毎日がハッピー♬

記事
コラム
2021.7月にはいりましたね。皆さんいかがおすごしでしょうか。
あっと言う間に下半期にはいりました。この半年をどのように過ごしていこうか計画は立てていますか。

6日・7日はリトリートしますのでお休みさせていただきますm(__)m
受付はしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。


下半期をどう動くかで2022年に繋がりますのでみなさん自分の人生を他人に任せてしまわないで自分で決めて下さいね。

魂からの伝言を聞いてから自分と繋がり視野が広がった人や確信を持てた人が多発して参りました(^^)

対面でもココナラでもそうですが、リピートしてる人は気づきが早いですね。
その方のタイミングの問題でもありますが、大切なのは

【決める】【行動】【継続】


どうなりたいと思考してきたことで今があるのですから、これからもあなたが創っている世界に住んでいる事になりますね。どうですか?

今楽しいですか。が大切になってきます。私たちってエネルギーそのもので出来ているので毎日どんな気分で生きているのかで今もこの先もずっと影響していきます。

今日から気分がいい事を続けていくと遅れて気分がいいことが続けて起きてきます。なので今気分がよくないって人はずっとそれが続いてしまうのです。
なんのこっちゃわからない人もいますよね。

深く考えずに今日この瞬間から気分よく過ごしましょうよって話です。
それにはどうしたらいいのか・・・まずは自分の本質を知る事なんです。自尊心の低い人はそれは思い込みなので自分の得意とする物や性質や取説など知っていくと可能性が広がっていきますよ。

私はMessengerなのであなたがあなたを思い出すサポーターです。この地球に何しに来たのか、どうしてこのタイミングで今を選んできたのかなどを思い出す為の役割りを持っています。

私も三年前まではまだ自分の人生が明確でなくて迷って非常に苦しい毎日を過ごしていました。リトリートに行きその主催者にみてもらい自分を紐解いてもらおうと心に企んでいました。

でも、バッサリと自分の事は自分でしか紐解けないと言われガッカリしたのを覚えています。先に行き詰まり何してもうまくいかないし、楽しさを見いだせないし気分が上がらないし私は一体何をすればいいんだ???状態でした。

Messengerもしていましたが、今一つで占いのカテゴリーにいれられたり、私自身も否定はできなくて、心理カウンセラーの方だとうまく伝える事もできなかったんです。占いは統計学だと私は認識しています。

で、どうしたい? どうしたい? どうしたい? どうしたい?
ずっと自分に問うて自分の望むままに今日まできたんです。

夢がみえては(ビジョン)そうなると決めてそれに近づく為に行動してぶれても自分を信じて継続してきたまでです。

世界を旅するMessengerになる為に今は活動していてそれが実りつつあります。

三年かけてようやく入口に立てた感じですね。何をしたかというと来る日も来る日も自分のご機嫌を取ってきました。ただそれだけです。

世界を旅するなら体力も必要だしなによりも健康でなければならないと思ったから、食事・睡眠・排泄などに気を使うようになったら精神も落ち着いてきて気分が安定してきたら収入もアップしてきて、体も元気になってきたので、キックボクシングにも通えるようになったというわけです。

わかりますか?

夢に対して無理とか私なんてとか理由をつけて諦めない事なんです。いつどこでどのような形で応援されるかはわかりませんが、必ず継続している事でその夢の入り口はみえてきて繋がってきます。

みえない物を販売するスピリチュアルな仕事をしている私の元に先日、私の地元では大手企業の男性三人が仕事の提案にまできてくれました。
5年前に町おこししながら精神世界を話していた私は誰からも相手にしてもらえなくてとても悔しい思いをたくさんしてきました。

でも継続は力なりとはこういうことですね。何度も何度も壁にぶつかって収入にならなくて資金調達ばかりしなければならなかった私も怖かったし眠れなくて不安で何度も夜中にトイレに行くわ、肺炎になって入院するはめになるは
気がつけば500円大のハゲはできてるはって大変でした(-_-;)

そんな私でも決めている事に対して誰かに笑われて相手にしてもらえなくても
自分が信じてあげてそして行動して継続して今の景色がみえてきました。
行動の中には休憩がたっぷり入ってます。制止する・静止する強さも時には必要です。

そんなに厳しい事しないといけないの? と考える人もいるかも知れませんが厳しく設定しているのは自分なので、設定は自分でいつでも変更可能ですよ
一人で頑張るのか誰かに協力してもらうのか・・・色々と可能です。
私はコラボが苦手(-_-;) でもコラボする時は自分が絶対ぶれなくなった時だと決めていました。それが今なのかな・・・とも感じます。

今日も長いブログ読んでくれてありがとうseeyou(@^^)/~~~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す