今年のボトルはマハコハン:その2

記事
コラム
前回の続き…

とってもきれいな色ですよね~(*^-^*)
上の方の層にプツプツと泡が出ているの、わかりますか?
体に塗るために、シェイクした後のボトルです。

使い始めは、ボトルの空きスペースが少ないので
一生懸命振ってもなかなか下の層と上の層が混じりません(>_<)
すぐにサッといつもの状態のクールな2層に分かれてしまうのですが、
今回は分かれてはいますが、いつもの状態とちょっと違う。
泡あわがいっぱいで相当時間が経ってもこのままです。
本当にボトルによって反応が違うのでおもしろいですよ( *´艸`)

わたあめカメラ_20230108_095235.jpg

後ろに写っているカードがアトランティスカード。
レムリアとアトランティス…結構同じくくりで話されることも
多いですが…私はちょっと違うと思うな(._.)
でも、持っているのはアトランティスカード(^^;)

前回引いた『瞑想』のカード。
ユニコーンも書かれていて気に入っていたので
ゆうに1年は引いてなかったのですが、
夏頃、急に引きたくなり…『EDUCATION』教育のカードでした。
あまりピンとこない(>_<)
その時代、なにか教えてたりしなのかな~と漠然と思ったんです。

それから1ヵ月ほどしてから買ったボトル、『マハコハン』。
「偉大なる師」って…私、先生じゃなくて後ろにいるちびっ子ちゃん?
生徒だったのかも~( *´艸`)
真ん中の子が手のひらにクリスタル?
私にはサボテン?植物に見えるけど…乗せているんです。

先生より生徒のほうがしっくりくる~(*^^*)
去年からベランダで野菜作りを始めたら、
これが性に合っていて、楽しいというか野菜たちかわいい。
そしてヒントを少しもらうと、
初めてなのにこうしてみよう、ああしてみようって
自然と湧き上がってきて…案外うまく育てています。

この時代に学んだのが今好きなクリスタルや
はじめたばかりの植物のことだったかも~( *´艸`)
誰にも迷惑かかるわけでないので、
勝手にそう思って楽しんでいます。

寝る前には
「マハコハン先生、おやすみなさい」と
挨拶したくなるのが…自分でもおかしいです( *´艸`)
傍から見ればただのガラス瓶に挨拶している
変な人ですね…(T_T)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す