自分軸を作るということ

記事
コラム
こんにちは。marです(^^)みなさん七夕過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
私は友人が二日間泊まりにきてくれて観光案内していました。あんまり有名な目玉がないのでスルーされる県なんですが、私は食べるのが大好なのでそれを中心に動くと喜ばれます。海の幸・山の幸・川の幸!?があるのでいいですよ。
昔から食べ物に対しては嗅覚が利くので当たります。

昨日は七夕でしたし恋やら愛やらを意識して動いていました。みなさん狐の嫁入りって聞いたことがありますか?  晴れているのに雨がパラパラ降っている状態をいうようなんですが、ずっとその感じでした(^^)

車での移動の時はこれどうなるんだろうというくらいの土砂降りなのに降りる頃には止んでくれたり天に見方された二日間でした。

さて、今回の旅はお稲荷さん繋がりがすごく多かったです。ちょっと立ち寄ったところや時間があるなら寄って行きたいとかで行ったところがお稲荷に通じていたのが不思議でしたね~

お稲荷さんて商売繫盛のイメージがありますが、お金って愛と密着しているのでいいご縁が繋がる事によってお金の流れも人の流れも変化しますよね。

今回のおもてなし旅ツアーで感じたのですが人を家に招き入れた時どんなに気が合う人でも何かしら気になったりするのが私なんですが今回は全くノンストレスで会話もスムーズでした。

観光途中でも雨が降ったりしたけど都合よく止むし、混み合わずにスムーズな流れだったり食事先でのサービスに恵まれたり思わぬ会話の中で旅先で出会った方の人生を垣間見たりできました。
最後の最後までラッキーづくしでした。

さて、なにを伝えたいのかというと、私は魂からの伝言をお伝えしていますが、もちろん自分の魂からとも繋がりそれらを実行しています。
魂と繋がるというのは自分軸を作るので最初はわがままかな・・の境界線がわからなくなりますが、そこは乗り越えなければならない分岐点でもあります。

そのうち自分軸というのが出来てくるのと同時に直感が使えるようになります。
今回の旅のように相手に求めず自分が楽しむ旅にする事や自分がドライブできる範囲・お金もそうですしね。無理しない程度でおもてなしするのって自分の内側からのおもてなしだったのでスムーズでした。気持ちにもお金にも余裕がある時に招きたいと思っていたので、そのタイミングで来られてお互いにノンストレス(^^♪

計算もしなくて時間もいい感じに動くのもその結果なんですね。少し前の私はコースや金額や相手の気持ちもいれていましたが、今回の旅コースはフト浮かんだ物を繋ぎ合わせたまででした。例えば『水』がキーワードだと思ったので海とか湧き水の出るとこに連れていったら大正解でした。そして大切なのは一度学んだことで同じような嫌な思いを自分にさせないということです。


他人軸の多くは世話好きさんが多いのですひっくり返せば、自分の内側が満たされず埋まっていない状態がおおいのです。
そんな時に旅ツアーを組むと欲張ったりして過密スケジュールになってクタクタになります。無理はせずに睡眠やゆっくり食事をできる時間を作る事で満足いくおもてなしをするといいですね。
おもてなしされる側も同じです。今回はお互いに目的がしっかりできていたので、気持ちよく過ごせたわけです。

どこまで甘えるのかご馳走になる部分とご馳走する部分の線引きをしっかり決めておくことで気持ちよく過ごせます。年齢差や色々と考慮しすぎたり見栄を張ったりマウント取ったり色々な間柄はあると思いますが、普段からどのようにしていきたいとハッキリしていたら、気を使うであろう相手との交流はなくなりますしね、気持ちよく過ごせる仲間が増えて行くのが魂と繋がって行く目的です。

創造をとにかくする事

どんな風にこの二日間を過ごしたらいいのかと自分で創造していたら食事をしている時に生ビールを美味しそうに飲んでいる自分がみえました。
なので妹に有休をとってもらいドライバーをお願いしました。そして大切なのは遠慮せずに楽しむということですね。

後腐れのない間柄を作ってくれるのが魂です。お金・人・事に対してとても気持ちよく過ごせる自分の最大の応援団長さんです。

できるできないは関係なくて創造して自分の世界観をどんどん創っていきましょう。そんな時代にもう入っています。どんな風に動かして行くかは宇宙任せです。
本当にそんなんでうまくいくのか・・・はい。私は人生どん底から引き寄せの法則を実践しながら学び使えるようになったんですからね。
宇宙の法則って存在しているのですよ。本当に気持ちのいい二日間を過ごして感じました。
うまく行ってる。進みたい方向にね。

今日もこれからある大手企業の方が私の仕事のサポートに来てくださいます。
もっとネット上で仕事が効率よくできるように仕組み作りのサポートです。
このようにしてスピリチュアルな仕事はこの前まで相手にされずにいた分野も地元に根付きながら仕事をコツコツしてきたおかげで、サポーターを宇宙は繋げてくれたんですね。

■自分を信じて本気で変えたい人--------予算に余裕があるなら気になった時に魂からの伝言をちょいちょいと聞いて実践してほしいですね。
スパンは長くても一か月に一度のペース。

■今年は何かと忙しいのでなかなか向き合えない人------行き詰ったり疲れが溜まった時など聞いて欲しいですね。2~3ヶ月に一度のペース。


具体的にしっかりと整理整頓しながら進みたい人はこちらのコースをオススメしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す