️作業時間の計測と効率化により獲得できた時間を計測まず初めに「何にどれくらいの時間がかかっているのか」、そして「効率化(自動化)によりどれくらいの時間が削減できたのか」を詳細に把握する必要があります。今回は「ebayの出品作業」を自分自身の実例にして考えていきます。※それぞれあなたの仕事や作業などに当てはめてみてください。・ebayの出品作業をデフォルトのebay上から行なってみました→結果:3分06秒/1件・在庫ツール「CONCISE」を用いて行なってみました→結果:1分42秒/1件ツールを導入することで1件あたり「1分24秒」の
0
カバー画像

新作待ち受け「金龍(※有料)」同時発売スタートしました!

みなさんこんにちは!MIJYUです🤗既に様々な媒体でのお知らせをさせて頂いているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうし、もうご購入頂いている方もいらっしゃるとは思いますが、こちら、ココナラでもMIJYUオリジナル待ち受けの新作「金龍」を発売開始致します!!!金龍には色んなご利益がありますが、皆さんはどれくらいご存知でしょうか☆・金運上昇(収入アップなど)・波動アップ・願望成就・恋愛成就・仕事運アップ・長寿祈願・人脈アップなど様々なご利益があります。この金龍をモチーフとした待ち受け画面に、私MIJYUの強いエネルギーを込めておりますので、その効果や影響はかなり強力なものとなっております✨私も発売と同時にこの「金龍」に待ち受けを変えたところ早速その効果が発揮され、嬉しい出来事がいくつも起きております!!!本当にかなり強力な待ち受け画像となっていますので、皆さまのスマホの待ち受け画面に設定して頂き、日々のエネルギーアップと波動調整、そして願望成就にお役立て頂けますと幸いです💖ブログのサムネイルはサンプル画像をお見せしておりますが、ブログをお買い上げいただいた方には本画像をご提示しています。価格は全媒体で同価格の580円・・・と言いたいところですが、ココナラの特性上、500円ポッキリという超破格😲💦是非皆さまの運気上昇・願望成就にお役立てください!!!MIJYU✬↓※ここから下が新作待ち受け「金龍」の本画像となります。
0 500円
カバー画像

お金が増える6つの前触れとは

収入が増える前に起こりやすいことがあります。これを知っておくと、お金に対する不安から解放されやすくなります。ぜひチェックしてみてください。1.収入アップを強く望んだのに、逆に下がったこれはよくあることです。例えば、今月収30万円で、月収300万円を望んだとします。そうすると、今のままの仕事では300万円になりません。そこで、宇宙は覚悟を求めています。次のステージにあがりますか?という問いかけをしているのです。ここで不安になって、「やっぱり今のままがいい」としがみついてしまうと、収入は戻るかもしれませんが、増えることはありません。2.収入は減ったのに不安にならないお金に対する不安や思い込みを手放していくと、収入が減ったからといって極度に不安に陥らなくなります。不安にならなければ、その後金運は急激に上がっていきます。3.支払いの額が増えた支払う額が増えたということは、それだけ多くのお金を回せるということです。急な出費も同じです。「お金を使ったらなくなっていく」→「お金を使ったからまた入ってくる」という気持ちになればお金がまた入ってきます。4.お金にこだわらなくなった気に入らないのに安いものを買うということは「わたしは安いものがふさわしい」と言っているようなものです。もちろん、安くても気に入ったものであれば問題はありません。ただ、お金がないから、という理由で気に入らない安いものに手を出すと金運は上がりません。5.新しいアイデアが浮かんできた新しいアイデアが頭にあるときには、そのアイデアを実行する時期にきているかもしれません。もし実行できるなら、少しだけでもやってみると良いでしょう。6
0
カバー画像

vol.2 10,000円で天に上る気持ちになった

さてさて、今日は前回の続き、ライフコーチを始めた19年前に最初は無料➡3,000円そして、➡10,000円になった頃のお話です。【7,000円UP!】3,000円頂いた時ももちろん嬉しかったですが、10,000円頂いた時は以前にもお話させて頂いた方がリピートで来てくださったので、セッションが終わった時、私は同じ金額で、と思っていたのです。すると、クライアントさんが「こんなに親身になってもらってるんですから!」と10,000円を頂いて、それまでより7,000円UP!もちろん金額も嬉しいですが、私のセッションにその価値があると言っていただいたことの嬉しさを、今でもはっきり覚えています。その方は、人間関係に疲れ、全てにやる気を失なっていたのですが、セッションを受けるたびに、「自分に命が吹き込まれる感じがする」と言って通ってくれていました。現在は、素敵なママでありながら、自信を持って仕事に取り組める生活を手にされています。人間関係に悩まされることなく、ご自分で仕事をされています。【有料と無料の違い】悩みを解決するにも学ぶにも今は無料で情報を発信している方が多いです。私も複数の人に向けた情報はSNSやブログ、Webサイトで全て無料で出しています。ですから、無料でも、ある程度のところまでは頑張ればちゃんと前に進めると思います。ですが、複数の人を対象にした場合、その人一人を深ぼることはできません。誰にも当てはまることしか言えないというのがあります。そして、圧倒的にゴールに行くまでの時間が違う。有料のサービスを受け、スクールに入るとか講座を受けるとかセッションを受けることで、格段に習得の速度が
0
カバー画像

良いフランチャイズ本部の見分け方

過去に、ご相談のあった内容を少しだけ紹介いたします。相談内容良いフランチャイズ本部の見分け方などありますか?資料では良いことばかり並んでいて、加盟してい良いのかの判断ができません。回答内容気になるフランチャイズの資料請求後、事業説明会に参加する際には下記の点を踏まえてご参加ください。良い本部かどうかの判断ポイントです。※すべてが当てはまる必要はありません下記の点を確認し、本部スタッフの反応を見ていただくことである程度の本部の質も判断できると思います。・直営店を少なくとも3店舗2年以上運営している実績があるか・加盟者専用の情報共有サイトを持っているか・失敗事例がストックされているか・サポートメンバーの人数と経験値はどの程度か・嫌な質問に対しても感情的にならない本部スタッフかどうか・連絡のレスポンスは早いかどうか・儲かるからやりませんかと営業してくるかどうか・自社の事業や業界のことしかわからない・直営店での事例などが可視化されているか・損益分岐点、投資回収期間、人件費率についてきちんと回答できるかフランチャイズ関連のご相談(本部構築や加盟店支援の仕組み化等)も承っております。
0
カバー画像

🚕 昨日は事故もなく無事終了です🚕

タクシー乗務員歴25年以上のリョウスケです🚖起業を考えている方に、有益な情報を発信できます📞様々なお客様が、乗られるので不愉快な事が無いよう日々研鑽しています📄🖋長きに渡る乗務員歴ですが、これまで無事に来れたのはお客様と先輩上司のお陰も大いにあります一番感謝しなければ、ならないのはおそらく家族である妻でしょう😆👍弁当🍱などを25年に渡り作ってくれました🙇‍♂️感謝しかありません🙏   🍺今日も素敵な夜をお過ごし下さい🍺
0
カバー画像

有料ブログ記事って売れるの?

ココナラブログには有料と無料がありますが、有料記事って売れるの?売れるなら売りたい…そう思っている方も多いのではないでしょうか?今回、私もそう思っていたため、お客様にフィードバックしたクロージングの内容について有料記事にしてみました。今回投稿した有料ブログ記事はこちら⬇︎有料記事って売れるの?記事って有料にして売れるの?私もそんな疑問を持っていました。そりゃあ、有料で売れるなら有料にしたい。それが人の心情というものでしょう…。でも、書いたところで売れるのかな?気になりますよね?そのノウハウ、テキストにしたら売れますよ!10万で買います!きっかけは、以前、お客様に言われた言葉。「インスタだったり、持っているノウハウをテキストにしたら、売れますよ!私、まとめて10万とかでも買います」と言ってくださって…「私が普段仕事でしている話って、テキストにしたら売れるのか!」と私にとっても大きな発見となりました。試しに有料ブログを作ってみよう!お仕事で、オンラインボイストレーニングスクールをやってらっしゃるお客様に、無料体験レッスン後のクロージングのフィードバックをしました。そのフィードバックの話をパートナーにしたところ「心理学も応用したりするんだね!」とか「すごく良いフィードバックだよ」と褒めてもらえたので、せっかくならテキストにまとめることに。内容が無料体験レッスン後のクロージングの話なので、売上や契約に直結するお話なので、有料ブログにしてみました!有料ブログの販売はとっても簡単◎本来、サービスの販売だと販売前にサービスページを用意したり、購入されるとお客様とのやりとりがあったり、納品があ
0
カバー画像

⭐収入源を増やすこと⭐

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はこれまで年間120名以上の方の ココナラ販売を支援してきました。 今日は収入の増やし方について 少しお話したいと思います。 ところであなたには 収入源がいくつありますか? もし、ひとつしかない場合 この先かなり危険です。 いまの時代はいつ会社が倒産したり 勤めているお店が潰れるか わからない状況だからです もしいま働いてるところがダメになったらあなたは明日から無収入ですヮ(゚д゚)ォ!それだと自分の私生活もままならなくなり家族や友達にも負い目を感じて 精神的にもだんだん追い込まれていきます。 かといって、焦ってしまい いろんなことに手をつけていたんじゃ ただ、時間に追われて精神をすり減らしいつか燃え尽きてしまいます。 ココナラでも同じですが メインの収入源がココナラだけだと先月より売上が下がったり 注文がなかなかこない時期が続くと 多くの人はそれだけでパニックになります。 当然ですが、メンタルがやられると 私生活にも影響が出ます。 たとえば・・・☑夫婦喧嘩が増えたり ☑子供にきつくあたったり☑実社会との交流を遮断したり とにかく良いことないです(泣) 収入源はできれば複数あるほうがいいです。 なぜなら、ひとつは 精神的に余裕が生まれるからですね。 起業や副業をするときに大事なのは 勢いとか、ノリだけでやらないことです。 このブログを読んでくれている多くの方が 会社員をやりながら副業で ココナラをされてると思います。私生活がある程度満たされてないと 副業や起業をしても なかなかうまくいかないので まずは、最低限の収入源は 確保しないといけませ
0
カバー画像

⭐収入源を増やす方法⭐

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はこれまで年間120名以上の方の ココナラ販売を支援してきました。 今日は収入の増やす方法について 少しブログでお話したいと思います。 ところであなたには 収入源がいくつありますか? もし、ひとつしかない場合 この先かなり危険です!!いまの時代はいつ会社が倒産したり 勤めているお店が潰れるか わからない状況ですヮ(゚д゚)ォ!だから、もしいま働いてるところが ダメになったら あなたは明日から無収入です‼それだと自分の私生活も ままならなくなり 家族や友達にも負い目を感じて 精神的にもだんだん追い込まれていきます。 ココナラでも同じことですがいまメインの収入源がココナラになっているならもし、売上が下がったり 注文がなかなかこない時期が続くとそれだけで精神的に追い詰められストレスやパニックを起こすことがあります。当然ですが、メンタルがやられると 私生活にも影響が出ます。 たとえば___。☑夫婦喧嘩が増えたり ☑子供にきつくあたったり ☑引きこもりになったり ☑実社会との交流を遮断したりメンタルが不安定だととにかく良いことないです(泣) 収入源はひとつよりも複数あるほうがいいですよ。 なぜなら、ひとつは 精神的に余裕が生まれるからです。 僕もココナラ以外にも収入源はいくつかあります。だから、売上が少しくらい落ちても動じることがなくなります。起業や副業をするときに大事なのは 勢いとか、ノリだけでやらないことです。 このブログを読んでる人の多くが 会社員をやりながら副業で ココナラをされてると思います。 本業といっても正社員の仕事でなくても アルバイトや
0
カバー画像

独学からはじめよう

おはようございます、 オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます、 感謝申し上げます。 本日は私が占いを学んだ方法をお伝えします、 私の場合は「時間もお金もなかった」ので独学で学んでいきました。 今回は独学の勧めについて書かせて頂きます。 独学からはじめよう 既に学びたい占術が決まっていたり、習いたい先生が決まっているという方はスクール形式で学ぶことをお勧めしますが、私の場合は占いをそのような感じでは捉えていなかったので 出来るだけ時間とお金をかけずに占いの勉強をスタートさせたかったので「独学」を選択しました。今思えば、この選択は私にすごくあっていたんだと思いますし、占いは独学で十分学べるものだと今では実感しています。 現在世界中には約6200種類の占いがあると言われています、 その中でどの占いが自分に合っているのかを見極めることは 非常に大切ですが、ある意味ではそれと同時に非常に難しい事だとも感じています。なので、私は占いをこれから学びたい方に対して、少しでも気になる 占いの入門書については片っ端から読んでみることをお勧めします。 中古本のリサイクルショップに行くと占いの本は 約50円から300円ほどで手に入れることができますので できるだけたくさん手にとって見てみることをお勧めします。 又逆にお勧めしない方法はご友人がやっている占術に対して あまり調べることもせずに取り組んでしまうことです。 もちろん直感でこれを選んだと言う感覚で選ばれるかと思いますが、 将来その占術に対して疑問点が出てきた時にお友達のせいにな
0
カバー画像

「霊性哲学を通して充足感と収入を会得する哲学方式について」

さゆり「あなたとこのように再び、このような形で対談を記すとは夢にも思いませんでした」ユーリー「家族をリニューアルした結果はどうだった?」さゆり「どうでしょう・・・わたしには感想を述べる文章を飾る枕詞も浮かびませんよ」ユーリー「それでいい。素直でいい、僕らの魂は素直さが際立っている個性なのだから」さゆり「おかしな世界ですね・・・なぜ、人々は素直になる術を失ってしまったのか。わたしなんて強制的に思い出されるというのに」ユーリー「夢の世界でね。睡眠は向こう側に行って霊体を回復しているから」さゆり「再生能力が高いということですか?」ユーリー「そのような人々は目撃しているはずだよ。霊体を傷つけられて、霊体を傷つけても成長を遂げようとしてした好奇心の強い人々を。強制的に眠くなる、あなただってそうだ」さゆり「わたしの場合、呼吸器系がよわいという理由もありますがね。では、本題にそろそろ入りましょうか」ユーリー「うん、そうしよう」さゆり「わたしはあなた、つまりハイヤーセルフの言葉を直接届けたいとしました。ある意味で、封印を解きました」ユーリー「そうだね、あなたが今後広めたりやりたいことは「霊性哲学」を生活、ビジネス、健康管理、社会分析といった三次元現実世界に直接関わるために有効的に使う手段について、だったよね」さゆり「まとめると、スピリチュアルは単に夢物語ではなく、心を回復する術ではなく、きちんと哲学として分析対象にした方が生きやすいことを教えられたらと思っています。実験と試行錯誤の繰り返しで、思ったより良い結果を得られ続けているので、広めてもいいかなと」ユーリー「そう、僕らは本を並べて売るだけ
0
カバー画像

労力は変えずにメルカリで「戦略的に」売上を月2万円増やす方法

数ある中からこのnoteを見つけて下さり、ありがとうございます。はじめに 今回は、メルカリを実際に使っていて、「売上はあるんだけど、掛けた労力の割になかなか売上が伸びない…」と悩まれている方のための今すぐにでも活用できる売上の伸ばし方やそのコツをお教えします。 これまでと労力は変えずに、今までの売上から月+1万、2万と数万円でも売上が伸びていったら嬉しいですよね。そんなワンダフルで超簡単な方法です。 日常生活や仕事、ビジネスでも役立つ考え方も絡めて説明していきますので、みなさんの生活が少しでも豊かになれば幸いです。 2021年、私は社会人になり、新卒で入った会社を10日で辞め、フリーランスとして生きていくために個人で稼ぐ方法を模索していたところ、メルカリを収入源の1つとして持っておくことにしました。 私がメルカリで商品を多数出品していく中で、モヤモヤしていた気持ちを分析し、問題を抽出し、それを解決するために実践していたことを本文で説明していきます。1、 メルカリを続ける中での落とし穴 メルカリで順調に100品近く出品していたところ、ある問題点に気がつきました。 それは「商品はよく売れているんだけど、これだけ売れているのに思ったより売上が全然伸びていない…!」ということでした。 がむしゃらに商品を出品し、毎日売れ行きは好調でした。1日に3~6品売れるということもよくありました。しかし、取引終了後に売上を確認したところ「あれ…?売上が少ない」というがっかり感がどうしても否めない。 それもそのはず、売れていた商品は300円から高くても600円のものが大半でした。 そこから、「これじゃ
0 1,000円
カバー画像

【一番の悩みどころ!】人件費(お給料)の考え方を知ろう!

こんにちは!MIKATAです!11月も最終週に入り、いよいよ12月に入りますね!1年間は本当にあっという間です。。やりたいこと、やり残してしまったことがあれば残りの1ヶ月間にできるといいですね!✨今回の投稿は、実は事業をされている方から一番よく聞かれるご質問について、取り上げさせていただきました!それは、「自分 or 社員のお給料(人件費)をいくらにすれば良いか」です!皆さんも一度は悩まれたことがあるのではないでしょうか?🤔まだ自身の中で決まった考え方がなければ、是非参考にしてください!人件費の考え方皆さんはご自身のお給料もしくは、従業員の方のお給料をどの位で設定されていますでしょうか?生活に直結するお金ですから、なるべく多くもらいたい、渡してあげたいと思われている方は多いと思います。しかし、人件費を考えるのにあたり、重要なのは、「会社の将来を考える」と言うことです。ですので、収入が増えた分だけお給料(人件費)に回してしまうのは、実は危ないのです!⚠️では、どのようにして決めていけばいいのでしょうか?具体的な方法で、よく使うものを3つほどあげましたので、ご参考ください!・損益分岐点比率を用いた考え方・労働分倍率(労働生産性)を用いた考え方・前年の人件費 × 経済成長率という考え方なにやら難しい言葉が多くありますが、端的に言ってしまえば、「利益との兼ね合いで決める」ということです!📊ちなみに!売上が上がった分だけお給料(人件費)をあげてしまったら、会社はほぼ確実に赤字になってしまう。のでご注意ください!⚠︎自社にとって最適な人件費はいくら?では実際、今の自分にとってどのくらいのお
0
カバー画像

これをしたら、ココナラで売り上げが上がりました。

  皆様、こんにちは。私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。最近、あることをしたらココナラでの注文が増え、売り上げが上がりましたので、シェアさせて頂きたいと思います。まず私がしたことは、名前を変えました。最初は、angelicalilyだったのですが、あんじぇりかLilyと読みやすくしました。そして、プロフィール画像を自分の顔に変えました。前までは、天使の置物の画像でした。顔出しNGの方は、似顔絵などのイラストでも良いかと思います。一目でどんなサービスを出品しているかが分かった方が購入しやすいでしょうから、カバー画像も変えました。カバー画像は、canvaで作りました。後は、自己紹介文等を客観的に見て、変えてみました。こちらについてはまだまだ改善の余地はあるかな、と思っておりますので、勉強しながらまた変えていこうかな、と思っております。情報量はできるだけ多く、わかりやすい方が良いようです。あとは、出品サービスの画像をすべて変えました。一目でどんなサービスかがわかりやすいように文章も入れてみました。こちらもcanvaを使って、作った画像です。canvaは、その他のSNSなど、色々なことに使えるのでオススメです。楽しく画像が作れますよ。後は、SNSやブログでサービスの宣伝をしたり、無料モニターの募集をしました。私は、オラクルカードの無料リーディングを募集をしたところ、数十名の応募があり、その方達に、ココナラのページを紹介したことも売り上げUPに繋がったのかと思います。定期的なSNSやブログでの宣伝や、自分のページの見直しと改善を継続してやっていく、ということも大切だと思
0
カバー画像

毎日がハッピー♬

2021.7月にはいりましたね。皆さんいかがおすごしでしょうか。あっと言う間に下半期にはいりました。この半年をどのように過ごしていこうか計画は立てていますか。6日・7日はリトリートしますのでお休みさせていただきますm(__)m受付はしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。下半期をどう動くかで2022年に繋がりますのでみなさん自分の人生を他人に任せてしまわないで自分で決めて下さいね。魂からの伝言を聞いてから自分と繋がり視野が広がった人や確信を持てた人が多発して参りました(^^)対面でもココナラでもそうですが、リピートしてる人は気づきが早いですね。その方のタイミングの問題でもありますが、大切なのは【決める】【行動】【継続】どうなりたいと思考してきたことで今があるのですから、これからもあなたが創っている世界に住んでいる事になりますね。どうですか?今楽しいですか。が大切になってきます。私たちってエネルギーそのもので出来ているので毎日どんな気分で生きているのかで今もこの先もずっと影響していきます。今日から気分がいい事を続けていくと遅れて気分がいいことが続けて起きてきます。なので今気分がよくないって人はずっとそれが続いてしまうのです。なんのこっちゃわからない人もいますよね。深く考えずに今日この瞬間から気分よく過ごしましょうよって話です。それにはどうしたらいいのか・・・まずは自分の本質を知る事なんです。自尊心の低い人はそれは思い込みなので自分の得意とする物や性質や取説など知っていくと可能性が広がっていきますよ。私はMessengerなのであなたがあなたを思い出すサポーターです。この地球
0
カバー画像

noteは一生分の貯金ができる

ASHIです。最近は書いて書いて書きまくっています。自分の文章を作り込んだりクライアントさんの文章を代行しています。書くという行為は、頭の中で整理が必要なので疲れるものです。誰に向けての記事なのか書く内容を決めて、調べてそして、手を動かして書き上げていきます。書き始める前から億劫になりやすいものです。海外の研究データによると、人が何か行動を起こす時の脳波の波長が氷水に手を突っ込んだ時の波長と同じ物になります。記事を完成させるためにはいくつもの行動が積み重なるので脳は、できるだけ書く行為を嫌がります。・投稿が止まったり・記事を書ききれない・書くことが嫌いになるこれらの行為は能力的な問題ではなく脳の習性から来るものだったんです。だから、挫折したことに悲観することはありません。これは誰にでも備わっていることです。ライターを仕事にしている僕も書くことが億劫になることもあります。しかし、noteで投稿を始めて1年半、ライターを初めて4年も続けられているのか、そこには当然、書くことのメリットが存在するからです。僕はnoteを始めた理由は、副業がきっかけであったので、ぶっちゃけ副収入が目的でした。ただ書き続けて気づいたことがあります。あくまでも、収入というのは自分が起こした行動の副産物でしかありませんでした。これまで書いてきた記事のおかげで今まで関わって来れなかった人たち・テレビアナウンサー・医者・マーケティング会社の社長・芸能人・超一流企業の出世頭と繋がることができています。普段から会うことができない人たちと交流させてもらったことで、これまで見えなかったビジョンや新しい発見をすることができ
0
カバー画像

はじめまして。

こんにちは初めまして。河合美樹と申します。介護職さんのお悩みお聞きしています。●人間関係について●収入について●今後のビジョンがわからない●資格取得について、自信がない、難易度はどうか、忙しい日常の中で勉強の時間が取れない、そもそもトライした方がいいのか。。。●介護過程の展開を今一度、学びたい●身体介護が苦手でどうすればいいか●記録が苦手●自分に合っている職業なのか、わからない等々、色々な思いがあるかと思います。 介護業界に携わり25年、研修講師の経験で培った独自の視点でのアドバイス致します★ 『なるほど‥そういうことだったのか』 『すっきりしました』『向かう方向性がわかりました』などの感想をいただいてます。  ぜひ、お申込みをお待ちしています。
0
カバー画像

収入を上げるために必要なこと

収入が上がれば買いたいものが買えたりやりたいことができるようになるかもしれません。心に余裕も生まれるかも、人を助けることが出来るようにもなるかも。 いずれにせよ、一般的に考えると収入が上がると良いことが起きやすい、というのは想像に難くないと思います。(使い方次第で悪い結末になることもありますが、まずは経済的余裕が新しい可能性をもたらすという利点があります) でも収入を上げたい、と願いがはっきりしているのに叶わないという人の方が圧倒的大多数だと思います。 個人的には収入を上げたい、とはあまり思ったことが無かったのに収入は割といつも良くて、放っておいてもどんどん上がっていきました。 世間一般で言われる高収入になるべき条件には全く当てはまりません。たとえば家系が裕福、高学歴、役職についている、レアなスキルがある、残業をする、副業をする、などは全くありませんでした。逆にこの状態でも経済状況の苦しい方もいます。何故、収入が上がっていくのだろう、と考え自分や周りを観察して考えていました。最低限必要な条件を見つけたのでこちらにて説明していきたいと思います。 まず、とても大事なことですが ・自分は高収入を得られると思っていること。 →自分には無理だと思っている方は、そう思っている内は高収入は遠のきます。 →何故、私がこう思っていたかというと、自分には価値があると思っているからです。他の方にももちろん十分な価値があって、自分が誰かより秀でてるとは思っていませんでした。でも私は唯一無二のオリジナルだから価値がある、と思い、それを疑いもしませんでした。 ・1000万円が高収入なら、なぜ価値がある私が
0
カバー画像

転売で稼ぐのに必要な心得とは??

こんにちは!コウスケです!今回は「転売をするための心得5選!」についてお話します。転売の心得を知ることで、今何をすればいいのかがわかり、利益UP間違いなしです!ネットが発達してきてる今、買い物が全てネットで済ます時代になって来ています!オンライン店舗ばかり売れ、実店舗に在庫が残る可能性があります。そうすると、転売ができやすい環境になってくるかもしれないです!ネットショッピングが主流になると、転売はどんどん増えて来ます! 近い未来、転売だらけの市場になる前に、知っておくべき転売知識をあなたの知識として取り入れておきましょう!  市場が大きくなればなるほど仕入れやすくなったりもするのですが、転売する人が増えますので仕入れをする時、競争率が高くなります。ですので今のうちに慣れて有利に転売をしましょう! 転売の在り方を知ることでこれからの転売生活がいい方に向かうと思います。あなたの転売利益を上げる重要な内容となっていて、成長間違いないです。注意して読んでください!! それでは、早速転売をするための心得についてお話していきます!まずは、僕の転売の心得を伝えます!・リサーチ力・行動力・判断力・忍耐力・継続力以上5つです。一つずつ詳しく言います。・リサーチ力転売は情報命ですので、自ら転売情報手に入れないといけません!僕も情報集めはかかせずしています。今の時代SNSやネットという情報ツールはたくさんあるので、集めやすいと思いますよね!メルカリやラクマみたいなフリマアプリで仕入れ商品を探す際にもリサーチ力がいります。何事も考えなしでは上手くいかないでよね!リサーチしてから転売をしましょう!!・行
0
カバー画像

西洋秘儀★各曜日の繁栄の祈り教えます ☆繁栄・豊かさを我がものとしていく毎日の秘密の祈り☆

こちらのサービスは西洋の魔法使いの中で秘儀とされている各曜日にある言葉を唱えることで繁栄・豊かさを自分のものとしていこうという秘密の祈りとなっています。西洋秘儀の面白いところは神道や密教と違い技がシンプルで難しいものではなく使いやすいという特徴があります。魔法という名のつく通りその力は折り紙付きでなおかつ富や豊かさは基本スペックとなっているのでまずはここからクリアしていくと西洋秘儀は面白くなっていくと思います。リピーター様からのご依頼で専用ページにて出品しようと思っていたのですがより多くの方に一日も早く繁栄と豊かさが訪れるよう通常の出品サービスとさせていただきました。多くの方に活用いただけますと幸いです。
0
カバー画像

2.18 フェブラリーS!AIが切り開く競馬の新時代

今週末のレース分析とフェブラリーステークスの徹底予想 ぜひ、ポートフォリオをご覧ください。https://coconala.com/users/4523349/portfolios 競馬ファンにとって、技術の進化はレース予想の世界にも新たな風を吹き込んでいます。AIソフトの登場により、データ分析がこれまで以上に精密に、かつ迅速に行えるようになりました。このブログ記事では、今週末に開催される2.17 京都牝馬ステークス、ダイヤモンドステークス、2.18 小倉大賞典、そして特に注目のフェブラリーステークスをAIにより徹底分析します。まずは昨年の結果・・・ ダイヤモンドS⏩ ハズレ 京都牝馬S⏩ 的中🎯 小倉大賞典⏩ ハズレ フェブラリーS⏩ 的中🎯今週末の見どころ 土曜日は、京都牝馬ステークス、ダイヤモンドステークスが開催されます。京都牝馬ステークスでは、短距離に強い牝馬たちが集結し、ダイヤモンドステークスでは、長距離を得意とする馬たちがその耐久力を試されます。 日曜日は、小倉大賞典に加え、今年初のG1レースであるフェブラリーステークスが開催されます。日本で数少ないダートG1レースとして、このレースは特に注目されています。フェブラリーステークスのAI予想 フェブラリーステークスは、東京ダート1600mで争われる日本競馬のハイライトの一つです。本レースでは、スピードとスタミナが求められるため、特に力強いダート馬が集まります。今年の有力馬をAI分析に基づき紹介します。    有力馬の分析:AIは過去のレースデータ、馬の成績、コンディション、騎手の適性など膨大な情報から、最も勝利に近い馬
0
カバー画像

2.11JRA競馬 馬単設定!

こんにちは!まず、ポートフォリオをぜひご覧ください。https://coconala.com/users/4523349競馬AIソフトの可能性とその魅力について、最新の結果をご紹介します。このソフトウェアは、最新のデータ分析技術を駆使して競馬の予測を行うツールであり、多くの競馬ファンから注目を集めています。ここでは、具体的な成績を基に、このソフトウェアがいかに魅力的であるかをご説明します。東京競馬場:12レース中5レース的中、収益は+173,840円東京競馬場での成績は特に注目に値します。12レース中5レースの的中は、競馬の予測において高い精度を示しています。この日、ホースフォーキャストはプラス173,840円の収益を達成しました。これは、回収率の点でも大きなリターンを実現したことを意味し、競馬AIソフトのポテンシャルの高さを物語っています。京都競馬場:12レース中4レース的中、収益は+28,740円京都競馬場でも、ソフトは安定した成績を収めました。12レース中4レースの的中で、プラス28,740円の収益を上げることができました。今週の京都はホースフォーキャストにとって厳しいレースが続きました。それでもプラスで終えたことはソフトの分析能力の高さを示しています。小倉競馬場:12レース中6レース的中、収益は86,320円小倉競馬場では、12レース中6レースの的中という顕著な成果を上げました。これにより、86,320円の収益が得られました。小倉は特に予測が困難な競馬場の一つですが、この成績はホースフォーキャストの分析力がいかに高いかを物語っています。ソフトウェアのバージョンアップに向
0
カバー画像

安定した収入源を得るための戦略

収入源の確保は生計を立てる上で重要な要素です。安定した収入を得るためには、様々なアプローチを組み合わせ、柔軟性を持った戦略が求められます。以下はその具体的なアドバイスです。1. 安定した雇用を見つける 安定した給与を得るためには、市場で求められるスキルや専門知識を活かす仕事を見つけることが不可欠です。自分の専門分野に焦点を当て、定期的な雇用を提供する企業や産業を見つけましょう。 2. 複数の収入源を確立する 単一の収入源に依存せず、リスクを分散するためには複数の収入源を持つことが重要です。サイドビジネス、フリーランスの仕事、または投資など、異なる方法で収入を得る手段を確立しましょう。 3. 教育とスキルの向上 市場価値の高いスキルを身につけ、専門知識を深めることで、雇用の機会が広がります。自己投資を怠らず、継続的な学習とスキル向上を心がけましょう。 4. 緊急時の備え 突発的な出費や収入の減少に備え、緊急時の備えをすることが大切です。緊急貯蓄口座の設立や適切な保険の利用を検討し、不測の事態に備えましょう。 5. 投資 資産や投資を通じて収益を上げることも一つの方法です。しかし、投資にはリスクが伴いますので、慎重な計画と専門家のアドバイスを得ることが不可欠です。 6. 起業 自らビジネスを立ち上げることも考慮に値します。しかし、ビジネスを始めるには綿密な計画とリソースが必要です。市場調査や競合分析を行い、事業計画を慎重に練りましょう。 7. ネットワーキングと人脈の構築 適切な人脈を築くことで、仕事やビジネスの機会が広がります。オンラインネットワーキングや業界イベントに参加し、人
0
カバー画像

副業で安定した収入を得るためのアイディア集

副業を始めることは、追加の収入を得るだけでなく、自分のスキルや趣味を生かす素晴らしい機会です。以下は、副業で安定した稼ぎ方のアイディアです。 1. フリーランスの仕事 自分のスキルや専門知識を活かして、プログラミング、デザイン、ライティング、翻訳などの仕事をオンラインで受けることができます。プラットフォームや仕事のマッチングサイトを利用して、クライアントと直接やり取りしましょう。 2. オンライン講師やコンサルタント 得意な分野でオンライン講義やコンサルティングを提供することができます。教育、ビジネス、技術など、あなたの得意分野を生かして他の人に知識を共有しましょう。 3. アフィリエイトマーケティング 他社の製品やサービスを紹介し、売れると報酬が得られるアフィリエイトプログラムに参加しましょう。自分のブログやSNSを活用して、リンクを共有して収益を得ることができます。 4. ストックフォトや動画の販売 写真や動画制作が得意なら、ストックフォトや動画サイトに素材を投稿して収入を得ることができます。需要の高い素材は安定した収入につながります。 5. オンラインショップの運営 ハンドメイドの商品やデザイン商品を販売するオンラインショップを運営することも一つの方法です。手軽に始められ、趣味を生かして商品を提供できます。 6. 不動産投資 不動産に投資し、不動産の所有や管理から収入を得ることができます。ただし、投資には注意が必要であり、専門知識が必要です。 7. アプリやウェブサイトの開発 プログラミングのスキルがある場合、独自のアプリやウェブサイトを開発して収益を上げることができます
0
カバー画像

収入を増やすための実践的なアプローチ

収入を増やすことは、生活の質を向上させ、将来に対する不安を軽減する重要なステップです。ここでは、収入を増やすための実践的なアプローチについて紹介します。 1. スキルの向上 現代の仕事市場では、スキルの重要性がますます高まっています。新しいスキルを学ぶことで、自分の市場価値を向上させ、高収入の機会を得ることができます。オンラインコースやトレーニングプログラムを活用して、自己投資を行いましょう。 2. 副業や追加収入の追求 主な収入源以外にも、副業やフリーランスの仕事を見つけることができます。オンラインプラットフォームを利用して、自分のスキルや趣味を生かして追加収入を得ることができます。柔軟な仕事環境を活かして、自分のスケジュールに合わせて仕事をこなしましょう。 3. 投資 資産や投資先を検討して、資産の成長を期待することも一つの方法です。ただし、リスクを理解し、慎重に選択することが肝要です。株式、不動産、投資信託など、自分に合った投資先を見つけましょう。 4. 起業 起業はリスクが伴いますが、成功すれば自分のビジネスを築き、収入を安定させることができます。市場調査やビジネスプランの構築など、計画的な準備が必要ですが、その先には独自のビジネスが待っています。 5. ネットワーキング プロフェッショナルなネットワークを構築することで、新しい仕事の機会やビジネスチャンスを見つけることができます。イベントやオンラインコミュニティを通じて人脈を広げ、相互に利益を提供し合いましょう。 6. 予算管理 収入を増やすだけでなく、支出の効果的な管理も重要です。無駄な支出を減らし、節約の習慣を身に
0
カバー画像

自分のスキルを活かして収入を得る方法

副業は、本業以外に自分のスキルや趣味を活かして収入を得る素晴らしい手段です。以下に、さまざまな分野で副業を始めるためのアイデアを紹介します。 1. フリーランスの仕事 自分の得意分野でフリーランスの仕事を受けることで、自分のペースで仕事をこなしながら収入を得ることができます。ライティング、デザイン、プログラミング、翻訳など、あらゆるスキルが求められています。人気のフリーランスプラットフォームでプロフィールを作成して仕事を見つけましょう。 2. オンライン講座の提供 自分の専門知識やスキルを他の人に教えることで収入を得ることができます。オンライン講座を提供するプラットフォームを活用し、ビデオやテキストを使って学習コンテンツを作成しましょう。例えば、プログラミング、料理、言語学習など、多岐にわたる分野があります。 3. アフィリエイトマーケティング ウェブサイトやソーシャルメディアを活用して、製品やサービスを紹介し、紹介料を得る方法です。アフィリエイトプログラムに参加し、自分のリンクを通じて商品が購入された際に報酬を得ることができます。関連性のあるコンテンツを作成し、信頼性を築くことが重要です。 4. 不動産投資 不動産市場に投資することで、賃貸物件の所有、不動産クラウドファンディング、リアルエステート投資信託(REITs)への投資などで収益を上げることができます。投資にはリスクが伴いますので、注意が必要ですが、成功すれば安定した収益が期待できます。 5. アプリやウェブサイトの開発 プログラミングのスキルがある場合、アプリやウェブサイトの開発を行い、それを販売するか、サービス提供
0
カバー画像

多様な選択肢から収入を増やす

はじめに 現代の働き方は多様化しており、副業はその一環として注目を集めています。本記事では、副業のアイデアをいくつかご紹介し、自身のスキルや興味に合った選択肢を見つける手助けとなるでしょう。 1. フリーランスの仕事 自分の得意な分野でフリーランスの仕事を受けませんか?ライティング、デザイン、プログラミング、翻訳など、多岐にわたるジャンルがあります。クラウドソーシングプラットフォームやフリーランスマーケットプレイスを活用して、新たな仕事のチャンスを探してみましょう。 2. オンライン講師 得意な分野でオンライン講座を開講することは、知識の共有だけでなく、収入を得る手段ともなります。プログラミング、言語学習、趣味の指導など、あなたのスキルを生かした講座が求められています。 3. アフィリエイトマーケティング 自分のブログやソーシャルメディアを活用して商品やサービスを紹介し、紹介料や報酬を得ませんか?アフィリエイトプログラムに参加して、趣味や興味を生かしたコンテンツを発信することで、収益を上げることが可能です。 4. 不動産投資 不動産を購入し、賃貸収入や不動産の価値上昇による利益を得ることができます。地域の不動産市場をリサーチし、資産を増やす一環として不動産投資を検討してみましょう。 5. 投資 株式、債券、仮想通貨などへの投資は、資産を増やす手段として広く知られています。ただし、リスク管理が重要なポイント。慎重に調査し、リスクに備えながら始めましょう。 結論副業は、新たなチャレンジやスキルの向上にもつながります。自身の状況や目標に合わせて、柔軟に選択することが重要です。副業が本
0
カバー画像

副業の時代: グローバルな働き方の変革

はじめに 近年、世界中で働き方に対する概念が大きく変化しています。テクノロジーの進化や経済の不確実性が影響し、人々は柔軟で多様な働き方を求めるようになりました。その中で注目されているのが、「副業の時代」です。本記事では、副業の時代の要因や特徴について詳しく探っていきます。 1. テクノロジーの発展 インターネットやモバイルテクノロジーの進歩により、働き方が大きく変わりました。リモートワークやオンラインビジネスが容易になり、人々は自宅やカフェから仕事を行うことができます。これが副業を始めるきっかけとなりました。 2. 柔軟な働き方の求められる時代 従来の働き方に縛られない柔軟な働き方が求められています。副業は、本業のスケジュールに合わせて自由度高く仕事をする手段として、多くの人に受け入れられています。 3. 経済の不確実性への対応 経済の変動や不確実性が高まる中で、人々は安定した収入源を求める一方で、副業を通じてリスクを分散しようとする傾向が見られます。副業は予期せぬ経済的な変動に対する一つのバッファとなっています。 4. スキルの重要性の高まり 新しいスキルや専門知識の獲得が求められる時代。副業は、個人が新たな分野に挑戦し、スキルを向上させる場として位置づけられています。個々の能力や成果が重要視されるギグエコノミーの中で、副業は自己成長の一翼を担っています。 5. 自己ブランディングの重要性 副業を通じて個人が独自のスキルや価値をアピールし、自己ブランディングを行うことが求められています。これは、グローバルな競争が激化する中で、個人が差別化を図る手段の一つです。 6. 副業の法
0
カバー画像

月1万円を稼ぐためのアイデア集

近年、多くの人が追加の収入を得る方法を模索しています。特に、月に1万円を稼ぐためには、様々なアプローチが考えられます。以下はそのいくつかのアイデアです。 1. アルバイト・パートタイムの仕事: 飲食店や小売店、イベントスタッフなど、様々な分野でアルバイトやパートタイムの仕事が求人として掲載されています。地元の求人情報やウェブサイトをチェックして、自分のスケジュールに合った仕事を見つけましょう。 2. フリーランスの仕事: 自分のスキルを活かして、ウェブ開発、ライティング、デザインなどのフリーランスの仕事に取り組むことができます。フリーランスプラットフォームを利用してクライアントを見つけ、プロジェクトに応募してみましょう。 3. オンライン調査やミステリーショッピング:オンラインでアンケートに答えたり、ミステリーショッピングに参加することで収入を得ることができます。ただし、報酬は高くない場合があります。 4. 販売: 不要な物を売却したり、手作りの商品を販売することも考えられます。オンラインのマーケットプレイスやフリマアプリを利用して、新しいオーナーを見つけましょう。 5. アフィリエイトマーケティング: インターネット上で商品やサービスを紹介し、報酬を得るアフィリエイトマーケティングも一つの手段です。自分のブログやソーシャルメディアを活用して、アフィリエイトプログラムに参加してみましょう。 6. 転売: 限定品や中古の商品を仕入れて、オンラインで転売することで利益を上げることができます。しかし、リスク管理が重要ですので注意が必要です。 7. オンライン教育: 自分の得意な分野で
0
カバー画像

本業と副業の両立:成功のための10の鍵

多くの人が経済的な安定や個人の成長を求めて、本業と副業の両方を遂行しています。しかしこの両立は、慎重な計画とバランスが必要です。以下は、成功のために考慮すべき10の鍵です。 1. 法令と契約の確認 まず、本業の雇用契約や地域の法令を確認しましょう。副業が制限されていないかどうかを確認し、問題があれば適切な手続きを踏むことが重要です。 2. スケジュールの調整 両業務に充分な時間を割り当て、スケジュールを調整することが重要です。予期せぬ緊急事態にも対応できるように、柔軟性を持って計画を立てましょう。 3. 優先順位の設定 本業が優先されるべきです。副業が本業に悪影響を与える可能性がある場合は、優先順位を明確にしましょう。 4. コミュニケーションの確保 両方の業務で発生する情報や変更について、関係者との効果的なコミュニケーションを確保することが不可欠です。 5. 効率的な時間管理 タイムマネジメントが成功の鍵です。効率的に業務を進めることで、ストレスを軽減し、仕事の品質を向上させることができます。6. ストレス管理 本業と副業の重責によりストレスがかかる場合があります。定期的な休息やリラックスタイムを確保し、メンタルヘルスに配慮しましょう。 7. 経済的な管理 副業の収入や経費を管理し、税金などの法的な側面を考慮することが重要です。適切な財政管理を心がけましょう。 8. スキルの活用 本業と副業で共通するスキルや知識があれば、それを有効活用することで、効率的に業務を進めることができます。 9. サポートの活用 家族や友人からのサポートを受けることは重要です。時には助けを借りること
0
カバー画像

竜宮城の乙姫から授かる㊙玉手箱の秘唄2種教えます ☆玉手箱の中に入っていたのは2つの玉(ぎょく)でした☆

浦島太郎といえば誰しも耳にしたことがある日本昔話の有名な物語です。子供たちにいじめられていた亀を助け竜宮城へ向かい帰り際に乙姫様から大きい玉手箱と小さい玉手箱のどちらかを差し上げますという有名な一節がありますよね。あの中身って何が入っていたかご存知でしょうか?それは古神道に伝わっている秘儀なのですがネガティブな出来事をなかったことにする唄と願い事を呼び起こすポジティブを増す唄が入っていたと伝わっています。そしてこの秘密の唄が言霊の元祖だとも言われていたりします。ファンタジーが現実の世界に蘇るワクワクするようなこの玉手箱の中身を今回貴方だけにご紹介したいと思います。
0
カバー画像

収 支 報 告

8/30 本日の収支 28378円 取引回数5回  勝ち5回 負け0回 1回目+8372円 2回目+3807円 3回目+2452円 4回目+8111円 5回目+5636円 となりました! *取引手数料を引いた額となります *端数は省いております昨日のSEC勝訴案件から値が落ち着きましたね!
0
カバー画像

ニーズに応える!顧客獲得急増のココナラ出品術

ココナラでの顧客獲得を目指すあなたへ!この記事では、「仕事・相談を探す」から顧客ニーズを分析し、希望依頼に合わせてサービスを細分化して出品する方法をご紹介します。より多くの顧客に自分のサービスを見つけてもらい、依頼が増えること間違いなしの効果的な出品方法を学べる具体的な手順を用意しました。さあ、今すぐ始めて、ココナラでの顧客獲得を加速させましょう!顧客ニーズ分析のステップ顧客ニーズを分析するには、「仕事・相談を探す」・「出品サービス」ページを参考に、以下のステップを踏みましょう。 1.カテゴリ別の依頼案件をチェック 2.出品中の各サービスの評価・レビューを確認 3.競合との違いや独自性を考慮顧客が求めるサービスの特徴や、改善点を把握します。細分化のコツをつかむ細分化されたサービスは、顧客に選ばれやすくなります。細分化する際のコツは以下の通りです。1.ターゲット層を明確にする 2.顧客の課題解決に特化した内容を提案 3.サービスの範囲・価格・期間を設定 特に競合との違いや独自性を考慮することは、ココナラでの成功を大きく左右する要素です。顧客は、多くのサービス提供者の中から自分に適したものを選びたいと考えています。そのため、自分のサービスが他と何が違うのか、どのような独自性があるのかを明確にし、顧客にアピールすることが重要です。以下に、競合との違いや独自性を考慮するポイントをいくつか紹介します。 サービス内容の明確化自分のサービスが提供する価値や特徴を明確にし、他の競合サービスと比較してどのような違いがあるのかを理解しましょう。これにより、顧客に対して自分のサービスの強みを効果的
0 500円
カバー画像

山の神から金運をお裾分けいただく「山神言」教えます ☆湧き上がる金色 こんじきのエネルギーを貴方だけに集める☆

金運といえばお稲荷さんも有名ですがもう一神、忘れてはならないのが山の神様です。日本の各地にそびえたつ山々は大地のエネルギーを存分に吸収し天に向かって隆起しています。地上で祀られている神様とは異なり桁違いに力の強い神様が祀られていることもお山信仰の特徴です。願い事はオールマイティーなことが多く参拝者自体も少ないのであなたの願いをスムーズに聞き届けてもらいやすいというのも山の神様のいいところかと思います。そんな山の神様を称え、湧き上がる現世ご利益をあなただけにお裾分けしてもらえると伝わっている秘密の唄が今回のサービスです。神様が祀られているお山に登る前に唱えるとベストですが日常でもその祝詞を唱えるとあなたにだけ地下から何かが湧き上がってくるようなゾクゾクとした不思議な感覚を覚えることでしょう。
0
カバー画像

今月のココナラ収入♪

こんにちは。猫の手どうぞです。今月のココナラ収入……4ケタにとどまりました。スタートして1ヵ月ちょっと。0円→4ケタならまずますではないでしょうか。2月は5ケタになる見込み。素敵なお客様と出会えた1月。フリーランスとして稼げてる!とまではいきませんが汗小説家としてのお仕事も進めることができ、育児も充実しています。さて2月は確定申告シーズン。各種手数料はしっかり計上するつもりです!ココナラブログでも確定申告の進捗をご報告していきますね。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。お気に入り登録いただけますと嬉しいです!
0
カバー画像

激動する時代

はい、小山田です。小さい山田です。誰も予想だにしない新型コロナウイルスの脅威。ウイルス自体の脅威というよりも、われわれの仕事にこんなにも影響がでることになるような事態が起ころうとはだれが予想できたでしょうか。新型コロナウイルスが出てきたことで、私たちは「リスク分散の大切さ」を目の当たりにしました。この病原菌の登場で、収益を失った方が多くいます。しかし一方でおかげで儲かった事業も沢山あるのも事実です。次は何が起こるかわからない。今の収益が予想だにしない社会情勢の変化でどうなるかわからない。だからこそ今、たくさんの収入源を確保することが急務なのです。私は、そんな今だからこそ、皆さんのチャレンジしやすさを追求し、10名にかぎり3万円で販売していたコンテンツを今だけ5000円で開放することにしました。これまで60人近く3万円で購入したコンテンツです。是非、この機会にチャンスをつかみ、来る何が起こるかわからない時代に備えましょう。今このチャンスをつかんで家庭内の収入を軸を増やしましょう!↓↓↓↓だからと言って餌食になってはいけません!!!↓↓↓↓実績紹介↓↓↓↓
0
カバー画像

野中あやか@元男子起業家:Web集客ノウハウブログ

好きな事で稼ぎたい、 そう思って頑張った。 絶対これで仕事をしたい、 必死に勉強した。 毎日毎日上手になりたいと思って スキルを上げる努力をした。 なのに好きな事では、 収入を得る事が出来ず、 気が付けば好きな事で稼ぐ為に 別の仕事をし、 いつしかその好きな事も、 忘れてしまってた。 やっぱり好きな事で稼ぐ事は、 バカげた夢なのか? そういう事を何度か 考えた事がある。 それならこの動画を今スグ確認してみるのが良いです。具体的に何をしたら、 あなたが好きな事で 稼ぐ事が出来るのか、 3つの最優先事項が 明確にズバリ分かる 動画になっています。
0
カバー画像

なぜ稼げないか。僕もめちゃくちゃ苦労したんです。

物販の副業は敷居が低く誰でもチャレンジしやすいですが利益の出る商品を探すことが肝になりなかなか探せないのが現実です「利益が出るものを見つけた!」と苦労してリサーチしても一過性でしか過ぎない・・・根性でリサーチを続ける人生ももちろんアリだとおもいますただ楽に安く仕入れられるルートを持っていればどうでしょうか在庫がなくなりかけたタイミングでスマホで発注をかける届いたものを自分の空き時間で出品していき売れたものを発送する正直めちゃくちゃ楽になりました。物販で仕入れに困らないことがこんなに楽なのかと転売の上流にやっとこれたと思っています。情報を手に入れるか入れないかでこんなにも人生に余裕が出るのか、とリサーチ地獄の自分を憐れんでいます。僕をくすった卸権利販売しています。会員募集をいつ打ち切るかわかりません。興味のある方はどうぞ。
0
カバー画像

【衝撃】購入者様が僅か2時間30分で14,000円の粗利、10,000円以上の利益

先日購入者様が僕の転売ノウハウのテクニックを実践し、商品出品を行ったらわずか2時間30分で1万円以上の利益を稼いでしまいました…。ちなみに出品して売れるまでが2時間30分かかったのであって、作業時間自体はおよそ10分くらいです。(あとは発送作業あるので+5分くらいかな)一般の人がアルバイトで日給1万円稼ごうとしたら1日10時間以上も働かないといけないので、そう考えると10~15分で1万円ってエグイですよね…。今回購入者様が1万円稼いだノウハウは下記サービスなので、気になる人はサービスページをご覧ください。なお、市場、商品の盲点を利用する秘匿性の高い希少情報なので購入前審査があります。誰でも購入できるわけではないのでご了承ください!(実際に購入をお断りさせて頂いた人は何十人もいます。)
0
カバー画像

コロナで時間ができた方は副業がおすすめ

テレワークが定着してきて、残業なども減ってきた会社も多いでしょう。 そこで、今まで残業などに使っていた時間を副業にあてる方が増えてきました。 その影響で、収入アップにつながった方がたくさん。 まずは、理想の収入や生活を見直すことが大切になるそうです。 ただ副業をすればいいのではなく、これから自分にとってプラスになるものを選ぶといいですね。 すぐに収入アップにつながったり、安定した収入を得られるという確証はありません。 しかし、せっかくできた時間を有効に使うには、副業・起業・転職に使うのも悪くはないでしょう。 そこから、自分の得意なことを新たに見つけることができるかもしれません。 今までと時間や収入が変わったという方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 もしあなたが 起業や副業の行動を起こそうとしているなら コチラ↓
0
カバー画像

Payoneerの手続きがマジ無理!追加書類求めすぎ

PaypalからPayoneerへebayユーザーさんは、PaypalからPayoneerへの決済システムの移行を求められています。どうやら手数料が多少安くなるようなのですが、使い慣れたPaypalから変更する作業は、ちょっと、いやかなり面倒ですよね。さらに、Payoneerへの提出書類が多すぎて、発狂寸前でございます。(もちろんすんなり行く人もたくさんいらっしゃいます)そんな、Payoneerで困っている方のお役にちょっとでも立てればと記録に残します。Payoneerとebayを連携させる手続きは終わった段階です。まずこれをやっておけば、ebayが使えなくなることはないらしい。現在「連携中」とのこと。ここまでも何種類も本人確認書類を提出しています。免許証やら、銀行口座の取引証明などなど。詳しくは過去記事参照です。↓本人確認書類の次は住所確認それなのに!まだ出せっていうのよ!今度は住所が確認出来る書類。免許に住所かいてあるけど、それじゃダメなん???????選択肢の中には「公共料金の明細」があるんだけど、私の場合は配偶者の名義になっているので、これは使えない。他には、銀行の書類で住所が記載されているものとあったので通帳のコピー(住所が書いてあるページ?)をスクショして送りましたが、3ヶ月以内の書類じゃないからダメ!となりました。そうなると、出せるものがない!Payoneerに問い合わせると、住民票を提出するように指示がでました。選択肢には住民票はありませんが、どれかを選択して住民票を添付すればいいようです。で、送ったわけですよ。そしたらね、これですよ。住民票って、偽造防止に透か
0
カバー画像

金運を上げるコツ

出品している技は本来の金額と全て釣り合っていません。 少なくとも10倍以上いただいてトントンだと思っています。 ですので学ばれた方は凄まじく得をし、いただいていない利益は天に預けていると考えています。 つまりこれが金運。
0
カバー画像

お金の心配を減らすには〇〇〇を低くする

こんにちは、fumy-s東です。前回、金運について考察しましたので、今回は現実的側面からの対策を書きたいと思います。お金の不安ですが、基本的には幾ら稼いでいても無くなりません。増えた分だけ、別の悩みにフォーカスが当たります。収入が上がれば単純に楽になると思うところですが、欲望を抑え我慢をしながら生活を送られてきた方は特に次から次へと、あれやこれやと出費を増やす傾向にあります。つまり、収入と支出が比例して増加していくのです。生活が豊かになった分、維持費も必要になりますので、心的負担も知らない内に増えて行く事に。人類はこれまで天変地異や戦争などの影響で長らくの間、枯渇した生活を送ってきましたので物を蓄えようとする行動を取るのですが、これは脈々と受け継がれている遺伝的な反応でもあります。お金に困る方ほど物を多く持っていると言いますよね。常に何かで満たしておこうと本能が働きます。資本主義世界において、消すことの出来ないお金の不安を軽減するためには、『生活費(生活コスト)を低くする』事です。お金に困る方の傾向として、日々の収支計算が出来ていない事が上げられます。家計簿などをつける習慣がない方が多く、ひと月に自分がいくら使ったのかを全く把握していません。まず、ここが課題になっていきます。お金の心配が強い方は、現在の出費をきっちり計算してみてください。便利なスマホアプリがありますので、早めの開始をお勧めします。(私は、"かけ~ぼ"というシンプルなアプリを長年愛用しています)今すぐ必要ではないものを買っていないか、知らず知らずの内に浪費しているものがないかを把握し、次に固定費の見直しをしてみて
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:33(1月14日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。--------------------------------------あけましておめでとうございます。色々とバタバタしており、久しぶりの更新です。1月13日Googleアナリティクスアクセス数:385 / 日12月にGoogleのアップデートがありましたので、動画まとめサイトとアップデートの影響について書こうと思います。これまでに何度もgoogleのアップデートはありましたが、影響を受けたことがありませんでした。このマガジンで紹介している実験用の動画まとめサイトも12月にアクセスは減ってはいますが、このサイトのジャンル自体が違う影響(話題性)によってもアクセスに変動したりしますので難しいとこですが、ここで紹介している動画まとめサイト以外のアクセス推移も後半でお見せしようと思います。下記は実験用動画まとめサイトの直近1週間の流入元です。こちらも今までと変わりなんくGoogleからのアクセス数がほとんどとなります。下記は私が収益化をしている別の動画まとめサイトのアクセス数の9月からの推移となります。先日、1月10日はここ4ヶ月で一番アクセス数がありました。このことから動画まとめサイトはまとめるコンテンツの話題性によってアクセス数の増減はありますが、Googleのアップデートに関しては影響を受けていないように思われます。それではまた次回の更新まで!
0
カバー画像

ブログについてのお話

初めまして、ココナラ出品者のmiioです。こちらのブログでは私の日常やこれまでの副業・これからの生き方について書いていこうと思います。日記みたいなものですね笑ココナラには現在本当にたくさんの出品者様がいらっしゃいます、そして素敵な商品やスキルもたくさんありますよね^^皆さんは同じ様なスキル・商品があったとき何を基準に選びますか?私は物を買うときにはまずその物について調べます、歴史や作っている会社の理念など・・昔はやすいことが一番だったんですが、そうすると物をあんまり大事に使わないんですよね。「また買えるや」と思っちゃって。しかしこれからは物に愛着を持とうと思ってからは色々と調べて値段に似合ったものであれば高くても迷わず購入しています。実際そうして購入したものには愛着や作った人の思いも乗っている気がして大切に扱います。少し話が逸れましたが、同じ様な商品が並んでいたら私は売っている人やお店で決めています。そのためココナラで出品者になるときは良い出品者であろうと思っています。ただネット上だと実際にあって知っていただくことはできないので、こちらのブログを投稿することで私自身も出品者であるこちらで私の人となりを知っていただければと思います。何か華やかな生活をしている訳ではありませんが、こんな出品者なんだなぁと思いながらみてくだされば嬉しいです。
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:19(6月28日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。 -------------------------------------- 6月28日 Googleアナリティクス アクセス数:595 / 日 今週末は少しアクセスが上がって1日600近くまで伸びました。 当然なのですが、やはりアクセス数が増えると比例して収益も伸びしまして、今週末は動画まとめサイト全体の収益が緊急事態宣言が終了してからは一番良かったです。 このサイトももうすぐで2ヶ月となります。以下は期間中(5月8日~6月28日)の流入元です。 ほとんどが検索エンジンからになります。サーチコンソール 1週間程度前に少しメンテナンスしたこともあり、平均順位が6月27日は9.7位でした。
0
カバー画像

動画まとめサイト運営記録 vol:4(5月13日)

5月8日に新しく動画まとめサイトを作りましたので、アクセス数などの記録用ブログとして投稿しています。 Googleアナリティクス5月13日:アクセス123公開5日目で100を超えました。 まだこのジャンルは伸びそうな感じです。 Googleサーチコンソール平均掲載順位も少し上がりました。
0
56 件中 1 - 56
有料ブログの投稿方法はこちら