金曜日は清浄の純白の光エネルギー

記事
占い







白は全ての色を包括しています。

神様の白
天使の白という
イメージに置き換えると

なるほど・・・
と思いやすいかもしれません。

全部在る!という事でもあります。


ですが人の目には光が強すぎて真っ白に見える。
金曜日というのは
清浄な純白の光のエネルギーが多く注がれています。


光が強すぎてビーム。笑
スクリーンショット 2021-04-23 18.54.01.png


スクリーンショット 2021-04-23 18.54.15.png



今日は本当に力強い白の光の光線が
世界へ注がれています🤍
o1080097414930790849.jpg







そして
今日の太陽の花曼荼羅は可愛いらしい💕
o1080081014930790856.jpg



部屋にも。
o1080081014930790862.jpg




白のオーブ達🤍
o1080069814930790865.jpg



可愛い😍




今日の光瞑想は
白のエネルギーに属する高次存在たちが
沢山

それはもう
沢山入ってきてくれました!

瀬織津姫さんや白龍も感じ
ある意味賑やかでしたが…



この清浄なエネルギーは

人にも世界にも優しくやわらかく


こういったエネルギーで本当に護られている✨


知らない所で
こんなに多くの存在に護られている。


知っていなくても。


だからこそ、
意図的に意識を向けることは
パワフルな循環を生むのですれどね。

スクリーンショット 2021-04-23 18.58.18.png




比べると分かりやすい?

全ての光が注がれていますが
曜日によって強まる光が異なるのです。

光は情報
光は愛
光はPowerです。
スクリーンショット 2021-04-23 19.08.37.png


あなたが気づいても気づかなくても

わたし達はいつもいつも
愛という光の中に存在しているのです。

意識して呼吸をしていくと
細胞中、魂のDNAまでその波動は浸透していき

ライトボディ化が進んで行きます。

必要な時に
必要な行動を

自然と起こせるようになっていき
見えない存在達の声も
当たり前のように受け取っていきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す