絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

マヤ暦エネルギーはK151 頭痛 アセンション症状大丈夫? 

ご覧いただきありがとうございます!今日のマヤ暦エネルギーはK151黒KIN青い猿黄色い種音8ですマヤ暦では黄色い種の13日間中です黄色い種のキーワードは開花の力 気づき 目覚め 生命の種です3月14日から黒KINが10日間続く スペシャルな日が始まりました 今日は黒KIN6連続目です(^_^)/ エネルギーが強い為 頭痛や体調不良 風邪のような症状もでるかもしれません ルピナス。はエネルギーを受けて少しクラクラくるような感じと頭痛がでて辛めです(>_<)黒KINはパワーが強く 揺れ幅も大きくなります 心の持ち方やものの見方を変えてみましょう 霊的覚醒のチャンス日でもあります ヒーリングやアチューメントは体感が強くなったり 世界がマトリックスに視えてきたりと いつもと違う世界になるかもしれません パラレルワールド移行や アセンション症状なども強くでてきそうです 水分をとる 睡眠・休息をとるなど 強い意識を心掛けてください 今日は音8 尊重と調和がキーワードです昔 地球になったレムリアでは愛と調和に満ちあふれてた世界でしたライトワーカーやスターシードの方はレムリアの時代を思い出し愛と調和を意識していきましょう!今日は遊び心を足してみるのも良いですね!制限を気にしていなかった時の子供の頃の自分に戻ってみましょう!遊び心にはイルカのエネルギーがオススメですイルカのヒーリングはこちらから↓('ω')ノこちらは リピーター様限定枠です♡「レムリア」「使命」「転生」「龍神様」「妖精」「ハイヤーセルフ」も気になる方はこちらの総合鑑定がオススメですレムリアン?スターシード?マヤ人?な
0
カバー画像

魚座新月:インナーチャイルドの癒しが大切

2024年3月10日18:00に魚座で新月を迎えます。この魚座新月は魚座の20度という度数を持っており、サビアンシンボルを調べていくことでよりこの新月の特徴が分かります。サビアンシンボルは魚座21度:小さな白い羊と子供と中国人の召し使い(サビアンシンボルは度数+1の項目を調べる)2024年3月10日の魚座新月から向き合うことに適したテーマ魚座とサビアンシンボル魚座21度から感じるこれから次の新月までの間に向き合うことに適したテーマをいくつか挙げてみました。このテーマに関するお願いごとをしてみるのもおすすめです。・より純粋性を発揮するためのインナーチャイルドの癒し・頭を固くせず、遊びの感覚をもっと人生に取り入れてみる・インスピレーションを大切にする、直感を信じて行動に移せる自分になる・執着している部分、柔軟ではない部分を手放し、視野を広げて新しいエッセンスを取り入れることを許す・自分の中の閉鎖的な部分の扉が開かれるように思考と行動を変化させる・もっと世界に対して、自然界の全てに対してハートを開いた自分になる・ワンネスの意識を目覚めさせる純粋性を発揮する、とは逆にいうと、純粋ではない部分を一つ一つ手放していくこと♪魚座新月は特に感情の浄化、クリアリングに適していると思います。ヒーリングができる人は特に「インナーチャイルドの癒し」をテーマにしてみると良いかもしれません。私がこの魚座新月に関して、特に伝えたいメッセージは「未知を恐れず、未知を楽しんでみよう♪」ということです。まだ何も知らないなら、逆にこれから全てを新鮮な眼差しで楽しめるし味わえるのです。自分の無知を許せない、大きく見せ
0
カバー画像

K78 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございますいつも♡もありがとうございます!今日のマヤ暦エネルギーはK78白い世界の橋渡し白い鏡音13ですマヤ暦エネルギーは白い世界の橋渡しの13日間です(12月25日から1月6日) 少しずつ上昇していく運気ですが 急ぐ事 急かす事は凶 自分のこだわりにより 口論や行き違いなどが 起こりやすくなりそうです 恋愛はゆっくりと愛を育む時です 関係性が浅い時はまだ見極める時期 些細な事でケンカにならないように 言葉使いには細心の注意をしてください 仕事は本業に身が入りにくい時です 実力を蓄える事もしましょう 金運は今は守りに徹するのが良いですが 必要なものは 予算をたてて 使う目的をしっかりしましょううまい話 儲け話は要注意の時です 2024年のマヤ運気・運勢鑑定もお待ちしております(*^^*)↓こちらはスターシード向けブログになります↓ ★5次元アセンションブログ 今日は音13+白い鏡マヤ暦エネルギー白い世界の橋渡しの13日間が今日で終了します(12月25日から1月6日) 白い世界の橋渡しのキーワードは 人と人との橋渡し 死と再生 ゆだねる ですスターシードの皆さまは 「終わりは始まり」を意識して過ごせましたか? 心や人間関係や物も断捨離を心掛けてみましょうマヤ暦では1月3日から連続で強いエネルギーが流れていました地球は波動が重く時間の概念がありますその強いエネルギーが遅れてやってきたり体感する方もいるかもしれませんスターシードの皆さまはアセンション症状や周りの重い波動からくるエネルギーの巻き込まれに注意しましょう自分のできる事に没頭したり外側ではなく内側に目を
0
カバー画像

K77 マヤ暦エネルギーは黒KIN

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK77黒KIN白い世界の橋渡し赤い地球音12ですマヤ暦エネルギーは白い世界の橋渡しの13日間です(12月25日から1月6日) 少しずつ上昇していく運気ですが急ぐ事 急かす事は凶 自分のこだわりにより 口論や行き違いなどが 起こりやすくなりそうです 恋愛はゆっくりと愛を育む時です 関係性が浅い時はまだ見極める時期 些細な事でケンカにならないように 言葉使いには細心の注意をしてください 仕事は本業に身が入りにくい時です 実力を蓄える事もしましょう 金運は今は守りに徹するのが良いですが 必要なものは 予算をたてて 使う目的をしっかりしましょう うまい話 儲け話は要注意の時です 2024年のマヤ運気・運勢鑑定もお待ちしております(*^^*)↓こちらはスターシード向けブログになります↓★5次元アセンションブログ今日は音12+黒KINマヤ暦では1月3日から連続で強いエネルギーが流れています今日は3日目黒KINです 黒KINは宇宙から変容の強いエネルギーが流れる時です心が揺さぶられるような出来事が起こりやすい日ものの見方・心の持ち方に注意してみましょう極性KIN・拡張のエネルギーと続きました高次元は時間の概念がありません遅れて影響してくる事もあるかもしれないとも考えてみましょうそしてスターシードの皆さまは5次元移行のアセンション症状にも注意してくださいね肉体のアップデートや地球のアップデートも大きくあるかもしれません症状がでてきたら とにかく自分をいたわる事です自分を癒して 愛してあげましょうお水を飲む 睡眠をとる 休むという事もされ
0
カバー画像

斬り捨て御免!

おはようございます。いきなり切り捨て御免というタイトルで何かと思うかもしれません。昨日、瞑想していて見えたビジョンが結構強烈だったもので書いておこうと。私はレムリアの時代にいて人魚になって自由に泳ぎ回っています。自分とは別に人魚が2体、岩の上に座っています。そこに私にとっての闇となる人魚が溺れていて私は助けようと手を差し伸べるのですが、物理的に力が弱く、助けようとしたら自分が溺れてしまいます。その瞬間、黙って観ていた2体の人魚の1体が私と闇人魚の間のエーテルコードみたいなものをスパッと斬って闇は水の奥底へと消えていきました。えっ!?い?いいの・・・?一瞬、恐怖心とか罪悪感が襲いました。そこで脳内がリセットされて、言葉が降りてきました。「人は誰しもが自己治癒力や生まれ持ったエネルギー体を保持しています。彼女はそれを保持していなかっただけ。あなたが罪悪感や恐怖を抱くのは意味がないことです。慈悲深さもほどほどにしましょう。」スパッと斬れた糸の刃の音が思いのほかとても気持ちの良い音でした。自分の中の「嫌なものは嫌」「絶対嫌」という気持ちは大切にした方が良いと改めて思いました。嫌いなものは嫌い!それで良いのです。その分、好きなものは大好き!になるのだから。寒くなってきました。どうぞ暖かい日々を・・・。
0
カバー画像

K22 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK22黒KIN白い風白い魔法使い音9ですマヤ暦エネルギーは 白い魔法使いの13日間に入っています (11月3日から11月15日) 白い魔法使いのキーワードは 永遠性の力  魅惑する  魔法の力  罪を許す女神  重荷を背負う この13日間は 意識をして冷静さを保ちましょう 勢いがある時ですので  良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょうね 恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です 自分からのアプローチは  はっきりとした意思表示は吉ですが 過激な表現など暴走には注意しましょう! 後から後悔しないように先を急がず  ゆっくりと進む事も意識されてくださいね 仕事は活躍運のエネルギーが流れます  オーバーワークに注意の時です 休息と仕事のメリハリをしっかりしてください 時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので 気負い過ぎないようにしましょう 自分だけが進みすぎないように  周囲と足並みをそろえたりしてください 周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください 金運は 形の残るものへ出費が吉ですが 客観的な視点は必要です 赤字・借金 収支のバランスを見ましょう 思い付きでの分不相応の購入は控えましょうね ギャンブルや儲け話・金品の 貸し借りは大損の覚悟が必要です  土台を固め 内部刷新する時ですよ 負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょう!こちらはスターシード向けになります! ★5次元アセンションブログ★今日は音9+白い風今日は黒KINの強いエネルギーが流れます11月11日は宇宙ポータルが開く日といわれ細胞レベルで
0
カバー画像

K21 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK21赤い龍白い魔法使い音8ですマヤ暦エネルギーは 白い魔法使いの13日間に入っています (11月3日から11月15日) 白い魔法使いのキーワードは 永遠性の力  魅惑する  魔法の力  罪を許す女神  重荷を背負う この13日間は 意識をして冷静さを保ちましょう 勢いがある時ですので  良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょうね 恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です 自分からのアプローチは  はっきりとした意思表示は吉ですが 過激な表現など暴走には注意しましょうね 後から後悔しないように先を急がず  ゆっくりと進む事も意識されてください 仕事は活躍運のエネルギーが流れます  オーバーワークに注意の時です 休息と仕事のメリハリをしっかりしてください 時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので 気負い過ぎないようにしましょう 自分だけが進みすぎないように  周囲と足並みをそろえたりしてください 周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください 金運は 形の残るものへ出費が吉ですが 客観的な視点は必要です 赤字・借金 収支のバランスを見ましょう 思い付きでの分不相応の購入は控えましょう ギャンブルや儲け話・金品の 貸し借りは大損の覚悟が必要です  土台を固め 内部刷新する時ですよ 負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょうこちらはスターシード向けになります ★5次元アセンションブログ★今日は音8+赤い龍今日のキーワードは調和です遥か昔地球に存在していたレムリアは調和に溢れた世界でしたレムリア人は植物・動物・
0
カバー画像

K18 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK18白い鏡白い魔法使い音5ですマヤ暦エネルギーは 白い魔法使いの13日間に入っています ☆(11月3日から11月15日)☆ 白い魔法使いのキーワードは 永遠性の力  魅惑する  魔法の力  罪を許す女神  重荷を背負う この13日間は 意識をして冷静さを保ちましょう 勢いがある時ですので  良い事でも悪い事も一旦深呼吸してみましょうね 恋愛は誘われたり ムードに流されやすい時です 自分からのアプローチは  はっきりとした意思表示は吉ですが 過激な表現など暴走には注意しましょうね 後から後悔しないように先を急がず  ゆっくりと進む事も意識されてください 仕事は活躍運のエネルギーが流れます  オーバーワークに注意の時です! 休息と仕事のメリハリをしっかりしてくださいね 時間に余裕をもつ事で心にゆとりができますので 気負い過ぎないようにしましょう 自分だけが進みすぎないように  周囲と足並みをそろえたりしてください 周囲と相談し進める事 会話を大事にされてください 金運は 形の残るものへ出費が吉ですが 客観的な視点は必要です 赤字・借金 収支のバランスを見ましょう 思い付きでの分不相応の購入は控えましょう ギャンブルや儲け話・金品の 貸し借りは大損の覚悟が必要です  土台を固め 内部刷新する時ですよ 負担や不安の状況を把握して最善策をとりましょう こちらはスターシード向けになります ★5次元アセンションブログ★今日は音5+白い鏡キーワードは調和です遥か昔 地球に存在していたレムリアは愛と調和に満ち溢れる世界でした動植物た
0
カバー画像

k259 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK259青い嵐黄色い星音12です黄色い星の13日がもうすぐ終了します 黄色い星のキーワードは 仕上げる 美と調和 芸術 気品(10月8日から10月20日) 恋愛や結婚はじっと我慢の時 相手の出方を待ちましょう 心にゆとりを持ち 気長に待つとき 相手をよくみたり 無理に結論を出そうとしないで 愛を育みましょう 仲直りや復縁・再婚などは再びチャンスが来やすい時 新たな出会いよりは 元の関係に後悔がある場合は 素直にあやまり 関係を再構築していきましょう 仕事や勉強は控えめな態度や裏方役が吉  学び・勉強は基礎を大切にしてください 予習より復習に重点をおきましょう 1度や2度だめでも諦めずに挑戦してみましょう 諦めていた事に再チャレンジしてみましょう クレジットの使い過ぎキャッシングに頼り過ぎないように注意 買い物は慌ててしない事 不動産関係は特にゆっくりと進めてください 保証人などは気をつけてください今日のキーワードは 「変化のプロセスを恐れない」です 今3次元から5次元移行のアセンションが進んでいます 日々の生活が何か変な気がする 不思議な出来事が起きている 社会の報道に不信がある 破壊・崩壊など体験している 変化の時だと感じるなど  このように感じている方は風の時代の流れである アセンション症状を感じている証拠ですよ 5次元移行したいと思っている人はおおいなる流れにゆだねましょう(10月8日から10月20日) 黄色い星の13日間は第5の城と呼ばれ マヤ暦ツオルキンのクライマックス イメージ的には元旦前の年末という感じです
0
カバー画像

本日の1枚…5.THE RELICS OF LEMURIA

本日は…やっと来た(*^^*)レムリアのカード。すぐに文章にできなくて、2日程眺めてました。そして書きかけたのですが…なんだか進まず(+_+)また少し日にちが経ってしまいました。それぐらい私にはちょっと特別感があります。なんか私のレムリアの色のイメージとは違う感じがして実はこのカード、それほど好きじゃないのです(;^ω^)と言っても、マハコハンのボトルの色味とは合っていますね。5.The Relics of Lemuria:レムリア(大陸)の遺物かけら、記憶、取り戻すイルミネーション:私が思い出す時、私は再び活性化します。                       ガイドブック日本語訳より (33/44)YouTubeで視力回復の動画を見ています。最近は目もお疲れなのか…部屋で時々 目の端でキランって光ったりして、何かが合図を送ってくれているのかやはり目の老化現象か…よくわかりませんが一応軽く手を振って挨拶してみています( *´艸`)その回復動画、立体的に見えるのですが最初見た時になんだか胸がいっぱいになって涙が出てきました(T_T)白い鳥たちが光を放ちながら天空を目指し飛んでいる様子が一生懸命で健気だったからか、着いた先は蝶や花びらが舞うような楽園でこんな世界に行ってみたいと思ったのか…よく分かりませんが。視力回復動画で泣くとは思いませんでした(;^ω^)おかげで涙で画面がかすんで見えない…( 一一)でもドライアイの解消にはなったかも( *´艸`)そんなことがあってから、このデッキを私の元にお迎えしてカードを見ていくうちに出てきたレムリアカード。え?これがレムリア?って思っ
0
カバー画像

今年のボトルはマハコハン:その2

前回の続き…とってもきれいな色ですよね~(*^-^*)上の方の層にプツプツと泡が出ているの、わかりますか?体に塗るために、シェイクした後のボトルです。使い始めは、ボトルの空きスペースが少ないので一生懸命振ってもなかなか下の層と上の層が混じりません(>_<)すぐにサッといつもの状態のクールな2層に分かれてしまうのですが、今回は分かれてはいますが、いつもの状態とちょっと違う。泡あわがいっぱいで相当時間が経ってもこのままです。本当にボトルによって反応が違うのでおもしろいですよ( *´艸`)後ろに写っているカードがアトランティスカード。レムリアとアトランティス…結構同じくくりで話されることも多いですが…私はちょっと違うと思うな(._.)でも、持っているのはアトランティスカード(^^;)前回引いた『瞑想』のカード。ユニコーンも書かれていて気に入っていたのでゆうに1年は引いてなかったのですが、夏頃、急に引きたくなり…『EDUCATION』教育のカードでした。あまりピンとこない(>_<)その時代、なにか教えてたりしなのかな~と漠然と思ったんです。それから1ヵ月ほどしてから買ったボトル、『マハコハン』。「偉大なる師」って…私、先生じゃなくて後ろにいるちびっ子ちゃん?生徒だったのかも~( *´艸`)真ん中の子が手のひらにクリスタル?私にはサボテン?植物に見えるけど…乗せているんです。先生より生徒のほうがしっくりくる~(*^^*)去年からベランダで野菜作りを始めたら、これが性に合っていて、楽しいというか野菜たちかわいい。そしてヒントを少しもらうと、初めてなのにこうしてみよう
0
カバー画像

今年のボトルはマハコハン:ちょっと感慨深い(T_T)

新しい年が始まりました。月1ペースで気まぐれにあげているブログなのにいつも覗いてくださったり、ハートをピンクにしてくださる方がいらっしゃる事にとても感謝しています。ありがとうございます(^^♪なかなかお礼が言えませんので…今日はお伝えしたかったんです(#^^#)毎年1本ペースのオーラソーマのボトル、今年はペールターコイズ/ペールターコイズのマハコハンさんです。ペールとは…光が当たって色の意味合いが強まったということに。マハコハンさんていうのは…アセンテッドマスターの1人でレムリア文明に関わりがあると言われています。マハ「偉大なる」コハン「教師」と意味だそうです。100本を超えるボトルの前で1本を選ぶのですが、コースに出ていた頃ぼんやり覚えていたボトルの名前も色の意味も…今はもうすっかりいろいろと忘れてしまい(^^;)ある意味まっさら、本当に惹かれる色、ボトルを選べるようになったとも言えます。超前向き発言( *´艸`)選び終わって「このボトルの名前はなんでしたっけ??」お店の方もボトルとは違うことに今はちょっと力を注ぐようになられたようで「なんだったけな…?」2人で??がいっぱいに( 一一)「自分で調べますね」と会計を済ませて車へ。こういうとき家まで我慢できないタイプで(^^;)車の中で検索かけて、「あ…」『マハコハン』さんってレムリア…これは人には伝わらないと思うんですが自分の中では相当な一致感、BINGOって感じ(^_-)-☆とうとうここまで来れたんだって、何故か思いました。水晶などの天然石をとても好きになったきっかけをくれたのがレムリアンシードクリスタルです。この水晶が気に
0
カバー画像

猫目石③

中は輝くばかりの装飾が施されていた。 天井から壁、手すりに至るまでナスカの地上絵のような不思議な図形が彫刻されていた。 二人の男から両脇を抱えられて強引に中に連れ込まれた琴美は何が何だか訳が分からない。 もう一人の男が正面の蛇紋岩のような材質の扉を開けた。 両脇を抱えていた男二人は更に力を入れ琴美を扉の奥の部屋へ押し入れた。 部屋の正面を見ると大きな椅子に座っている偉そうな態度の男が居た。 琴美を強引に中に押し入れた男達よりももっと立派な服を着ている。 冠には一本の木にヘビが巻き付いている彫刻と三角形とナスカのような図形が刻みこまれて金色に輝いていた。 服は、バチカンの法王が着るような服装で豪奢で絢爛な装い。 しかし、顔を見ると何だか爬虫類に似ているような人相だった。 余はこの国の大王であると偉そうに言った。 いい加減腕を離してよ! 痛いじゃないのよ! と琴美が言ったので二人の男達は慌てて手を離した。 琴美の迫力は凄い。 男達は琴美の言葉は理解できないが、怒っている事は十分に分かる。 暫く琴美を、凝っと見ていた大王が、こいつはムーの連中に違いない。 レムリアの波動を感じると言った。 しかし、何故この城郭内にムーが居るのだと訝しがった。 ムーの間諜かもしれないがどっち道、囚われの身だからどうする事もできないだろう。 今、殆どのムーのやつらは殲滅状態だ。 我らの戦況は極めて有利でムーの残党は残り僅かだ。 これから一気に超強力なプラズマ砲で、とどめを刺す。 と言いながら豪奢な椅子から立ち上がって琴美の方へ近づいて来た。 琴美は直観的にこの爬虫類みたいなヤツから食べられると分かってノル
0
カバー画像

【体験談】レムリアン12レイ〜聖なる12の光線〜

アセンションチャクラをヒーリングし、ライトボディへアクティべートする「レムリアン12レイ〜聖なる12の光線〜」について、お受けくださった方々のお声をシェアします♪レムリアン12レイは、シャスタ山の地下都市「テロス」のクリスタル神殿から届けられる聖なる光線です。愛と喜び、調和にあふれた12の光線は、私たちのそれぞれのチャクラに対応しています。地球の周波数はますます高く上昇し、日々変動しています。あなたの新しいチャクラに5次元の光線を満タンチャージし、自分自身の周波数をシフトさせていきましょう。あなたに今必要な光線を選びだし、100%満たすセッションです♪【こんな方にオススメ】☆いつも疲れたいると感じている方☆エネルギー不足の方☆何か満たされていないと感じている方☆地球とともにシフトしていきたい方☆テロス、レムリアの愛の波動を体感した方☆アセンションしたい方など・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【体験談①・・・遠隔】(Kさま・40代(女性)宣言するとすぐにじんわりとエネルギーを感じ始め、その後螺旋状に入ってくるのを感じると両腕がピクピクし始めました。お腹もキュルキュルと鳴っています。次に下から上へとエネルギーが巡り、時折船に乗っているかのように体が揺れました。下半身を中心に体が熱くなり、腰にズトンと来ました。その間、まるで草原にいる時の高周波の虫の音のような音が響いていて、心地よさにうっとりしていると最後に体がブルブルッと震えて終了しました。終了してもいつまでも浸っていたいような心地の良いエネルギーを感じたヒーリングでした。メッセージも素晴らしく、私の人生の新たなスター
0
カバー画像

満月とメッセージ

昨日の満月DAYは素晴らしい日を過ごしました!  朝からローズピンクの光に包まれて瞑想 ヒーリングを贈り  夜は満月&新月は土手ヒーリングを割と行っているのでそれをして 下の街頭の光がUFOみたいだねぇと笑う!拡大!満月の光と月の女神とともにヒーリング瞑想をしています。ローズピンクの神殿に行くワークもしました。とてもノイズが酷くてアップ出来ず・・・・(このへんは進歩なしなわたしですね。キョロキョロ💦)  この日、グレートセントラルサンのヒーリングを受けました。身近な人からのグレートセントラルサンというワードがシンクロで入って来ていた日があってそのヒーリングと出会い申し込み❗️パワフル&鮮明に色んなものを意識体になってみてきてその一つに神殿の記憶とワークが降りてきたのでシェアしたり。 レムリア琵琶湖の神殿に行ってアセンションの光を贈るワークでは当時、神官やマスター達が使っていた光の儀式の部屋に行き同じようにワークをしました。 その後、水曜日のエメラルドの光が眩しくてテンションが上がってしまいそのままワークをシェアしたり。光や光ワークが大好きです。今はもう上下や特別な人という枠が本当に無くて5次元の光世界で生きていきたいと望むのなら参加の有無を自分で決める事でその世界を生きていくことになります。内面からシフトが起こり内面の状態が外側(=現実)に現れてくるので現実もシフトしていきます。メッセージあなたの心の映し出しが世界をつくっています。あなたの心をととのえ愛で満たしただ在るそのただ在る状態は穏やかさという言葉が似合うでしょう。愛に満ちたただ在るあなたの状態でやりたいことをただしてい
0
カバー画像

メッセージ

あなたの行きたい場所(所在地・心の感じる感覚の場所)こそあなたの行くべき場所です。自分とい神聖な魂が求める場所こそあなたの魂の上昇ための学びの場です。苦しみの中で修行するような次元はもう終わりました。これからは自分の魂が至福を感じられる場所で魂の上昇をしていく時代です。自分の魂が至福を感じられる場所であってもわたし達人間はエゴがあるので(今回のわたしで言えば、まだ一緒に過ごしたいという私の想いから鉄の回復を願う)↑いずれUPしようかな。という下書きの記事  沢山の学びや自身を見つめ見つめる先に愛に出会って行きます。  そういった学びなのです。望まない場所で学びをすることもできるし望んだ場所で学びをすることもできます学びとは魂がどんどん本質の光に近づいていく事。もう一つが聖地を訪れることです。神社や教会、また自分が心地良さや神聖さ穏やかさを感じられる場所や人の元を訪れる事です。そこで体感する感覚こそ宇宙との一致(天、神様、ハイヤーとの一致)なのでいつでもその感覚と繋がりやすくなります。  神聖な場所では神聖な自真と繋がるものです。  日常に戻ってその感覚は薄れてしまっても人間意識の中にも浸透されて確かに含まれていくからです。大天使ルシエル日本の神様より  ******このメッセージを受け取った日は日曜日でした。 レムリアの炎の光線でいう叡智と神のマインドの黄色の光線が増幅される日です。すべての物事で神のマインドに焦点を当てること=創造主・神々・ハイヤーセルフと一致する意識 ※神も創造主の顕れの一つのカタチ(意識)宇宙存在も創造主の顕れの一つのカタチ(意識)天使やハイヤーセルフも創
0
カバー画像

2月のメッセージ&宇宙の雑談話

こんにちは。星成・カーバンクルです!(誰)相変わらず出遅れてしまいましたが…1月ももう終わってしまいましたね。しんみり。ワタクシは年明け早々にトレーディングカードを整理していたら数少ない親友から「高校生の冬休みだね」という言葉を頂きました。これぞ見た目は大人、頭脳は子どもの名探偵というやつですね…(それ逆だよ)さてさて!今月のメッセージをオラクルカードによりリーディングしましたのでお伝え致します。『これからの人生において、必要なものと手放してよいものを整理する時です。それは物質的なものであるかも知れませんし、精神的な思考・または古い価値観というものであるかも知れません。あなた自身にとって成長を阻む不必要なものは手放していき、自ら良い変化を起こしていきましょう。そうすることで、まるでレムリアの時のように美しく愛に溢れた世界をこの地球上に作っていくことが出来るのです。変化を受け入れ前進するということは時に大きな勇気を必要としますが、この世界において不変のものは何ひとつありません。私たちの身体や思考、他者との関係、そして時代という大きなものでさえ毎日少しずつ変化を遂げているのです。あなたは自らの人生の創造主…自分の理想とする世界を生きていくために、勇気を出してその最初の一歩を進んで下さい。』とのことでした。レムリア…の方々が本当に最近よく来られますね( ゚д゚)なぜか分かりませんが、タイミングやエネルギー的に地球に来やすくなったのかなと思います。魂に目覚める方が増えているからでしょうか。ナントスバラシイ\( ‘ω’)/そして「勇気」は大事です。ワタクシも今月はようやくプチ勇気を出しま
0
カバー画像

レムリアとツインレイ

最近、レムリアのことが気になって調べたり、レムリアンシード(レムリア水晶)を買ったなどという方が多いのではないかと思います。私の周りには、レムリアからのご縁だと思われる方が次々と集まっていて、シンクロと気づきの嵐で驚いています。いままでの人生のいろいろなことが、パズルのように繋がって来ています。古代レムリアでは、人々だけでなく、すべての生命体が、愛と調和でつながって生きていました。人と動物その他との境目もなく、今では地球の波動が下がって存在できなくなった、ユニコーンや妖精、龍や人魚たちもその時代には存在していたのです。この美しい地球を保つために、地球の自然を何一つ壊すことなく、守りながら生きてきました。すべての者が仲間として共存している、美しい愛にあふれた世界でした。言葉は必要なく、テレパシーや歌声などでお互いの意思疎通を図っていました。ああ、だからなのだ、と思いました。ツインレイたちは、レムリアにいた魂が多いと言われています。だから、目に見えない世界で、感じ合い、エネルギー交流で相手の感情や思いがわかり、二人にしかわからないサインや感覚でつながっている。。。そして、私たちは、歌でお互いの思いを伝えあっているのだと・・・また一つ腑に落ちました。この地球を再び、愛と調和の星にするために、今世、このタイミングでたくさんのツインレイたちが目覚めて、使命を思い出しています。ツインレイ女性の皆さんが、その使命を思い出し、封印されてしまった力を解き放ち、自らを輝かせて生きるお手伝いをしたいと以前にも増して思うようになりました。レムリアにご縁のあると感じるツインレイ女性の方々、私とご縁の深い
0
カバー画像

自己紹介☆

初めまして、リアと言います。宇宙由来の魂、スターシードで、ベガ、リラ出身です。いろんな宇宙での経験も多いようです☆レムリアともご縁が深く、レムリア時代には、女神官、ピンクドルフィン、龍使い、天使などしていたみたいです。オールドソウルで、今世では、地球を遊び尽くす、人生を大いに楽しむ目的で来ています☆自分の魂の霊性、エネルギーを生かして、エネルギー伝授や、ヒーリング、リーディングで、愛と光とお繋ぎし、その人の本来の魂、エネルギーで人生を楽しむお手伝いができたらと思っています☆海外在住歴が長く、最近日本に帰国しました。ツインソウルとの出会い、経験を経て、その後、日本に帰ってきてから、ツインレイに出会いました☆今後、ツインレイと統合したら、また色々エネルギーワークできるようになると思うので、お楽しみに!今は、まだ自己統合、自己実現が先のようです☆ブログでも色々綴っていきたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします☆彡 Love xoxoLeah ;)
0
カバー画像

レムリア文明

存在した。しかも超精神文明別のところで解説していきたい
0
カバー画像

K256 マヤ暦エネルギー

ご覧いただきありがとうございます今日のマヤ暦エネルギーはK256黄色い戦士黄色い星音9です恋愛や結婚はじっと我慢の時 相手の出方を待ちましょう 心にゆとりを持ち 気長に待つとき 相手をよくみたり 無理に結論を出そうとしないで 愛を育みましょう 仲直りや復縁・再婚などは再びチャンスが来やすい時 新たな出会いよりは 元の関係に後悔がある場合は 素直にあやまり 関係を再構築していきましょう 仕事や勉強は控えめな態度や裏方役が吉  学び・勉強は基礎を大切にしてください 予習より復習に重点をおきましょう 1度や2度だめでも諦めずに挑戦してみましょう 諦めていた事に再チャレンジしてみましょう クレジットの使い過ぎキャッシングに頼り過ぎないように注意 買い物は慌ててしない事 不動産関係は特にゆっくりと進めてください 保証人などは気をつけてください今日は黄色い戦士+音9キーワードはワクワクの気持ち・心地のよい状態です揺れている気持ちや罪悪感を手放してみましょう心地のよい状態をイメージしてみましょう言霊の力も使って宣言してみましょうどんな出来事も気づきのチャンスワクワクに切り替えてみましょう黄色い星の13日間は第5の城と呼ばれ マヤ暦ツオルキンのクライマックス イメージ的には元旦前の年末という感じです 来年の準備をしましょう 再スタートをきる為の準備をしましょうLUPINUS。
0
カバー画像

レムリアでの過去世(2)

レムリアが滅びた時、私は都市中心部の大きな神殿の中に居ました。その数日前から浜辺で不思議な音が聞こえていて同じく不思議な幻影が見えていたのでそのことについて会議をしてみんなで話し合っていた最中でした。数人の巫女は同じような幻影を感じていたと話していました。しかし、私たちはなすすべなく滅亡の時を迎えてしまったのでした。このことはおそらく、今この時代に転生してきている我々が集合意識レベルで考え方を変えなければいけないという事を示唆しているように思えてなりません。
0
カバー画像

レムリアでの過去世

過去世リーディングとしてサービスを提供していますが私自身いくつかの過去世を知るチャンスがありました。最初のものは友人のイギリス人ヒプノセラピストから受けた過去世ヒーリングで見たものです。その時私は、施術を受けながら伝説のレムリア大陸がやっぱりあったんだな・・・という感慨に浸っていました。しかし、次の瞬間恐ろしいことは起きてしまったのです。轟音と共に大地は揺れ、神殿もろとも土地は沈んでいきました。集まっていた多くの民衆と共に。この時の光景を思い出すたびとてもつらく悲しい気持ちが湧いてきます。
0
カバー画像

金曜日は清浄の純白の光エネルギー

白は全ての色を包括しています。神様の白天使の白というイメージに置き換えるとなるほど・・・と思いやすいかもしれません。全部在る!という事でもあります。ですが人の目には光が強すぎて真っ白に見える。金曜日というのは清浄な純白の光のエネルギーが多く注がれています。光が強すぎてビーム。笑今日は本当に力強い白の光の光線が世界へ注がれています🤍そして今日の太陽の花曼荼羅は可愛いらしい💕部屋にも。白のオーブ達🤍可愛い😍今日の光瞑想は白のエネルギーに属する高次存在たちが沢山それはもう沢山入ってきてくれました!瀬織津姫さんや白龍も感じある意味賑やかでしたが…この清浄なエネルギーは人にも世界にも優しくやわらかくこういったエネルギーで本当に護られている✨知らない所でこんなに多くの存在に護られている。知っていなくても。だからこそ、意図的に意識を向けることはパワフルな循環を生むのですれどね。比べると分かりやすい?全ての光が注がれていますが曜日によって強まる光が異なるのです。光は情報光は愛光はPowerです。あなたが気づいても気づかなくてもわたし達はいつもいつも愛という光の中に存在しているのです。意識して呼吸をしていくと細胞中、魂のDNAまでその波動は浸透していきライトボディ化が進んで行きます。必要な時に必要な行動を自然と起こせるようになっていき見えない存在達の声も当たり前のように受け取っていきます。
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら