初!!自動キャンセルやらかしました(><)

記事
コラム

こちら⇩⇩⇩ kakoブログ史上最多の閲覧数!!
ありがとうございます🌟
続きは絶対書きます!!



こちらも閲覧が伸びています⇩⇩⇩
感謝☆
周りはみんな詐欺やろ!!って見抜けるようですが私みたいな方は要注意(笑)
「うちにも詐欺メール来たよ」っていくつかメッセージ頂きました!!


手の込んだ詐欺も増えているようです!!
電話番号はまず検索に限りますっっ!!!



ってのんきに宣伝している場合じゃなくて。





kako、なんとっっ
自動キャンセルやらかしてしまいました!!!




出品されている方々、経験あります??


いや、こんなこと経験するもんじゃないんですが💧




つまりは、



電話待機をして、購入して下さったことに気付かず


お客様を放置してしまったわけです💦




なぜか?



kakoは待機中はいつも着信音は最大音量にしています。



でも、この時kakoは気付かなかったんです。


最大音量のはずの着信音に!!!





これはかなりのミステリー(´◉◞౪◟◉)





ではありません。




kakoが何をやらかしたと思いますか?



【クイズ!!】

チャ~ラン🎵

①爆睡してしまった

②お風呂に入ってしまった

③ヘッドホンでヘビメタ聞きながら踊っていた



正解者には抽選で…
kakoの100万ボルトの笑顔を・・・




なんかもはやテンションおかしくてすみません(笑)




【正解は・・・】

④真夜中で携帯のモードが「スリープ」になっており
着信が鳴らなかった。


でした。




①~③の中に無いんか~~~~いwww



あ、ちなみにヘビメタは聞きません(笑)

大学時代、軽音部でドラムをちょびっと叩いていましたが、

JUDY&MARYとかの可愛い?感じでした🎵



いつかヘビメタに開花する日が来るか来ないかは分かりませんよね…って

この話どこまで引っ張るねんwww






「真夜中で携帯のモードが『スリープ』になっており
着信が鳴らなかった」


もう一度言いました(笑)




気付いた時には数十分過ぎており…


本当みなさん、どうかお気をつけください!!!



ちなみに
我が家の、生まれつき寝ない超ショートスリーパー5歳児3女に
真夜中なぜか起こされ再眠できなくなり

たまには真夜中に待機してみよう、と意気込んでみたところでした。




みなさま、こういうことがある場合、

まず「スリープモード」を解除することをオススメします!!!


ちなみに。


キャンセルされたご購入者様にはメッセージで謝罪。


本当に運よく再購入して頂き
直接謝ることができました。



でも、こんな運のいいことは
そうないと思うので。



勇気出して購入したのに、待てど暮らせど連絡がない。


どれだけ不安なことかっっ💦



もうこの出品者は信用できん( `ー´)ノ

ってなるのが普通だと思います。



kakoは運が良かった。



ということで、みなさま、本当にお気をつけください。



あ、そのサービスはこちら⇩⇩⇩



詐欺のブログといい、立て続けに
kakoのどんくさいところを暴露する形になってしまいましたが、、、(笑)


こんな人でもなんとか社会生活やってるんだって
元気出してもらえたら嬉しいです❤



スリープモードにお気をつけあれ、というブログでした。



kakoの何気ないブログが、ほんの少しでも
どこかで誰かのお役に立てば
とてもとても嬉しいです。

慰めのメッセージ、励まされたのメッセージ、爆笑したのメッセージ、

その他なんでも お気軽にお待ちしております♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す