女神の5つのワークご提供開始のお知らせ♡

記事
占い
女神のワークをお待ちいただいている方が結構いらっしゃるようで
想像以上にお問い合わせを頂きびっくりしました。


今日のブログは
“女神の解放ワーク”について自分で施術し変化があったのでそちらは記載しようかと(*ノωノ)
恐らくですが、解放ワークは一番人気がないワークだと思います。
そのワークを受けるメリットを感じられない人が多いと思うからです。
願いが叶うワークも
(願うことに罪悪感を感じなくなりどんどん願いを放っていける自分に変容する)
幸運ワークも
(小さなラッキーに気づくことできる故どんどん幸運体質に変容する)
金運ワークも
(お金を受け取れる自分に変容したりお金の出入りに関するバランスを整えたりする)
魅力的なワークですよね。
私が消費者でもこの3つは受けたいな、解放ワークはネガティブなイメージだし別に必要ないか。
と思ってしまうと思います。

ですが、物事は陰陽なのでポジティブな面だけ活性化させてもネガティブな部分を癒せていないと意味がないと思っています。

私が解放ワークを受けて、変化があった部分はというと
ずっと被害者意識が強かった自分を素直に認められたことです。
そうするしか自分のことを守る手段がなかったんだと思え
一生懸命今まで戦ってきた自分を誇らしく思えたんです。

傷つけられてばかりだ。とか、自分ばっかり可哀想な目に遭う。
みたいな被害者意識をずっと持っていたことを認めたくなかった。
被害者意識強い人は愛されないと思っていたからそんな人になりたくないと思って生きてきたんだと思います(-_-;)
(いるんです、親戚に被害者意識強い人が。そして両親はその親戚を毛嫌いしていた)
だから認めたくなかった。それがエネルギーワークで愛が注ぎ込まれた。
翌日には過去の自分に大きな暖かい光を送ることができました。
自分にヒーリングを送るのが苦手だったので私にとってはすごく感慨深い経験でした。

読んでくださっている方からすればすごく小さなことかもしれません。
そんな気付きのために¥2,000 勿体ないと思うかもしれません。
ですがネガティブな部分と向き合えなければポジティブな幸運ワークや願いが叶うワーク、金運ワークの素敵なエネルギーを素直に受け取れないと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す