神さまに好きになってもらうには♡

記事
コラム
運がいい人になる!神さまに愛される!

そうなったら「最強」なのにな♡って思うのはわたしだけでしょうか。



神さまに好きになってもらうコツってあるんです。

それが、《自分からその神さまのことを好きになる》こと。


あなたも、誰かに好意を持たれたら意識しちゃいますよね。良くも悪くも。神さまも、自分に興味を持たれたら、(どんな人かな?)ってあなたと心の距離が近くなる。


そして、こちらにも書いたけど↓

感謝の氣持ちを伝える神社参拝って「この氣持ちをあなた(神さま)に伝えたい」っていう告白のようなもの。


感謝+あなた(神さま)が好きなんですって氣持ちで手を合わせたら、神さまはイチコロです♡

(こんな書き方をするとやり方みたいだけど、氣待ちが充実してるかどうかは、神さまはお分かりですからね♡)



素直になる◎
その姿も神さまはお好きなのです。

大人になればなるほど、自分の氣持ちに素直になったり、自分をさらけだしたり、自分から心を開くのに、勇氣が必要なこともある。

だから ソレ をしてくれる人のことを、神さまって応援してくれます。



神さまもエネルギー。
運がいいもエネルギー。
勇氣もエネルギー。
愛もエネルギー。


エネルギーで溢れてるこの世界は、あなたに幸せになってもらいたいと、いつも味方してくれています◎



ここまで書きましたけど、実はもっと簡単に運がいい人になる!神さまに愛される!わたしになれるんです。



それが「そう思う」こと。
これってとっても大事◎



「そうなりたい!」って強く欲するよりも

「すでにそうなんだ♡」って、心から思えて
【ソノモノ】になれば、この瞬間からすでに「運がいい人」で「神さまに愛される」「最強の人」なんです♡

人から見たら運がいいのに、自分では運が悪いと思ってたら、それって自分で「決めちゃってる」だけですもんね。



だったら「運がいい人」っていうのも自分で決めちゃえばいい。

すでに運がいいあなたが、神さまからご利益を授かると、もっと縁起のいい毎日に♡


うん、やっぱり「最強」ですね♡



神さまにも得意分野ってあります。
あなたが授かりたいご利益の神さまのことから好きになるのもオススメですよ◎

学業関係なら天神さま
出世開運なら八幡さま
商売繁盛なら稲荷さま
浄化&旅の安全なら住吉さま
金運アップは弁財天さま
財福無量なら大黒天
縁結びならオオクニヌシさま
全幸福ならアマテラスさま

などなど参考になりましたら幸いです。

氣門通術師 倉富康恵
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す