ツインレイ統合の本質|二つの魂が一つになることではなかった
記事
占い
今回は「現実統合」の前に
「ツインレイ統合」について、お話ししたいと思います。
「ツインレイ統合って何?」
「どういう状態のことを言うの?」
「どうすれば統合するの?」
きっと、多くの方が一度は考えたことがあると思います。
私もその中の一人でした
私がツインレイと出逢った当時
私の得た情報では、
ツインレイ統合とは
『もともと一つだった魂が二つに分かれ
今世、出逢い、再び一つになること』
そして
「プロセスが進めば、必ず二人は一つになれる。」
という言葉。
私はそれ以降この言葉を信じて歩みました。
でもこれは
信じていたからこそ
あの過酷で苦しい日々を乗り越えながら
歩き続けることができた
のだとも思います
絶望の中にいた私にとって
それは
未知の世界への
「希望の光」
でもあったのです
しかし。
そのプロセスを歩み続ける中で
私の中で一つの本質が、はっきりと見えた瞬間がありました。
それは
ツインレイ統合とは
二つの魂が一つになることでも
二人が一つになることでもない
ということです。
私たちは
もともと大いなる源から分離して
この地球へと降り立ちました
ツインレイは
源から降りた魂たちの中で、ただ“気が合う相手”ではなく
同じ神聖原型から二極に分かれた最も近い存在。
だからこそ
他の誰とも違う深い共鳴や学びが生まれます。
しかし
最も近い魂であることと、二人が一つになることは同じではありません。
目的は
二人だけで閉じて一つに戻ることではなく
それぞれが本来の自分へ還り、源の意識を生きていくこと。
源へ還るその歩みを加速させるために
ツインレイという存在に出逢う
ということです。
私がたどり着いた本質は
ツインレイという存在を通して、自分自身を統合していくプロセス
ということ。
相手を変えることでも
二人で一つになることでもありません。
ツインレイという存在が鏡となり
自分自身の本質へ還っていく。
私は、それこそが統合の始まりだと感じています。
私は、この状態を「魂統合」と呼んでいます。
魂統合とは、
魂に一致して生きられるようになること。
そして
その魂の一致が現実へ映し出され
お互いが現実でも同じ方向を見て歩めるようになる。
私は、この状態を「現実統合」と呼んでいます。
これらの
お互いがそれぞれ魂統合を深め、
現実でも一致して生きられるようになった状態。
私は、これを「ツインレイ統合」と呼んでいます。
でも、それでも終わりではありません。
私は
ツインレイ統合にゴールはないと思っています。
再会がゴールではない。
現実で結ばれることがゴールでもない。
現実統合のその先には
二人でどんな世界を創っていくのかという
新しい人生が始まります。
私は、それを「現実創造」と呼んでいます。
人生にゴールはありません。
ツインレイ統合も
ゴールでも、結果でもありません。
たとえ明日
望んでいた現実が訪れたとしても
その先には
明後日という新しい一日が待っています。
生きる限り
人はどこまでも成長し
どこまでも本質へ近づいていける。
統合とは「到達する場所」ではなく
生き方そのものなのだと思っています。
人には、それぞれ歩みの段階があります。
それは優劣ではなく
その人だけの人生の歩みです。
だから、今この言葉が響かなくてもいい。
でも、もし人生のどこかで
「あの時読んだ言葉は、このことだったんだ。」
そんなふうに、この文章がつながる瞬間が訪れるなら。
私は、そのために
この本質の種をここへ置いていきます。
あなたの歩みが、本質へとつながっていきますように🌿
私のセッションでは、
あなたが本当の自分へ還り
その意識が現実へ反映される歩みのサポートをしています。
再会までの道のり、
今取り組むべきこと、
意識の扱い方、
プロセスの歩み方など、
私自身がその過酷なプロセスを歩み、
再会まで辿り着いたからこそ、
あなただけのツインレイ統合の地図を広げ、
歩み方をお伝えします。
もし、この言葉に何かを感じられたなら。
その地図を、一緒に広げてみませんか?