messageは自分のものにしてますか(・・?

記事
コラム
2023年もスタートしまして、下半期に突入致しましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は今、思い通りの人生を歩んでいます!(^^)!

なぜなら、自分に絶対的に素直に行動をしているからです。

ここでも沢山の方々と出会いmessageをお届けしましたが、どのくらいの方々が素直に実行されているのでしょうか。。今年になってリアルにmessageをお伝えする機会が非常に増えまして、私の志事も順調な運びとなりました。

どうしてそうなっているか・・ですが、自分の為に生きる目標設定を人の為に生きるという事にまず切り替えました。最初は戸惑いましたし、そう思おうとしても出来ませんでしたが、少しずつです。

ではどうするかというと、人の為に生きている人たちと時間を共有すればいいのです。

やはり、出会う人たちを変えないと変わらないです。今の人たちが悪いとかでなく、自分が変わりたいのなら、まず自分が変わらないといけないのです。これは絶対的法則なのです。

そうなんです。私たちが住んでいる地球は宇宙の絶対的法則の中にいるので、このエネルギーに沿って生きていた方がスムーズに事が流れていきます。



例えばこの会社ココナラさんは顧客を最大級に確保してくださっている会社で在宅で収入を得る可能性があります。このエネルギーを利用して多くの方々が挑戦されているのではないでしょうか。

私もその1人です。

ですが、精神性の仕事なので、一時期力尽きてしまいました。
そこから私の挑戦が始まりました。

それはもっともっと体力・気力・精神力をつけ、不要なエネルギーを飛ばす自分でならなければならないと考えたのです。

地味な作業にはなりますが、これが確実です。人は生まれた時から課題があって大小様々なので、誰かと比べる必要もありません。自分がどうなりたいかです。大切なのは人からどう思われるかより、自分がどう在りたいのかを決める事が大切です。

私はやっとなりたい自分ににたどり着いたので、実行しています。人を元気にしてあげたいのです。私が苦しんだ何十年を他の人に体験して欲しくないと思っています

今まで学んで実行して来たもので間違ったエネルギーのものもありました。
なので繋がった方が良いエネルギーに出会ったんです。

間違った事に気付く事が大切です。軌道修正をかける必要があります。
執着を手放すといいですね。

できますか(・・?せっかくここまでがんばったんだから・・とダラダラ変なエネルギーに繋がっているとドンドン引き込まれてしまいします。

男女関係・投資・会社・人間関係・などなどこれからはサクッと切り替えて行くと運気が爆上がりします。


何に悩んでいるのか、何をどうしたいのか、などなどあると思いますが、
自分の今を知らなくてわかっていない人がいて、最終ゴールの設定が
できていないと悩み事って解決できないのです。

だってどこに力をいれていいかわからないから、ずっと彷徨ってしまうんですよ。

その一つとしてヒーリングに出会ったのは大きな転機を迎える事になりました。それを無料でみなさんに提供させて頂いております。

当プライベートサロンに来られた方々にも無料でさせて頂いています(*'▽')

何の為にそれをやるのか・・夢や希望はただ欲望の為に設定して小さなフィールドの中でやっていても中々実現していくのは難しい事も知りました。

大きく大きく夢を語りそしてそれを応援してくれる人を集めるといいですね。私も口コミ応援をしてくれる人が現れたので対面の志事も増えています。

諦めない事がコツですが、諦めないでいいエネルギーを作れるのはそんな環境に入るのはとても大切な事ですよ。
何をするかより誰といるか・・ですね。


それではまたね

seeyou(^.^)/~~~

marマールでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す