どんどん夢が叶う

記事
コラム
ブログを読みに来てくださってる全ての愛する皆さん
ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか♥
魂からのmessenger mar(マール)です。

タイトルにありましたように、2023年はとにかくおもしろい
一年でした。凄い体験したのでそのシェアをしますね。


まずは孫の誕生からスタートした一月。
よもぎ蒸しサロンをオープンした二月。
新しい出会いを求めると決めた三月。

決めた途端
人の流れが変わって来ました。特に三月に出会った人は
中学からの同級生で飲み仲間のお父さん。
私はじーーと呼んでます。久々に会って露店の仕事を
されているので顔出しした時でした。

GWの時にバイトを頼まれたのです。
しかも、私の苦手な分野の早朝からのバイトでした。

新しい出会いをしていくと決めていたので
あ!!これだと思ったので流れに乗ったのでした。

ところが、初日以外全て雨☔で、現金収入をとても
楽しみにしていたのでガッカリしましたが
じーーはいつも私を夕飯時に呼んでくれて
ご馳走して下さいました🍺🍗。
雨のお陰で諦めていた広島まで行われるセミナーも
いけました。

流れに乗ったので、面白いほど新しい出会いが起きたのです。

頼まれたそのバイトは7月8月がピークでした。
炎天下の中で準備してそして、夜に備えます。
時に炎天下の昼間2連チャンというハードな日も
ありました。

体があまり強くない私がイキイキとしているので
外野は何やら騒いでいます。
さらに良い事は続きます(〃艸〃)

隣人が突然入院して暫く自分の店を閉めないと
いけない緊急事態発生。それではマズイ💦となりまして
夜の蝶🦋をお願いされたわけです。

さすがにそれは無理だとお断りしました。飲むのは
好きですが、接客は未経験です。
が、メインでしてくれる若い女の子はいるので
その護衛で立っていてくれるだけで良いという
好条件だったのです👏
運が好転する時はこんな風にドンドンスケジュールが
埋まります。

ですが、ちょっと待ってよ。と思いませんか。

私の仕事は心のセッションだったり、よもぎ蒸しの
温活サロンのオーナーではないのかって話しです。

さて、ここからが本題です。

この後ピタリとバイトは終わりました。現金収入も
いい感じでしたが、止まりました。
が、運を好転するのは運動がいいって言います。
私は運を動かすことをしていたのと、その人の悩みを
解決する事をお金を貰いながらやっていたんです。

流れがサロンの方へ変わりました😊

なぜこんな事になるのか

お金は愛情の証なので、自分の時間を誰かの為に
一生懸命に与えたのでご褒美です。
相手の喜ぶ事をすれば、私も嬉しいので『喜びの感情』になる
事が自分に戻ってきます。

感情=勘定なので、怒りの感情はマイナスになるのです😞

人生って自分の思うようにはいかないようになってます。
私も山あり谷あり・・谷ありで随分どん底まで転落も
しました。
これ以上ないってとこまで行ったのに、さらに転落
しました。

その頃のわたしは
何故にこんなに頑張っているのに・・・😡😢
と、いつもこんな感情で過ごしていたのです。
なので、怒ったり、泣く目にばかりあうのです。
イライラや不安になったり、心が安定していませんでした。
収入も不安定だし、主軸が整っていませんでした。

心の状態っていうのは、表に出てきます。
体の症状でもねわかります。蕁麻疹・胃痛などの消化不良
などね。

心と体が繋がっているのを私は気付いたので今の仕事に
なったのです。
健康に戻れば豊かさは繫栄するんだと知ったんです。

やりたくない事はやらないでいいのですが
ここが落とし穴でもあります。
疲れていたりすると、億劫になりなりなんでもやりたく
なくなるのです。
そうなるとチャンスが来ても気付かなくなっているのです。

私はこの後、九月からたった二ヶ月で1000万の売上げ
達成しました。

どうしてこんな事が起きたのでしょう。。

こういうのを奇跡というのかも知れませんが
私はコツコツと宇宙の法則に従って日常の在り方を
変えていっていたのです。

私の魂からのメッセージを聞いていたからです。

また時間が出来ましたらブログ更新しますね。




音声はちょっとという方には文章もありますが、時間を頂いて
います。3~5日ほど。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す