魂からの(。・ω・。)ノ♡love message

記事
ライフスタイル
皆さんは魂からの声を聞いた事がありますか(・・?

きっとあると思います。が・・ン?って事でキットスルーしている事が多いと思います。

例えば一瞬の閃き💡なんかがそうです。

できそうな事だと直感に従うといい、できなさそうな事だとスルー・或いは
タイミングではないなどと、言い訳したりします。

実は何にも関連性がないようで、一瞬の閃き(直感)は魂からのメッセージだったりするんです。

例えばパートナーが欲しいと願ったのに、どこかのセミナーに通うお誘いが来たりします。理想とするパートナーはそこにいるかもしれないし、ワンランク上のパートナー探しをしているのであれば、自分磨きが必要なのかも知れないですね。だから、セミナーに通うようにお誘いがくるのです。が、自分の創造と大きくかけ離れているとスルー或いは却下してしまうのが現状ですね。

出来る・出来ないではなくて、その一瞬の閃きを受容する事から物語は始まっていくのです(≧▽≦)

私は瞑想を迷っている時はします。

深く深呼吸してテーマを決めて❤ハートにフォーカスして、閃きを待ちます。
ポコポコ湧いてくるメッセージを素直に聞いてノートに記入します。

後は日常を楽しく過ごしていて下さい。そうすると、何の関連性がないけれど
目に耳にする事があります。ここから大切ですが、それでもそのまま過ごしていて下さい。気分よく過ごす事によって、願いは引き寄せられてくるのです。

なんのこっちゃって思うかもしれないですが、願い事を強く思えば思うほど
叶ってない事へ意識が強まるので、願い事をしたらなるべく日常生活は穏やかで楽しく過ごしていると奇跡は起きるのです。宇宙では当たり前だけど、私たちはあまりにも思うことの正反対を生きている事が多いのです。
普段の生活の中で負のエネルギーが中心なのか、正のエネルギーの方が中心なのかで、引き寄せは変わってくるのです。

こんな人がいます。言葉使いがいつも前向きで、丁寧でニコニコしていても
心の部分が負のエネルギーが中心だと、心の方から出しているのが中心に引っ張られるので、宇宙の法則では、出した物が自分に戻ってきますので、重たい方を優先されて自分に戻ってくるのです。

一生懸命にノートに願い事を書いたとしても、でも・まさか・叶うわけない
どうせ私なんて上手くいくわけがないなんて、否定的な思いがあると宇宙にはそれが伝わるんです。

ではどうすればいいのか。。いつもにこやかで楽しく過ごしていればいいのです。
簡単のようで難しいですが、私はコツを掴み出来るようになりました!(^^)!

何度も何度も魂からのlovemessageを聞きました。そして、自己受容の繰り返しです。『私なら出来る』って思い込んでいくのです。

魂からのメッセージは確実ですからね。ただ、自分の中身がスッキリとしたクリアしていればいるほどよいのですが、モヤモヤが多いと中々上手くいかないのです。

【うそ】をついてる状態ですね。本当は行きたいのに我慢して行かない方を選択するとか、誰かに遠慮して発言が出来ないとかね。多いですよね。

これだと中々魂からのメッセージを例えば聞けたとしても、言い訳したりして
行動に移せれなくて夢は叶わないのです。

まとめると、魂からのlovemessageはあなたをよくしたいので、今のあなたにとっても必要な事を伝えてくれています。
素直に聞き素直に受けとれるかです(*'▽')

出来ている所は褒め称え、補う所、気付く所をヒントとして伝えてくれます。後、それを実践すればいいわけなんです。

私はこれで好転し続けています(≧▽≦)

長年のコツコツが実り実生活が大きく変化し始めたんです。
夢だった自宅サロンの再復活もその一つです。


理想の世界は自分で創造出来た先にあり、創造と心(感情)が同じになった時に引き寄せられます。
意味わかりましたか(・・? より一層スピードが早まるように今回は無料でヒーリングをお付けしました。ヒーリング希望と記入下さいね。

messageは音声バージョンと文章バージョンにわけました。文章は時間がかかるので、お値段がアップしますのでご了承ください(m´・ω・`)m 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す