少し脱皮しました

記事
占い
今回のブログは独り言というか…
最近の自分について書いてみようと思います。

恐らく同業者の方なら少しは理解してもらえる内容となっています(笑)
私はいわゆる子供のころから視えていたタイプの人間ではありません。
ただ幼いころから人の気持ちをチャネリングする癖はあったと思います。
住んでいる土地柄本音を言わず察する力が必要だったのもあると思います(笑)京都なので…(笑)
どれが本音でどれが表向きの言葉なんだろうと
常に人の本心をチャネリングする癖がついていたんだと思います。

ですが超能力者ではありませんので何の情報も頂けずに鑑定することはできません。
私の鑑定スタイルは電話占いでしたらその方の声のエネルギーから読みとり潜在意識まで深く視に行く。
ご相談者様がお相手のことを話してくださることでお相手の潜在意識を見に行くといったことができます。
実際それが合っているのか合っていないのか私にもわかりませんし
(お会いしたこともないですしね)
ただただハートにポツンポツンと落ちてきた言葉だけを人間の言葉に変えてご相談者様にお伝えしています。


しかしこのようなお仕事をしているとたまにいらっしゃいます。
なんの情報も頂けずとにかく「当ててください」という方。
嘘をついて試されると言ったことも数々あります。
私、意地っ張りな性格でそういう体でくるご相談者様に対しては
意地でになってしまうので凄く疲れてしまい
最近ではどんなご相談者様相手でも「当てなくちゃ…」というプレッシャーに押し潰されそうでした。
プレッシャーから「あなた〇〇と思っていますよね~?」みたいな押し付けのような鑑定もたまにはしていたかもしれません。(ごめんねm(__)m)
この仕事を続けていいのかなとずっと悩んでいました。

でも昨日そのモヤモヤとした霧みたいな感情や思いに
晴れ間が見えてきました(*´ω`)
「そのままで当たっていてすごいです」と言って下さる方がいるのだから
人のことを疑って試すようなご相談者様の相手をするのはやめようと思えました。
確かに「占い師」という職業をしていてプロとして活動していてお客様にお金を頂いている以上は「当てる」ことも必要かと思います。
ただ私、「当てること」がお仕事なんじゃなくて
「ご相談者様の人生を未来をよりよくするお手伝いをする」ことを
お仕事としているだと思い出したんです(*´ω`)

今後も私を頼りにご相談に来て下さるお客様の気持ちを一番に尊重しつつ
お力添えさせていただけるよう邁進しようと思います(*^▽^*)

そしてお試し行為をされる方や「当てもん」の希望の方はどうぞお帰り下さい( *´艸`)


数あるブログの中から最後までお読みいただきありがとうございました♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す