出した物が返ってくる

記事
コラム



出した物が返ってくるとよく耳にしますね

どんな感じかわかりますか(・・?  

何年か前にお金は出したら返ってくると聞いてへーーーと思い
バーーーーーと使った時期がありました。しかし・・なかなか
返ってくるようなことが起きませんでした。

で、立ち止まって考えました。出したらから返ってくるよね(・・?
って思いで出していました。
疑問形だったんですね。

そしたら何が返ってきていたかと言うと、悩むことですよ(笑)

感情って大事なんだとセッションする時に伝えていますが、
普段頭で考えている人が多いので感情の動きを捉えれない人が
あまりにも多いのでビックリします。

という私も教えてもらうまでは、自分の感情を中心に考えた事が
なかったので、意識・意識の毎日でした。

そのかいあって、口と心(感情)がほぼ同じになりましたよ。
なので、出した物が返ってくる法則の通りになっています。

人生色々ありました^^;

そのおかげ様でもう転落人生にはブレーキがかかって今では上昇中
な人生となりました。

今、あなたがどんな状況だかわかりますか(・・?

自分の周りの人たちをみていたらわかりますよ。

みんなそれぞれが自立しているのか
又は、病院にご縁のある方が多いのか
愚痴や不平不満を言いながら生きているのか

どんな人が主にいらっしゃるかな(・・?

私の周りは、目標を決めてドンドンチャレンジしている人がとても
多いですよ(*'▽')
企業している人もとてもおおいです。


優しさを出せば優しさが戻っています。
誠の心で接するとそんな事をしてくれる人が現れます。
素直に接すれば素直に扱ってもらえます。

こうして宇宙のルールを素直に実践していけば、
好転し続ける人生になっていくのです(〃艸〃)ムフッ

何様の生き方の人が多すぎる(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す