絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

39 件中 1 - 39 件表示
カバー画像

ずっと連絡取っていなかった好きな彼から電話が突然、かかってきました。

【お客様の声】ずっと連絡取っていなかった好きな彼から電話が突然、かかってきました。こんにちは^^ツインレイカウンセラーSally(サリー)です。ご相談者さまより、このようなご報告を頂きました!こんばんは、今回は支援ありがとうございます。先程、ホットヨガに向かう途中、ずっと連絡取っていなかった好きな彼から電話が突然、かかってきました。ヒーリングの効果かもしれません。びっくりですが、本当です。連絡するかは、別として、彼からアクションがありました。ありがとうございます😊すばらしい!!M様がアドバイスをすぐに実行された結果です^^ツインレイは、自分が変われば彼も変わります。自分を大切にしながら、幸せなパートナーシップを築くことを心から応援しています!
0
カバー画像

ツインレイ の 真実【サイレント期間】

ホロスコープ占い師 ツインレイ鑑定師の kuroto です - 私の占い出品サービス - 「ツインレイ鑑定」電話占いツインレイ「メール鑑定」2020年に「真実のツインレイ」と出会い 北海道から南国「沖縄」へ移住しました 2022年2月22日にツインレイの彼女と結婚 今は妻と猫と幸せな日々を過ごしていますツインレイの「嘘」というタイトルで記事を書いたことがありますサイレント期間が必ずあるなんてことはないしサイレント期間は「短い方が良い」そういう内容でしたではどのくらいの期間なら関係は修復可能なのか実際サイレント期間が長く続いてしまえば「復縁」も難しいのかそうです長いと復縁は難しいなぜサイレント期間に入ってしまったかを考えれば視えてくる感情を出し合う中でサイレント期間に入るのはまぁ、致し方ないそれでもどちらか もしくはお互いに相手を遠ざけたくなることをしてしまったことは紛れもない「事実」だ特にブロックされるほど関係に亀裂を入れた人少し、焦ったほうがいい今が「全て壊れる手前」だと気づかなければならない原因が分からない人はもっと深刻な状況です修復の仕方も見当がつかないのだから普通の恋愛だってそうでしょうケンカして1年、2年、3年…連絡を取らなければ大体が「自然消滅」してるツインレイの関係だって例外ではないツインレイだからといって修復もせずただ、待っているだけで連絡が来るなんてこともない解決の糸口を見つけましょう完全に壊れてしまう前に
0
カバー画像

[3択リーディング]魂のつながりが強いお相手様との今世での使命は?

【見た時がタイミング!】 こんばんは、占い師マリナチカです。今日は「魂のつながりが強いお相手様との今世での使命は何か?」をリーディングしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*****[A]「まだ轍のない道を探す」と出ています。先駆者・パイオニアとして、お二人は新しい独自の道を切り開いていかれることでしょう。希望を失い立ち止まってしまった人々や道を間違えそうになった人々を、そのユニークなエネルギーで癒やしていきます。貴方様方のその生き様をそのまま世に見せていくことで共感や羨望を集めていくでしょう。それが人々に道を示していくことになり、お二人の使命のようです。人に影響を与えていくカリスマやリーダータイプのお二人。先行してやっていくことで、より多くの人に愛や気づきを与えていく存在になるようです。[B]情熱的なカードが目白押しです。お二人が愛と情熱をもってのめり込んでやっていく物事が、自然と周りから注目されていくでしょう。お二人の再会がその情熱的な物事の始まりを予感させるかもしれません。周囲ではよい仲間にも恵まれ、人生を楽しみ味わいつくすルートを歩まれていくようです。幸せな姿を周りに見せていくことで、周囲の人たちもそんなお二人を見て温かい気持ちになるなど、幸せの相乗効果を起こしていく存在になるでしょう。[C]お二人が再会された暁には「今まで一人で抱えてきた苦難や問題は、全てこの人に出会う為にあったのだ」と深く実感することでしょう。人生は、全ての出来事が学びです。眠れず、苦悩し、絶望のどん底にいた日々もあったことでしょう。けれどもそのたゆまない努力はじきに実を結び、更
0
カバー画像

ツインレイ⚠お金を払っても統合は進むの? NO.238

皆様、こんにちは。Ms.カルマです。ココナラで約7,000人の相談に乗ってきた私が、今回はツインレイ統合にまつわる重要な注意点をお伝えします!*♬゜─────────────最近こういったご相談が多いです。「統合のために高額なお金を払ったけれど、 大丈夫ですかね?!不安です😭」 まず、ツインレイについて少し解説しましょう。ツインレイとは、魂が分かれた2人の存在を意味します。統合は、これら二つの魂が完全な形で一つに戻ることを指しますが、これは決して簡単なプロセスではありません。そして、残念ながらお金を払って短期間で達成できるものでもありません。 学びもなくたった数日で…これはあり得ないので、この点は特に注意してください⚠*♬゜─────────────相談を受けた際には、霊視を通してエネルギーを見て、現在の状況を正しく理解し、実際に変化が起きているかをお伝えしています。ツインレイ統合は深い内省と自己発見の旅です。軽はずみに高額なサービスに飛びつく前に、本当にその方法が自分にとって正しいのか、深く考える必要があります。不安や疑問を感じたら、いつでも私にご相談ください。私自身の経験と知識をもって、あなたの状況を理解し、適切なアドバイスを差し上げます。💘自己紹介再び 最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございます。ツインレイの道は私自身が歩んできた道でもあります。沢山の占い師に相談しても「イマイチすっきりしない」と感じる方は、ぜひ一度私にお話ししてみてください。皆様の深い悩みに、実体験に基づいた真摯なアドバイスでお応えしたいと思っています。
0
カバー画像

「コントロールの言葉」と「自分の意見を伝える言葉」の違い♡

こんにちは。 「恋愛のお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯♡🌸あなたは、彼氏や旦那さまとラブラブな生活を送っていますか?男性とラブラブな生活を送る秘訣は、 コントロールしないことです❤なぜなら、相手をコントロールしようとすると男性は「自分を変えられる!」と本能的に抵抗するため、戦いが始まってしまうから⚠️できるだけ男性の行動に関心を持たずに要求しないことがラブラブな生活を送る秘訣です(*˘ᵕ˘*)たとえば、彼氏や旦那さまが夜中にスナック菓子を食べていたら「太るから止めたら~」と言うかわりに、気にしないようにします。 関心を持たなくなれば、気にならなくなるし、気にならなくなれば、要求しなくなるでしょ♬要求と似ていてまったく異なる言葉に、「自己主張」があります⭐これは「海に行きたいな♪」「和食を食べたいわ☆」と意見を伝えること。彼氏や旦那さまが「主語」にならない言葉は、コントロールの言葉にならなくなります。つまり「少し痩せたら」は要求になるけど、「筋肉のある男性が好きだわ♪」は自己主張だから言ってもOK.・*’’*・.♬とくに、男性にリードしてもらいたいなら、 女性が自分の意見を伝えると関係がうまく行きます❤しかも、彼氏や旦那さまをコントロールしたい欲から解放されて、自分の望みも叶えてもらえます。「愛されない言葉」と「愛される言葉」はこんなにも違うのですね( ˊᵕˋ )溺愛される女性になるためにも「愛される言葉」でラブラブな関係を築きましょ☆╰(*´︶`*)╯☆❤あわせて読みたい関連記事❤♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡<恋愛☎相談> 恋愛がう
0
カバー画像

ツインレイが急にどうでもよくなる なぜ?

ツインレイが急にどうでもよくなる、興味がなくなる。そんなことありませんか?実は、不思議なことではないんです。ただ、良い兆候の可能性と、悪い兆候の可能性があります。サイレントや統合の前兆という良い前触れのケースと本物のツインレイではないことが原因ということもあります。こちらの動画で詳しく解説しています。ツインレイがどうでもよくなる理由5選 ツインレイがどうでもよくなる時、良い前兆と悪い前兆があります。ツインレイがどうでもよくなる(1)統合が近い 統合が近づくと、良い意味でどうでもよくなることがあります。ツインレイがどうでもよくなる(2)サイレント期間の前兆 サイレント期間が始まる時、終わる時、それぞれに前兆がはっきりとわかることがあります。どうでもよくなった時、サイレント期間が関係している可能性があります。ツインレイがどうでもよくなる(3)執着を手放した 執着を手放せたとき、どうでもよくなることがあります。これは、良い前兆であり、かなりステージが進んでいると言えます。ツインレイがどうでもよくなる(4)結ばれるのは無理、限界 悪い前兆ですが、投げやりな感じです。ツインレイがどうでもよくなる(5)本物ではないツインレイが本物ではない場合、どうでもよくなってしまうことがあります。ツインレイ鑑定であなたとの繋がりを診断します https://coconala.com/services/3125900
0
カバー画像

ツインレイと結ばれる前兆17選

ツインレイと結ばれる前兆、あります。 ただ、一つや二つではありません。 この前兆があったら、必ず結ばれる、統合できる、というものはありません。 今回は、17つの前兆をお伝えしますね。 (1)ツインレイへの執着がなくなる (2)エンジェルナンバーをよく目にする (3)スピリチュアルな能力が強まる (4)協力者が現れる (5)原因不明の体調不良がおこる (6)トラウマを克服する (7)シンクロニシティが頻繁に起きる (8)ワンネスを感じる (9)離れていてもツインレイがそばにいる感覚がある (10)サイレント期間が終わる (11)強い眠気を感じる (12)周りにあるものがよく壊れる (13)ツインレイの使命を強く感じる (14)ツインレイの気持ちが言葉を使わずにわかる (15)ツインレイが夢に出てくる (16)自己肯定感が高まる (17)他者へ貢献したいと感じるようになる この中から、一つだけ、解説しておきます。 ツインレイと結ばれる前兆「ツインレイへの執着がなくなる」 ツインレイの試練といえば、執着の手放しです。 ツインレイに対しても、ものや考え方に対しても、執着がある限り、結ばれることはまずないでしょう。 試練を乗り越えていくうちに、だんだんと執着がなくなり、囚われから解放されていきます。 執着がなくなってきたら、それは結ばれる前兆かもしれません。詳しくはこちらの動画も参考にしてください。ツインレイ鑑定であなたとの繋がりを診断します https://coconala.com/services/3125900
0
カバー画像

ツインレイ女性から連絡しないほうがいい?男性からしてこない時の悩み

ツインレイ。それは運命の人。前世で一つだった魂の片割れ。出会い、試練を乗り越えると、統合に辿り着ける、と言われています。とはいえ、試練がかなりきついものがあるんです。その一つが連絡のこと。連絡していいとか、連絡しないほうがいいとか、いろんな声があります。ツインレイ女性から連絡しないほうがいい?男性からしてこない時 「ツインレイ男性が連絡してこないんです。」 そんな時、女性はどうすればいいのでしょうか そもそも、ツインレイ男性が連絡してこない理由といえば (1)サイレント期間だから連絡してこない (2)連絡する必要がないから連絡してこない (3)冷めたから連絡してこない (4)自信がないから連絡してこない という理由が考えられます。 よく聞くのが「ツインレイ女性から連絡しないほうがいい」という話し。 理由としては2つ。 ●お互いの成長のため。●連絡することで男性が余計に離れている可能性がある。 ただ。 私は「ツインレイ女性からも連絡していい」と思っています。 「ツインレイ女性から連絡しないほうがいい」というのも、私からすると、一つの「決め付け」であり「執着」だと考えます。 では、どんなタイミングであっても、何も考えずに、連絡すればいいのか、というとそうではありません。 条件が2つあります。 ・直感で、今、連絡するほうがいいと感じる。 ・ツインレイ男性の幸せを心から願っている。 迷いもなく、「今、連絡しよう」と直感で感じるなら連絡する。 ただ、それだけです。 直感を信じましょう。 というのが、私の考えです。 動画でも解説しています。ツインレイ鑑定であなたとの繋がりを診断しますhtt
0
カバー画像

ツインレイの統合

ツインレイの統合については、スピリチュアルなコンセプトであり、個人の霊的な旅路に関連しています。ツインレイは、霊的な存在とされる魂の相棒であり、魂の分割から生まれたものとされています。ツインレイの統合は、魂の再結合や完全な一体化を指し、非常に個人的なプロセスであり、以下のような要素が含まれます自己成長と内省ツインレイの統合は、まず自己成長と内省から始まります。自分自身を理解し、自己愛と自己受容を高めることが重要です。自己愛が高まると、ツインレイとの関係にもポジティブな影響を与えます。 スピリチュアルな成長ツインレイの統合は、スピリチュアルな成長と洞察を必要とします。自己探求や瞑想、スピリチュアルな実践を通じて、より深い意識と洞察を獲得します。 対話とコミュニケーションツインレイの間での対話とコミュニケーションは、統合プロセスの一部です。開かれた心と坦誠なコミュニケーションが、問題解決と理解を進めるのに役立ちます。 ツインレイとの再接触 ツインレイとの再接触が起こることもあります。これは霊的な相棒との再会を指し、強力な感情的な体験となることがあります。 統合と調和ツインレイの統合は、最終的には両方の魂が完全な調和と統一を実現するプロセスです。これにより、個々の魂が成長し、一体となったエネルギーが高められます。 ツインレイの統合は非常に深いスピリチュアルなプロセスであり、時間と努力を必要とすることがあります。また、全ての人にとってツインレイが存在するわけではないことに留意することが重要です。ツインレイのコンセプトは、スピリチュアルな成長と自己愛の向上を促進するためにも利用されること
0
カバー画像

ツインレイの癒しと統合のヒーリング

ツインレイとの関係は、出会いの始まりからとても不思議で引力のように引き寄せられてしまいます。 一緒にとくっついてしまいたくなるし、相手の瞳を見つめてしまったり。 こんなに一緒に居て安心出来る人がいるんだと思うのと同時に この人を失ったらどうなってしまうのだろうと怖くなってしまったり。傷つきたくないという思いから関係がこじれてしまったり。 過去生からのトラウマや自分にかけた制限をはずして、ツインレイと人生を共にたくさんの幸せを感じて生きていきたい。という思いから、創りあげたヒーリングです。私自身を実験にして、何度もこのヒーリングを再構築してきました。 今創り上げられる中で最高のヒーリングができたと思います☆ ツインレイとの統合を加速させたい方や手放しやツインレイとの間に許せていないことがある方にオススメです。 また、これからツインレイと出会いたい方も、お相手のツインレイにもこのヒーリングが届くので、驚くような展開があるかもしれません^^ お受け頂いた方から嬉しい感想をいただきました♪***感想***『不安や葛藤といった感情の揺らぎがなくなって、心がどっしりとしました。 自分の軸が定まった感じです。 ヒーリング中、寝てしまい祈る事ができなかったのですが、終了時間の3分後に目が覚めてびっくりでした!』 ********抜粋してますが、彼との関係も穏やかに感じているようで、私もとても嬉しいです✨ 個人用に受けたいとリクエストを頂いたので、もっと深い癒しと許しのセッションを考えています🌷一斉ヒーリングでは、ツインレイとの関係におけるブロックや封印も解消するお得なものになっています。月
0
カバー画像

【第1話】ツインレイと再会の前兆、それは “彼” の存在のビジョンだった

2016年7月29日初版2021年4月13日更新2022年11月10日ココナラブログに転送それでは、第1話に入る前に本作品の補足を、ちょっとだけしますね♪ 「ツインレイ(ツインソウル)との再会」は別ブログで連載させていただいた「ツインソウルとの出会い」を大幅に加筆修正したリバイバル作品です。 別ブログで連載を開始した時、私 TRUE HEARTS (女性)のツインレイである「まーくん(男性)」と分離期間に苦しみ、せめてこの状況を自分なりに綴っていくことで、自分自身を整理して立て直そうと思っていました。 ところが、その初版の作品を連載しはじめてから、どんどん彼との関係が進み、ある日・・・ 「私たちって、ツインソウル・・・というか、ツインレイだよね?」 と、まーくんに直接言うことができました。 当時、いわゆるサイレント期間・・・いえ、どちらかというと分離期間とでも表現できるような調整期間だったのですが、その後、再会のステージに進むことができて、ふたりの関係は大きな試練を何度も乗り越えて、同居生活もスタートして現在進行中(※)です。※2018年5月17日現在この経験を周囲の方々にもお伝えしたところ、大変喜んでいただき、とってもうれしかったので「初版で書いた作品をきちんと書き直そう」と決意して、リバイバル版として本作品を書き始めたのが、2016年夏頃です。 そうすると、今度はツインレイの彼である まーくん がなんとなんとこのブログを読んでくれるようになり、紆余曲折あってこの作品はふたりでお互いに綴り合う素敵なストーリーになりました。 ある意味、奇跡が起きた!!と思っています。 しかし
0
カバー画像

今年もありがとうございました♡

今年はたくさんのお客様とご縁があり、大変貴重な1年になりました。わたくしの2021年は年始めからバビューンっと大砲が投げ込まれましたが、これをきっかけに大きく変容いたしました。しかし、このことがなかったら今のわたくしは存在していません。皆さまにおかれましても、今まさに苦しみの中にいたり、つらい状況にいたとしても、それは決して間違った方向に進んでいるわけではないということをお伝えいたします。これは必ずです。悪い方へではなく良くなるために、本当の自分の気持ちを知るために、本当の自分に戻るために起きているだけなのです。大きなことが起こるまで意地になってそこから動こうとしなかったり、怖くて身動きが取れなかったり、わかってはいるけれど何もしなかったり。「大きなことが起こらなければ、それくらいのことが起こらなければ、あなた動かないでしょ。」と潜在意識にある本当の自分のゆさぶりが形となって現実を動かしていくのです。本当はその前に少しづつ変容の波はきているはずなのです。しかし、それを無視しつづけてきた結果なのです。悪いことは本当は悪いことではない。それは経験をしてきた人にはわかります。そして、それがあったからこそ今の自分がいるということを。それに加担していた人達、環境、状況、すべてが完璧であり、愛によって繋がっています。ここまで到達するには、その最中の方々には酷なことかもしれませんが、実際にはそうなんです。これらの経験をしていくことにより、理解していくことができています。人が聞いても、「それは酷でしょう。」というような経験をしている方はその方の宇宙がドSということですwwでも、「そうでもしなけ
0
カバー画像

統合と変容

宇宙書記ヒーラーの香津です。実はわたくし、12月の冬至前にツインレイの彼と統合を果たしました。わたくしにとって「ツインレイ」や「統合」というものに執着がなく、いままでもその言葉に惑わされるということがなくここまできました。なぜならば、その言葉自体に意味がないと思っているからです。だってただの言葉だから。(されど言葉というのもありますが。)ツインレイだから? So What?誰かの言葉を引用させていただきましたww(by BASHAR)本当にだから何?なんです。だって、本質はそこではないから。ツインレイであろうとなかろうとわたしたちの日々は止まらないし、成長することも止まらない。ツインレイっていう言葉に踊らされている限りそれを励みにっていうのはあるかもしれないけれど、そこに執着していたら目の前にあることをひとつひとつ丁寧にクリアしていくことも疎かになってしまう。結局は自分との向き合いであり、どれだけ自分のことを知りどれだけ自分の望みを現実にしていけるか。ここにあるんです。それってツインレイだろうとなかろうと関係のないこと。ツインレイっていうのは、それが「対:人」によって強烈なインパクト(影響)とエフェクト(結果)作用があるってだけ。特別に思うこともなくやっていた方が結局そうなるべくしてなる。わたくしなんて、もう血みどろでボロボロ、いろいろなところにしがみつきながらガムシャラに男性性丸出しでここまできたというのもあるので、皆さまにはそんな思いをする必要はないと言いたいんです。わざわざ大変な険しい獣道を通らなくてもきちんと塗装され整備されている楽な道を行けばいいんですよ。だからわたく
0
カバー画像

ツインレイの統合とは

みなさま、こんにちは。少し前になりますが、私自身が気になっていた、ツインレイの統合について、ハイヤーセルフから聞いた話を動画でシェアさせていただきました。一体どういう状態が統合なの?結婚ですか?S●Xですか?使命を一緒にやることですか?両思いだと確認する事ですか?あふれるネット情報に翻弄されそうになっている方は、参考にしてみてください。
0
カバー画像

ツインレイの統合とは?

こんにちは Cartwinです(^^)今日はツインレイについて話そうと思う🎵 ツインレイとは、ひとつの魂を二人で分け合った 唯一無二の存在の相手、つまりもう一人の自分のことをいう その相手はたいてい異性であることが多い そしてツインレイと出会ってしまったら、 全てのことがツインレイとの統合のために導かれていく 統合の道を進むとは、真実の愛を知るということ この導きを、人はツインレイの道への歩みという 私はこれをツイン道と言っているーーー ツイン道はラスボスを探しに行く旅に似ている 未踏の地に潜む想像を越える強靭なラスボス 決してそれを避けては終えられぬ旅に出るのだ 最終章のステージへ進むべく、みなそれぞれが各ステージでストーリーを作り上げていく 喜びあり、怒りあり、悲しみあり、楽しみあり その時々で感情を味わいつくす 惹かれてやまないたった一筋の光に導かれ、イバラの道を進んでいく 途中で協力し合える仲間にも出会うだろう そして知恵を出し合い助け合い、各ステージをクリアしていくだろう 心から信じることができる仲間との絆が生まれるだろう そんな仲間と出会えた自分を誉めることができるようになるだろう 人は自分を信じきることができるようになったとき、自信が生まれるのだ ツイン道を歩むと覚悟を決めた人には、揺るぎない自信がある その自信が、真実の愛を学ぶ勇気に繋がる さあ、みんな一瞬たりとも立ち止まってる暇はない 人生には限りがある 自分の中のラスボスが手におえなくなってしまう前に、 歩み出していこう 惹かれてやまない真実の愛を勝ち取るために 必要な人に届きますように 出会いに感謝❤️
0
カバー画像

ツインレイ統合の男性は精神破壊するの?精神破壊する時6選とは

どうも、ツインレイカウンセラーのてっちです。 あなたは、ツインレイ統合する時、男性は精神破壊すると思う? あと、僕が精神破壊した6選とか、知りたい? 僕は今日、日記など読んだり、 色々思い出して、驚いてしまった。 だって、僕って人生の中で何度も、 精神破壊を起こしていたから。 そこで、今回は、ツインレイ統合の男性が精神破壊する時の 紹介と、ツインレイ統合の男性が精神破壊する時6選、 などについてお話します。 ツインレイ統合の男性が精神破壊する時とは? これは、ツインレイ統合の男性が精神破壊する時の紹介と、 僕との思い出の、大きく2つに分かれるので、 それぞれについて分かりやすく解説するね。 紹介その1:ツインレイ統合の男性が精神破壊する時とは? ツインレイって、スピリチュアル的に言えば、 YouTube動画などでは、様々な約束事があって、 どれもみな、同じようなことを言ってる。 だけど、いくら魂がつながっていても、現実の恋愛では、 立場や年齢差などで、人それぞれ違ってくると、 僕は信じている。 だから、統合の形だって、無言のハグだったり、 一枚の写真だったりすると思うよ。 けれど僕は、カウンセラーという活動をしてるので、 便宜上、ツインレイ統合を、身体で愛し合う関係と、 位置付けている。 なので、 そりゃあ初めて女の子と、統合する男性の精神が 破壊されて、おかしくなっても、仕方ないと思うよ。 紹介その2:僕とツインレイ統合の男性が精神破壊する時との思い出 僕とツインレイ統合の男性が精神破壊する時との思い出は、 かけらと付き合い始めて約3ヶ月後の、 大学一年の1
0
カバー画像

ツインレイ迷子になっている方へ

「ツインレイ統合はしたいけど、あれもこれも考えすぎていろんな情報がありすぎて、、、何をしたらいいか分かりません!!」というツインレイ迷子になっている方へ。その氣持ち、分かります(笑)ツインレイ統合の過程が今どうなっているのか、背景や見えない世界で何が起きているか理解できないというのは、あなただけに限ったことではありません。ツインレイは魂の本氣レベルの試練や挑戦とも言えるもの。高次元が関わっていることだから、いくらスピリチュアルに精通した人であっても全てが分かるということはないのです。あらかじめ全部分かっていたら、魂は成長なんてできませんよね。「こうかな」「どうだろう」という推測や「こうしたい」という自分の意思によって、少しずつ進んでは時に後退を繰り返し、ある時点でふと振り返ってみたら以前よりはるかに前進していたと氣づく。ツインレイ統合の道とはこのようなものかなと感じています。とは言え、高次元もほったらかしではありません。当然あなたにツインレイと統合してほしいと思っているので、必ずあなたに統合に向けたヒントを与えてくれています。そこに氣づけるかどうかがポイントです。その高次元からのヒントとは、”今の日常生活に起きている不快なことや悩み”です。家庭や職場での人間関係やなぜか繰り返し起きる嫌な出来事など、ツインレイの相手とは関係ないことであっても、今の日常生活の中にあなたの今の課題や必要な学びが隠されています。今の日常生活にある不快や悩みを無視して(氣づかないフリをして)「ツインレイと統合すれば全部解決!」なんて思っていると、統合は全く進みません。ツインレイ統合は、見えない世界やスピ
0
カバー画像

ありとあらゆる価値観は作られた偽物である

この世界の様々な価値判断はほとんどが意図的に作られた偽物だ。・ブランド物を持つ・高層マンションに住む・収入が○○万円以上・医者や大企業などの肩書きや名前・学歴や成績・社会的、国際的地位・”可愛い”や”かっこいい”という基準・普通はこうだという常識数え上げればキリがない。私たちは騙されていたのだ。あらゆる嘘に囚われてきた。どれだけ私たちが支配されてきたか、どれだけこの社会が嘘にまみれていたか。もうすぐ全てが明らかになるだろう。結局、何で判断するかって、「”愛”があるかどうか」これだけしかない。愛は、自分と他者を慈しむ、思いやる心。(他者とは、他人のことだけではなく、動物や植物、環境や社会、地球や宇宙も含みます。)自分に愛があるか、その人に愛があるか。判断基準はこれだけだ。
0
カバー画像

その悩みって本当にあなたの問題?他人の問題まで解決しない

「毎日悩んでばかり」「悩みが尽きない」という方いませんか?あれもこれも解決しなくちゃと思っている人は、他人の問題まで自分の悩みにしてしまっている可能性が高いです。世の中、悩んでいる人ばかり。他人の問題まで解決しようとしていたら、あなたの悩みがなくなることはありません。”これは私の問題か”と、自分に問いかける姿勢を持ちましょう。他人の問題と自分の問題にきちんと境界線を引くこと。簡単に言えば、他人の問題にまで首を突っ込まない。”悩みがない”という状態にある方は、必ずこれが出来ています。他人の問題に頭を悩ませてしまう人は、きっと優しい方が多いはず。「自分が○○してあげないと、あの人が困るから」そう思っているんじゃないでしょうか?はっきり言いますが、、、困っていいのです。困ればいいのです。もちろん相手が未成年の子どもや、介護の必要な高齢者などの場合は除きますが、一人の大人であれば、自分の行動に責任を持つのは当たり前です。相手の行動によって相手に問題が起きたのなら、その人自身が解決すべきです。人は困ったり問題が起きない限り、 行動したり変わろうとしたりしません。問題が起きること自体が悪いわけではありません。問題が起きることは、変化や成長のきっかけになるからです。むしろ、あなたが何かをし続けることによって相手に問題が起きない方が問題です。問題が起きないことによって相手は学びや成長の機会を失い続けるからです。相手の人生はその人自身へ任せればいい。手放しです。相手の問題や人生に口を出さないことは相手の自由意志の尊重でもあります。貴重で限りある人生です。他人の問題に頭を悩ませるなんてもったいない
0
カバー画像

ツインレイ統合には”思考”より”感情”が重要

ツインレイ統合には、”思考”より”感情”が大事です。ツインレイと出会って、自分と向き合い、内観をされている方でも、きちんと感情を大事にできている方は実はほとんどいません。それだけ私たちは思考で生きるということが自動化されてしまっている。そして、”感情を感じる”ということを避けてしまっています。なぜ私たちはつい感情を避けてしまうかというと、シンプルに怖いからです。あの時の悲しみ、悔しさ、怒り、罪悪感、やるせなさ、一瞬 脳裏に浮かんだだけでも動揺してしまう。慌てて他のことを考えようとしたり、頭から消そうとしたり。自分の心のコントロールが効かなくなる。不安定になること、心が揺らいでしまうこと、自分の弱い部分が露呈してしまうこと、自分の嫌な部分が顕わになること、感情を感じることで起こりうる全てが怖いのです。自分の中の感情を認めることのないまま、思考や理性で無理やり進もうとしても、必ずどこかでストップがかかります。私たちは、感情の無いロボットではありません。悲しみ、怒り、悔しさ…いろんな感情があって当然なのです。どんなあなたでもいいのです。誰かに表現してみてください。本当の強さや、心の安定、ツインレイ統合も、感情を感じ切った先にあるのです。
0
カバー画像

悩みがなくなる話

今、悩んでいることはありますか?私はもうほとんどありません。”ほとんど”というのは、自分を大きく悩ますようなものはないという意味です。「晩御飯どうしよう」「白髪増えてきたな…」などそういう日常の些細な悩みは当然あります(笑)以前は私にもたくさん悩みがありました。「スタイルが悪い」「もっと知識を身につけなきゃ」あれもしたい、これもしたい、でもお金も時間も足りない…悩みの無限ループです。それで、このように悩みの無限ループの時には何が起こっているかというと、実は”視野がものすごく狭くなってしまっている”んです。例えると、自分と相手と一対一で向かい合っていて、他に誰もいない世界で戦っているみたいな。地面に立って、真っすぐ前しか見ていないような。人間は平面で暮らしているので、どうしても視野が狭くなってしまいがちです。ですが人間には想像力があります。想像力を使ってちょっとイメージしてみましょう。自分が地面に立っています。次に、自分の体を飛び出して、自分の姿を上から見てみましょう。そのままどんどん上に昇っていきます。視界には自分の周囲の人も入ってきます。自分の家だけでなくて、周囲の建物も見えてきます。お店、学校、スーパー、駅、商店街、川、田んぼ…街全体が見え、多くの人が生活しています。やがて人も建物もどんどん小さくなり街や山も見渡せるようになります。雲が浮かんでいる辺りで止まって下の景色を眺めます。そこに浮かんだまま、自分の悩みについて改めて考えてみましょう。きっと違う視点が見つかるはずです。例えば、「料理ができない」という悩みだったとします。「料理ができない」ことについて平面で考えると、生
0
カバー画像

自分の本音に氣づくとツインレイ統合へ近づく

ツインレイ統合を目指しているのになかなか進まないと感じているツインレイへ。自分の本音にちゃんと氣づけていますか?すぐさま「うん!」と答えたあなた。→実はとても危険です。逆に「氣づけてないかも…」と不安になったあなた。→正解です。「自分の本音なんて分かっているに決まってる」と思いきや、実は自分が一番分かっていません。逆に周りから見た方が分かるものです。私のお客様からも、・自分がこんな風に感じていたなんて全然知らなかった・自分でも氣づいていなかった・私って本当はこんなこと思ってたんだというお言葉をよくいただきます。”自分のことは自分が一番分からない”このことは、これまでよく内観をされてきた方ほど感じることでしょう。ツインレイ統合に必要なことは本来の自分になること。本来の自分になるとは、簡単に言えば”本音で生きること”なのです。あなたが隠している本音ってどんなことですか?自分でも知らなかった本音に氣づいた時、現実が進み始めます。自分の本音が分からないという方はぜひご相談くださいませ。
0
カバー画像

ツインレイとアセンションの関係

今、地球はアセンションしていると言われています。アセンションとは「次元上昇」という意味で、地球の波動が3次元から5次元に上昇するのです。今はまだ上昇中で、完了してはいません。人間と同じく、地球という惑星も生きていて、常に進化を続けています。アセンションは進化の重要な節目であり、私たちは惑星のアセンションというとても興味深い時代に生きています。ツインレイは魂の片割れですが、”アセンションパートナー”とも言えます。5次元以上に波動を上昇させた2人が再び統合するのです。地球が3次元波動の時はツインレイはなかなかうまくいきません。波動が合わないからです。ですが今は地球の波動が上がっているのでツインレイも出会いやすくなり統合も叶えやすくなっています。この傾向はこれからどんどん強まっていくでしょう。地球がアセンションするタイミングでツインレイに会ったのは偶然ではありません。地球がアセンションするということを私たちの魂は知っていました。そして魂で既に決めていたのです。地球とともにアセンションして、ツインレイという魂の片割れと統合して生きていくと。まさに今は、個人、社会、地球、宇宙、全ての面での”転換期”です。私たちは知らないうちに宇宙の流れに沿っているのです。
0
カバー画像

「絶対にこうでなきゃ」というこだわりを捨てる

統合がなかなか進まないと感じているツインレイへ。もしあなたが「絶対にこうでなきゃ」というこだわりを持っているなら、試しに一度捨ててみててください。・お金持ちでなくてはいけない・これは絶対に成し遂げなくちゃいけない・他者に対して優しくしなくてはいけない・途中で投げ出してはいけない・絶対に彼でなくちゃいけない・・・「もういいや、やーめた。」そして口に出してこう言ってみましょう。・お金持ちにならなくてもいいや・成し遂げなくてもいいや・冷たいと思われてもいいや・途中でやめてもいいや・彼じゃなくてもいいやなんだか自由になった氣がしませんか。こだわりは一見良いものに思えますが、時にあなたを縛り他の選択肢を見えなくさせてしまいます。こだわりを捨てることで自分への制限を解除してあげる。そうするとフラットな視点で選択ができるようになります。
0
カバー画像

ポジティブ星人にならなくていい

ツインレイとの統合を目指し頑張っているツインレイへ。無理やりポジティブ星人になろうとしていませんか?スピリチュアルを学んでいると、「わくわくを大事にしよう」など”ポジティブな感情を維持することが重要”という風に書かれていたりします。もちろん間違いではないのですが、これを読んで、自分の中のネガティブを一切見ないようにしようとする方が多いです。そうではありません。ポジティブな感情を持つためには、ネガティブを無視するのではなくて、自分の中のネガティブをとことん見つめることが大事なのです。ネガティブを見つめた先に自分への許しと受容がある。その先に、ポジティブとネガティブの二元論を超えた凪のような”宇宙視点”がある。ツインレイ統合のために目指すべきは”宇宙視点”です。そのためにはネガティブを見つめることが第一歩です。
0
カバー画像

他者を”ライバル”と見るから苦しくなる

生きるのが苦しいというツインレイへ。勝手に他者を”ライバル”や”競争相手”とみなしていませんか?「自分より可愛い」「私の方がお金持ち」「あの人より成績優秀」このような思考が出てくるのは自分の中で勝手に競争をして勝手に勝ち負けを判断しているから。競争の意識で他者を見ていては苦しみから逃れることはできません。他者と勝手に競争するのはさっさとやめてしまいましょう。「いち抜けた!」です。他者を”ライバル”と見るよりも共に地球に生きる”仲間”と考えましょう。地球人仲間です。自分よりすごい人がいたら地球を豊かにしてくれてありがとう!と思う。困っていたら助け合う。生きるとは、そんなシンプルなことだと思うのです。
0
カバー画像

ツインレイに愛されるために○○になろうとしない

ツインレイに愛されるために 頑張っているツインレイ女性へ。 努力の方向性を間違えていませんか? 彼に愛されるために、 「料理上手になる!」 「モデル体型にならないと!」 「仕事で成果を出さないと!」 など、自分に条件付けをしたり 苦痛を伴う努力をしているのなら、 もうやめてしまいましょう。 このような努力は、 ”できない自分” ”劣っている自分” を否定し続けているのと同じです。 そうではなくて、 ”できない自分”や”劣っている自分”を認めて許す。 「こんな自分でもいいや」そう思えるように努力しましょう。 ”ツインレイに愛されるために すごい自分になろうとしない”できないことがあってもいい。 劣っている部分があってもいい。 そのままのあなたでいいのです。 あなたが肩肘張らず力を抜いて生きられるようになったとき彼も鎧を脱いでありのままの彼自身を見せてくれるでしょう
0
カバー画像

ツインレイ統合に必要なこと

ツインレイと統合できず悩んでいるツインレイ女性へ。「どうして彼はこんなにひどい態度を取るの!?」「なぜ彼は返事をくれないの!?」と、彼に文句を言ったり怒ったりしていませんか?”彼がどうしたら変わってくれるのか”という視点では、ツインレイ統合が前に進むことはありません。”私の中にあるどのような思い込みや潜在意識が、彼にそのような態度を取らせているか”という自分を見つめる視点が必要なのです。現実世界はあなたの心を投影した世界です。あなたの心が変われば、現実も変わります。ツインレイの相手を変えたいのならば、あなたが変わることです。ツインレイ統合には、勇氣を持って「自分を変えていく決意」が必要なのです。
0
カバー画像

ツインレイにまつわる私の不思議体験その②

いつだったか詳細はもう忘れてしまったのですが恐らく去年のお話。 突然、ツインのご先祖様にツインのお父様側のご先祖様のお墓参りをするように言われたんです。まぁ声が聞こえてきたわけではなく突然「行かなきゃ・・・」って思って。 それこそ常識では考えられない話なのですが(笑) 何か私に伝えたいことがあるらしいと感じたのでツインレイにお墓の場所を聞き一人で行ったことがあります。立派なお墓で3つくらいの墓石が並んでいたのですが その中の一つに何故か気になる名前の書いた墓石が何かを伝えたがっている気がして心の耳を澄ませてみました。そうすると「一緒だね」の声を感じました。 はて、一緒とは…?と頭をかしげていると「後妻」とか「後夫」などワードがポンポンと入ってきて、「あぁ、この方が後からご結婚された方なのかな」と思いました。ただ私にだけしか感じないことなのでツインには「後妻さん」とか「後夫さん」のワードが入ってきたことは内緒にしていました。もし違ったらとても失礼ですし…。 後日、何かの話の流れでツインレイから「父方の祖父か祖母が再婚だった」と聞かされました。 その時の驚きと言ったらありませんでした。 「やっぱり?!!」と思わず言ってしまい案の定「やっぱりって??」と言われ、お墓参りの話をその時ツインレイに話したんです。「一緒だね」の言葉は私とツインレイが3次元統合できる日も そう遠くないんじゃないかと思いとても嬉しかった不思議体験でした。
0
カバー画像

罪悪感がある方【必見!】ツインレイなら全ての人が幸せになる

お互いに家庭があったり、社会的立場の違いがあったり、状況は、人それぞれですが、ツインレイのパートナーと現実的に関係を築いたり、一緒に人生を歩んでいくことを考え始めると、お相手と一緒になることで誰かを傷つけてしまうかもしれない誰かに迷惑をかけてしまうかもしれないと、自分が幸せになることに対して罪悪感が生まれたりすることがよくあります。でも、ツインレイの愛は宇宙の願い(エゴ)と自分の願い(エゴ)が一致した世界に成り立つので、宇宙からのサポートが入り、何もかもが完全に調和します。地球のハイヤーセルフ(完全調和の世界)には、個人のブループリント(魂の計画)というものが存在します。自分はこれをするために生まれてきたこれをしたら、自分は最高に幸せになれるというものです。宇宙の願いと自分の願いが一致するとはどういうことか?一人ひとりがブループリントによって真実の願いを具現化する時、惑星レベルのサポートを受けられるので自分だけでなく、周りの人たちも全ての人がスムーズに早く幸せになれるということです。誰も傷つかないし、誰かを傷つけることにもなりません。それが完全調和の世界です。満員電車に例えると簡単でわかりやすいです。降りたい人がいる時、座りたい人が、その空いた席に座ることができる。降りる人の「降りたい」という願いが叶う時、その一方で、座る人の「座りたい」という願いも同時に叶うということ。もし、ツインレイと一緒になることに罪悪感を抱いているなら、それは、自分が座りたいからと割り込んで座っている人を無理矢理どかしてその席に自分が座ることだと勘違いしているんです。自分が本当の自分自身と深く繋がること
0
カバー画像

魂の結びつき: ツインレイ統合体験" ※有料※

こんにちは。スピリチュアル鑑定士Msカルマです。今回は、過去の統合の時の様子やどういったことが起きたのか?をシェアしたいと思います。この記事を読めば、いざ統合の兆候が出た時にこれはもしかして統合のサイン!!と気づけるはずです。
0 1,000円
カバー画像

ツインレイ

つらいよねぇ。。。統合までがほんとつらいよねぇ…いつ終わるかわからないサイレント期間。ちなみにわたしもサイレント期間なうなのよ…。もう何度泣かされたか、何度ひどいことを言われたか。彼の言葉で泣き、彼を思い出しては泣き、彼を忘れられず泣き泣いてばっかりだな、おいっ連絡取らなくなったら忘れるはずなのに、会わなかったら忘れるはずなのにあれれ??全然忘れないし、むしろ気持ち爆上がりだぞ??ツインレイでサイレント期間中のかたお互い頑張ろうね🥺
0
カバー画像

ツインレイ診断から、ツインレイ統合⛩️ツインレイ男性との再会🙏御祈祷 電話占い 強力縁結び 土岐天命 復縁成就 御祈願させて頂きます。

⛩️ツインレイ統合⛩️ツインレイ再会🙏御祈祷  ⛩️恋愛成就⛩️復縁成就🙏縁結び🙏御祈祷 ⛩️ ツインレイ統合と再会を引き寄せる 🙏御祈祷 ⛩️ ツインレイの統合は、二つに分かれた魂が1つに戻ることを意味します。 ツインレイ再会 ⛩️ ツインレイの統合は、相手のすべてを受け入れ、無条件で愛する状態を指します。 運命の再会から復縁交際へ サイレント再会 🙏ツインレイ男性と再会に導き結婚を叶える 🙏 ツインレイ男性との再会が近づく 🙏統合は、二つに分かれた魂が1つに戻る 🙏ツインレイの統合は、「相手のすべてを受け入れることができ、無条件で愛せるようになった状態」 🙏「ツインレイ男性との再会が近づく」再会から結婚への道を願います。
0
カバー画像

ツインレイ統合 あなたに合う方法は?

◎ツインレイと統合したいな♪◎どうしたら進むのかな♪◎ツインレイと出会えたのにつらい…◎再会したのになぜ進まないの…◎私たちには何が効果的?◎何したらいいの?一人ひとり、必要なエネルギーは違います♡あなたに合ったエネルギーを、読み解きます♡あなたが安心して過ごせるよう勇気を持って行動できるよう応援します♡こちらも合わせて♪
0
カバー画像

ツインレイ女性がツインレイ男性と出会うと起こる変化7選

ツインレイ女性がツインレイ男性と出会うと起こる変化7選。女性がツインレイ男性と出会うと起こることがこちら。 1.綺麗になる 2.女性性が増す 3.スピリチュアルな感覚が研ぎ澄まされる 4.気分の浮き沈みが激しくなる 5.性欲が強くなったと感じる 6.疲れが取れず眠くなる 7.他の男性からモテ始める。 もちろん、これ以外にも様々な変化が起きえます。 その中でも、特によく言われるものを取り上げました。 どういう変化があるかは個人差がありますが、いずれにしても、2人で力をあわせて試練を乗り越え、魂を磨いていきましょう。ツインレイ鑑定であなたとの繋がりを診断します https://coconala.com/services/3125900
0
カバー画像

ツインレイ統合後のこと

ツインレイと統合。出会い、サイレントなどの試練を乗り越えてたどり着けるステージ。統合できた人に起こる奇跡の出来事。そして、統合後に男性も女性もどういう変化が起きるのか。関係性の変化は。 ●ツインレイ統合した人に起こる奇跡 ●ツインレイ統合後の変化と関係 ●私が考えるツインレイ統合に向けて大切なことについて動画でも解説しています。ツインレイ統合後の変化ツインレイと統合するとどうなるか?これは、ツインレイ男性でもツインレイ女性でも、明らかな変化があるはずです。小さな変化、大きな変化、いろいろとは思いますが、自分自身、相手との関係、変化が見られることでしょう。では、統合すればそれで終わりかというと、そうではありません。そこからも、2人の変化は変わり続けます。結ばれて統合すれば、そこから先は何があっても幸せが続くかというと、それは言い切れません。やはり、2人が運命の人同士であったとしても、何かきっかけがあれば、関係が壊れることはありえるのです。もし、しんどいことがあれば、信頼できるツインレイ鑑定士に相談するのもいいでしょうし、診断、占いなど、あらゆるツールを使ってみるのもいいでしょう。ツインレイ鑑定であなたとの繋がりを診断します https://coconala.com/services/3125900
0
カバー画像

”○○したら幸せになれる”は全て幻想

ツインレイ統合を目指しているツインレイ女性へ。「○○したら幸せになれる」と思っていませんか?・○○できるようになったら幸せになれる・○○を達成したら幸せになれる・ツインレイと統合したら幸せになれる・・・残念ながら全て幻想です。○○しても、ツインレイと統合しても、今感じている幸せの度合いは変わりません。幸せとはあなたの心が感じるもの。今”不幸だ”と思っているなら、あなたの心の感じ方を変えない限り幸せを感じることはできないのです。今幸せでないなら、あなたの心を見つめてみましょう。解決策はそこにしかありません。
0
カバー画像

相手が”本物”のツインレイか悩んでない?

「彼は本当に私のツインレイなの?」このように悩んでいるツインレイ女性へ。ぜひ一度じっくり考えてみてください。「もし相手が本物のツインレイではなかったら、あなたはどうしますか?」別の人を探す?諦める?それでも彼と一緒になりたい?大事なのは、相手がツインレイかどうかではなくて、”あなたが相手をどう思っているか””あなたが相手とどうなりたいか”です。あなたが彼を愛しているなら、ツインレイでなくてもいいはずです。あなたが彼と一緒になりたいなら、そうなれるように行動する。ただそれだけです。
0
カバー画像

ツインレイにまつわる私の不思議体験その①

サイレントの小休止のある日。 通勤途中で突然映像が降りてきました。 着物を着たわたしはどこかの個室のようなところに座っていました。 窓のほうをじっと眺めて何かを待っている。 そんな映像が突然入ってきました。 文章にするのは難しいのですが 実際目に見えているのは通勤途中のいつもの風景なのに そんな映像が見える?感じる?のです。 その着物の私は私なんだけど今の私ではありません。 その頃は毎日のように不思議なことが起きていた時期で 第7チャクラが活性化されていたり松果体に違和感があったりしていた時期だったので今日も不思議な体験したな~くらいで(笑)それが一体どういう意味だったのか分かっていませんでした。 ツインレイ彼にも一応こんなことがあった~と話しましたが「どうしたの?何が言いたいのか全然わからへん。ちょっとおかしいで?」みたいな反応でした。 続きます!
0
39 件中 1 - 39
有料ブログの投稿方法はこちら