ツインレイの癒しと統合のヒーリング

記事
占い
ツインレイとの関係は、出会いの始まりからとても不思議で引力のように引き寄せられてしまいます。

一緒にとくっついてしまいたくなるし、相手の瞳を見つめてしまったり。
こんなに一緒に居て安心出来る人がいるんだと思うのと同時に
この人を失ったらどうなってしまうのだろうと怖くなってしまったり。
傷つきたくないという思いから関係がこじれてしまったり。

過去生からのトラウマや自分にかけた制限をはずして、ツインレイと人生を共にたくさんの幸せを感じて生きていきたい。という思いから、創りあげたヒーリングです。

私自身を実験にして、何度もこのヒーリングを再構築してきました。

今創り上げられる中で最高のヒーリングができたと思います☆

ツインレイとの統合を加速させたい方や手放しやツインレイとの間に許せていないことがある方にオススメです。

また、これからツインレイと出会いたい方も、お相手のツインレイにもこのヒーリングが届くので、驚くような展開があるかもしれません^^

お受け頂いた方から嬉しい感想をいただきました♪

***感想***
『不安や葛藤といった感情の揺らぎがなくなって、心がどっしりとしました。
自分の軸が定まった感じです。
ヒーリング中、寝てしまい祈る事ができなかったのですが、終了時間の3分後に目が覚めてびっくりでした!』
********

抜粋してますが、彼との関係も穏やかに感じているようで、私もとても嬉しいです✨

個人用に受けたいとリクエストを頂いたので、もっと深い癒しと許しのセッションを考えています🌷

一斉ヒーリングでは、ツインレイとの関係におけるブロックや封印も解消するお得なものになっています。

月1で開催するか3か月に一度くらいのペースで、一斉ヒーリングを開催していこうかなと思ってます♪










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す