金運アップヒーリングのクチコミをいただきました♡

記事
占い
正直なところお金の施術は効果が出るのは難しいだろうなと思いながらもお願いしました。
施術が寝ている間だったのですが 起きてみると1か月前に出品して売れていなかった品物、その日の夜に出してから寝た品物、合わせて3点が 某フリマアプリで売れていました(°_°) (約2万円近くの売り上げです)
これからも定期的にお願いしようと思うくらい 驚きました! またぜひよろしくお願いいたします!


金運アップのヒーリングをご購入いただいた方からの評価です( *´艸`)
こちらのヒーリングはツインにもたまにかけてあげていたんですが
やはりフリマアプリやオークションで想像以上の高値で買ってもらえたと言っていました(*´Д`)
別にフリマやオークションだけに効果があるわけではありませんが…(笑)

以前ココナラでお世話になった方にも感謝の気持ちを込めて送ったことがあったのですが
やはり依頼が数件増えたそうです(*´▽`*)
ですので収入の「入口」がある方はお薦めなエネルギーワークです★

お金が増えるという形ではなく何かプレゼントを頂けるとか臨時収入という形で効果が出る人もいればずっと狙っていたものが安く買えるとかもあります(*^^)v

今は多くの方にまず体験してほしいのでお安く提供させていただいております!
この機会にぜひご検討くださいね!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す