⭐収入源を増やすこと⭐

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで年間120名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。


face1280.jpg

7c5575f3-3502319.jpg



今日は収入の増やし方について
少しお話したいと思います。


ところであなたには
収入源がいくつありますか?


もし、ひとつしかない場合
この先かなり危険です。


いまの時代はいつ会社が倒産したり
勤めているお店が潰れるか
わからない状況だからです


もしいま働いてるところがダメになったら
あなたは明日から無収入ですヮ(゚д゚)ォ!


それだと自分の私生活もままならなくなり
家族や友達にも負い目を感じて
精神的にもだんだん追い込まれていきます。


かといって、焦ってしまい
いろんなことに手をつけていたんじゃ


ただ、時間に追われて精神をすり減らし
いつか燃え尽きてしまいます。


ココナラでも同じですが
メインの収入源がココナラだけだと


先月より売上が下がったり
注文がなかなかこない時期が続くと
多くの人はそれだけでパニックになります。


当然ですが、メンタルがやられると
私生活にも影響が出ます。


たとえば・・・


☑夫婦喧嘩が増えたり
☑子供にきつくあたったり
☑実社会との交流を遮断したり


とにかく良いことないです(泣)



収入源はできれば複数あるほうがいいです。




なぜなら、ひとつは
精神的に余裕が生まれるからですね。


起業や副業をするときに大事なのは
勢いとか、ノリだけでやらないことです。


このブログを読んでくれている多くの方が
会社員をやりながら副業で
ココナラをされてると思います。


私生活がある程度満たされてないと
副業や起業をしても
なかなかうまくいかないので


まずは、最低限の収入源は
確保しないといけません。


※正社員の仕事だけでなく
アルバイトやパートでも


そして、ここからが大事なことですが


本業である程度の収入が確保できたら
生活を維持しながら時間の合間で


ビジネスの勉強したり
稼ぐスキルを身に着けていくといいです


本業に時間を費やしすぎて
勉強したりスキルを磨くことをしなければ


当然ですが、いまの状況から
変わることはないです。


いまより人生を良くしようと思ったら

やっぱりそれなりの努力は必要不可欠です‼




いまは個人であろうと
会社勤めだけに依存しなくても
十分稼ぐことは可能な時代です


だからもし、いま勤めてるところの
上司や先輩とあわなかったり
会社の考えに納得して働けないというなら


そこで起業するのもひとつの働き方です。



いまの会社をすぐにでも辞めたいけど
副業で生活できるほど稼げてないなら


まずは副業(ココナラ)の収入を
本業と同じレベルまでもっていけるくらい
稼ぐことを目標にするといいですよ。


そして、ひとつの副業が軌道に乗ったら
また新たに収入源を増やすこともできます。


そうやってどんどん収入源が増えれば
あとはあなたが働く時間を
最小源にして自動化できれば


時間もお金もたくさん使えるようになります



時間もお金もたくさん使えたら何ができますか?


好きな時に旅行へ行ったり
好きなものを食べたり
好きな人と一緒に過ごす


こういう生き方って素敵ですよね?


まずはココナラでどんどん結果を出して
時間とお金を増やしてみてください。


プラチナランクまで行けば
ビジネスに対する感覚も変わり


その先の未来がなんとなく
イメージできると思います♥


僕はいま、誰にも支配されない
自由な生き方ができる人を増やすために
ココナラを軸にビジネスをサポートしています


普段から愚痴や不満はできるだけ減らして
楽しく生きていける方がいいですよね?


一度しかない人生です!
一緒に素敵な人生を過ごしましょう


では、また\(^o^)/


✅ココナラに出品しても売れない
✅努力してるのに結果が出ない
✅資格もビジネススキルもない


こんな私でもココナラで
本当に売れるようになるだろうか?


と不安を抱えてるあなたへ

もし、いますぐ状況を変えたいなら


数日で結果が出る人が続出!!

ココナラ販売攻略マニュアルをあなたに提供します


マニュアルは初心者の方でもわかりやすく


結果につながることだけを
全88ページに凝縮しました



<全88Pココナラ攻略マニュアル内容>

☑プロフィールに何を書けばいいか?
☑どんなサービスが売れるのか?
☑どんな言葉を使うといいのか?
☑どのように集客するのか?
☑どのように単価を上げるか?
☑どのようにリピートさせるのか?



※さらに今回は特別に購入者特典としまして
電話相談の料金の50%OFFの金額で

本サービス購入者限定で
ビデオチャットにて最長60分の
リアルタイム個別相談を承ります‼
※こちらはオプションをご購入ください



⭐ココナラ販売を成功させたい人は⭐

いますぐコチラをチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐電話での直接相談はコチラ⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓

⭐プラチナランク限定⭐本気の1ヶ月コンサル再開⭐
↓↓↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す