【潜在意識】キノコヘアーが似合う理由

記事
コラム
最近、自分のヘアスタイルが

キノコ(マッシュルームカット)が

一番似合ってるのかも、

と気がついた。


というか、

前から気づいていたけど、

なんとなくこのキノコカットが

嫌だな〜って

無意識に感じていた。


でもなぜだか似合うから

最終的に抵抗せず

キノコカットにしといたほうが無難だ、

と落ち着く。


で、お風呂でリラックスしている時にふと、

思い出したことが


そういえば子供の頃、

いつも庭でお母さんに

散髪してもらっていた。


半ば無理矢理にキノコカットに

されていたことを思い出した。


私はロングヘアに憧れてたから、

キノコにしないで!と、

お母さんにいつも必死に説得していた。


でもお母さんはいつも、

「なんで〜?笑 

 あんたに似合うんは絶対キノコやよ〜笑 

 こんなに可愛いのに!」

って、言ってた。

・・・・あ!

あ〜〜〜〜!!!笑

これ。笑


これがあったからだ〜!笑

私の信念。


子供の頃のこの記憶で、

お母さんにいつも、

「キノコが一番よく似合うよ」って

言われてたのを、

ずっと、潜在意識に

搭載してたんだなー


だから、そのまんまの現実、

創り出してる笑


「なんか納得いかないけど、

 なぜだかキノコヘアが似合ってる」を、

創り出してました笑笑


超、納得!



潜在意識って、おもしろいなー☆



りょこぴーでした☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す