分断され始める2023年

告知
コラム
ちょっとタイトルが恐怖を煽っているようではありますが、大切なお話しですのでここが気になった人は読み進めて下さい。。

二極化というのは聞いたことがあったのではないでしょうか(・・?

二極化とは・・中心になる勢力が二つという状態になること
分断とは・・断ち切って別れ別れにすること

似てるようで違っていますね。

先日お金のzoomセミナーでも仰ってましたが、
お金持ちと貧乏に別れてきているということでした。

情報化社会だと言われ続けて来ましたね。これからこれに関しても分断されていくんだと感じています。
情報格差というのを経営者セミナーで学んでいますが、最先端の良い情報を聞かれる事をおススメします。良い人に繋がって下さいね。

だって、分断の世界に突入しているからです。例えば一年間で60万人の方が亡くなっているようなのですが、姫路市の人口がそのくらいだそうです。
姫路市が毎年なくなっているって考えたらこの先どうなって行くかチョット
真剣に考えるところに来ていると思います。

それらを感じている人は次の手を打っているはずです
皆さんはどんな風にこれからの時代に備えていますか(・・?

リアルにこんな話しをすると、何とかなるって思っていたらなりますよね
って答えが返ってくる事がよくあります。

これまではねって事です。

世界はこの三年間で随分と変化したんです。そして、何とかなるって思っていて何とかなる時代は終わってしまったんです。

なので、チャンスですね🌟自分に何が出来るか。
どこかで、これからの事やばいんじゃないだろうか・・って魂がキャッチしていた人も多いようですよ。

だけど、何をどうするのか。
そこがわかると行動しやすいのです。  行動しないから今が変わらないのです。

今しようと思っていた。電話・連絡・相談など出来ない人

大切だと思っていた。いつも感謝しています。病気にはなりたくないとか口にしますよね。

行動は出来ているかです!(^^)!

大切なら大切に扱っていると思います。自分のパートナーや両親や家族ね。
例えば仕事に使う大切なカバン。靴。身の回りの道具を大切に扱っていますか。
感謝しているなら、感謝している態度と言葉を言い続けます。病気になりたくないなら、コンビニ
弁当を辞めて、体を労わっている生活を既にやっているはずです。

心がチクってするって事は気づきのチャンスです!(^^)!

今が良いならこの先もずっと良い流れになります。逆に今が詰まっているなら
詰まった人生になる可能性があります。

だけと、チョット工夫をしたら、人はどんな人でも変われるんです。
考える癖を変えるだけで、劇的に人生変わっちゃうんです!(^^)!

そんなお手伝いをしています。

あなたとこの地球に生まれる前からずっと一緒にいる魂に耳を傾けていますか(・・?

魂はずっとあなたに語りかけています。ですが、届かない事がしばしばなんです。私はその代行をしています。

春です。新年度スタートしました。心機一転できていますか(・・?

もし、戸惑いやモヤモヤがあったら心の中や体がスッキリするように
魂からのメッセージを聞かれて下さい。
おまけで心のモヤモヤが取れるようにヒーリングを希望される方は全員にプレゼントしています。
心と体と魂は三位一体なんですよ!(^^)!

春のウキウキキャンペーンしようかと考えています。

現在電話相談とメッセージはボイスレコーダーで録音したのをお渡しするのと
文章化して渡しているメッセージの三つカートオープンしています。

時々気分が向いたらプライスダウンする時もありますので、お見逃しなくね

あんまり更新してなくても、未だにブログを読んで下さる方もいらっしゃるんですよ。
いつもありがとうございます(__)

それでは魂はから声聞いて下さいね★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す