絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

神さまに好きになってもらうには♡

運がいい人になる!神さまに愛される! そうなったら「最強」なのにな♡って思うのはわたしだけでしょうか。神さまに好きになってもらうコツってあるんです。 それが、《自分からその神さまのことを好きになる》こと。 あなたも、誰かに好意を持たれたら意識しちゃいますよね。良くも悪くも。神さまも、自分に興味を持たれたら、(どんな人かな?)ってあなたと心の距離が近くなる。そして、こちらにも書いたけど↓ 感謝の氣持ちを伝える神社参拝って「この氣持ちをあなた(神さま)に伝えたい」っていう告白のようなもの。感謝+あなた(神さま)が好きなんですって氣持ちで手を合わせたら、神さまはイチコロです♡(こんな書き方をするとやり方みたいだけど、氣待ちが充実してるかどうかは、神さまはお分かりですからね♡)素直になる◎ その姿も神さまはお好きなのです。 大人になればなるほど、自分の氣持ちに素直になったり、自分をさらけだしたり、自分から心を開くのに、勇氣が必要なこともある。だから ソレ をしてくれる人のことを、神さまって応援してくれます。神さまもエネルギー。 運がいいもエネルギー。 勇氣もエネルギー。 愛もエネルギー。 エネルギーで溢れてるこの世界は、あなたに幸せになってもらいたいと、いつも味方してくれています◎ここまで書きましたけど、実はもっと簡単に運がいい人になる!神さまに愛される!わたしになれるんです。それが「そう思う」こと。 これってとっても大事◎ 「そうなりたい!」って強く欲するよりも 「すでにそうなんだ♡」って、心から思えて【ソノモノ】になれば、この瞬間からすでに「運がいい人」で「神さまに愛される」「最強
0
カバー画像

この秋にテンション上がったこと

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。1~3日は休む予定でしたが、サービスを購入していただいたのでブログも更新しようと思います。少し前に嬉しいことがいくつかありました。このブログがサービス購入のキッカケになったという方がおられたのです。前にもブログを読んでお願いしましたと言ってくださった方がいたのですが、とっても嬉しいです(´▽`*)思いつくままに好き勝手に書いていますが、「届く人には届いている」のだとじんわり心に沁みましたね。話は全然変わって、このタマスダレ。(こんな名前、誰がつけたんかな?)調べると、白い小さな花を「玉」に、葉が集まっている様子を「簾」に例えたことにより命名と書いてありました。花言葉は『汚れなき愛・期待・便りがある』秋になるとよく見かけるこの可愛い花は花びら6枚が基本。なのに、8枚花のタマスダレを見かけました。すごくないですか!?横を通り過ぎる時にちょっとした違和感があったんです。それで何を感じたのかな?とよく見てみると1つだけ花びらがめっちゃ多い!!と気づきまして。だからなんやねん?って言われたらそれまでなんですが(苦笑)私の中では四つ葉のクローバーを見つけた時の感覚だったのでテンションが上がりました。あとですね、このふなっしーイベントに参加した時のこと。ここ1・2年?、ふなっしーイベントでの抽選会では毎回のように横の人とか横の横の人や前の席の人が当選するという現象が起きていて、この流れで私も絶対に当たる!と信じていたらここで書いたように今年1番嬉しかったことが起きたんですが。純粋に「わー!おめでとうございます♬」と、近くの人が当たっ
0
カバー画像

最高のゴンザレスワイヤレス

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。GWもあっという間で明日が最終日。旅行に行ったりあちこちお出かけをされた方、仕事だった方もおられたと思いますが、楽しい日々でしたか?あ、ちなみにゴンザレスワイヤレスとはふなっしー語でGWのことです。私は4連休でしたが、ふなっしーイベントに上杉昇さんのLIVE、友人宅やフリーマーケットに行くなど珍しくフルでお出かけしました。でも写真はふなっしーオンリーです(´▽`*)こちらはふな博士。ふなっしーはコスプレ好き?で、イベントごとにいろんな恰好で楽しませてくれるんですよ。どんな格好をしても似合ってしまうところが素晴らしいなっしー♬ところで、刀剣乱舞の新しいCMってご覧になられましたか?ふなっしーと尾上松也さんが出ているんですけど。梨の妖精なのに日本刀が大好きで大量に刀を保有してて(笑)刀剣乱舞のゲームを好んでしていることもあってCMへの出演になったみたい。コラボグッズも販売されています。って、グッズの写真じゃないんですが。その刀剣乱舞のCMで実際に着ていた衣装を今回のイベントで披露してくれたんです(*^^)v梨友が喜ぶことをいつも考えてくれる優しいふなっしー。イベントでは抽選会があって、サイン入りグッズ等がもらえるのですが、1番の当たりはイベント後にふなっしーと写真が撮れるというもの。これまで何十回とイベントに参加して来たけど当たったことはなく・・・。だけどここ数回は隣の席や前の席の人が何か当たるということが続いていたんですね。なので私は思いました。運が来てる!!そのうち私も当たる!と。今回のイベントも「〇列の27番の方!」
0
カバー画像

ひめちゃんブログ#19 運が良くなる7つ

今日も山下誠二氏の言葉が大好きすぎます💞私はよく電車の中でYouTubeを聞いているのですがその中で山下氏の登場率は圧倒的に多いですこの運が良くなる7つは感動をして電車の中で何度も見直してメモを取ってしまったほどの言葉でした❗残念ながらこの動画は今アップされていないようです😥✅愚痴が出そうになった時✅不満や不安を抱えている時✅自分が傲慢になりそうになった時このメモを取り出します✨1.笑顔で挨拶笑顔で元気よく挨拶は当たり前の基本で私の人生はこれで得した事がどれほどあったかと思います挨拶は、より良い人間関係を構築する重要なコミュニケーション手段。コミュ力を高める大切な手段の1つですので挨拶は気持ちよくしたいですね2.出会いが全てやはり人との出会いは大切だと思いますしかも出会いはやはりご縁だと私は思っています全ての物、人は自分にととってご縁のある物、人と出会うようになっていると思っていますそのご縁で運命が変わることもあります!新しい出会いに日々感謝しつつ新たなこれからやってくるかもしれない出会いもわくわくしますその出会いが私に幸運をもってくるかもしれなですし私がその方の幸運の女神になれるかもしれないのです✨「女神」ですよ。すごくないですか?💞 日々の出会いに感謝です3.約束を守るこれも当たりまえの事だと思うのですがただ世の中悲しいかな嘘をつくのが上手な人もいます"(-""-)"ただ騙す人になるよりは騙される人の方がいいと私は思っています。だって人を騙して人を悲しませたり怒らせたら絶対に自分に跳ね返ってきてしまうと思うのです。😓学校の道徳の時間にも母からもそうやって教えられました😄4.
0
カバー画像

運がいい人になるための小さな習慣

今日は大好きなな本の紹介です。サチン・チョードリーさんはインド人です。この記事は「もっと運が良かったらいいのに・・・」とつい自分に起きた出来事を運のせいにしてしまう人に習慣を変えるだけで運のいい人になれるという話です。世の中には運のいい人と悪い人がいます。サチンが言うには小さな習慣を身につければ運がいい人になれるというのです。たった1分の小さな習慣を身につけるだけで運のいい人になれるのです。 自分は運がいいと5回言う日本には言霊の文化があります。イメージを言葉にすることで、意識や記憶に強く残ります。自分で口に出した言葉は、自分が一番よく聞いているからです。そのため、自分に期待する言葉を口に出すことはとても有効です。例えば、自分は運がいい。自分ならできる。必ずうまくいく。これを口に出すだけなら、一分もかからずすぐできますよね。ポジティブな言葉を口に出すと、気持ちも前向きになります。あらゆるネガティブを断捨離する朝のワイドショーは見ない。出会う人については、アドレス帳の断捨離が有効です。不平不満ばかり口にする人や、他人の悪口や陰口ばかり叩く人、どうでもいいゴシップを教えてくる人。これらの人たちの連絡先を削除してしまうのです。コンフォートゾーンを脱出する楽で居心地のいい場所にいては人間の成長のチャンスを逃すのです。居心地の良い場所を少し離れて学習をすることにチャンスがあります!つるみの法則日頃からつるんでいる人々の平均値が自分自身のポテンシャルに影響する法則「あなたの周りにいる5人の平均年収があなたの年収の相場になる」と言うこの話しは私は以前に友人に似たような話をされたことがありまし
0
カバー画像

初!!自動キャンセルやらかしました(><)

こちら⇩⇩⇩ kakoブログ史上最多の閲覧数!!ありがとうございます🌟続きは絶対書きます!!こちらも閲覧が伸びています⇩⇩⇩感謝☆周りはみんな詐欺やろ!!って見抜けるようですが私みたいな方は要注意(笑)「うちにも詐欺メール来たよ」っていくつかメッセージ頂きました!!手の込んだ詐欺も増えているようです!!電話番号はまず検索に限りますっっ!!!ってのんきに宣伝している場合じゃなくて。kako、なんとっっ自動キャンセルやらかしてしまいました!!!出品されている方々、経験あります??いや、こんなこと経験するもんじゃないんですが💧つまりは、電話待機をして、購入して下さったことに気付かずお客様を放置してしまったわけです💦なぜか?kakoは待機中はいつも着信音は最大音量にしています。でも、この時kakoは気付かなかったんです。最大音量のはずの着信音に!!!これはかなりのミステリー(´◉◞౪◟◉)ではありません。kakoが何をやらかしたと思いますか?【クイズ!!】チャ~ラン🎵①爆睡してしまった②お風呂に入ってしまった③ヘッドホンでヘビメタ聞きながら踊っていた正解者には抽選で…kakoの100万ボルトの笑顔を・・・なんかもはやテンションおかしくてすみません(笑)【正解は・・・】④真夜中で携帯のモードが「スリープ」になっており着信が鳴らなかった。でした。①~③の中に無いんか~~~~いwwwあ、ちなみにヘビメタは聞きません(笑)大学時代、軽音部でドラムをちょびっと叩いていましたが、JUDY&MARYとかの可愛い?感じでした🎵いつかヘビメタに開花する日が来るか来ないかは分かりませんよね…ってこの話どこ
0
カバー画像

【四柱推命鑑定ツール】運がいい時と運がわるい時というのは選択領域

運というのは無条件にいい、無条件にわるいと分離して解釈できません。 選択領域と言えます。 運がいい時はいい選択の機会が多いという意味で、運がわるい時はわるい選択をする可能性が高いということです。 そのため、運というのは時期によって、選択によって常に変わりうることを覚えておいてください。 的中率を高めるためには、様々な視点で見ることが大切 それぞれ状況によって使用する運(用神)が異なるため、命式鑑定の際に単純に一つの要素だけで判断するのではなく、常に命式や運の流れなどの全体的な状況を把握し、様々な視点で鑑定しなければなりません。 そのため、的中率を高めるために木一本だけを見ることではなく、大きな森を見るという考えで分析しなければなりません。年齢によって違う見方が必要 幼い頃は成長しながら勉強をしなければならない時期で、成長してからは商売をするか職場で働きながら経済生活を営み、年を取ると人生最高の休息が必要です。 ですから、枠に閉じこめられた公式よりは年齢によって違う見方で見る心構えが必要です。 大運の通変星適用法 大運での通変星の適用は、まず季節を基準に適用しなければなりません。 季節を基準に生活環境や住居などに大きな変化が生じ、季節に適応して暮らすということは自分の環境に従うということです。 大運を判断する際に通変星をどのように適用するのも重要ですが、命式の干支に基づいてどの文字を使用するかに重点を置いて鑑定を行い、「どの位置の」、「どの干支が」、どのような通変星に該当するかを確認し、総合的に判断する習慣をつける必要があります。 年運の通変星適用法 大きな流れとしての成功と失敗
0
カバー画像

人は1日「35,000回」も〇〇〇するんだって!!!

今日は保育園のコロナ事情のため、かなりの安パイとり、字のごとく姦し3姉妹(小学生2名、園児1名)とお休みをしていました。元気すぎる3人、、、あ~大変!!年齢も上下で8つ離れているから、対応も色々難しい。。。事あるごとに「ママ~」「見て~」ってうるさいうるさい(><)なぁぁんて、呼んでもらえるうちが華なんでしょうね。ところで、運命と宿命って何が違うかご存知でしょうか?kakoは、運命は変えられるもの、宿命は変えられないもの、と認識していました。ちょっと調べてみました!!【宿命】生まれる前から決まっている【運命】生まれた後に決まる一番の違いはこれ。宿命には、・生まれた時間や場所など環境・家族や貧富の差など生まれた時の状況・身長や顔や障害などの特徴・運動神経などの才能・定められた寿命つまり、生まれてからの努力で変えることが難しいものを言うそうです。厳密には、性格や勉強の出来不出来も大方は遺伝らしく、ある意味宿命かもとのこと、、、辛っっ(笑)じゃあ運命は。自分の意志に関わらずやってきて避けられないもののうち、生まれた後に決まるもののことを言うようです。その人の行動次第で変えることができる(予測ができないことも多いから難しいところだ…)でも、避けられないものもあるけれど、避けられるものもありますねー。…ってことは??kakoまんざら間違ってもなかったんじゃなぁぁぁい?(((o(*゚▽゚*)o)))そもそも「運」とは巡り合わせのこと。自分の行動で変えられるものを、精一杯考え選択し経験し、できる限り良い方向に導き、人や事柄と自分を巡り合わせていくのが運命なのでしょうか??運がいい人、というの
0
カバー画像

「運がいいわるい」をそこで決めちゃって本当にいいの?

「自分にとって最適なバランス」で「リキマナイ暮らしかた」採用すると 息抜く(=生き抜く)ちからが最大限に引き出され 半径5mから奇跡の連鎖なぜだかめぐりだすって気づいてますか? まだ実感できてなくてもそういうもんなのか!と知ったあなたの半径5mには今この瞬間から確実に巡り始めているはずですよー♪ ******** 本来持ってるじぶんの機能思い出して元ある通りに整えて、ごきげんで生ききる近道⑳ ********毎年、年始からこの時期とくにおもう。 飲み込みやすさで言ってもあの安心感てばないのにさ白いほうが多く出回ってるのなんでなんだろー。 かれこれ10年以上、玄米餅派のサイタです。(プチプチ食感多めのが好み♪)みなさんはどっちが好きですかーどんな食べかたが好みかよかったら教えてください♪きょうの本題。とつぜんですが。「金運アップするって聞いてトイレ掃除してるのになかなか実感できない」にこころあたりあるひと手あげてー(笑) トイレ掃除に限らずですがつい先日のこと、「これが○○にいいと聞いて継続しているのになんだか上手くいかなくて、じぶんはやっぱり運がよくないんだーっておもって気分が落ちてしまうという」というかたからお話聞いてまして。他にも同じように思ってるひといたら、もったいないなと感じまして。 何かヒントとなればと思い自分の体験交えシェアしてみます♪ これまでもたびたび耳にしてたトイレ掃除がらみのお話、 共通点あるのかなぁ~ってあらためてちょっと考えてみました。 お話聞けば聞くほど、考えれば考えるほどやっぱりものすごく大事な要素なんだなって感じることがありました。 それは
0
カバー画像

今年の漢字「金」にちなんで

今日、ヤフーニュースを見たら、今年の漢字が「金」だと知りました。実は・・私は今日ココナラブログの内容を「金」にしようと思っていたのですごく奇遇だなあと特別な感情になっていたところでした。皆さんは「金」と聞くとどんなイメージがありますか。私は金と聞くと、「めでたい」「プラス」「幸運」「運気上昇↑」など良いイメージがたくさん浮かびます。「金」と聞いて、「凹む」「最悪」「不吉」と感じる人はいないのではないかと・・。(汗)2021年の漢字に選定された「金」の気運に触れて、みんなで来年もラッキーな1年にしたいものです。私が今日「金」について書こうと思ったのも同じ理由で、皆さんと幸運をシェアしたいと感じたからです。金は、変質しにくく熱にも強い特性をもつとても価値があるものとして知られています。実は、韓国人の友人が金屋さんのマネージャーとして勤務しているので年末の挨拶を兼ねて先日遊びに行ってきました。「金屋さん・・」って言い方はおかしいですね。苦笑韓国では、金取引所(금거래소)クムコレソと言います。韓国の街には金取引所があり、一般の人が家にある金を売ったり、その日のレートで金を購入できる場所です。私の友人の店に遊びに行くと、大理石の床にゴールドバーがたくさん展示されたケースが並べられてあります。半年ぶりに会う友人は、大理石の床と、ショーケースのゴールドに反射されて顔がキラキラしていました。店内で3時間ほど金にかこまれながら、お互い半年あった事をあれこれ話しました。金に囲まれた気持ちってこんな気分なんだなあ。とても気分がいい時間でした。金の話もいろいろ聞きました。3.75gを基準にレートが決ま
0
カバー画像

運送り

今日もご覧頂きありがとうございました。明日もきっといい日になります(*^^*)
0
カバー画像

今度はこんなのが当たりました。

こんにちは葉月弥琴です(^^)昨日美容室に行く前にインターホンが鳴りあれ?なにか頼んだっけ??となっていたら・・「冷凍で届いてます!」と配達のお兄さん。ん?冷凍?そんなのは頼んでないなぁ。母がいちごを送るとは言っていたけど次の日には届かないしなぁ・・?なーんて思って届いた発泡スチロールの住所をみるとなんとなんと。夫婦で応募していたアイスの詰め合わせが当たりました(笑)今度は旦那さんの名前でwほんとに、こういう色んなことが当たりやすいリズムの時ってあるんですね。私はよく、斎藤一人さんの言葉を見るのですが毎日、自分は運がいいっていってごらん。って。言うだけなら誰にでも出来る!でも毎日それを続けるのと続けないのでは潜在意識への伝わり方が違うんだと思います。このリズムを利用して・・やっぱり宝くじを買ってみようかな・・wなんでもそうなんだけど物事ってうまく行くときもあればなかなか物事が進まないときもあります。だけど、進まないときにそれでやめてしまうと、成長になりません。そして躓いている事のネガティブな理由を探すのではなくそんなことを探して苦しむのであればそんなことの理由は探さなくてよいのです!どうせ探すならこっちの方が自分にハッピーというところを探した方が自分の周りもハッピーになります(^^)このブログを読んで、このブログ書いてる人がなんか色々当たっているみたいだしこれを読めたって事は自分も当たっちゃうかも!!なーんて思って、楽しんでみてくださいね!ハッピーは連鎖します(笑)ではでは。
0
カバー画像

お金持ち、運が良い人の思考

霊視なんかからの視点です。問:ポジティブはいいことなのか?解:もちろん。問:ネガティブはダメなのか?解:いや時には必要だ。問:でも世の中の幸せな人たちは基本ポジティブだよね?解:まあそうね。問:でも結局どうしたらポジティブになれるの?解:・・・・・・・Pardon me?そうなのですよ。何人もの勝ち組や、そうではない人、そして何故か不幸から抜け出せない人を見てきましたけれど結局世の中の成功者の半分以上はポジティブなんですよね。もちろん気持ちの切り替えも早いですし、なぜそれをポジティブに捉えられる!?ということまでなんでもプラスに捉えるんですよ。試しになんでもかんでもポジティブでもはやポジティブお化けの超幸運億万長者に質問してみました。人生最悪のシチュエーションの一つである「車で事故に遭ったらどうする?それは流石にマイナスだよね?」と聞いた結果、「その場合は、まあ車だし、車は買い換えればいいし、人は殺してないし、自分の子供に危害が加わったわけではないから。最悪のシチュエーションではないよ。次に起こらないように気をつければいいだけ。」との回答、、、、!!!!この回答の中にポイントが三つ。1, 私は車での事故とは伝えた。そこでまず彼は「人身事故が起きていない」と勝手に捉えている。要するに最悪のシチュエーションを自動的に想像していない。=咄嗟にポジティブ発動。2, 最も大切なもの(子供)が傷つけられていなければマイナスではない、車は所詮物だから買い替えができるし問題ないと捉えている。3, こんなマイナスなことが起こったことを想定だけしてもらったが、回答の中で既に気持ちを切り替えている。
0
カバー画像

天の音・地の音が響く失われた秘言祝詞教えます ☆あなたが目の前を通るたび身近な人を癒す力が身につく☆

こちらのサービスはご希望があった方々に個別にお教えしていた失われた天地交流の幻の祝詞です。この祝詞を唱える前にいくつか準備があるのですが百会と仙骨を振動させ自分自身を通して天の気と地の気を交流させるという贅沢な唄となっています。天の音を響かせるとこの世界は素晴らしいという感覚が生まれ地の音を響かせると現世ご利益は大丈夫!という自信に満ちてくるでしょう。そしてこの祝詞の紹介写真にはご神木を載せているのですがなんとそのご神木と交流を図る唄であるとも伝えられています。私も実際に各神社で唱えていますのでこの祝詞に触れた貴方だけに積極的に使っていただきたいと思います。
0
カバー画像

■ツイてる!って言葉のパワー

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
0 500円
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら