【レムリア】 みんなでやる

記事
コラム
去年の秋だったか…

『みんなでやる』

っていうのが

どかん

とおりてきて。

メッセージを受け取る、みたいな

柔らかい感じではなくて。

ふっと、ビジョンがみえて、みたいな

感じでもなくて。

強烈に。


だけど、すぐ私、思考で考えてしまって

「みんなって誰やろ?」

と。

んで、分からん。となってた。w

でも、あまりに強烈な

『みんなでやる』

だったから、たまに思い出しては、

あー、狭い視野で行動しないって意味かなー

とか

違うタイプの人の話も聞くの大事かー

とか思ってた。


ところで、私、ちっさい時

「なんで心と違う事を口にする人がいるんだろう?」

って不思議やったんですよね。

まぁ大きくなるにつれて、

周りに合わせることを身につけましたw

歴史を学ぶのは面白かったけど、

「土地の所有」が初めは本気で意味が分からなかった。

「地面の上、みんなそれぞれ移動するし、

みんなでつかって、みんなでかえすものやん?」

って、不思議すぎた。

まぁ、所有、という考えの人が大多数で、

そういうものなんだと学んだw

私、海は本当に大好き♡

泳ぐのも好き♡

だけど、深海は、いや。

海がしけてる時は絶対に近寄らない。

波にさらわれるとか

沈むとか

ホント、そういうワード苦手。

溺れたこともないし、波にさらわれたこともないけど。


テレパシー的な感じで意思疎通するのが当たり前。

所有、という概念がない。

これ、レムリアの特徴。

海に沈んだレムリアとアトランティス。


物質主義に走りすぎ。

争い。

バラバラに個人だけでは、止められない。


誰かがやってくれるでしょう?

では、止められない。


精神性を高めて

それを我がごと、だけ、のために

使うの?


私は、もうそれは、しない。

それぞれ魂は、やりたい事が違うから、

我がごとだけに使いたい人を止める気は全くありませんよ☆


私は、なんでレムリアの記憶もアトランティスの記憶も

両方かというと

今回、今世では

『みんなでやる』

から。


なんで好き好んで、わざわざ悲しい

記憶なんかって、思ったこともある。

過去世の記憶、どうせなら楽しいのを思い出したいよ

なんで私の魂、ハイヤーセルフは、

足の感覚がなくなる体感まで付けて

海に沈む記憶を?って。


なぜなら

『みんなでやる』ことがあるから。


だいそれた事じゃないんです。

それぞれが地球にやりに来たことを

ただやるだけ。楽しんでやるだけ。

それが大事。

それが結局は

『みんなでやる』ってことだから。


ここまで読んだあなたは

『みんな』のうちのひとり。

ありがとう♡

過去世の記憶があろうとなかろうと

そんなのはマジでどうでもいいw

あなたが、地球を楽しんで

地球にやりに来たことをまっとうすること。

一緒に♪

青く光る仲間へ♡

透き通る白く光る仲間へ♡

ありがとう。
AABF9C4A-B053-49CB-BAD4-B72451B28DC6.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す