遠慮は貧乏

記事
コラム
ご挨拶が大変遅くなりましたが、新年あけました(≧▽≦)
おめでとうございます🎶

2021年の前半ではココナラでも忙しくお仕事させて頂いていましたが
体調不良と色んな見直し、そぎ落としがやってきました。

その流れを大切にして自分磨きの毎日でした。
目にみえない世界をあえてみるって事はやはりエネルギーが必要です。それで疲れてしまって自分の体や心のメンテナンスがちゃんと出来るようにならないと、体調崩してしまうようになっています。

それを知ってから自分自身のメンタル強化・霊衣を厚くする事に努めて参りました。ヒーリングも強化出来ました❤
2023年は新しく生まれ変わった・・というより、やりたかった事が一年以上の休息により、より進化しました(〃艸〃)ムフッ

それは2022.10.10にオーストラリア・シドニーにて不思議な事が起きました。太陽のエネルギーを使ってヒーリングしたいという方にそのエネルギーを
渡すために行って来た日に起きたのです🌟
朝から曇り空で今にも雨が降りそうなお天気でした。その彼の部屋にワイワイ皆で10名以上いた時1人ベランダに呼ばれたような気がしたので出てみると・・頭上から暖かな光が雲の間から顔を出して私の足元まで照らしてくれました。

それからマリア様からダウンロードされたように・・メッセージを降ろすのを
封印して1年半を一気に溶かすかのように何かに包まれました。
後ろを振り返るとその様子をみていた私と同じ名前の彼女と目が合ったので
メッセージが降りてきたので受け取って欲しいとの事を伝え、いつものように
感じたり、みえたり、聞こえたりした事をまとめながら文章化して話しスマホに録音しました👏

心が温かくなり込み上がるメッセージに2人で泣きながらそのメッセージを受け取ったのでした。
初めて聞いた彼女は驚いた顔をしていましたが、凄い胸が熱くなってきた。
言われた事が凄くわかるって少々興奮気味に話して下さいました。
感覚が鈍っていないのを確認して、さらにそれから4人の人に降ろしてみました。
皆さん初めての体験で驚きと感動でウルウルされてました。

日本に帰って翌月から、あるコミュニティでそれをしてもいいという事だったので、カードセッションと同時にさせて頂きました。(実はセラピーカードは
得意中の得意なのです)

凄くわかりやすいのと、ピンポイントでその時の悩みを解決できるようなメッセージ、何も言わなくてもそれらが降りてくるので驚かれました✨

評判が評判を呼び口コミしてくれるようになりました👏

これらは何をいいたかったのかといいますと、この一年半自分の心と体と向き合いデトックス三昧でした。なかなか落ちなかった体重も落としたり、周りから瘦せた(・・?とわかるくらいに具現化出来ました。

心が元気なくなると病気に繋がってそして、体に症状が現れて悪化すると
病名がつくのです。これでは自分の魂の声は到底たどり着く事はないのです。
私はこの事をいつしか気付いたのに伝え方がわからなかったのでした。

自分で実際に自分の体を使って人体実験をしたのです(〃艸〃)ムフッ
低波動だと体が冷えており、暗く冷たい冷気に繋がるのです。
少し分かりづらい表現ですが、私は体を温める事を徹底的にしながら体の中の深部(中心部)から冷え取りをしました🌟

それは・・心も体も病気はあるけれど、経済にも病気があると知ったのです。
これを知ってから無料と言われたからバンバン太陽のエネルギーのヒーリングを受けてモヤモヤした体の中の冷えの原因である毒素とか燃やして貰ったわけです。
暖かな物は陽気であり優しさや愛です。
新たな不思議な世界と繋がったお陰で色んな事が良好になりました。仕事も順調で2022年で引き寄せた金額はナント前年より5倍でしたよ。

その時に出会った方に教えて貰ったのは【遠慮は貧乏】でした。これは宇宙の原理原則なので絶対的でした。

ヒーリングをとことん受けて、運気爆上げでしたよ。なんでも遠慮しがちな日本人は褒め言葉を受け取れない。あげると言われてタダで頂く事ができず、必ず何かしらのお返しをする。恩恵を素直に頂けない。
などなど、心当たりないですか(・・?

2022年はとにかく、遠慮せず学びました。遠慮せず言いたい事は陰口ではなく、本人に言いました言えない時は本人から遠慮せず逃げました(笑)
伝えたい事は伝えまくりました。
出すものは出しました。お金もです。買いたいと思っていない物も必要なんだと思ったら遠慮せず購入しました。
そして頂ける物は頂いて結果を出しました❤

チャンスは遠慮せず挑戦しました。

で、新しいメニューを始めます。これまでのやり方は非常に時間がかかりました。一旦降ろしたメッセージを文章化していましたので、これからはそのまま録音したデータをそのまま送信します。それによって低価格で時短でお届けする事ができるようになりました👏

今日はそのお知らせでもありました(≧▽≦)
超絶happyなmarでした。
see you(@^^)/~~~






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す