絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

共依存ってなぁに?その②

共依存ってなぁに?その①からの続きです。アダルトチルドレンは心の空虚感を埋めるために以下の症状に苦しむ場合があります。 抑うつ神経症・不安神経症・強迫神経症 自律神経失調症・摂食障害など 物質依存としてアルコール・ドラッグ プロセス依存として買い物・仕事・ギャンブル・セックスなど 関係依存として共依存症・恋愛依存症 があります。 共依存は親子、恋人、夫婦などににみられる関係です。 その穴を埋めるためには 問題のある人のお世話をすることで 自分の存在意義や価値を確認するために 必要になってくるのです。 お世話する側とされる側となって 互いにあいてをコントロールしあっていることが 多くなります。 共依存の障害として5つ挙げられます。 ①自尊心が持てず、自分を愛せない。自分を大切に思えない。 ②相手との間に適切な境界性を持つことができない。 ③自分の現実を適切に判断できず、 自分の能力・才能・外見・性格を冷静に把握できない。 ④自分の欲求や要求を相手に伝えられない。 ⑤自分の年齢や状況にあった表現ができない。 年齢より幼すぎたり、大人びていたり。このような障害から行動・態度が二次的な症状となって現れます。 ①否定的なコントロール 相手へ「こうあるべき」の押し付けや 相手に合わせることで相手の下にもぐるコントロールをする 意に沿わない反応に対して相手を非難する。 ②憤り・恨み 怒りを使うことで傷ついた痛みを感じないようにする。 さらには相手を「罰したい・復讐したい」思いが募り 怒りから「憤り・恨み」に変わることも。 ③傷ついた心・精神 憎悪・恐怖・崇拝などを使い相手をハイヤーパワーにし
0
カバー画像

超能力者が開催「願いの叶え方」

潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。先週名古屋で1回目を開催しました。今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。では何をするのか???超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。そして、現実的な変化を起こします。それぞれの特色や得意分野があります超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ますカルマの正しい仕組みが分かる↓一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる↓不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる↓副作用のないヒーリングの手法が分かる↓強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギー
0
カバー画像

戦後に人間の意識はどんな変化をしたのか

戦後、特に第二次世界大戦後、人間の意識には多くの変化が見られました。平和と安定の価値観の重視: 戦争の経験から、多くの人々が平和と安定を重視するようになりました。戦後の世代は、戦争の惨禍を回避し、社会や国際関係をより平和な方向に導こうとする動きが強まりました。 経済成長と消費社会の台頭: 戦後の経済復興により、多くの国で経済成長が加速し、消費社会が台頭しました。人々の意識は、物質的な豊かさや快適さを追求する方向に向かいました。 人権と平等の意識の高まり: 戦後、人権や平等の概念が広がり、差別や不平等に対する意識が高まりました。憲法や法律の改正、社会運動などが行われ、より包括的で公正な社会を目指す動きが広がりました。 テクノロジーと情報革命の影響: 戦後、テクノロジーと情報技術の発展が急速に進みました。これにより、情報の流通が容易になり、人々の意識や生活に大きな影響を与えるようになりました。 環境保護と持続可能性の重視: 近年、環境問題や持続可能な開発への関心が高まっています。これは、資源の枯渇や地球温暖化などの環境問題への意識が高まった結果です。 これらの変化は、戦後の社会、経済、技術の進歩によって引き起こされたものであり、人間の意識や価値観に大きな影響を与えました。
0
カバー画像

水瓶座の新月と潜在意識を使いこなすシンプルアファメーション

ご訪問とご縁をありがとうございます今日は、新月水瓶座の性質をうまく取り入れられる言霊アファメーションのご紹介ですたくさんの人が癒され、望む願いがどんどん叶いますようにショート動画用で約1分間の短い内容です水瓶座の性質を効率よく取り入れ、日々の合間に無理なく続けながら、覚えていただけます潜在意識を動かすには、ご自身のしっくりくる言葉が一番浸透します少しぐらいの言い回しなら置き換えても大丈夫です【星占い情報】2月9日水瓶座で新月を迎えました星占いの世界では、水瓶座は風の属性で、新しい時代の流れ、刷新、知性や情報、コミュニケーション、関係等を象徴します理性的、サッパリとした性質ながら豊かで美しいものを好む傾向を持つ星座です水瓶座は、自分の知能にかなう限りのスケールでありながら、目の前のことを捉えることが得意です新月から72時間に限らず新月を迎えてから次の満月までの間、アファメーションすることができますなぜなら、水瓶座の時代だからです2023年3月以降、2度目の冥王星水瓶座に入り今、時代の大きな節目を迎えている最中だからです水瓶座の冥王星入りの完了は11月20日ですそれまで、水瓶座のパワーをしっかり引き寄せる未来創造の種まきになりますここに来れば、日常生活を送りながらもあなたの心の中心にくつろげる状態をコンセプトにYouTube動画を制作しております何度でもご活用いただければ幸いです愛の音と光を身に纏ったあなたが癒されますますように作品を気に入っていただけましたら、チャンネル登録、高評価ボタンで応援いただけると嬉しいですあなたの魂がご縁に喜び波動が高まりますすぐにお返事できずたいへん恐
0
カバー画像

聴いて見て幸せ体質|今日は過去を手放す日

雪が降りやすい時期ですねどうぞ体や心を大切になさってくださいねいつも応援ありがとうございますお気に入り登録、いいねや足跡を残してくださった皆さんに愛と光をお送りしますこの時期は夏の時期と違って、冬の時期はエネルギーが循環しずらく停滞しやすいです運動などもそうですよね汗をかきづらいです食べても消費、排泄しずらいです逆に、寒さを忍ぶためにかつては、脂肪を溜め込むという形でした私たちの体をつくっている細胞それから記憶細かく言うと神経それから遺伝子といった情報を溜め込むところではその名残を無意識のうちに引き継いでいますですが、現代は生活のスタイルが違います便利な快適なものに囲まれています別に冬ではなくても夏の食べ物がありますしかも、さまざまなジャンルの豊富な食べ物にあふれていますそこで、こういったことを意識的に知って、できる限りのことをするのと、しないのとは、未来が変わってきますその分、できることがありますたとえば、断捨離片付けももちろん有効だと重ますが特に、意識の断捨離は、行動にも直結していますので積極的に取り組むといいのではないのでしょうかたとえば、環境の変化についていく意識をつくったり、心を強くすることができます今回は、怒りの感情を手放すワークのご紹介です続けるうちに徐々に許せるようになる、体質へと変化しますまた、自分に許せることが増えると、幸せ創造に積極的になれます今日は過去を手放す日です許しのワークを通して、不満、憎しみを捨てましょううまくできなくても大丈夫ですこの動画を聴いて、見て、ワークしましょうそこから始まります気分が憂鬱になるときにはこちらを↓1日が始まる朝のマインド
0
カバー画像

潜在意識の力を解放して豊かな人生を手に入れよう

あなたは自分の人生を豊かにするために、どんな努力をしていますか?お金を稼ぐために働いたり、勉強をしたり、人間関係を築いたりすることは大切ですが、それだけでは十分ではありません。実は、私たちの内側にある「潜在意識」という力が、私たちの人生を大きく左右しているのです。潜在意識とは、私たちが意識していない部分の心の中にあるプログラムのようなものです。無意識に働き、私たちの思考や行動をコントロールしています。潜在意識は、過去の経験や信念、価値観などが反映されており、私たちの行動や結果に影響を与えています。 例えば、あなたが成功したいと願っているにも関わらず、潜在意識には「自分には成功する能力がない」「お金は難しいものだ」というプログラムが埋め込まれている場合、どんなに頑張っても成功や豊かさを引き寄せることはできません。潜在意識は、私たちが望む結果を引き寄せるか、逆に遠ざけるかを決定づける重要な要素なのです。 では、どうすれば潜在意識の力を解放し、豊かな人生を手に入れることができるのでしょうか?まずは、自分の潜在意識にどんなプログラムがインストールされているのかを知ることが重要です。これには、自己分析や内省が必要です。自分の思考や行動パターンを客観的に見つめ直し、潜在意識に潜むブロックや制限を浮き彫りにすることができます。 次に、潜在意識に新しいプログラムをインストールする必要があります。これには、アファメーションや視覚化、瞑想などのツールが効果的です。しかし事実これらを初心者の方が一人でやるのは難しく、特別な技術や経験が必要となります。そこで私のような開運師に、あなたの潜在意識を書き換
0
カバー画像

初!Youtubeライブを開催しました(アーカイブ)

ありがとう。 はい、和多志たちは今ここにいます。ワクワク♪ こんにちは、みつです。 本日、初めてYoutubeライブを開催しました! 不慣れ&土曜日の11月11日11時11分の開催だったので、リアルタイムの参加者は少なかったのですが・・・(-"-;) 質問にお答えする形式だと、いつものように事前にテーマと筋道を考えて話している時とは違う引き出しを開けてもらえるので、普段言い漏れてしまっていることをお伝えできる感じがしています。 【初ライブ配信】言葉の三位一体の効果/三位一体になるには?/12のステップの使い方(2023.11.11)※こちらにライブのURLを貼ったのですが、普通の動画形式ではないので表示されないようです...ご興味のある方は、下記の動画で一度チャンネルトップに行っていただいて⇒ライブから視聴してみください。1時間以上の長尺なので、タイムラインを作りました。こちらから大体の内容が分かると思うので貼っておきますね。<タイムライン> ・内容スタート 3:33 ・言の葉の三位一体について 4:40 ・創造の第五法則 10:54  1、和多志は存在する  2、全は一、一は全  3、与えたものが得るもの  4、すべては今、この瞬間にある  5、上記以外のものはすべて変化する ・ホ・オポノポノ4つの言葉について 13:58 ・「あいさつ」ができた経緯について 15:00 ・龍体文字、神代文字、フトマニ図、秘法陣について 16:00 ・放送事故w・・・17:36 ・秘法陣について18:28 ・カタカムナ神様について21:15 ・文字のパワーについて23:06 ・秘法
0
カバー画像

潜在意識下のトラウマを浄化する強力な方法【基本無料】

潜在意識を筋肉からクリアリングするトラウマとは記憶に基づき身体にも刻まれています。 例えばプレッシャーがかかったときに歯を食いしばる。怖い思いをしたときに背筋が凍るといった表現をすると思いますが、文字通り外部からネガティブな影響を受けると身体及び筋肉が記憶してしまうんですね。 トラウマを解放するワークには”セドナ”などの言葉を使った方法や”催眠療法”など潜在意識下に働きかける方法などありますが、私が用いたのは筋肉に働きかける方法です。記憶に基づいた筋肉を緩めることにより、トラウマも浄化されます。 記憶は掘り出しても無限で際限なく湧いてきますが、この方法により記憶を変容させることができます。 この情報の基本部分は無料です。 それでは始めていきましょう。 全身に息を吹きかけスキャンするなるべくリラックスしている状況で行います。おすすめはお風呂に浸かっている時です。湯船に浸かると自然と身体もほぐれ、リラックスし、浄化がやりやすくなります。 それではあなたが困っている状況を想像してください。 例えばお金の支払い、急な出費、家族との関係、仕事でのトラブルなど想像しやすいものなら何でも良いです。 もしくは自分ではなく困っている人を想像しても良いでしょう。 お金に困っている人、家族との関係で困っている人、仕事のトラブルに関して困っている人。 それを思い浮かべたら、身体の部位に意識を向けていきます。 身体の部位ごとにイメージで息を吹きかけていきます。イメージで吹きかける度、実際の呼吸も吐き出しましょう。どこが強ばっているか、緊張していたり、だるさなどエネルギーが滞っているか確認していきます。
0 1,500円
カバー画像

今の現実の秘密と引き寄せの秘密・・・♡

皆さまは今の現実がどうやって出来ているのかを知っていますか!?それは・・・今のあなたが感じている感情!!!!だから今、辛い、苦しい、自分は出来ない人だなどの自己否定などをしていると残念なことに、それがどんどん現実になっていくんです💦引き寄せも同じことで、やってみた方の中で叶わないじゃんと思った方!!こうなりたいと思っていても叶わないと思っているかも知れませんが、実は叶っているんですよ!例えば・・・お金が欲しい~⇒お金が欲しいと思う現状を叶えている痩せたい⇒痩せたいと思う現状を叶えているそしてそこに、お金欲しいと思ってるのにお金ないじゃん。痩せたいのに痩せないじゃんと思うことで、叶わない現状がずっと続く...というワケなんですね(..;)💦じゃあどうすれば?それは願いの後に感謝を見つけること!例えば・・・お金が欲しい⇒お金があったらこんな楽しいことが出来るからありがたいな~とかお金があるから今こんな生活が送れてることに感謝!痩せたい⇒こんなお洋服着て生活出来るって素敵!気持ちよく過ごせそう!、身体が軽やかになってより健康になれるから感謝♡とかそういう気持ちでいることを維持していくと願いもするっと叶っちゃう♪でも、潜在意識の中で、本当はそうなっちゃいけないと思っている気持ちがあったりすると願いも叶いにくくなるので、もし少しでも不安を感じることがあれば、書き換えがオススメ!!もちろん1人では気づきにくい領域なので、そういうときに占いやヒーリングを活用してみて下さいね♪どれを選べばいいか分からない時はメッセージ下さいね😃*
0
カバー画像

なぜ悩みや苦しみが消せないのか? あなたに〇〇が足りないからです<秘法使いサミット②>

前回は問題が起こる仕組みについてお話しました。今回は、”悩みや苦しみを消す”というよりも、「そもそも悩みや不安が起こらない自分になるにはどうしたらよいか」について語ります。 このシリーズは、和ポノの実践者で、ご自身もタロット占いのチャンネルを開設している「秘法使いかっくん」をお招きし、3人の秘法使いが、自分の経験、そして和ポノを実践して今思うことを語ります。 かなり深い話になりましたが、きっと今問題を抱えている方のヒントになる部分があると思います。全4話に渡り公開していきますので、どうぞお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
0
カバー画像

潜在意識の書き換えのやり方を教えます。②ブロック(観念)の外し方編

この度は「潜在意識の書き換えのやり方をおしえます」①をご購入くださってありがとうございます。(①をお読みになられたのですよね?)もちろん①だけ、②だけ、と単品で読んでみるのもありですよ。さて①のブロック(観念)を見つけることはできましたか?もしかしたらいくつか出てきたかもしれないですね。みつけることができたこと自体もう素晴らしいですね。(👏パチパチ)続きはこちらをご利用されてもご案内できますので、やっぱりテキストチャットで一緒にやってみようという時にはご利用ください。では早速ブロックを外すワークに取り掛かりましょう!
0 500円
カバー画像

自分の事を好きになると 他人との比較がなくなるよ☆

おはようございます^^心理セラピスト宮崎祥子です。今日から思ったことをブログに書いていきます!よろしくお願いします( ^∀^)私達は幼い頃からいつも誰かと比べられながら育ちました。あの子は成績がいい。あの子はみんなといつも遊んでる。あの子は家のお手伝いをいっぱいやっているよ。学校へ行っても成績が優秀な子が凄くて勉強が出来ない私は劣等生。そんな幼少期を繰り返した私達。でも、それって真実なの?それは本当なの?誰が決めたの?成績がいい事がスゴイ?みんなと一緒に協調性があることが正しい?家のお手伝いをしないと私の価値がないの?そんな私たちの本質と全然関係ないこと私たちの価値とは無関係なことを私達は真実と真逆なことを真実と思い込みいつも他者と比較しては自分を責めました。そして、「自分なんか、、、」そんな意識が私達の信念形態となりました。大人になってからもいつも他人と比較しては「勝った!」「負けた」と、自分の価値の基準を外側に置きました。でも、自分の価値の基準を他人に設定しているうちはずっーと、ずっーと苦しいんよ。(いきなり関西弁)wwwだってね、勝ち続ける事はないよ必ず負ける時がある。そんな自分の価値を外側に置きながら自分のメンタルを上げたり下げたりしているうちはずっと苦しいよ。それよりも勝った自分もスゴイ!負けた自分もええやん!って(いきなり関西弁)wwwどんな自分もジャッジメントしないで認めていくこと♡内側が外側だよ。自分で自分を認めていくと外側でも認めてもらうような現実を体験するよ。逆に自分を自分で認めていないと1億人の人に認められたとしても自分には価値がないって感じるよ。内側で感
0
カバー画像

お金に対して、恋愛に対してネガティブな気持ちどう処理すれば良いの?

こんにちは。 貴方のミラクル応援団、ルナ☆クリスタルです。 今日は、自分自身の 【お金に対するイメージ】に 向き合ってみました。 そうしたら、 いっぱい悪いイメージが、 【思いアカ】のように いっぱい、 出てきましたよ〜。 ・お金はあってもなくなる ・お金は持っていてはいけない・大金手にすると、人格変わる ・金は怖い・どうして、金ない思いに悩まされるの ・お金がなくなってくイメージは怖いなど、など。こんな、思いアカが ゴッソリ 出てきましたw。 こうした思いアカである【信念】 があるために、 いくら収入を得ても、 お金に対して 心配の気持ちが 大きいために、 この気持ちをね、 持っていてもいいですが、こうした現実を生きるのは、苦しいですよね。もっと、豊かになりたいですよね。お金の心配欲しくないですよね。 貯金出来ない原因の1つと、 思われます。それには、 こうした気持ちを、受け止めてあげて、 ここから、 変化していって、いいんだよ! 豊かになっていって、いいんだよ!! と激励します。 激励しても、それでも 不安な気持ちになる時は、 その気持ちもヒーリングしてあげることで、 モヤモヤな心配でいっぱいな気持ちに、 1本の光が照らされて、 この現実を抜け出せるかも!と、思えるように 【潜在意識の書換】えられます。 そうして、自分をヒーリングしました! これは、こうしたことなしに、 書換ても、 【信じられないまま】ですので、 現実が、 なかなか変わりません。 私の潜在意識の書換では、 ガチで、 【意識を受け止めて、許しながら、 寄り添いながら書き換えていきます
0
カバー画像

女神の5つのワークご提供開始のお知らせ♡

女神のワークをお待ちいただいている方が結構いらっしゃるようで 想像以上にお問い合わせを頂きびっくりしました。 今日のブログは “女神の解放ワーク”について自分で施術し変化があったのでそちらは記載しようかと(*ノωノ) 恐らくですが、解放ワークは一番人気がないワークだと思います。 そのワークを受けるメリットを感じられない人が多いと思うからです。 願いが叶うワークも (願うことに罪悪感を感じなくなりどんどん願いを放っていける自分に変容する) 幸運ワークも (小さなラッキーに気づくことできる故どんどん幸運体質に変容する) 金運ワークも (お金を受け取れる自分に変容したりお金の出入りに関するバランスを整えたりする) 魅力的なワークですよね。 私が消費者でもこの3つは受けたいな、解放ワークはネガティブなイメージだし別に必要ないか。 と思ってしまうと思います。 ですが、物事は陰陽なのでポジティブな面だけ活性化させてもネガティブな部分を癒せていないと意味がないと思っています。私が解放ワークを受けて、変化があった部分はというと ずっと被害者意識が強かった自分を素直に認められたことです。 そうするしか自分のことを守る手段がなかったんだと思え 一生懸命今まで戦ってきた自分を誇らしく思えたんです。 傷つけられてばかりだ。とか、自分ばっかり可哀想な目に遭う。 みたいな被害者意識をずっと持っていたことを認めたくなかった。 被害者意識強い人は愛されないと思っていたからそんな人になりたくないと思って生きてきたんだと思います(-_-;)(いるんです、親戚に被害者意識強い人が。そして両親はその親戚を毛嫌いしてい
0
カバー画像

超能力者が解説「アファメーションの効果」

アファメーションとは? 『私は〇〇になる!』 と言い続けることを アファメーションと言います アファメーションで 潜在意識の書き換えを 行うことは可能ですが 気が遠くなるほどの数を 繰り返さ避ければなりません アファメーションというのは ヒンドゥー教でいうところの『マントラ』です 本来、マントラというのは 飲まず食わずで何万回…何十万回も 文言を繰り返し唱えるものです そのくらいやって "少し"書き換えができる程度です それでも アファメーションを行って 結果が出すには色々な条件があります アファメーションを耳で聞く効果アファメーションは 本来『音』によって 『松果体』を振動させる事で 潜在意識へ願望などの書き込みを行うものです そのため、 自分の声を録音して 聞き流すアファメーションでは 鼓膜の小さな振動しか起こらず この振動が松果体へ伝わることはありません アファメーションの目的は 潜在意識に働きかけることです 『松果体』に伝わらなければ いくらアファメーションを続けても 潜在意識に届くことはありません また、潜在意識に届いたからといって それが具現化するとは限りません なぜなら 現実=潜在意識+エネルギー という法則があるからです エネルギーを送って 変化を起こすヒーリングや エネルギーワークがあることからも ただ、潜在意識に働きかければ 変化が起こるわけではない ということがご理解頂けるのでは ないでしょうか? 潜在意識を日常的に使っていますか? せっせとアファメーションを繰り返しても 多くの人が現実的変化を起こせません その理由は 多くの人の潜在意識が 不活性な状態だ
0
カバー画像

#145 『 潜在意識 』の書き換え・・・

上の画像は検索で見つけたものです。上記の画像を見ただけで潜在意識の構造、経路がまるで理解できていないのです。悪く言うつもりはないですが、本気で悩んでいる方は本気でとらえたらだめですよ。教材以外は外には出しませんので、少しだけヒントを書きますね。『 潜在意識 』の書き換え・・・ 書きたい事が次々に浮かんでくるのですが・・・ 記事が溜まっています(笑) 今日は『 潜在意識 』の書き換えについてです。 特に「復縁&縁結び」希望者の方は必見ですよ。 YouTubeや本でよく見かける「潜在意識の書き換え」方法を紹介していますが、 ハッキリ!無理です。 ものすごく簡単なのに原理がわかっていないと「無理」なんです!アメリカ陸軍の特殊部隊はいとも簡単に行います。 特殊部隊のインストラクターから習わないと・・・ 良く言うでしょう。 習い事は一流(本物)からと・・・ 私が教えているのは、相手は普通の人ですから、 ①効果を高める。 ②簡単 この二つにわかるように作り替えているのです。 今でもアメリカ特殊部隊のインストラクターへ情報を上げているのです。特に最近は「復縁&縁結び」の効果を・・・一番いいのはリモート・ビューイングのセミナーを受けて頂くと理解できますが(笑) 2日間で受講料11万円は高くて痛いでしょう。(^^♪だから皆さんが安く身に着くようにココナラでは安価で教えています。 その中でも、「333文字の言霊」を購入頂くと、ヒント満載です。 運気が上がり、潜在意識の書き換えが出来ると言う一石二鳥です。 「333文字の言霊」を唱えるとわかってきます(^^♪ 運氣上げましょう。
0
カバー画像

織りなす音たち

人に影響を与えることが地味でも派手でも起こっていることは、同じ。音が、奏でられている、音が、起こっている。どんな人も同じだけ人に影響を与えている。人からひとへ、いろんな人と、お互いに影響しあって、響き合って、生きている。誰か一人でも、その音がなければ、成り立っていなかった。地味な音でも、派手な音でも、奏でている、音が起こっているという事実は同じ。起こっていること、同じ。地味な音だから、大した影響ない、とか派手な音だから、すごい影響のはず、とか、ない。派手な音を奏でる人は、地味な音を奏でられなかった。そんな人は、地味な音に対して、心の深くに抵抗されている何かが、あるかもしれない。地味な音を奏でる人は、派手な音を聞くと、耳を塞ぎたくなるかもしれない。だけど、自分たちがそう思っているだけで、地味な音を奏でていても、受け取る人によっては、それが、その音が、爆音だったりする。その逆に、普段から派手な音でも、聞く人によっては、それが、その音が、BGMよりも影響のない音だったりする。どんな音が奏でられていても、音が起こっている事実は同じ。大きいも、小さいも、ない。大きい音も、小さい音も、どちらも大切。読んでくださり、ありがとうございます♡
0
カバー画像

【目醒めのゲート】大きく変わる人・変わらない人・落ちていってしまう人

12月22日の冬至は皆様かなり意識されているようで、たくさんの方々からお申込みをいただいております。冬至はエネルギーの切り替わりポイントと言われています。スピリチュアル的に「目醒め」のポイントとも言われています。目醒めというとしっくりこない方もいらっしゃると思いますが、エネルギーのトーンと考えて下さい。エネルギーが上向きに働くのか、下向きに働くのかと考えていただいても良いのかと思います。結論から言うと12月22日の冬至以降に大切になるのは「意識的に生きる」ということです。あなたの現実はあなた自身の潜在意識によって作られています。潜在意識に指示を出しているのはあなた思考です。思考には「意識」している思考もあれば「無意識」のものあります。この『無意識の思考』が『潜在意識』です。現実が変わらない方は無意識の思考に着目すべきです。スポーツと同じで、繰り返されたフォームや型はとても大切です。繰り返された思考が無意識の思考となり、あなたの潜在意識となります。現実が変わらない人は、無意識の思考がメインとなり潜在意識に指示を出しています。お金持ちになりたい、お金持ちのイメージはしているけれどなれないという方は意識していない時に、無意識で「お金がない、自分には無理だ」と無意識に思考し、その潜在意識により今の現実を作っています。これはあたな自身が行っていることです。大きく変わっていく人、変わらない人、そして落ちいってしまう人がいるのはこの為です。これからの人生を変えていきたいと思う方はまだ時間がありますので、ヒーリングのお申込みをお待ちしております。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

【潜在意識】キノコヘアーが似合う理由

最近、自分のヘアスタイルがキノコ(マッシュルームカット)が一番似合ってるのかも、と気がついた。 というか、前から気づいていたけど、なんとなくこのキノコカットが嫌だな〜って無意識に感じていた。 でもなぜだか似合うから最終的に抵抗せずキノコカットにしといたほうが無難だ、と落ち着く。で、お風呂でリラックスしている時にふと、思い出したことが そういえば子供の頃、いつも庭でお母さんに散髪してもらっていた。 半ば無理矢理にキノコカットにされていたことを思い出した。 私はロングヘアに憧れてたから、キノコにしないで!と、お母さんにいつも必死に説得していた。 でもお母さんはいつも、「なんで〜?笑  あんたに似合うんは絶対キノコやよ〜笑  こんなに可愛いのに!」って、言ってた。・・・・あ!あ〜〜〜〜!!!笑これ。笑 これがあったからだ〜!笑私の信念。 子供の頃のこの記憶で、お母さんにいつも、「キノコが一番よく似合うよ」って言われてたのを、ずっと、潜在意識に搭載してたんだなー だから、そのまんまの現実、創り出してる笑 「なんか納得いかないけど、 なぜだかキノコヘアが似合ってる」を、創り出してました笑笑 超、納得!  潜在意識って、おもしろいなー☆  りょこぴーでした☆
0
カバー画像

占いジプシー

女の子は小さな頃から、占星術やおまじないが大好きな子が多い 男の子も興味がない訳ではないかと思うけど、ついつい夢中になっちゃうのは女の子の方が多いと思う私は小学生のころマイバースデーという雑誌を毎月買い忘れることなくお小遣いで買っていた占いやおまじないを真剣に読み、実践していた記憶があるそして、新しく友達ができると、誕生日を教えてもらい、何座でどんな性格の子なのか?相性はどうなのか?なんで喧嘩しちゃったのか?なんで意見が合わないのか?などなど、ひとりっ子の私はよく研究していた中学生になり、片思いの好きな男の子ができると、毎月の占星術を参考に行動したり、こっそりおまじないをしたり、いろんなことをしまくっていた。 原宿にあった占いの館に、友達と行った思い出もある私はどちらかと言うと、行動的なくせに、いざとなると、好きな男の子の顔が見れなくて、結果告白すらすることもなく中学は卒業してしまった第2ボタン欲しかったのに… その後、高校、専門、社会人と大人になり、お付き合いもそれなりにし、26歳で結婚占い熱はすっかりさめていて、マイバースデーも買うことなく、時々ファッション雑誌で占いコーナーを見るくらいであった29歳で出産、立派な男の子が生まれてきてくれた名前を考えるのに、いろんな本や雑誌、姓名判断、画数など、最後はどっかで占ってもらおうか?などした記憶があるが、それがきっかけで、久しぶりに占い雑誌を手に取った占いの雑誌もたくさん種類が出ていて嬉しくなったが、迷って結局買わなかったような?? そんな私が、4年後に離婚、シングルマザーとなり、その後占いジプシーとなるもともと小さな時から占い好
0
カバー画像

人の振り見て我が振り直せ

昔から言われていることですが、本当に、自分の事はよく解っていないのですよね?わたしも、わかっていないという事は解りますが、人のふり見てそこから、自分の振りを直すのは、結構難しいものです。わかっちゃいるけど、ってやつですね。そんなに簡単に直せたら、皆さん苦労しませんよね?例えば、爪を噛む癖があったとして、それは良くないことは、自分でもよく解っている。自分でも直そうと思っている。ところが、気が付くとやっちまってる、という感じです。そういう単なる「癖」と思われているものの中にも、「クセモノ」が潜んでいたりします。今の例で言うと、爪を噛む、という事と、何かが連動してしまっていて、必ず、その何かが、出てきてしまう。。。そういう場合は、往々にして、全く関係が無いと思われる何かを改善した時に、いつの間にか直っている、というような感じです。わたしも実は、子供の頃、爪を噛んでいた覚えがあります。ところが今は、全く嚙まなくなりました。噛んでいたのは、左手の人差し指のみ。それが多分、中学の頃には噛んでいなかったと思います。何故噛まなくなったのか、なんで噛んでいたのか、今ではよく解りませんが。。。そこで今、創造主に尋ねたところ、寂しかったから、爪を噛んでいたとのこと。噛まなくなったのは、寂しさを感じなくなったから、だと思うのですが、具体的な理由については、思い出すことができません。そんな風に、無くなってしまった癖なんかは、忘れてしまうのです。いまだに続いている癖もあると思うのですが、続いている意識が無いので、というか、癖だと認識できていないので、分らないのです。それが一番厄介なのです。自分で認識できて
0
カバー画像

値下げしました。

一度試していただきたくて、1か月だけ値下げすることにしました。本来、対面のヒーリングでは、1時間で3万円いただいていますが、とにかく一度試していただきたくて、購入していただきやすい値段にしました。出店記念という事で、1か月間、というか、3月末まで、この料金でさせて戴きます。その間に是非一度おためしくださいませ^^このヒーリングは、おそらく体験した人にしか分からないであろう変化があります。敏感な方は、様々なことを感じられることでしょう。また、肉体からアプローチしても、エネルギーと共に、色々なものが変わります。先日、何度かセッションを受けてくださっている方が、肉体にフォーカスして、肩が上がらない、とか、腰痛がある、という事で始めたのですが、結果的には、エネルギーも変わり、肩も改善し、腰痛も消えました。全てはエネルギーなのだ、という事を改めて感じておられた様です。エネルギーに変化が出てくると、漢方で言うところの、「未病」の状態となります。肉体にまで変化が現れたのが疾病という事になります。ウィルスに感染するのはまた違うのでは?と思われるかもしれませんが、日々わたしたちは多量のウィルスに囲まれていますが、それを受け入れて、発病させる、という事は、そのウィルスと同化するエネルギーがあった、という事なのです。良いとか悪いではなく、あった、という事実です。その疾病が気に入らなければ、自らのエネルギーを変えると、そこに居れなくなります。居れなくなるとその疾病は改善されますよね?顕在意識の希望では無いかもしれませんが、潜在意識はそれを受け入れた、という事です。この、顕在意識と潜在意識もとてもユニー
0
カバー画像

ハッとさせられた自分への気づき

同僚の中に、一人気になる女性がいるんです。 その彼女は私にないものを持ってて本当に羨ましいなって心から思う方なんです。もちろん仲が悪いわけじゃなくて仲良くさせてもらってるんですがツインとその彼女が喋ると、なんかモヤモヤしちゃう時があるんです。(なんでもやもやするんやろー)って考えた時 彼女と、ツイン彼だったらお似合いだろうなって思うからモヤモヤしてたって気づいたんです…。(なんでお似合いだって思うんやろう)って深掘りしたら、彼女の内面は、私の両親が娘に望む理想にドンピシャだったと言うことに気付きました。私は残念ながら両親が望む理想の娘像とはかけ離れていて両親の望む理想の娘像である彼女だったら、彼にとっても理想なんだろうなって思ってたんです。いや。でも、待てよ?と。 両親の憧れる娘像は彼女そのものではあるんだけど 私が憧れる女性像とは違う。(めっちゃ失礼やけど)だから私は私の憧れる女性になればいいんだと分かったんです。彼女に憧れるのは親から愛されたかった 私のインナーチャイルドの叫びだっただけ。みなさんは自分の憧れる女性像ありますか? その憧れの女性に近づけていますか? 彼のためでも、両親のためでもない、純粋に自分が憧れる女性。そんな女性に近づけるよう、私ももっと頑張ろ。そして、あなたの憧れる女性に近づけるよう私にお手伝いさせて下さいね( *´艸`)まずは、気づくところから。
0
カバー画像

掘り下げってなにをするの??

お久しぶりです、ゆずです(♡´∀`♡)最近はプライベートでバタバタとしており低浮上中だったのですが、少し落ち着きを取り戻しております。バタバタしており、サービスのご提供がかなり遅くなりました事をこの場を借りてお詫び申し上げます!!︎温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。:°ஐ*。:°ʚハートɞ*。:°ஐ*さて、本日は私のブロック解除のメインでもあります掘り下げ、についてです。中には苦手と感じる方もいらっしゃいます。わかります。なんだか怖い感じがしますよね( ・᷄ὢ・᷅ )嫌な思いもされた方もいらっしゃるようです。なんで掘り下げをするか、なのですが目の前の事象に反応する=ブロック(思考の制限)目の前の事象に反応している、その反応がどこから来たのかな?と探るためです。過去の出来事での感情の未消化だったりすることが多かったりします。悲しかったことに結びついていたり、寂しかったことに結びついていたり。怒りは第二感情と言って、二番目に出てくる感情。ってことは1番目が隠れているのです。この一番目の感情を見つけて消化させたい、が私の目指すところです。感情を消化までいかなくても、漠然と抱いていた不安などを言語化するだけでスッキリしたり、掘り下げの段階でお客様が気づきを得ることもあります。この時が一番嬉しいです(♡´∀`♡)ブロック解除のセッションはクライアント様の臨む姿勢が効果を変えます!!︎信じなくても解除は出来ますし、効果もあります。ですが、変えるんだ!という意思を持って臨む方とはやはり効果の差はあります!!︎もし、ブロック解除よくわからなかったー。という方は,今一度ご自身
0
カバー画像

いじめはなぜ起こる?いじめの構造と根本的な解決法を教えます

いじめはなぜ起こるか知っていますか?問題は「いじめ」という事象自体ではありません。子どもだけでなく、大人同士の人間関係・対"人"以外の問題も...あなたを生き難くしている問題の根本には、その人・物・事に対するあなたの対応が大きく影響しているのです。
0
カバー画像

少しずつ、でも確実に

セッションを受けて頂いても、変化を、劇的に、今、すぐに、は感じられないかもしれません。ふと気付いたら楽になっていたいつの間にか気にならなくなっていたなど、 変化は色んな形やタイミングでやってきます。 最近は変化が早くなってるなー と感じることもあります。 「じわじわ」変わる「パッと!」変わるどちらも、いいですね。微細な変化をどうぞ大切にして頂きながら、 ゆったりとした気持ちで感じてみてくださいね。ご縁に感謝いたします。
0
カバー画像

他人の幸せを願うと、自分も幸せになる謎

占い師をして良かったことは、自分の欠点である「考え過ぎ」が治ったことです。占いをすると、ほとんどの相談者様のお悩みは「考え過ぎ」であることに気が付きます。そこで、相談者様がいかに「考え過ぎ」であるか説明したり、アドバイスをします。「ちゃんと、お相手はあなたを思ってくれていますよ」「悩む必要ないので◯◯に集中してください。うまくいきますよ」「もうお相手は気にしていませんよ」etcつい力説してしまいます。なぜなら、潜在意識にある否定的な思いを取り除いてほしいからです。相談者様の願いが実現してほしいのです。なぜか、相談者様に力説している時、自分自身のアフォメーションが起こってしまっているようです。潜在意識には主語がない。これは本当なのだと実感します!相談者様の誤った思い込みを正すために力説すると、それがアフォメーションとなり自分の潜在意識に届いてしまうのです。私は自分自身が幸せでないと、他人に幸せに与えられないと考えております。占うだけではなく、相談者様がご自分の望みを叶え、幸せになるお手伝いをしたいのです。占いはあくまでも現在の相談者様の潜在意識を反映しているだけです。未来は変えられます!あなたの望む通りに!
0
カバー画像

【中庸】ポジティブとネガティブの両方を感じる

ポジティブな感情だけを抱こうと思っても、どこかにネガティブな気持ちが潜んでいることってありますよね。意識してそれを避けようとするほど、その感じが強くなってきたりします。多くの人はネガティブな感じに対して避けるような態度を取ることが多いのかもしれません。頭の中で「しっかりと感じるべきだ」と思っていても、実際にはその感じる瞬間にはとてもつらいものがあるから、結果として避けてしまいます。ただ表面をなぞるような感じで終わってしまって、深く向き合ってはいないのかもしれません。そうすると、逆にネガティブな気持ちが強まってしまうことも。ただ、ほんとうに深くその気持ちを感じきってしまうと、その感情は自然に昇華されていくものです。心の中で「本当に大丈夫かな?」と不安に思うかもしれませんが、実際に感じてみると、怖いものなんて何もないんです。まるで温泉に浸かるように、心地よくその感じを受け入れてみてください。どこで、どんな感じがするのか、じっくりと観察してみることで、心の中の不安や重たさがすーっと軽くなっていく瞬間を感じることができるはずです。感じることで心が軽くなったら、それが合図。心が軽くなったその瞬間を楽しんでください❁
0
カバー画像

占い結果は変えられるのか?

占い結果は変えられます。なぜなら、占い結果は、相談者様の「現在」の潜在意識を反映しているだけだからです。自分が望むことを潜在意識と一致させることで、自分の望むことが現実化します。なぜ、潜在意識と顕在意識が一致しないことがあるのか?それは、不安があるからです。不安がブロックしてしまって、潜在意識まで顕在意識の願いが届かないのです。不安を払拭するためにはどうするべきか?次は「不安をなくす方法」について述べていきますね\(^o^)/
0
カバー画像

日の本まる

この一年くらい色々考えてみると、日本人が日本を愛してない事が一番問題なのかなぁ?と思うようになってきました。生まれた時から洗脳された教育を受けてたから気づくこともなかったけど、自分の考えをしっかり持つことの大切さ、周りに流されない自分軸の持ち方に気づく事が出来て良かったなぁ。私が日々の出来事で、どんなふうに受け止めているのか?このブログで考え方、捉え方の変化を記録していきたいと思ってます。
0
カバー画像

「魂の入れ替え」について、より詳細に書きました!ご参考までに。

私のブログ「紫雲堂(←店舗名です)」の更新をしました。多くの皆様から関心を頂きました「魂の入れ替え」をより詳細に、誤解のないように書かせて頂きましたので興味がございましたら閲覧下さい。Googleの検索で「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」「SRT」と入力いただければトップに掲載されています。ブログ更新のお知らせまで。
0
カバー画像

成功の反対は『失敗すらしない』こと。 「鬼になります!」問題が起こる理由と解決法を完全解説!

こんにちはみつです。 和・オポノポノを使いこなす為に・・・みつは「鬼」となります!今日の物語は・・・過去最短文でいきます。 目の前のパンデミックをチャンスとして観ると・・・奇跡が現れ、被害として観ると悲劇が現れる・・・ 選択は自由です。 成功の反対は『失敗すらしない』 失敗するチャンスを無駄にされませぬよう・・・☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ 最後までお読みただき、ありがとうございます。 みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・愛を込めてクリーニングさせていただきます。 また記事関するご質問はダイレクトメッセージからお気軽に♪ 「わたしは愛に生きます。 わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」 「終わり 愛の祈り」 「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」 「ごめんね」「ゆるします」 「愛しあいます」「ありがとう」
0
カバー画像

恋愛の悩みの奥に 真実の課題あり 

写真を通して霊視鑑定をしています お悩み聞いて 写真を通してメッセージをもらってお伝えしています守護霊さまからのメッセージを受け取ります依頼内容の多くが恋愛相談で この人と上手くいきますか?というお悩みもちろんその答えと関連する情報も 伝えてもらえれるのですが実は 守護霊さまは もっと もっと気が付いてほしいことがある時私のところに ご縁を 運んでくれます 悩みとは ほっとかれている本当の問題 つまり種からにょきにょきと芽を出し 悩みの花が開いてしまうその多くが恋愛トラブル守護霊さんからは悩みの花の答えもくれるけれど悩みの種の問題についてに導いてくれる目の前の恋愛問題だけでなく悩みの種を解決して生涯の幸せまでの流れを掴みたい方ご相談時 お伝えください(^^♪
0
カバー画像

はじめまして(^^)

初めまして!この度はご縁してくださいまして、ありがとうございます☆yurika*です☆潜在意識を修復・変換し、最速最短で、なりたい自分&望む現実へ導くーーーそのようなセッションと、潜在意識に関する講座を開催しております。意識を変えるとなぜ現実が変わるの?それは、現実は自分の内側(意識)が投影されているホログラムだからです。意識の97%を占める潜在意識を修復・変換することで、現実はどんどん変化していきます☆最高の自分になって、最幸の現実を手に入れましょう!私のセッションは、こんな方におススメです(^^) ☑ご自身の性格で変えたいところがある ☑人間関係を改善したい ☑思い込みや思考癖を外したい ☑お金のことで悩んでいる ☑能力をもっと発揮したい ☑幸せな結婚生活や恋愛がしたい ☑健康面で心配がある ☑誰かに話を聞いてほしい ☑何に悩んでいるかわからないけどスッキリしない ☑家族関係・子育ての悩みを解消したい      などお気軽にお声掛けくださいね!いつでもお待ちしております(*^^*)yurika*◇イシリス33メソッド®ティーチャー◇潜在意識の修復と変換セッション(対面、遠隔)・キラキラ潜在意識講座開催中
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら