レムリアでの過去世

記事
占い
過去世リーディングとしてサービスを提供していますが
私自身いくつかの過去世を知るチャンスがありました。
最初のものは友人のイギリス人ヒプノセラピストから
受けた過去世ヒーリングで見たものです。
その時私は、施術を受けながら伝説のレムリア大陸が
やっぱりあったんだな・・・という感慨に浸っていました。

しかし、次の瞬間恐ろしいことは起きてしまったのです。
轟音と共に大地は揺れ、神殿もろとも土地は沈んでいきました。

集まっていた多くの民衆と共に。
この時の光景を思い出すたびとてもつらく悲しい気持ちが湧いてきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す